2chまとめブログ ┃ しょーもない速報

芸能・ニュース・VIPの2chまとめブログです。

TOPページ > >



      カテゴリ:芸能ニュース > 女優

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/06/30(木) 20:26:18.99 ID:
      デイリースポーツ 6月30日(木)20時19分配信

       女優・高島礼子(51)が30日、京都市内で会見し、6月24日に覚せい剤取締法と
      大麻取締法違反(所持)の疑いで関東甲信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された夫で
      元俳優・高知東生容疑者(51)について謝罪した。会見では高島自身も、同日に
      事情聴取と尿検査を受けたことを明らかにした。

       高島は、夫の逮捕からこれまでの期間について「一緒に暮らしていた者として
      事情聴取と検査がありました。先ほど事情聴取と検査が終わりましたのでご報告のお時間を
      ちょうだいした次第です」と説明した。

       事情聴取については「本当に捜査中なので、内容に関しては…」と詳細を明かさなかった。
      検査が尿検査であったこともはっきりと認め「結果が出るのは数日後と聞いています」と説明した。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000095-dal-ent
      画像
      【【芸能】高島礼子 事情聴取と尿検査を受けた】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/06/14(火) 22:18:52.56 ID:
      中国メディア・新浪は11日、日本の女優・新垣結衣の中国での人気ぶりを紹介するとともに、多くの中国人ファンを引き付けてやまない彼女の魅力について論じた記事を掲載した。ちなみに11日は、彼女の誕生日だ。

      記事は、中国の大手サイト・百度の掲示板で、ガッキーこと新垣のスレッドを61万人のユーザーがフォローしていると紹介。

      「今のところ日本のほかのスターについているフォロワーで、彼女を超える人物は見つかっていない」としたほか、昨年に発信された誕生日のお祝いメッセージが約3万件転載されるなどといった事例を挙げてその人気ぶりを説明した。

      そのうえで、「では、どうして新垣結衣は中国でこれほど人気なのか」と問題的。その理由について4つの点を挙げて解説した。

      まず1つ目は「ハンパない美しさ」。長髪でも短髪でも、おさげでも、奇抜な髪の色でも美しい、そしてクールでも怒っていても、醜い姿でも、学生服でも、和服でも、メガネをかけてもやっぱり美しいとし「スタイルがどう変わっても、彼女はやっぱり美しいのだ」と論じた。

      2つ目は、「笑った時のハンパない癒し」。「癒し系の女神」という異名に違わず「ガッキーの笑顔を見れば1日の悩みや不愉快なことがみんな吹っ飛んでいく。

      多くは語るまい、画像を見よ」としている。3つ目は演じる役柄の可愛らしさ、そして4つ目は男子にも女子にも好かれる声の可愛らしさを挙げた。

      あえて彼女の誕生日に、このような分析記事を掲載するところが、実ににくい演出である。

      ハツラツとした青春を想起させ、まぶしい笑顔でみんなを元気にさせるイメージがあった彼女も今年でもう28歳。

      大人としての魅力が加わった彼女に、これからも多くの中国のファンが注目し、声援を送り続けることだろう。

      http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/sech-20160614_00036/1.htm
      2016年6月14日(火)11時13分配信 サーチナ





      【【芸能】どうしてガッキーこと新垣結衣は中国でこんなに人気なの? だって何しても美しいんだもん! =中国メディア】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      26791_original


      1
      :2016/06/09(木) 21:00:44.52 ID:
      旦那は言わずと知れた俳優・堺雅人。第1子出産を終えた菅野美穂(38)が、いよいよ10月スタートのNHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』で本格女優復帰する。

      「ヒロイン芳根京子の母親役を演じます。5月16日に大阪で行われた出演者発表会見に登場した菅野は、夫・堺雅人に関するNG質問をぶつけてきた記者に対し、堺主演の『真田丸』のセリフを引用し“黙れ、こわっぱ!”とユーモアたっぷりに応じて爆笑させるなど、復帰に向け絶好調のようです」(放送記者)

      菅野は、結婚した堺との間に昨年8月、第1子を出産。復帰に向けノリノリの彼女だが、その背景には“ある計画”があるという。

      「ずばり、再ヘアヌード計画ですよ。菅野は数年前から“40歳になるまでにもう1回だけ脱ぎたい”とヘアヌード写真集出版願望を明かしているようです。一時“妊婦ヌード”を考えた時期もあり、すでに一部撮影済みとの情報もあります」(芸能ライター)

      菅野といえば、清純派人気女優だった'97年、20歳の誕生日に突如ヘアヌード写真集『NUDITY』を出版。80万部超を売り上げた過去がある。

      「菅野は人妻として、そして出産を経た母として、再び写真集を出したいという女としての願望が強烈なのでしょう。すでに『NUDITY』を撮影したカリスマ写真家・宮澤正明氏を担ぎ出すべく、一部出版関係者が密かに動き出しています」(出版関係者)

      当時、菅野の“美しすぎる裸身”は日本中に衝撃を与えた。美形のお椀型乳房とピンクの乳首、ウエスト54センチの引き締まったくびれ、漆黒ヘアと純白の肌は唯一無二の裸体だった。

      「さらにはセクロスを連想させる“イキ顔”まで披露したから驚きでした。菅野はあの興奮を忘れられないようで、結婚後も再ヌードの機会を窺いつつ、ジムで鍛えたり、美肌を手入れしたりしており、今でも20歳時と変わらぬボディーをキープ。再ヌードが実現すればもう1度、世間が仰天すること必至です」(同)

      菅野は来年8月22日、40歳を迎えてしまう。逆に言うと、来年8月中旬までに出版すれば「40歳までに」という思いを実現できる計算となる。

      「すべては今回のドラマの視聴率に掛かっています。数字が好調であれば菅野も上機嫌となり、とんとん拍子で話が進む可能性は高い」(芸能プロ幹部)

      アラフォー“フワやわ菅野”美魔女の裸身が待ち遠しい。

      http://wjn.jp/article/detail/2494583/
      【【芸能】菅野美穂(38)「美裸身再び」 “人妻熟れ濡れヌード”のカウントダウン 妊婦ヌード撮影済みとの情報も】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      becky-02


      1
      :2016/06/11(土) 11:06:29.97 ID:
      不倫騒動の渦中にいたタレントのベッキー(32)が、6月10日にBSスカパー!の音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』の収録で、ついにレギュラー番組の仕事に復帰した。

      しかし、その対応の悪さに報道陣も呆れかえっている。

      そもそも、翌日発売の『週刊文春』の不倫記事を受け、今年1月6日に都内の所属事務所内で行った会見が批判の的になった。

      記者からの質問を受け付けないという一方的な内容だったことが原因で、マスコミを敵に回したのだ。

      今回も、収録の2日前に、マスコミ各社にFAXで記者対応することを報告したものの、その案内には「ベッキーからお話させていただきます」と書かれていた。

      スポーツ紙記者も「(ベッキーの所属している)サンミュージックはいい芸能事務所なんですけど、謝罪会見での失敗を学んでないのか」と苦笑いする。

      しかし、同事務所に詳しい芸能事務所関係者は「この対応は全てベッキー自身の意向で、それに振り回されているスタッフが対応に困っている」のだという。

      「最初の仕事復帰となった『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の出演も、中居との対談形式でした。基本的に、彼女は会見を嫌がっています。厳しい質問を受けるのを怖がっているのです。事務所のスタッフは、どうすればいいかは分かっています」(同)

      こういったベッキー自身の問題が指摘されている。そして、事務所とベッキーの関係性については、根の深いものがあるそうだ。

      「ベッキーは一時、端から見ていても天狗になっているのが気になった。事務所のスタッフはもちろん、社長もベッキーには何も言えないようです。提案はできても、社長が彼女に会見を強要するということはできない関係なのです」(同)

      仕事復帰からテレビのレギュラー番組への復帰と、一歩ずつ復活への道を歩んでいるようにも見えるが、まずは事務所との関係性を見直すところから始めた方がよさそうだ。

      http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/myjitsu-6938/1.htm
      2016年6月11日(土)7時30分配信 まいじつ
      【【芸能】ベッキーが「天狗」逆戻りしたレギュラー番組復帰の舞台裏】の続きを読む

      このページのトップヘ


      お世話になっているサイト様
      相互リンク(随時募集中です)

      芸能ニュース版
      |д゚)オカルト中毒
      2ch資格まとめ情報局
      厳選2chまとめ
      ぶらり2chさんぽ
      ボケぶろ!
      楽園之使者報
      県ちゃんねる
      社畜ちゃんねる
      嬢速
      億財会
      ばぶ速
      どてら速報
      仕事体験談まとめ
      まとこん
      学校あるあるまとめ
      スマホアプリまとめ
      時事怪々
      まとめ記事ランキング

      アンテナサイト様

      まとめりー
      しぃアンテナ(*゚ー゚)
      BestTrendNews
      ニュース星3つ!
      ワロタあんてな
      オワタあんてな
      にゅーもふ
      にゅーぷる
      News人
      まとめの杜
      ヨシヒコアンテナ
      アンテナシェア
      2chnavi Alpha
      ヘミ猫あんてな
      まとめサイト図鑑
      MatoMerry
      おまとめ速報ナウ
       
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ