2chまとめブログ ┃ しょーもない速報

芸能・ニュース・VIPの2chまとめブログです。

TOPページ > >



      カテゴリ:芸能ニュース > 不倫

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      c912ffb6


      1
      :2016/10/01(土) 17:07:05.40 ID:
      リアルライブ 10月1日 15時35分配信

       ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との交際が発覚したタレント・
      ほのかりんが、未成年にもかかわらず飲酒が発覚したことにより、舞台と出演していた
      テレビ番組を降板したことを各スポーツ紙が報じている。

       ほのかは今週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で川谷との交際が発覚したが、同時に未成年にも
      かかわらず飲酒したことが報じられ、所属事務所がその事実を認めていた。

       各スポーツ紙によると、出演を予定していた今月13日から都内で上演される舞台
      「Luna Rossa」の降板を9月30日に所属事務所が公式サイトで発表。理由については、
      「諸事情により降板をさせて頂くこととなりました」としている。

       また出演していたNHK Eテレ「Rの法則」も降板することが決定。一部スポーツ紙に対して
      NHK広報部は「所属事務所と番組担当者が協議した結果、今後の出演を見合わせることになった」と
      説明。理由は明らかにしていないが、未成年飲酒の事実を重く見たと思われる。

       「川谷は自分が週刊誌などマスコミにマークされていることを十分に承知しているはずだが、
      あまりにも軽率な行動でほのかとその事務所まで巻き込んでしまった。ベッキーとの不倫騒動の際も、
      自分よりもベッキーサイドに甚大な被害が及んでしまった」(芸能記者)

       「文春」は29日に発売。ベッキーとの騒動の際は、2度の会見を行ったベッキーに対し、
      マスコミから逃げ回ったため大バッシングを浴びることになってしまったが、自身のツイッターは
      27日以来更新されておらず。ほのかの件について沈黙を貫いているが、さすがに、今回ばかりは
      それなりの対応をして誠意を見せた方がよさそうだが…。

       川谷の胸中やいかに。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000004-reallive-ent
      【【芸能】彼女の“不祥事”に沈黙するゲスの極み乙女。・川谷絵音】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      9f06a6cf


      1
      :2016/07/05(火) 21:24:27.31 ID:
       タレントのベッキー(32)が5日に放送されたBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)に出演。レギュラー復帰第一弾となる。

       不倫騒動による休業から5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後9・00)でテレビ復帰したが、レギュラー復帰は今回が初。

       ベッキーは晴れやかな表情で「本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。きょうからまたがんばりたいと思います」と番組冒頭であいさつ。
      ともにMCを務めるハマ・オカモト(25)から「お帰りなさい」と声をかけられると「ただいま!」と元気に答えた。

       6月に行われた収録前には報道陣との質疑応答形式の会見に臨み、一連の騒動についてあらためて謝罪。
      「今日からお仕事をスタートします。ゼロから頑張りたい」と意気込んでいた。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000144-spnannex-ent
      【【芸能】ベッキー レギュラー番組復帰 晴れやか笑顔で「ただいま!」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      becky-02


      1
      :2016/06/11(土) 11:06:29.97 ID:
      不倫騒動の渦中にいたタレントのベッキー(32)が、6月10日にBSスカパー!の音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』の収録で、ついにレギュラー番組の仕事に復帰した。

      しかし、その対応の悪さに報道陣も呆れかえっている。

      そもそも、翌日発売の『週刊文春』の不倫記事を受け、今年1月6日に都内の所属事務所内で行った会見が批判の的になった。

      記者からの質問を受け付けないという一方的な内容だったことが原因で、マスコミを敵に回したのだ。

      今回も、収録の2日前に、マスコミ各社にFAXで記者対応することを報告したものの、その案内には「ベッキーからお話させていただきます」と書かれていた。

      スポーツ紙記者も「(ベッキーの所属している)サンミュージックはいい芸能事務所なんですけど、謝罪会見での失敗を学んでないのか」と苦笑いする。

      しかし、同事務所に詳しい芸能事務所関係者は「この対応は全てベッキー自身の意向で、それに振り回されているスタッフが対応に困っている」のだという。

      「最初の仕事復帰となった『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の出演も、中居との対談形式でした。基本的に、彼女は会見を嫌がっています。厳しい質問を受けるのを怖がっているのです。事務所のスタッフは、どうすればいいかは分かっています」(同)

      こういったベッキー自身の問題が指摘されている。そして、事務所とベッキーの関係性については、根の深いものがあるそうだ。

      「ベッキーは一時、端から見ていても天狗になっているのが気になった。事務所のスタッフはもちろん、社長もベッキーには何も言えないようです。提案はできても、社長が彼女に会見を強要するということはできない関係なのです」(同)

      仕事復帰からテレビのレギュラー番組への復帰と、一歩ずつ復活への道を歩んでいるようにも見えるが、まずは事務所との関係性を見直すところから始めた方がよさそうだ。

      http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/myjitsu-6938/1.htm
      2016年6月11日(土)7時30分配信 まいじつ
      【【芸能】ベッキーが「天狗」逆戻りしたレギュラー番組復帰の舞台裏】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      1:2016/06/10(金) 11:26:01.62 ID:
      二岡の半額以下!六代目三遊亭円楽、アラフォー美人女性と「3時間4500円」のご休憩

       桂歌丸勇退、新司会に春風亭昇太、新メンバーに林家三平。51年目に突入し、生まれ変わった「笑点」(日本テレビ系)。

      4週連続で視聴率20%超を記録するなど、人気はうなぎ上りだ。

       そんな勢いに浮かれたわけではないだろうが、メンバーである六代目三遊亭円楽の“老いらくの恋”がスクープされた。

       掲載したのは6月10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」。

      “女優の中嶋朋子を妖艶にしたような美人”と一緒に銀座デートを満喫し、その後2人で錦糸町へ。

       かつて、高給取りながら山本モナと五反田の9800円の専門ホテルでご休憩した現巨人コーチの二岡智宏よろしく、円楽師匠が利用した老舗の専門ホテルはサービスタイムということもあり、「休憩3時間4500円」と半額以下。

      「後日『FRIDAY』が直撃すると、円楽師匠は『打ち合わせ』と釈明。その場で女性と奥さんに電話したようです。今年、上方では桂文枝師匠が元演歌歌手の紫艶に蜜月関係を暴露され、そして今度は円楽師匠。女性問題は『芸の肥やし』などと言いますが、昨今の芸能界の不貞騒動は概して批判の対象となっています。

      『笑点』の視聴者は長年見続けてきた年輩の方が多く、少しくらいのマイナスイメージでは毎週のルーティンを変えることはないでしょうが、新しく獲得した視聴者がさっそく離れていくことは考えられます」(芸能ライター)

       落語界の大御所だけに、せめてシティホテルをお使いいただきたかったが、果たして「笑点」ファンが納得するうまいオチがつけばいいが‥‥。

      http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160610-85401324-asageiq
      【【速報】三遊亭円楽、3時間4500円の安ラブホでアラフォー美人と不倫セックス! 本日記者会見へ】の続きを読む

      このページのトップヘ


      お世話になっているサイト様
      相互リンク(随時募集中です)

      芸能ニュース版
      |д゚)オカルト中毒
      2ch資格まとめ情報局
      厳選2chまとめ
      ぶらり2chさんぽ
      ボケぶろ!
      楽園之使者報
      県ちゃんねる
      社畜ちゃんねる
      嬢速
      億財会
      ばぶ速
      どてら速報
      仕事体験談まとめ
      まとこん
      学校あるあるまとめ
      スマホアプリまとめ
      時事怪々
      まとめ記事ランキング

      アンテナサイト様

      まとめりー
      しぃアンテナ(*゚ー゚)
      BestTrendNews
      ニュース星3つ!
      ワロタあんてな
      オワタあんてな
      にゅーもふ
      にゅーぷる
      News人
      まとめの杜
      ヨシヒコアンテナ
      アンテナシェア
      2chnavi Alpha
      ヘミ猫あんてな
      まとめサイト図鑑
      MatoMerry
      おまとめ速報ナウ
       
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ