2chまとめブログ ┃ しょーもない速報

芸能・ニュース・VIPの2chまとめブログです。

TOPページ > >



      カテゴリ:ニュース > 痛いニュース

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      67ce9f11


      1
      :2016/09/30(金) 07:05:44.77 ID:
      長谷川豊アナ「今でも間違った内容を書いたつもりはない」 「人工透析」問題でテレビ大阪は降板発表
      J-CASTニュース 2016/9/29 19:49

      長谷川さんは29日夜、問題となったものとは別のブログ「夢の日を越えていこう!」を更新して降板報道に言及。

      テレビ大阪の決定や、それを報じるニュースに納得できない部分があるようで、「僕は絶対に『透析患者』を『中傷』なんてしていないのに...」「僕は今でも間違った内容を書いたつもりはないです」などと反論した。

      だが一方で「イヤな思いをさせた人もきっと多くいたはず。そこはちゃんと反省しなきゃ!」とし、最後には「ひとしきり落ち込んで。ひとしきり反省して。気分入れ替えて、もう一度成長しよう。夢の日を超えていくために」と前向きな思いをつづった。

      (全文はソースをお読み下さい)
      http://www.j-cast.com/2016/09/29279371.html?p=all
      【【番組降板】長谷川豊アナ「僕は絶対に『透析患者』を『中傷』なんてしていない」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      1:2016/09/22(木) 23:49:40.68 ID:


      これもうわかんねぇな
      【【悲報】キッズYoutuber、何故か住所を公開した後に何故か住所特定され助けを求める】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      1:2016/09/09(金) 19:24:37.34 ID:
      アイドルの衣装を盗んだとして、スタッフの男が逮捕されました。

       菊池円容疑者(41)は今年7月、東京・豊島区にあるライブハウスの楽屋で、出演中のアイドルが衣装として着ていた3万円相当のドレス1着を盗んだ疑いが持たれています。

      警視庁によりますと、菊池容疑者はアイドルが出演したイベントに照明スタッフとして参加していました。

      取り調べに対し、「アイドルに照明を当てて、キラキラする感じがたまらなく好きだった」と供述し、容疑を認めています。

      http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000083163.html
      【照明スタッフがアイドルの衣装を盗んで逮捕「キラキラする感じがたまらなく好きだった」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      f01fef10
      1
      :2016/08/01(月) 22:25:16.82 ID:
      駐車場のトラブルから女性を全裸にして写真を撮影したなどとして、宇都宮南署は1日、栃木県真岡市東光寺1丁目にある成人向け書店の経営者古口克也容疑者(51)=宇都宮市下栗町=を脅迫と強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。

      古口容疑者は「裸にしたのは合意のうえだ」などと容疑の一部を否認しているという。

      署によると、古口容疑者は7月25日夜、経営する書店の事務室で、トラブルの相手となった県央在住のアルバイト男性(22)を「本当ならぶっ殺しているところだ」などと脅したうえ、男性の交際相手の女性(20)に「謝罪するなら裸になれ」という趣旨の話をして全裸にし、写真を撮影するなどのわいせつ行為をした疑いがある。

      被害者2人が24日に知人宅を訪れた際、古口容疑者が借りている駐車場に無断で車を止めたため、古口容疑者が2人の車の前に自分の車を止めて発進できないようにした。25日昼ごろ、車を移動してもらうため、被害者の女性が古口容疑者に会うと「謝罪に来い」と言われて男性と書店を訪れ、被害に遭ったという。2人が翌日、署に通報して発覚した。

      http://www.asahi.com/articles/ASJ816R4WJ81UUHB00J.html
      【「謝罪するなら裸になれ」 駐車場トラブルから女性(20)を全裸に 脅迫など容疑の男51)逮捕】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      ca93ee85


      1
      :2016/07/24(日) 22:13:34.54 ID:
      サファリパークでトラに襲われ女性1人死亡 中国

      AFP=時事】中国・北京(Beijing)にあるサファリパークで23日、車内で口論になった2人の女性が車を降り、トラに襲われ1人死亡、もう1人が負傷する事故が起きた。中国メディアが24日、報じた。

      中国の国営通信社・中国新聞社(China News Service)の電子版によると、事故が起きたのは八達嶺野生動物世界(Badaling Wildlife World)。

      トラは車から降りた女性に襲い掛かり、それを見たもう1人の女性も襲われた女性を助けようと、車から降りた。だが、別のトラに襲われ女性は死亡し、トラは遺体を運び去ったという。

      車には女性たちの他に男性1人、小さな子ども1人も同乗していて、男性は女性たちを救出しようとしたという。2人にけがは無かった。この動物公園は「是正」のため閉鎖命令を受けた。

      ニュースポータルサイト「捜狐(Sohu)」が報じたところによると、まもなく動物園の職員らが駆け付けたが、1人しか助けられなかった。負傷した女性は病院で治療中で、快方に向かっているという。

      この野生動物園は、園内を自家用車で見て回ることのできるサファリパークスタイルを取っているが、車から降りないよう来園者に注意を促していた。
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000022-jij_afp-int

      動画
      【【動画】サファリパーク内の車中で男女が口論に → 女がキレて車外に → 野生のトラに襲われて死亡w】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      no title


      1
      :2016/07/20(水) 18:43:44.52 ID:
      熊本地震の発生直後に「地震で動物園のライオンが逃げた」などと、うその内容をツイッターに投稿し動物園の業務を妨害したとして、神奈川県に住む20歳の男が逮捕されました。警察によりますと、災害時にデマを流し業務妨害をしたとして逮捕されるのは全国で初めてだということです。

      逮捕されたのは、神奈川県に住む会社員、佐藤一輝容疑者(20)です。
      警察の調べによりますと、佐藤容疑者はことし4月14日の熊本地震の発生直後に、「地震のせいで、うちの近くの動物園からライオンが放たれた」などと、うその内容をツイッターに投稿し、熊本市動植物園の業務を妨害したとして偽計業務妨害の疑いが持たれています。
      警察はサーバーを解析するなどして捜査を進め、20日に佐藤容疑者から事情を聞いていました。
      警察によりますと、調べに対し「悪ふざけでやってしまった」と供述し、容疑を認めているということです。
      この投稿のあと熊本市動植物園には問い合わせなどの電話が100件を超え、獣舎などの点検がスムーズに行えなかったほか、警察にも「ライオンが逃げているので避難できない」といった相談が相次いだということです。
      警察によりますと、災害時にデマを流し業務妨害をしたとして容疑者が逮捕されるのは全国で初めてだということです。

      「デマ広がり子どもが怖がっていた」

      熊本市動植物園の近くに住む40代の女性は「デマが広まった時は子どもたちは顔がひきつり、ライオンが来たらどうするのなどと怖がっていました。こういうデマは、災害時には絶対にやめてほしいです」と話していました。

      「うその情報で住民不安 絶対に許されない」

      熊本市動植物園の松本充史主査は「地震発生直後に猛獣類が逃げていないか確認はしていましたが、その後問い合わせの電話が殺到し、仕事ができなくなりました」と当時の様子を語りました。
      また「地震発生時という混乱時にうその内容を流し住民を不安にさせるという行為は絶対に許されない」と話していました。
      熊本市動植物園で飼育していた雄のライオン1頭は地震が続いているため大分県の動物園に一時的に移されて飼育されているということです。
      http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160720/k10010602351000.html
      【【熊本地震】「ライオン逃げた」地震直後にうそツイートをした男を逮捕】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      cocoa


      1
      :2016/07/12(火) 16:19:30.20 ID:
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000008-kobenext-l28

      兵庫県警加東署は10日夜、暴行の疑いで小野市の無職女(44)を
      現行犯逮捕した。

      逮捕容疑は10日午後9時半ごろ、加東市社のファミリーレストランで、アルバイトの女性店員(19)の顔や頭を殴った疑い。

      同署によると、女は母親と口論した末に、近くにいた女性客(53)の頭に冷めたココアをかけ、止めに入った女性店員を殴ったという。
      【【社会】ファミレスで母親と口論して近くの客の頭にココアをかけ、止めに入った店員を殴った女を逮捕。兵庫県】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      AS20160513004341_comm


      1
      :2016/06/30(木) 19:23:40.21 ID:
      6月21日付けで東京都知事を辞任した、舛添要一氏(67)。家のリフォームのため、東京・目黒区内の一軒家に仮住まい中の舛添氏だが、家を出入りするのは妻子のみ。
      本人はマスコミを避けて、どこかに雲隠れしているのか――。

      「いえ、自宅にいますよ。一歩も出ずに家に籠もりきりのようです。辞任が騒がれ始めたころも、“貯金は2億円ある。辞めても全然大丈夫”と豪語していましたが、
      その貯めたお金を遣うことは徹底的に嫌う性格なんです。マスコミに追われても、自腹を切ってホテルに泊まることなど、絶対にない人ですよ」(都庁関係者)

      では、“蟄居”を決め込んで何をしているのだろうか。

      「本人は“しばらく読書でもしてゆっくりするよ”と言ってましたが、“しばらく”なんて言うあたり、再起の機会を虎視眈々と狙ってますね。舛添さんは、いまも腹の底では反省していませんしね。
      最後まで『辞任しなきゃいけない問題か?』と言っていました」(前出・都庁関係者)

      舛添氏は、2年前に同じく政治資金で下仁田ネギやベビー服を購入して問題になった、小渕優子衆院議員の例をしきりに口にしていたという。

      「彼女は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」

      そして蟄居の日々の中、自分を辞任に追い込んだ面々をリストアップし、復讐を誓っているとも――。

      辞任翌日の22日に早速、反撃ののろしが上がった。標的となったのはフジテレビ。取材で妻子を執拗に追い回したと、BPO(放送倫理・番組向上機構)に申し立てたのだ。
      さすがにタフな舛添氏。政治家としての“復活”もあきらめてないと、前出の都庁関係者は明かす。

      「小渕さんがその後の総選挙で当選して“禊ぎ”を済ませた例を口にしていましたから、舛添さんもほとぼりが冷めたら国政選挙などに出馬するつもりでしょう。
      政治家として復活する気は満々ですよ」
      http://news.livedoor.com/article/detail/11704057/
      【舛添「ドリル小渕は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      1:2016/06/21(火) 22:07:16.52 ID:
      週刊SPA!本誌では幾度となく「貧困特集」を取り上げているが、若者と呼ばれる世代にも貧困の波は当然の如く押し寄せている。「非正規増加」、「奨学金返済」、「親が生活保護で頼れない」などさまざまな理由から貧困というアリ地獄から這い上がれないでいる若者たち。以前、「貧困特集」に出演した人々もまた、貧困からの脱却を果たせずにいるのだろうか。

      週刊SPA!2015年5月19日号の特集「[女の貧困化]が止まらない」に出演し、その窮状を語ってくれた前島知美さん(仮名・当時28歳)と約1年ぶりに再会。当時アパレルメーカーに勤めていた彼女は「年収は150万円ほど。販売ノルマがあるので食費を削って自社の服を買わなければいけない」と語っていたが、1年後の彼女の生活は、どのようになっているのだろうか。

      「結婚すれば楽になるはず」と思っていたアパレル女子を待ち受けていた現実とは

      カリスマ店員に憧れて業界に飛び込んだものの「同僚は低収入かつ激務の末に、みんな体を壊して辞めていく」と、業界の闇を語ってくれた前島さん。昨年の取材からちょうど一年経った今も、彼女はアパレル業界でハードな職務をこなしていた。

      「お店を変えて月収は3万円アップしたんですが、それでも手取り17万円。4年半付き合っていた彼氏と去年の秋頃に結婚して、それで生活が楽になるかなって期待していたんです。でも建設作業員の夫の給料も18万円ほどで夫婦とも福利厚生なし。月6万円の家賃や光熱費、保険料や生活費などを払えばほとんど手元に残りません」

      以前は「結婚さえすれば貧困状態から抜け出せると思っていた」というが、その淡い期待は脆くも崩れ去った。

      「夫の給料も全部私が管理しているわけじゃなくて、月8万円くらいを生活費としてもらうだけ。私は3か月に一度数千円の化粧品や服を買ってやり繰りしているのに、夫はオンラインゲームに月10万円近く課金しているし……。文句を言っても聞いてくれないので、仕方なく夜の仕事も始めました。35歳までには子供も欲しいんですが、こんな生活じゃ産みたくても産めない。生活は前より厳しいのに、家事や仕事など負担ばかり増えました」

      また、「義理の父の体調が思わしくなく、今後は介護という負担ものしかかりそう」と悩みの種は尽きない。

      「本当は夫に頼りたいけど、最近は職場の人間関係が原因で会社を休みがちになっているんです。結婚する前は理想を持っていたけど、本当にお金のない人同士の結婚は、ただの墓場だと思う」


      http://nikkan-spa.jp/1138559/kimg0334
      【【社会】「結婚すれば貧困から抜け出せると思っていた…」年収150万円・アパレル女子を待ち受けていた現実】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      maxresdefault


      1
      :2016/06/20(月) 14:08:26.35 9.net ID:
      介護老人保健施設の入居者の70代女性の胸などを触ったとして、警視庁練馬署は20日、強制わいせつ容疑で、東京都中野区上鷺宮の介護職員、横山恭平容疑者(25)を逮捕した。

      「いけないこととは思いながら、やってしまった」と容疑を認めている。

      逮捕容疑は昨年12月26日午後4時ごろ、勤め先の都内の介護老人保健施設で、入居者の70代女性のベッドに潜り込み、服の中に手を入れて女性の胸や腹などを触ったとしている。

      同署によると、女性は足が不自由。

      4人部屋だったが、女性以外の入居者はリハビリなどに出ており、室内にはほかに人がいなかった。

      今年4月ごろ、女性の家族から同署に相談があり、事件が発覚した。

      http://www.sankei.com/affairs/news/160620/afr1606200014-n1.html
      【「いけない事とは思いつつ」・・介護職員(25)、入居の70代女性のベッドに潜り込み胸モミモミ】の続きを読む

      このページのトップヘ


      お世話になっているサイト様
      相互リンク(随時募集中です)

      芸能ニュース版
      |д゚)オカルト中毒
      2ch資格まとめ情報局
      厳選2chまとめ
      ぶらり2chさんぽ
      ボケぶろ!
      楽園之使者報
      県ちゃんねる
      社畜ちゃんねる
      嬢速
      億財会
      ばぶ速
      どてら速報
      仕事体験談まとめ
      まとこん
      学校あるあるまとめ
      スマホアプリまとめ
      時事怪々
      まとめ記事ランキング

      アンテナサイト様

      まとめりー
      しぃアンテナ(*゚ー゚)
      BestTrendNews
      ニュース星3つ!
      ワロタあんてな
      オワタあんてな
      にゅーもふ
      にゅーぷる
      News人
      まとめの杜
      ヨシヒコアンテナ
      アンテナシェア
      2chnavi Alpha
      ヘミ猫あんてな
      まとめサイト図鑑
      MatoMerry
      おまとめ速報ナウ
       
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ