2chまとめブログ ┃ しょーもない速報

芸能・ニュース・VIPの2chまとめブログです。

TOPページ > >



      タグ:ベッキー

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      9f06a6cf


      1
      :2016/07/05(火) 21:24:27.31 ID:
       タレントのベッキー(32)が5日に放送されたBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)に出演。レギュラー復帰第一弾となる。

       不倫騒動による休業から5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後9・00)でテレビ復帰したが、レギュラー復帰は今回が初。

       ベッキーは晴れやかな表情で「本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。きょうからまたがんばりたいと思います」と番組冒頭であいさつ。
      ともにMCを務めるハマ・オカモト(25)から「お帰りなさい」と声をかけられると「ただいま!」と元気に答えた。

       6月に行われた収録前には報道陣との質疑応答形式の会見に臨み、一連の騒動についてあらためて謝罪。
      「今日からお仕事をスタートします。ゼロから頑張りたい」と意気込んでいた。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000144-spnannex-ent
      【【芸能】ベッキー レギュラー番組復帰 晴れやか笑顔で「ただいま!」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      becky-02


      1
      :2016/06/11(土) 11:06:29.97 ID:
      不倫騒動の渦中にいたタレントのベッキー(32)が、6月10日にBSスカパー!の音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』の収録で、ついにレギュラー番組の仕事に復帰した。

      しかし、その対応の悪さに報道陣も呆れかえっている。

      そもそも、翌日発売の『週刊文春』の不倫記事を受け、今年1月6日に都内の所属事務所内で行った会見が批判の的になった。

      記者からの質問を受け付けないという一方的な内容だったことが原因で、マスコミを敵に回したのだ。

      今回も、収録の2日前に、マスコミ各社にFAXで記者対応することを報告したものの、その案内には「ベッキーからお話させていただきます」と書かれていた。

      スポーツ紙記者も「(ベッキーの所属している)サンミュージックはいい芸能事務所なんですけど、謝罪会見での失敗を学んでないのか」と苦笑いする。

      しかし、同事務所に詳しい芸能事務所関係者は「この対応は全てベッキー自身の意向で、それに振り回されているスタッフが対応に困っている」のだという。

      「最初の仕事復帰となった『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の出演も、中居との対談形式でした。基本的に、彼女は会見を嫌がっています。厳しい質問を受けるのを怖がっているのです。事務所のスタッフは、どうすればいいかは分かっています」(同)

      こういったベッキー自身の問題が指摘されている。そして、事務所とベッキーの関係性については、根の深いものがあるそうだ。

      「ベッキーは一時、端から見ていても天狗になっているのが気になった。事務所のスタッフはもちろん、社長もベッキーには何も言えないようです。提案はできても、社長が彼女に会見を強要するということはできない関係なのです」(同)

      仕事復帰からテレビのレギュラー番組への復帰と、一歩ずつ復活への道を歩んでいるようにも見えるが、まずは事務所との関係性を見直すところから始めた方がよさそうだ。

      http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/myjitsu-6938/1.htm
      2016年6月11日(土)7時30分配信 まいじつ
      【【芸能】ベッキーが「天狗」逆戻りしたレギュラー番組復帰の舞台裏】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      img_a4a8c2e9da118f873748fead9805c27e243787


      1
      :2016/06/07(火) 05:45:37.75 ID:
      ベッキー 10日に報道陣と質疑応答 音楽番組収録スタジオで

      不倫騒動で休業し、先月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で仕事復帰したタレントのベッキー(32)が、10日に報道陣と直接質疑応答をする方向で最終調整していることが6日、分かった。

      同日に、出演を見合わせている10本のレギュラー番組の一つ、BSスカパー!の音楽番組
      「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)の収録に参加予定。

      会場の都内のスタジオで取材に応じる意向がある。

      関係者は「改まった会見ではなく、いくつかの問い掛けに応じていくような形になると思う」と話している。

      有料放送のため民放の番組に比べてスポンサーへの影響が少なく、金スマの放送後、すぐに復帰が検討されていた。

      早ければ今月中にもオンエアされ、7月29日に東京・日本武道館で行われる同番組の公開収録イベントの司会を務めることが発表される見通しだ。

      [ 2016年6月7日 05:30 ]
      http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/07/kiji/K20160607012735980.html
      【【速報】ベッキー10日に記者会見キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 【甘利・舛添を観て勇気づけられたか】】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/06/05(日) 11:04:31.41 ID:
      5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で久しぶりにテレビ出演を果たしたベッキー(32)。

      同番組は24%もの高視聴率をマークしたが、それ以降、ベッキーをテレビで見かけない。やはり本格復帰への道のりは長く険しいようで‥‥。

      「もう二度と裏切ることがないように‥‥、本当にすいません」

      復帰番組となった「金スマ」で、こう涙ながらに謝罪したベッキー。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音とのゲス不倫騒動に、みずからの言葉で一つの区切りをつけたが、「『金スマ』でミソギを済ませたように見られていますが、騒動前の状態に戻るまでにはまだ時間がかかりそうです」(スポーツ紙デスク)

      というのも、復帰の「絶対条件」だった川谷の元妻への直接謝罪が、番組の収録後だったことが発覚。

      ベッキーはなおも厳しい逆風にさらされているのだ。

      「放送後、TBSには抗議の電話が殺到したそうです。スポンサーも視聴者の反応を気にする傾向が強いので、他の局もベッキーの起用については慎重な姿勢を崩さない」(前出・スポーツ紙デスク)

      さらに、電撃復帰の舞台にTBSのバラエティを選んだことで、他局との関係がこじれているという。

      中でも深刻なのが、「世界の果てまでイッテQ!」「天才!志村どうぶつ園」にベッキーを起用していた日本テレビとの関係だ。日テレ関係者が言う。

      「3本のレギュラーがあった日テレでは、騒動直後に『降板はない』と局幹部がいち早く公言して、擁護の姿勢を見せた。『金スマ』の収録に当たって、情報が漏れるのを嫌って秘密裏に進めたのはわかりますが、それでも長年お世話になった番組プロデューサーや共演者には前もって伝えておくべきでした」

      寝耳に水だった大物タレントの一人が、「イッテQ」で司会を務めるウッチャンナンチャンの内村光良だ。

      2月21日放送回では、代役の出演者のミスにご立腹。番組を通じて、

      「ベッキー! 今うちはこんな状態だ!」

      とラブコールを送ったほど、休業中のベッキーを気にかけていた。番組関係者が明かす。

      「以前、海外ロケで泥酔したベッキーがカメラの前でクダを巻きながら本音をぶちまける回があった。

      http://dailynewsonline.jp/article/1140698/
      2016.06.05 09:57 アサ芸プラス

      【【芸能】ベッキー、実家を担保に違約金を捻出も内村光良から三行半!?】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      becky11


      1
      :2016/05/20(金) 06:39:07.48 ID:
      「ゲスの極み乙女」川谷絵音さんとの不倫騒動で活動を休止していたベッキーさん(32)。

      「川谷さんの奥様へ謝罪が第一」ということで面会謝罪が実現した後の13日、休止前にレギュラー出演していた番組で復帰を果たし、話題を呼んでいました。

      しかしここへきてさらなる展開が、19日発売の週刊文春で明かされました。

      復帰番組の放送後、元奥様側が代理人弁護士を通じて抗議文を出したと報じられたのです。

      いったいどういうことなのか。

      時系列で整理しつつ、ベッキーさんはどのタイミングで対処法を間違えたのかについて、考えたいと思います。

      ・不倫発覚と衝撃的なLINE流出

      2016年1月7日、週刊文春の報道により、ベッキーさんと「ゲスの極み乙女」川谷さんの不倫が発覚しました。

      発売前日、ベッキーさん側が緊急謝罪会見を行い、「2人の関係は友達であった」とコメント。質問を受けないカタチで、4分ほど謝罪会見を行いました。

      あやまち1:2人の関係にウソをついた

      1つ目の対処のあやまちは、恋愛関係でなかったとウソをついたことです。

      この翌日に発売になった週刊文春では、2人のLINE画像を掲載。「ありがとう文春!」などと語り合っていたことが明らかになってしまいました。

      ここが、以降彼女を「腹黒い」と思わせてしまう全ての原因です。

      1度の大きいウソは、どんな信頼をもぶち壊すパワーを持っています。

      というか、今まで信頼感の高かった人ほど、落差のあるギャップに、人は失望するのです。

      謝罪会見に大人の事情があったかはさておき、親しい友人関係という苦し紛れのウソが、まさかこんなカタチで露呈するとは……。

      ・精神の限界、活動休止へ…

      明るく元気だった彼女が、実は裏側で人をあざ笑っていたことがわかり、世間は燃え上がります。

      ベッキーさんはしばらく仕事を続けていましたが、1月30日以降、活動休止へ。

      このとき関係者へ100通の謝罪手紙を書いたなどの報道が世間を賑わせ、これがさらなるネガティブ要素へ繋がったように思います。

      あやまち2:活動休止時の動きも対処した方がよかった

      彼女が休止したあと、世間では色んな声がありました。

      お相手である川谷さんがライブで不用意に挑発するような発言をしたり、“仕事関係者”がベッキーさんはいかにいい子であったかを熱弁したり。

      しかし、これも振り返れば、彼女の復帰の足を引っ張ったと思います。

      人の心理というのは、1回不信感がぬぐえない状態になると、美談を聞いても疑いの心を強めるだけです。

      つまり他の芸能人が擁護すればするほど、彼女の腹黒さや不信感は視聴者の中で強まっていたのです。

      休止中はプラスの話題でもなるべく口にしないよう、何か対処はできなかったのでしょうか。

      また休止する1番のメリットは、世間がある程度忘れてくれることです。

      しかしベッキーさんが休止中も、川谷さんが挑発する発言をライブでするなど、やらかしました。

      これにより、お休みして心機一転を計るどころか、彼女の立場は一層悪い状態での復帰になったように思います。

      ■そして復帰へ…

      そして5月13日、レギュラー番組で真相を語り、ひとまず復帰を果たしたベッキーさん。しかし放送を見た元奥様が、“抗議文”を出したというのです。

      その報道を受けてベッキーさんの事務所側が経緯をマスコミ各社へ説明。改めて奥様へ謝罪をする事態になっています。

      ここで論点になっているのは2つ。

      ・奥様への謝罪時に、復帰番組の収録を終えていたことを伝えていたのか?
      ・抗議文は、出演に対する抗議なのか、それとも許しの手紙なのか?

      という点です。

      1つめの疑問は、真相は定かではありません。2つ目については、事務所側から奥様からの手紙は“抗議”ではない旨、そしてこの騒動を終焉させたい奥様側の意向がある旨が書かれていたそうです。

      あやまち3:謝罪会見は放送前にやったらよかった

      今回復帰はレギュラー番組内で行われましたが、奥様への謝罪前に収録していたことが問題となりました。

      収録をズラすのは難しかったことを考えると、放送前に1度、このタイミングで復帰&謝罪会見を行っていれば、痛手は少なかったように思います。

      レギュラー番組を盛り上げる要素にはなったわけですが、それによりドロドロ感を最後にただよわせてしまった今回の不倫騒動。

      一部では番組への恩義から、番組内復帰を選んだと言われています。恩義という彼女らしい“いい子なチョイス”が、またしても彼女の足を引っ張ってしまったのかもしれません。

      http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160520-00010002-jisin-ent
      女性自身 5月20日(金)6時1分配信
      【ベッキー不倫騒動が泥沼終焉へ…結局謝罪はどうすればよかったのか?】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      Becky


      1
      :2016/05/18(水) 17:03:31.08 ID:
      ・ベッキーの心ない行動に憤怒

      ベッキーが川谷絵音の妻に謝罪の手紙を送り、ベッキーが1対1で妻と対面して謝罪したと報じられていたが、その後、ベッキーの心ない行動に対して妻がガチギレの大激怒。以下は、マスコミ関係者のコメントである。

      ・マスコミ関係者のコメント

      「詳細は最新の週刊文春に掲載されると思いますが、ベッキーが川谷の嫁に謝罪した際、すでに芸能界復帰の番組収録をしていたことを、ベッキーは川谷の嫁にいっさい話していなかったそうなのです。

      それはもう、復帰のための謝罪ということになりますから、嫁が激怒しても当然の話ですよね。まずは川谷の嫁に謝罪をして許されてから、番組復帰というのが常識的な順番ですから」

      ・ベッキーが犯した間違いと正しい順序

      × 復帰番組の収録 → 川谷絵音の妻に謝罪 → 許してもらえた → 妻「先に復帰番組収録してたの!? おかしくない?」

      ○ 川谷絵音の妻に謝罪 → 許してもらえた → 復帰番組の収録

      ・川谷絵音の妻はベッキーに抗議文を送った

      さらにマスコミ関係者の話によると、あまりにも不条理で自分勝手なベッキーの行動に、川谷絵音の妻はベッキーに抗議文を送ったとのこと。

      謝罪と復帰の順番が逆だったことはもちろんのこと、番組内での不倫をネタにした演出などについても抗議しているそうだ。

      詳細は週刊文春に載るそうなので、そのあたり興味がある人は読んでみるといいだろう。

      ・またテレビから消える状況が続く

      ベッキーとしては「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の謝罪でひと段落したつもりなのかもしれないが、被害者である川谷絵音の妻が「ベッキーの芸能界復帰」にブチギレ激怒していることを考えると、またテレビから消える状況が続くかもしれない。

      不倫をした以上、妻が許すまでベッキーの謝罪は続くことになるからだ。
      http://buzz-plus.com/article/2016/05/18/becky-kawatani-furin-end/
      【【芸能】 川谷絵音の嫁が、ベッキーの芸能界復帰にブチギレ激怒 「謝罪より先に復帰番組収録!? おかしくない?」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      becky1


      1
      :2016/05/16(月) 16:22:40.19 ID:
      タレント・ベッキー(32)の芸能界復帰問題について、芸能リポーターの井上公造氏(59)は16日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に出演し「騒動は終わりじゃない。今後のタレント生命を左右する出来事が今週、起きると思う」とぶち上げた。

      井上氏は、13日にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)の放送にふれ、ベッキーの本音を聞き出したSMAP中居正広(43)のトークぶりに「刑事の取り調べみたい」と評価した。

      その一方で、騒動は終わりではないと“予告”。

      一連の騒動の発端となった週刊文春を取り上げ「この事件は文春で始まり、文春で終わる。文春サイドは駒をまだ持っている」と今週木曜日の発売を注視する構えを見せた。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000074-sph-ent
      【文春「ベッキー許さんからな・・・とことん追い詰めてやる・・・」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      3639cf381edd02614f2a4e805f3757b2


      1
      :2016/05/14(土) 19:42:27.78 ID:
      デイリースポーツ 5月14日 18時35分配信

       ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が14日、大阪府堺市内で行われた音楽イベントに出演し、ボーカルの川谷絵音(27)がMCでベッキー(32)のことをほのめかし、観客の爆笑を誘った。

       ゲスの極み乙女。は夕方に登場。川谷は演奏が始まってからMCでずっとベッキーのことには 触れなかった。しかし、最後の曲を紹介するMCで「いろいろありましたが吹き飛ばしてみませんか!」と13日にベッキーがテレビ番組に出演して仕事復帰を果たし、川谷との不倫を認めて謝罪し、自身もその後にブログを更新して「恋愛関係にありました」と認めたことなど、長く続いた一連の騒動をほのめかした。

      これに観客からは爆笑が起こった。

      川谷は笑いを受けながら「盛り上がって行きましょう!」と演奏を始めた。

       川谷は最後の曲の直前にうさぎの着ぐるみに着替えて登場。うさぎは無料通信アプリLINEのキャラクターであることから、観客からは「LINEのことを話すのかと思った」と週刊文春であばかれた川谷とベッキーのLINEのやりとりのことを連想する声が上がった。

      川谷はブログでも「週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です」と認めていた。

       しかし、川谷はそれ以上はベッキーのことに触れることはなく、全10曲を熱唱して盛り上げた。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000097-dal-ent
      【【ベッキー騒動】ゲスの極み乙女。川谷絵音、ライブで客席の爆笑を誘う「いろいろありましたが吹き飛ばして」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      org861404


      1
      :2016/05/15(日) 05:04:28.66 ID:
      「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞問題で休業中だったベッキーが、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の一部収録に臨んでいたと報じられた。

      放送日は未定だが、スタジオ内での収録ではなく、別撮りだったようだ。

      なぜ、収録の段階で様々な情報が一斉に流れたのだろうか? 

      芸能ジャーナリストは「視聴者の反応を見るためではないか」という。

      「ベッキー復帰関連の記事に対し、ネット上ではすでに『(川谷が)離婚したから復帰っておかしい』『ムカつく、テレビに出てたら即消す』など、復帰に否定的な意見が殺到しています。以前、食品メーカーが矢口真里を起用した際、不適切との意見が飛び交いCMがストップしました。スポンサーが視聴者の反応を知りたかったのではないかと思う」

      しかし、ベッキー復帰ともなれば、それなりに視聴率は取れると思うのだが。

      「それは一度限りのこと。ネット上ではスポンサーを調べて、不買行動や抗議メールを促すコメントもあります。それは、スポンサーにとってマイナス以外の何ものでもない。ベッキーを出演させるということは、番組のスポンサーが彼女を“許した”と取られかねません。ベッキーは謝罪会見で川谷との恋愛関係を否定していたのに、その後、結局は不貞を認めました。つまり嘘をついた。そんな人を許し、認めるのは、企業イメージに影響する」

      テレビにとってのお客様は、あくまでも視聴者。

      その視聴者からそっぽを向かれているのであれば、ベッキーの出演はまだまだ難しいかもしれない。

      http://dailynewsonline.jp/article/1129339/
      2016.05.14 17:59 アサ芸プラス
      【【芸能】ベッキー復帰に「待った!」をかける、恐るべしネット民の不買行動&抗議メール】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      kawatanienon1


      1
      :2016/05/14(土) 01:51:07.32 ID:
      今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。

      まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。

      かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。

      離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。

      奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。

      奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。

      あと「誰に謝ればいいのか」という発言。

      これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。

      ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。それに我慢が出来なくなりました。

      ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。結果数々の誤解を生みました。本当に子供だったと反省しています。


      そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。

      それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。

      両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした。ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。

      ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。

      文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。

      これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


      川谷絵音
      http://blog.livedoor.jp/indigolaend/archives/1057280638.html
      【【不倫】川谷絵音報復!ブログを更新「LINEの内容は全て本物」「ベッキーさんとは恋愛関係にあった」】の続きを読む

      このページのトップヘ


      お世話になっているサイト様
      相互リンク(随時募集中です)

      芸能ニュース版
      |д゚)オカルト中毒
      2ch資格まとめ情報局
      厳選2chまとめ
      ぶらり2chさんぽ
      ボケぶろ!
      楽園之使者報
      県ちゃんねる
      社畜ちゃんねる
      嬢速
      億財会
      ばぶ速
      どてら速報
      仕事体験談まとめ
      まとこん
      学校あるあるまとめ
      スマホアプリまとめ
      時事怪々
      まとめ記事ランキング

      アンテナサイト様

      まとめりー
      しぃアンテナ(*゚ー゚)
      BestTrendNews
      ニュース星3つ!
      ワロタあんてな
      オワタあんてな
      にゅーもふ
      にゅーぷる
      News人
      まとめの杜
      ヨシヒコアンテナ
      アンテナシェア
      2chnavi Alpha
      ヘミ猫あんてな
      まとめサイト図鑑
      MatoMerry
      おまとめ速報ナウ
       
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ