2chまとめブログ ┃ しょーもない速報

芸能・ニュース・VIPの2chまとめブログです。

TOPページ > >



      カテゴリ:芸能ニュース > アイドル

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/06/14(火) 22:18:52.56 ID:
      中国メディア・新浪は11日、日本の女優・新垣結衣の中国での人気ぶりを紹介するとともに、多くの中国人ファンを引き付けてやまない彼女の魅力について論じた記事を掲載した。ちなみに11日は、彼女の誕生日だ。

      記事は、中国の大手サイト・百度の掲示板で、ガッキーこと新垣のスレッドを61万人のユーザーがフォローしていると紹介。

      「今のところ日本のほかのスターについているフォロワーで、彼女を超える人物は見つかっていない」としたほか、昨年に発信された誕生日のお祝いメッセージが約3万件転載されるなどといった事例を挙げてその人気ぶりを説明した。

      そのうえで、「では、どうして新垣結衣は中国でこれほど人気なのか」と問題的。その理由について4つの点を挙げて解説した。

      まず1つ目は「ハンパない美しさ」。長髪でも短髪でも、おさげでも、奇抜な髪の色でも美しい、そしてクールでも怒っていても、醜い姿でも、学生服でも、和服でも、メガネをかけてもやっぱり美しいとし「スタイルがどう変わっても、彼女はやっぱり美しいのだ」と論じた。

      2つ目は、「笑った時のハンパない癒し」。「癒し系の女神」という異名に違わず「ガッキーの笑顔を見れば1日の悩みや不愉快なことがみんな吹っ飛んでいく。

      多くは語るまい、画像を見よ」としている。3つ目は演じる役柄の可愛らしさ、そして4つ目は男子にも女子にも好かれる声の可愛らしさを挙げた。

      あえて彼女の誕生日に、このような分析記事を掲載するところが、実ににくい演出である。

      ハツラツとした青春を想起させ、まぶしい笑顔でみんなを元気にさせるイメージがあった彼女も今年でもう28歳。

      大人としての魅力が加わった彼女に、これからも多くの中国のファンが注目し、声援を送り続けることだろう。

      http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/sech-20160614_00036/1.htm
      2016年6月14日(火)11時13分配信 サーチナ





      【【芸能】どうしてガッキーこと新垣結衣は中国でこんなに人気なの? だって何しても美しいんだもん! =中国メディア】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/06/11(土) 16:54:56.56 ID:
       女優で歌手の前田敦子(24)が11日、ラゾーナ川崎で1stアルバム『Selfish』(22日発売)のリリースを記念し、ソロでは初のフリーライブを開催した。

      イベントのメッカの同所にも初登場となり、割れんばかりの歓声に迎えられた前田は「初めて来ました! はじめまして!」と初々しくあいさつ。

      「きょうは本当にうれしいですね。元気もらえます」と満面の笑みで隅々にまで手を振り、大声援に応えた。

       ソロデビュー5周年記念日の6月22日に発売される初アルバムの中から、自身が主演を務めるTBS系ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(毎週水曜 深0:10)主題歌の新曲「Selfish」をライブ初披露。

      さらに、自身のツイッターで「聞きたい曲を選んで」と呼びかけ、5万を超す投票の結果で決定した「君は僕だ」の2曲を熱唱した。

      久々に「あっちゃん」コールを浴び、夏のような日射しに負けないほどのまばゆい“あっちゃんスマイル”で魅了した。

       ファンとの交流も楽しみ、会場で募った質問にも回答。

      「ドラマでたくさん恋していますが、あっちゃん、最近恋してますか?」の問いかけには、「恋ねぇ…したいですねぇ」と笑顔を見せると「皆さん、恋してますか?」と逆質問。

      会場から「あっちゃんに恋してる」との声が飛ぶと「うれしい。私も!」と声を弾ませ、女性ファンの「キャー」という悲鳴に似た歓声が響き渡った。

       今は「恋愛というものにすべてをしばりつけるのって寂しいなと思って」という前田は、「今一緒にドラマをやっている新井(浩文)さんとかは、お友達としてすごく遊んだりするんですけど、そういうふうな関係も男女には絶対あるし、必要なんじゃないかなと思って。今はお友達に会うのがすごく楽しいですね。トキオとかは特に」と親友の柄本時生の名前もあげていた。

       昨年12月に芸能活動10周年を迎えた前田は、ソロ5周年を振り返り「自分がこの世界に入った人生の約半分…そんなにやらせてもらってるんだなぁ」としみじみ。「AKB48入って、ソロデビューして、フリーになって…。

      フリーって言い方、アナウンサーみたい」と自分でツッコミを入れながら、「今年25歳にもなるので、もう一回ゼロにして、気持ちを新しくしていこうという、すごく前向きな感じでございます」と目を輝かせた。

       今月18日にはAKB48恒例の総選挙の開票イベントが行われるが、自身も成し得なかった史上初の2連覇を狙う後輩の指原莉乃の好きなところを聞かれると、「指原は…何が好きかな…うーん。ちょっと難しいな(笑)うそです」といたずらっぽく笑うと「後輩なんですけど、友達みたいにふつうにしゃべってくれるのがすごくうれしい。いまだタメ口ではないんですけど。尊敬できるところもいっぱいあって、あいさつもしっかりできるし、バラエティーを見ていても何で平然といられるんだろうって」と称賛していた。

      http://www.oricon.co.jp/news/2073229/full/
      画像








      【【芸能】前田敦子「恋、したいですねぇ」 ソロ初のフリーライブに大歓声】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/06/08(水) 19:57:00.87 ID:
      れっきとした現役スーパーアイドル、嵐の櫻井翔がネット民から「これはヤバイ」と“ある部分”をイジられるまさかの展開となっている。

      6月4日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、櫻井の個人企画「櫻井翔のいきなり取材旅」の初回放送があった。

      同企画は櫻井が選んだロケ先の町の魅力を伝えるというもので、記念すべき第一回は茨城県大子町。

      ここで名所に足を運んだわけだが、撮れ高不足を感じたことから、最後に訪れたパワースポットの「月待の滝」で櫻井は人生初の滝行に挑戦することに。

      櫻井は道着に着替え、ガッツリ頭から水を浴びたのだが、この滝行に視聴者はおもわず「あっ!」と声をあげてしまったという。

      水に濡れたことで前髪をオールバック気味にした櫻井の前髪の生え際が、あきらかに後退しているように見えたのだ。

      普段は前髪でおでこを隠している櫻井だが、今回の映像ではおでこが広めなことが完全に確認された。

      もちろん、現段階でハゲているというわけではないが、ネット上では薄毛に悩む人から「櫻井クンの頭皮、これは完全に危ないムードだよ」「断言する、将来は絶対にハゲる」などの予言も含め、「この滝行は黒歴史、いやハゲ歴史になる!」「お父さんは事務次官を交代、息子は生え際が後退」といった執拗なハゲいじりが多く展開されてしまったのだ。

      「イジるほどでもないとは思いましたし、滝行をやったということは本人が現時点では気にしていないという証拠です。それに芸能人にはズラも多い。もしハゲたとしてもバレないようにうまくやるはずです」(エンタメ誌記者)

      とはいえ、しばらくはおでこを出すようなヘアスタイルは避けたほうが無難かもしれない。


      http://dailynewsonline.jp/article/1142473/
      2016.06.08 17:59 アサ芸プラス

      【【芸能】滝行で水を浴びた瞬間…櫻井翔のオデコの生え際に視聴者がおもわず「あっ!」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/06/07(火) 23:35:09.00 ID:
      芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件で、意識不明の重体となっていた女子大学生が入院先の病院で7日までに意識を回復したことがわかった。

       この事件は先月21日、東京・小金井市のライブ会場前で芸能活動をしていた冨田真由さん
      (20)をナイフで刺し殺害しようとしたとして、ファンの岩埼友宏容疑者(27)が逮捕されたもの。

       冨田さんはナイフで首などを20カ所以上刺され意識不明の重体が続いていたが、関係者によると7日までに入院先の病院で意識を回復し、危篤状態を脱したという。

      http://www.news24.jp/articles/2016/06/07/07332101.html
      【冨田真由さん(20)、意識回復する】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      o0800058013539683392


      1
      :2016/06/07(火) 13:13:43.02 ID:
      1月の解散危機を乗り越えたSMAPが初めて解散は「しない」と明言した。7日、ジャニーズファミリークラブ会員宛に届けられた会報内で「今、伝えたいこと。」と題し、メンバー5人が解散騒動、1月18日にフジテレビ系「SMAP×SMAP」の緊急生謝罪、近況について語っている。

       「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」と改めて謝罪した木村拓哉(43)は生謝罪に「何のトライもせずに『ジ・エンドです』と言うっていうのは絶対にないな…と思い、ああいう形での報告をさせてもらったんだ。元の状態に戻るために、5人5様の覚悟を決め、前に進んでいくために」と生謝罪の経緯を説明した。

       会見直後は周囲から反応があったそうで、「海仲間も心配そうに『あれって解散する…ってことっすスか?』なんて天然な質問してきて、『だから、しないって言っただろ!』って、こっちは苦笑いで答えたり」。会見では解散を否定する具体的な言葉がなかったことから契約更新となる9月解散説がささやかれていたが、木村は会見が解散を否定したものであると仲間にはっきり伝えていた。

       中居正広(43)は「ボクはふだんからネットはいっさいみなければ、この時期は新聞も読まなかったしテレビもほとんどみてなかったので、どんな騒動になっていたのか、実際にはよくわかっていないんだよね。ただ、今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えられていただいているのかということを、改めて強く感じました。これからもよろしくお願いします」とつづっている。

       稲垣吾郎(42)は「本当に申し訳ないと思っている。SMAPというグループの大きさに改めて驚いた」、草なぎ剛(41)も「今回、自分たちのことを応援してくれる人がこんなにもいるんだ…っていうのを、肌で感じることができた」、香取慎吾(39)も「SMAPというグループの大きさを、今回改めて感じました」と国民的グループの重みを実感したことを語っている。

       1991年にデビューした5人は今年9月にデビュー25周年を迎える。今後について、木村が「5人が気持ちをしっかりと切り替え、SMAPとして前に進んでいきたい」と語れば、稲垣も「ファンのみなさんへ、何か恩返しできたら」と5人で歩んでいくことをつづっている。

       解散は「ありえない」と明言したジャニー喜多川社長(84)は5月に記念イベントやライブを「やるべき」と語っている。今回のメンバーの発言を機に25周年記念コンサートなど記念イヤーに向けた活動が期待される。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000043-dal-ent
      【【芸能】<SMAP>5人が解散「しない」と初めて明言! 「覚悟を決め、前に」】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/05/25(水) 06:05:08.13 ID:





      火将ロシエルちゃん
      【このコスプレイヤーの女の子がアイドルよりも可愛いんだが・・・】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/05/31(火) 12:34:06.22 ID:
      【この本田翼ちゃんぐうかわすぎるやろ】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      no title


      1
      :2016/05/30(月) 19:32:57.57 ID:
       元教え子とキスをする写真を撮影し、インターネット上への流出を招いたなどとして、東京都教育委員会は30日、区立中学校の男性教諭(31)を減給1カ月の懲戒処分にした。

      処分を受け、男性教諭は同日付で依願退職した。

       都教委によると、教諭は平成26年12月と27年5月、都内のゲームセンターで、同校を卒業した10代の少女とキスをしたり、胸をつかんだりするプリクラ写真を撮影。

      同年10月、少女のスマートフォンに保存した写真データがネット上に流出する騒ぎを招いた。

       ネット上で、少女がアイドルグループのメンバーではないかと騒ぎになり、男性教諭が副校長に報告して発覚。

      その後の調査で、同校に通う別の女子生徒2人に対しても「デートに行こう」「夜景を見よう」などと不適切な発言を繰り返していたことも明らかになった。

      http://www.sankei.com/affairs/news/160530/afr1605300026-n1.html
      2016.5.30 18:46
      【欅坂46の未成年メンバーとキス、乳揉みプリクラ流出させた教師懲戒処分wwwwwwwwwwww】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      85b90bca


      1
      :2016/05/29(日) 06:07:25.39 ID:
      モデルオーディション「第1回KiRA KIRA GIRLSオーディション・ファイナル審査」が28日、東京・サンリオピューロランドで行われ、グランプリには高校2年生の松浦美帆さん(まつうら・みほ/17歳/静岡県)が輝いた。

      今大会は12歳から19歳の女性を対象としたモデルオーディション。『サンリオピューロランド』と弊社が共催で行った。

      グランプリを獲得した女性には弊社モデル部門への所属権が。準グランプリは所属交渉権が与えられる。

      2016年3月19日(土)・20日(日)・21日(月)の3日間にわたって開催された一次審査では、応募総数307人の中から、33名のファイナリストがこの日の最終審査に進み、18名が出席。

      名前、年齢、好きなサンリオキャラクターを答えた後、ダンスや歌を披露したり、意気込みを熱く語るなど、短い審査時間のなか、審査員に目いっぱい自己アピールした。

      出場者たちは、家族・友だちなど応援団の声援が飛ぶ中、ミュージカルのワンシーンや、
      キレッキレの空手の型、ダンス、サンリオピューロランドのパレードのワンシーンなど、思い思いのパフォーマンスを披露していった。

      各部門賞として5人が発表され、いよいよ「グランプリ」の発表へ。

      「エントリーナンバー15番・松浦美帆さん」と名前が呼ばれたが、先に「ニューエラ賞」を受賞していた松浦さんは、まさか自分の名前が2度呼ばれるとは思っていなかったようで、呆然と立ち尽くしたまま。

      隣にいたキティちゃんに肩を叩かれても、まだ何が起きているのかわからない様子。

      暫くしてから、ようやく自分がグランプリを獲得したんだと分かると、ただただ驚くばかり。

      感想を聞かれても「すごいビックリしてます…」というのがやっと。

      授賞式が終わった後のインタビューでも、「全然、実感なくて何が何だかよく分かってないです」と、頭の中が真っ白。

      記者から、「芸能事務所に入れるんですが、目標は?」と聞かれても、「まだ、何が何だかよく分かってないんですけど、自分にできることは頑張っていきたい」となんとか答えることができただけ。

      実は、たまたまサンリオピューロランドに遊びに来て声をかけられたのが応募のきっかけだったそうで、それから約2ヵ月後にまさか自分がグランプリを獲得し、芸能界へデビューできる可能性が広がる幸運が舞い込むとは、夢にも思っていなかったようだ。

      「173センチと背が高いですけど、モデルさんとか?」と質問されても「将来的にも、まだ全然わかんないんですけど、頑張ります」と、最後まで実感が湧いていないようだった。

      しかしモデルデビューは決定した事実。今後のどんなモデルに成長して行くのか楽しみだ。

      なお、各受賞者は以下の通りグランプリ・松浦美帆(まつうらみほ、17=静岡県)/準グランプリ・諸橋沙夏(もろはしさな、19=神奈川県)/>読売中高生新聞賞・村山優香(むらやまゆうか、13=東京都)/ニューエラ賞・松浦美帆(まつうらみほ、17=静岡県)/DHCエクストリームBeauty賞・小太刀瑞姫(こだちみずき、20=東京都)/審査員特別賞・中澤空花(なかざわそな、12=東京都)

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00000313-devi-ent
      デビュー 5月29日(日)6時0分配信





      【【芸能】第1回KiRA KIRA GIRLSオーディション、サンリオピューロランドで開催 身長173cmの静岡出身17歳・松浦美帆さんがグランプリ!】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/05/28(土) 14:04:06.67 ID:

      【【朗報】 AKBが空気を売り出す】の続きを読む

      このページのトップヘ


      お世話になっているサイト様
      相互リンク(随時募集中です)

      芸能ニュース版
      |д゚)オカルト中毒
      2ch資格まとめ情報局
      厳選2chまとめ
      ぶらり2chさんぽ
      ボケぶろ!
      楽園之使者報
      県ちゃんねる
      社畜ちゃんねる
      嬢速
      億財会
      ばぶ速
      どてら速報
      仕事体験談まとめ
      まとこん
      学校あるあるまとめ
      スマホアプリまとめ
      時事怪々
      まとめ記事ランキング

      アンテナサイト様

      まとめりー
      しぃアンテナ(*゚ー゚)
      BestTrendNews
      ニュース星3つ!
      ワロタあんてな
      オワタあんてな
      にゅーもふ
      にゅーぷる
      News人
      まとめの杜
      ヨシヒコアンテナ
      アンテナシェア
      2chnavi Alpha
      ヘミ猫あんてな
      まとめサイト図鑑
      MatoMerry
      おまとめ速報ナウ
       
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ