2chまとめブログ ┃ しょーもない速報

芸能・ニュース・VIPの2chまとめブログです。

TOPページ > >



      カテゴリ:芸能ニュース > スクープ・ゴシップ

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      67ce9f11


      1
      :2016/09/30(金) 07:05:44.77 ID:
      長谷川豊アナ「今でも間違った内容を書いたつもりはない」 「人工透析」問題でテレビ大阪は降板発表
      J-CASTニュース 2016/9/29 19:49

      長谷川さんは29日夜、問題となったものとは別のブログ「夢の日を越えていこう!」を更新して降板報道に言及。

      テレビ大阪の決定や、それを報じるニュースに納得できない部分があるようで、「僕は絶対に『透析患者』を『中傷』なんてしていないのに...」「僕は今でも間違った内容を書いたつもりはないです」などと反論した。

      だが一方で「イヤな思いをさせた人もきっと多くいたはず。そこはちゃんと反省しなきゃ!」とし、最後には「ひとしきり落ち込んで。ひとしきり反省して。気分入れ替えて、もう一度成長しよう。夢の日を超えていくために」と前向きな思いをつづった。

      (全文はソースをお読み下さい)
      http://www.j-cast.com/2016/09/29279371.html?p=all
      【【番組降板】長谷川豊アナ「僕は絶対に『透析患者』を『中傷』なんてしていない」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      wpid-smap3
      1
      :2016/09/04(日) 18:09:47.29 ID:
      悲しいンゴねぇ…

      【中居くん「100人相手でも俺絶対SMAPのこと守れるよ」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      a4c64095


      1
      :2016/07/02(土) 22:58:27.94 ID:
       ビートたけしが2日、TBS系の「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、芸能界を引退した元俳優の高知東生容疑者が
      覚せい剤取締法違反などで現行犯逮捕されたことについて触れ、今後、「色んなヤツがでてくる可能性がある」と芋づる式に捕まることを予測した。

       安住紳一郎アナウンサーが、高知容疑者が4グラムという大量の覚せい剤を所持していたことに「自分で使うだけではないんじゃないかという」と高知容疑者が売人である可能性を指摘した。

       たけしも呼応し、「知り合いに分けてやっていたとすると、それは常習犯になる。高知容疑者は相当(捜査当局から)責められて色んなヤツが出てくる可能性があるね」と今後の捜査の展開に注目した。

       たけしはまた、高知容疑者が妻高島礼子の父親を介護するために引退したとしていたことに触れ「奥さんのお父さんの介護やるって芸能界やめたんだと。
      でもやってなかった。おれだったらバーを経営して『タカチンのバー』ってやるよ」とかつて読売テレビで放映していた
      故やしきたかじんさんの番組「たかじんnoばぁ~」に引っかけたものの笑いが起きず、「どうもすみません」とスベったことを謝った。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000092-dal-ent
      【【芸能】ビートたけし 高知容疑者責められ芋づる逮捕予測 色んなヤツが出てくる可能性がある】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      172309757-1024x671


      1
      :2016/06/22(水) 21:34:44.39 ID:
      兵庫県高校野球連盟は22日、第98回全国選手権兵庫大会(7月9日開幕)で、東灘が3年生部員の賭け行為を理由に
      出場を辞退すると発表した。同校から申し出があった。

       県高野連によると、昨年9月ごろから現3年生部員11人らが立てた指の本数を当てるゲームを行い、勝敗に応じて金銭の
      やりとりをしていた。部員以外の生徒が指ゲームをしているのを教員が見つけ、事情を聞いたところ野球部員の関与が分かった。
      負けた生徒は、1度につき最大約1000円を支払っていたという。 

      http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062200801&g=bsb
      【【野球】東灘高校野球部、部員の賭け行為発覚 兵庫大会辞退】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      1:2016/06/22(水) 23:29:20.33 ID:
      10月上演のミュージカル「美少女戦士セーラームーン」にセーラーマーキュリー(水野亜美)役で出演が決まっていた美少女アイドル女優の黒木ひかり(15)が突如降板を発表した。

      原因については明らかにされていないが、別名義での過去の活動が「セーラームーン女優としては不適切だったからでは?」と取り沙汰されている。
      アイドル誌のライターが言う。

      「黒木はかつて『夏風ひかり』という芸名でジュニアアイドルとして活動。DVDなどをリリースしていますが、その内容は制服や体操着、水着などで胸元や股間を強調しきわどいポーズをとるなどかなり過激です。それを知った一部のセーラームーンのファンが、公式ツイッター宛てに彼女の過去を告発。役にふさわしくないのではと疑問を投げかけました。その後、降板が決定。タイミング的に、原因はこのDVDと見ていいでしょう」

      さらに、この件を取材したというスポーツ紙記者はこう明かす。

      「主催側は『タレント事情により降板の申し出があった』と説明、それ以上詳しい理由は一切答えてくれない。そこで黒木側に話を聞くと、どうも歯切れが悪い。このミュージカルは、まだ無名の域を出ない黒木の出世作となるかもしれないまたとないチャンスです。不本意ながら降板を受け入れるしかなかったのでは、と見ています」

      黒木本人もツイッターで、「沢山のクレームがあったと聞いて、仲間や、セーラームーンのファンの皆様に迷惑をかけてはいけないと思い自分から降板しました」としており、形としては確かにタレント事情。
      しかし主催側、タレント側双方にとって苦渋の決断だったようだ。
      なんでも発掘され拡散されてしまうネット時代、タレントは過去との折り合いをどうつけるかも試されている。

      http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_60468/

      ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」5戦士
      (左から)楓、黒木ひかり、野本ほたる、小林かれん、長谷川里桃

      黒木ひかり



      夏風ひかり
      【【アイドル】15歳美少女アイドルが“ジュニアアイドルの過去”を告発され舞台「セーラームーン」を突如降板】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      26791_original


      1
      :2016/06/09(木) 21:00:44.52 ID:
      旦那は言わずと知れた俳優・堺雅人。第1子出産を終えた菅野美穂(38)が、いよいよ10月スタートのNHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』で本格女優復帰する。

      「ヒロイン芳根京子の母親役を演じます。5月16日に大阪で行われた出演者発表会見に登場した菅野は、夫・堺雅人に関するNG質問をぶつけてきた記者に対し、堺主演の『真田丸』のセリフを引用し“黙れ、こわっぱ!”とユーモアたっぷりに応じて爆笑させるなど、復帰に向け絶好調のようです」(放送記者)

      菅野は、結婚した堺との間に昨年8月、第1子を出産。復帰に向けノリノリの彼女だが、その背景には“ある計画”があるという。

      「ずばり、再ヘアヌード計画ですよ。菅野は数年前から“40歳になるまでにもう1回だけ脱ぎたい”とヘアヌード写真集出版願望を明かしているようです。一時“妊婦ヌード”を考えた時期もあり、すでに一部撮影済みとの情報もあります」(芸能ライター)

      菅野といえば、清純派人気女優だった'97年、20歳の誕生日に突如ヘアヌード写真集『NUDITY』を出版。80万部超を売り上げた過去がある。

      「菅野は人妻として、そして出産を経た母として、再び写真集を出したいという女としての願望が強烈なのでしょう。すでに『NUDITY』を撮影したカリスマ写真家・宮澤正明氏を担ぎ出すべく、一部出版関係者が密かに動き出しています」(出版関係者)

      当時、菅野の“美しすぎる裸身”は日本中に衝撃を与えた。美形のお椀型乳房とピンクの乳首、ウエスト54センチの引き締まったくびれ、漆黒ヘアと純白の肌は唯一無二の裸体だった。

      「さらにはセクロスを連想させる“イキ顔”まで披露したから驚きでした。菅野はあの興奮を忘れられないようで、結婚後も再ヌードの機会を窺いつつ、ジムで鍛えたり、美肌を手入れしたりしており、今でも20歳時と変わらぬボディーをキープ。再ヌードが実現すればもう1度、世間が仰天すること必至です」(同)

      菅野は来年8月22日、40歳を迎えてしまう。逆に言うと、来年8月中旬までに出版すれば「40歳までに」という思いを実現できる計算となる。

      「すべては今回のドラマの視聴率に掛かっています。数字が好調であれば菅野も上機嫌となり、とんとん拍子で話が進む可能性は高い」(芸能プロ幹部)

      アラフォー“フワやわ菅野”美魔女の裸身が待ち遠しい。

      http://wjn.jp/article/detail/2494583/
      【【芸能】菅野美穂(38)「美裸身再び」 “人妻熟れ濡れヌード”のカウントダウン 妊婦ヌード撮影済みとの情報も】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      y56nggryk8tgndfh


      1
      :2016/06/07(火) 01:05:05.04 ID:
      《いつも私のことを気遣ってくださって、ありがとうございます。私の心はボロボロです……。テレビのレポーターたちから逃げ、いまは東京から離れた地方にいます》

       ショーンKことショーン・マクアードル川上氏(48)から、友人・Aさん宛にこんなメールが届いたのは4月上旬のことだったという。AさんはDJや音楽プロデューサーとして活動しており、8年ほど前にショーンKと知り合った。ショーンに転機となるチャンスが訪れたのは今年2月。フジテレビで4月スタートの新番組『ユアタイム』のメインキャスターに抜擢されることになったのだ。フジテレビ関係者は言う。

      「ショーンさんの所属事務所に『ユアタイム』出演のオファーを出したところ、『1日40万円の出演料なら……』という返答だったのです」

       ショーンはこの高額ギャラ要求についてフジテレビへは、こう説明していたという。

      「私は本業で稼いでいますし、この番組で収入を得ようとは思っていません。ただテレビに出演するとなると、私も台本を読むだけといった中途半端な関わりはしたくありません。
      ニュースの伝え方や切り方まで、製作スタッフといっしょにやっていきたいと思っています。そうなると本業の経営コンサルタントの仕事にも差支えますので、1日最低40万円という出演料は妥当な金額かと思います」

      故郷・熊本の同級生からは、“ホラッチョ”(ホラ吹き)とも呼ばれていたというショーン。「テレビで稼ぐつもりはない」というクールな言葉とは裏腹に、彼はメインキャスター抜擢にかなり意欲的だったという。当時、彼がAさんに送ったメールには、こんな喜びの気持ちがあふれていた。

      《しばらくご連絡できなくて申し訳ありません。つい最近、メジャーな放送局で春から報道キャスターとのオファーがあり、局側との折衝や、仕事の調整でドタバタしておりました。50歳手前の大きな転機、まさに「転職」です。いろいろ心配もありますが、Aさん、どうか見守ってください》(2月9日付)

       だが彼の喜びも長くは続かなかった。今年3月中旬、経歴詐称が報じられ、『ユアタイム』はスタート前に降板。そのほかの番組からも身を引かざるをえなくなったのだ。冒頭のメールは、活動自粛後にAさんに届いたものだが、文面からはその苦悩がうかがえる。ほかにも苦境を訴える以下のようなメールが……。
      《かなり厳しい状況に苦しんでおります》
      《いまは東京を離れ、地方で避難生活をしております。前向きになるためには、もう少し時間がかかりそうです》

       地方潜伏については経営コンサルタント仲間であるBさんも聞いていた。

      「ショーンはマスコミの取材攻勢から逃げて、長野にいると聞きました。経済的な余裕もないので、泊まっているのもホテルやペンションなどではなく、知り合いの別荘のようです。何度かメールも送ったのですが、返信はありませんでした」

       DJの友人・Aさんとのメールのやり取りは、ショーンにとっても貴重な“外界”との交信であり、励みにもなっていたようだ

      《私なんかに、そんなに優しい言葉をかけてくれて本当にありがとう……》

      だが、そのAさんへの連絡も5月中旬を最後に途絶える。

      《テレビ・ラジオから仕事のオファーは多く来ています。が、どこまで本気なのか。。。》

       Aさんは言う。

      「もともと彼はまじめで真っすぐな男なので、返信ができないほど、気持ちがダウンしてしまったのではと、心配しています。まだ48歳、彼ほどの才能があれば、未知の分野でもゼロからの出発でも、きっと成功すると思います。彼の再起を信じています。私だけじゃない、仲間もいっしょになって力になりたい」

       いまだ漂流を続けているというショーンK。友人・Aさんのエールは彼に届くか――。

      http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160607-00010002-jisin-ent
      【【芸能】<ホラッチョ>ショーンK「私の心はボロボロ」親友に届いた苦悩のメール】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      9ea94636


      1
      :2016/06/09(木) 15:05:19.36 ID:
      歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、都内で会見を行い、同日、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性がんであると一部で報じられたが病名を「乳がん」と明かした。

      麻央夫人は、頻繁に更新されることで有名な海老蔵のブログにも度々、登場していたが、今年に入ってからは1度も写真などが掲載されていない。

      海老蔵は5月2日、フジテレビ系『SMAP×SMAP』(毎週月曜 後10:00)の放送直後のエントリーで「実は今 マオが少し体調悪いんです」と明かし「私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、一番まおが大切です。例えるならSMAPさんのライオンハートです。今後とも温かく見守ってください」とつづっていた。

       同日付の一部スポーツ紙が、小林が進行性がんを患い、治療を続けていると報じていた。二人は2010年3月に結婚。翌11年7月に長女、13年3月に長男が誕生している。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000324-oric-ent
      【【芸能】海老蔵が会見 妻・小林麻央は「乳がん」と公表】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      default_88ce1a610a5cc204c47e57932305240d


      1
      :2016/06/09(木) 05:04:19.88 ID:
      歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院していることが8日、分かった。

      以前はおかみさんとして夫が出演する歌舞伎座などを訪れていたが、ここ1年近く姿を見せておらず、海老蔵のブログにも今年になって一度も写真がアップされていない。

      姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(36)は「過労による体調不良」という理由で休養中だが、心労によってダウンしたとみられる。

      海老蔵との間に長女の麗禾(れいか)ちゃん(4)と長男の勸玄(かんげん)くん(3)をもうけ、幸せな家庭を築いていた麻央夫人が、ひそかに病と闘っていた。

      複数の関係者の話を総合すると、進行性のがんを患い、現在、懸命な治療を続けている。かん口令が敷かれており、部位や進行具合など、詳細は不明だ。

      2010年3月の結婚以来、梨園の妻として舞台に立つ夫を支え続けてきたが、1年近く姿を見せていない。

      歌舞伎関係者の間では心配する声が上がっていた。

      一日に何度も更新する海老蔵のブログにも、今年になって一度も麻央夫人の写真は登場していない。

      仕事を休むこともなく、努めて明るく振る舞っている海老蔵だが、5月2日のブログに思いのたけをつづっていた。

      同日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜・後10時)に勸玄くんが出演した際にインターネット上で大きな話題になったのを受け、ブログに、こう書き込んだ。

      「ありがとうございます。ありがとうございます。今マオと話してまして、本当嬉しいね、と 麗禾も勸玄も元気で嬉しいねと、実は今 マオが少し体調悪いんです。だから尚更嬉しいんです。私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、一番まおが大切です。例えるならSMAPさんのライオンハートです。今後とも温かく見守ってください。よろしくお願いします。 海老蔵とマオより」

      (原文まま)

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000054-sph-ent
      スポーツ報知 6月9日(木)5時1分配信
      【【芸能】小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      1:2016/06/07(火) 19:02:30.06 ID:
      ファンキー加藤 始球式で笑われる

       ダブル不倫謝罪をした元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手の
      ファンキー加藤(37)が7日、京セラドーム大阪でのオリックス対中日戦の始球式に登板した。

       加藤は主演映画「サブイボマスク」をあしらったTシャツを着用し、デニム、白いスニーカー姿というラフな服装だったが、表情は硬いまま。ワンバウンドピッチングの後、一呼吸置いて「このたびはお騒がせして申し訳ありませんでした」と客席に謝罪。

      「そんな中、始球式をさせていただきありがとうございました」とあいさつすると場内からは大きな笑いが漏れた。

       加藤はこの日の午前中、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻・Aさんと “ダブル不倫”を認め、都内で謝罪会見を開いていた。

      http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/07/0009162144.shtml
      投球後、マイクを手に一連の騒動を謝罪するファンキー加藤=京セラドーム(撮影・飯室逸平)








      動画
      【【悲報】始球式に登板したファンキー加藤 マウンド上で謝罪し笑われる【動画あり】】の続きを読む

      このページのトップヘ


      お世話になっているサイト様
      相互リンク(随時募集中です)

      芸能ニュース版
      |д゚)オカルト中毒
      2ch資格まとめ情報局
      厳選2chまとめ
      ぶらり2chさんぽ
      ボケぶろ!
      楽園之使者報
      県ちゃんねる
      社畜ちゃんねる
      嬢速
      億財会
      ばぶ速
      どてら速報
      仕事体験談まとめ
      まとこん
      学校あるあるまとめ
      スマホアプリまとめ
      時事怪々
      まとめ記事ランキング

      アンテナサイト様

      まとめりー
      しぃアンテナ(*゚ー゚)
      BestTrendNews
      ニュース星3つ!
      ワロタあんてな
      オワタあんてな
      にゅーもふ
      にゅーぷる
      News人
      まとめの杜
      ヨシヒコアンテナ
      アンテナシェア
      2chnavi Alpha
      ヘミ猫あんてな
      まとめサイト図鑑
      MatoMerry
      おまとめ速報ナウ
       
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ