2chまとめブログ ┃ しょーもない速報

芸能・ニュース・VIPの2chまとめブログです。

TOPページ > >



      カテゴリ:癒し > 動物もの

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      1:2016/05/07(土) 10:13:28.57 ID:




      タヌカス必死やな
      【ヌッコのためドアに出入口つけたら招かざる客がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      1:2016/04/09(土) 18:22:33.40 ID:
      日本でもお馴染み、スペインの牛追い祭り「サン・フェルミン祭」。毎年7月に開催されるスペイン三大祭りの1つであるこの祭に、
      毎年100万人を超える凝りない面々がウシに一発かまされにワザワザやってくるのだ。いま、芸術的かつ痛そうな一撃を集めた映像が話題になっている。

      映像の中では、暴れウシが逃げ惑う人の中に特攻したり、角ですくってぶち上げるスタイルを見せたり、壁に串刺しし突き上げたり...。
      じいちゃんにも容赦なくハイサイドから落下させ、ワンコもデブった兄ちゃんも、みんなが宙に舞う。

      http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160409/Aol_celebrity_bullattack.html

      動画
      【みんな宙舞いすぎw 牛追い祭りでぶっ飛ばされる名シーンだけ集めたアホ映像が胸アツすぎる【動画】】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      1:2016/04/08(金) 17:14:30.75 ID:
       生後2ヶ月の赤ちゃんタヌキが、ぬいぐるみのように可愛いとTwitterで話題になっている。

      タヌキのアイちゃんは、9ヶ月前に“みなみなみな”さんに保護された。
      大雨の日、排水溝の奥から何時間もキュンキュンと悲痛な鳴き声が聞こえたため確認すると、そこにはずぶ濡れになった3匹の赤ちゃんタヌキがいた。
      救出後、2日たっても鳴き声が聞こえるため捜索したところ、もう1匹を発見した。
      排水溝から救助できたのは、数年前に大雨で排水溝があふれた際、そこに巣作りをしていたタヌキが亡くなっていたのを目にしたためだという。
      その後は食べ物やお世話に苦慮しながら3匹を野生に帰した。写真のアイちゃんだけは病弱のため、現在も保護している。

      Twitterでは、「可愛くて悶える」、「本能に訴えるモノが有ります」と、多くの人がその可愛さに心を撃ち抜かれている。
      また、「育てられている経緯も読ませていただき、とても感動しました」、「やさしい方に保護されて、よかったー」と、機転を効かせて保護した対応へも称賛が寄せられている。

      アイちゃんについては県の鳥獣飼養登録は取得済みとのことだが、タヌキは鳥獣保護法によって狩猟が認められている動物。
      病気や要保護でなければ、自治体から飼養許可が下りることは少ないようだ。




      ■保護された当初の赤ちゃんタヌキ







      ■現在のアイちゃん


      http://news.biglobe.ne.jp/trend/0408/blnews_160408_4515238527.html
      BIGLOBEニュース編集部4月8日(金)16時51分
      【【動物】排水溝の赤ちゃんタヌキを保護 ぬいぐるみのような愛らしい姿が話題に】の続きを読む

      このページのトップヘ


      お世話になっているサイト様
      相互リンク(随時募集中です)

      芸能ニュース版
      |д゚)オカルト中毒
      2ch資格まとめ情報局
      厳選2chまとめ
      ぶらり2chさんぽ
      ボケぶろ!
      楽園之使者報
      県ちゃんねる
      社畜ちゃんねる
      嬢速
      億財会
      ばぶ速
      どてら速報
      仕事体験談まとめ
      まとこん
      学校あるあるまとめ
      スマホアプリまとめ
      時事怪々
      まとめ記事ランキング

      アンテナサイト様

      まとめりー
      しぃアンテナ(*゚ー゚)
      BestTrendNews
      ニュース星3つ!
      ワロタあんてな
      オワタあんてな
      にゅーもふ
      にゅーぷる
      News人
      まとめの杜
      ヨシヒコアンテナ
      アンテナシェア
      2chnavi Alpha
      ヘミ猫あんてな
      まとめサイト図鑑
      MatoMerry
      おまとめ速報ナウ
       
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ