2chまとめブログ ┃ しょーもない速報

芸能・ニュース・VIPの2chまとめブログです。

TOPページ > >



      カテゴリ:芸能ニュース > AKB48関連

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/06/11(土) 16:54:56.56 ID:
       女優で歌手の前田敦子(24)が11日、ラゾーナ川崎で1stアルバム『Selfish』(22日発売)のリリースを記念し、ソロでは初のフリーライブを開催した。

      イベントのメッカの同所にも初登場となり、割れんばかりの歓声に迎えられた前田は「初めて来ました! はじめまして!」と初々しくあいさつ。

      「きょうは本当にうれしいですね。元気もらえます」と満面の笑みで隅々にまで手を振り、大声援に応えた。

       ソロデビュー5周年記念日の6月22日に発売される初アルバムの中から、自身が主演を務めるTBS系ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(毎週水曜 深0:10)主題歌の新曲「Selfish」をライブ初披露。

      さらに、自身のツイッターで「聞きたい曲を選んで」と呼びかけ、5万を超す投票の結果で決定した「君は僕だ」の2曲を熱唱した。

      久々に「あっちゃん」コールを浴び、夏のような日射しに負けないほどのまばゆい“あっちゃんスマイル”で魅了した。

       ファンとの交流も楽しみ、会場で募った質問にも回答。

      「ドラマでたくさん恋していますが、あっちゃん、最近恋してますか?」の問いかけには、「恋ねぇ…したいですねぇ」と笑顔を見せると「皆さん、恋してますか?」と逆質問。

      会場から「あっちゃんに恋してる」との声が飛ぶと「うれしい。私も!」と声を弾ませ、女性ファンの「キャー」という悲鳴に似た歓声が響き渡った。

       今は「恋愛というものにすべてをしばりつけるのって寂しいなと思って」という前田は、「今一緒にドラマをやっている新井(浩文)さんとかは、お友達としてすごく遊んだりするんですけど、そういうふうな関係も男女には絶対あるし、必要なんじゃないかなと思って。今はお友達に会うのがすごく楽しいですね。トキオとかは特に」と親友の柄本時生の名前もあげていた。

       昨年12月に芸能活動10周年を迎えた前田は、ソロ5周年を振り返り「自分がこの世界に入った人生の約半分…そんなにやらせてもらってるんだなぁ」としみじみ。「AKB48入って、ソロデビューして、フリーになって…。

      フリーって言い方、アナウンサーみたい」と自分でツッコミを入れながら、「今年25歳にもなるので、もう一回ゼロにして、気持ちを新しくしていこうという、すごく前向きな感じでございます」と目を輝かせた。

       今月18日にはAKB48恒例の総選挙の開票イベントが行われるが、自身も成し得なかった史上初の2連覇を狙う後輩の指原莉乃の好きなところを聞かれると、「指原は…何が好きかな…うーん。ちょっと難しいな(笑)うそです」といたずらっぽく笑うと「後輩なんですけど、友達みたいにふつうにしゃべってくれるのがすごくうれしい。いまだタメ口ではないんですけど。尊敬できるところもいっぱいあって、あいさつもしっかりできるし、バラエティーを見ていても何で平然といられるんだろうって」と称賛していた。

      http://www.oricon.co.jp/news/2073229/full/
      画像








      【【芸能】前田敦子「恋、したいですねぇ」 ソロ初のフリーライブに大歓声】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/06/05(日) 23:43:36.13 ID:
      2016年6月18日に開催される「AKB総選挙」。

      ファンはCDを購入し、封入されている投票券を入手。投票券に書かれているシリアルナンバーをサイトから記入して投票する。CD1枚に投票券が1枚ついてくる。投票数が多いほどアイドルたちの順位が上がり、トップになれば人生安泰のトップアイドルになれる。

      ・該当シングルを大量買いするAKBオタたち

      気合の入ったオタクやTO(トップオタク)たちは選抜総選挙に大量の資金をぶっこむ。選抜メンバー入りさせるには、単純計算で1枚約1500円のシングルCD×44000票=6600万円の資金がかかる。気合の入ったファンだと選抜総選挙に数百万円つぎこむ猛者もいるようだ。

      ・裏風物詩! 投票バイトとは?

      神レベルのオタクになると「開封・投票バイト」を雇う。今回、元SKEファンの福山潤さん(30代男性)に話を伺ってみた。彼は「当時推しメンだったSKEメンバーに400万つっこんだ」というツワモノである。

      ・元SKEファンのコメント

      「開封と投票はバイト。自分ひとりで2000枚以上のCD開封なんてできると思う? まあ頑張ればできるけど、意外にもCDの開封って大変なんですよ。自分で何日もかけて開封と投票するより、時給1000円で雇った方がいいよね」

      「あとね、毎回毎回バイトを募集すんの大変だから、オタだったら信頼する開封バイトは数人確保しているのが常識。開封と投票のバイトばかり専門にやってる人もいて、複数のオタに雇われているケースもよくある。そいつ、絶対に自分の推しメン言わないんだよね。なぜなら、オタと推しメンの好みが違ったら仕事もらえなくなるかもしれないから(笑)」

      ・AKB商法の水面下

      推しメンに魅了されたお金持ちがCDを箱買いし、雇われたアルバイトがCDをせっせと開封し、投票券をとりだしてはネット投票する。「AKB商法」の水面下ではこのような循環サイクルができているようだ。

      http://buzz-plus.com/article/2016/06/05/akb48-election/








      【【マジかよ】AKBオタクがバイトを雇う! AKB48選抜総選挙の裏ビジネス「開封投票バイト」がヤバイ】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/05/28(土) 14:04:06.67 ID:

      【【朗報】 AKBが空気を売り出す】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      COPnbwqqhDBadzz_13169


      1
      :2016/05/18(水) 16:32:51.94 ID:
      高橋みなみ 15才年上IT会社員とデート&3連泊


      【ぴったり寄り添う高橋みなみとカレ】

       元AKB48の高橋みなみ(25才)と年上男性とのデート現場をキャッチした──。

      「これからの未来を残るメンバーに託して、明日からは『高橋みなみ』として頑張ります」。4月8日、25才の誕生日に、高橋はAKB48を卒業した。

       それから1か月──5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。

      三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。

      身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

       並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。

       日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…。

       この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)。出会いは10年前、デビュー直後だったという。

      「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)

       冒頭の夜、ふたりがマンションに消えてから、再び姿を見せたのは2日後の夜だった。たかみなは白いワンピにレースのロングカーディガン姿。

      隣に立つAさんはショートパンツ姿に着替えている。お揃いの黒縁メガネで揃えたふたりは腕を組んだまま都内にあるオープンしたばかりの和食店へ。

      そこで待っていたのはAさんの友人たち。この日のディナーはふたりの“交際お披露目会”だったようだ。

      (続く)
      http://www.news-postseven.com/archives/20160518_413502.html
      【女性セブン、高橋みなみと彼氏のデート報道をツーショット写真付きで掲載!15才年上IT会社員とデート&3連泊!】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      main


      1
      :2016/05/13(金) 09:06:13.30 ID:
      ディーン・フジオカ&篠田麻里子が元恋人に!ディーン主演ドラマで共演
      http://m.cinematoday.jp/page/N0082628
      【【朗報】篠田麻里子の女優業が順調すぎる【今度はディーン・フジオカの恋人役】】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      itano_11


      1
      :2016/04/12(火) 13:00:01.35 ID:
       元AKB48のメンバーでアイドル時代はカリスマ的人気を誇っていたが、現在はとても順風満帆とは言えない芸能活動を送っている板野友美。

       そんな板野がインタビューでの発言により、古巣であるAKBのファンたちを激怒させてしまったようだ。

       ネットニュースにもなっている夕刊フジのインタビュー記事で、AKB加入当初を振り返った板野だが、「当時の秋葉原はオタクなイメージが強くて辛かった」「オタク系のイメージがつけられていることに対し、『本当は違うんだよ』というところを見せたかった」などとコメント。

       この本音に対し、AKBファンたちからは「オタクを相手に商売してるのに都合良すぎだろ」「『本当は違う』って、ふざけるのもいい加減にしろ!」など、強烈な批判が飛び交っている。

      「板野の発言は良くも悪くもオブラートに包まずストレートなので、ファンの間では物議を醸すことが多い。つい最近も雑誌のインタビューで『売れてからグループ(AKB)に入ってきた子は、みんな打たれ弱い。総選挙で落ちたことぐらいで倒れて運ばれていたら、1期生は入った頃に全員死んでたと思う』と、ジョークを交えながら、板野ら1期生と比べて現役の若手メンバーは打たれ弱いと主張しました。

      言いたいことはわかりますが、あれだけの女子がいたら性格もさまざまですし、だからこそ人気が続いている。『じゃあAKBに頼らず、俺たちをうならせてみろ!』というファンのツッコミも当然です」(アイドル誌ライター)

       叩かれることでしか話題がなくなった板野だが、4月2日公開の初主演映画「のぞきめ」も大コケという状況が聞こえている。本人の発言から考えるにメンタルは鉄板らしいので心配は無用だろうが。

      (佐伯シンジ)

      http://www.asagei.com/56170
      【【芸能】元AKB48<板野友美>インタビューでの“オタク嫌い”本音告白にファンから強烈批判!】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/04/10(日) 06:36:31.32 ID:
      2016年4月9日 19時30分



       女優の前田敦子が出演した映画『モヒカン故郷に帰る』から、前田の美しすぎる花嫁姿が公開された。

      【写真】細い!初日舞台あいさつに登壇した前田敦子

       本作は、モヒカンがトレードマークの売れないバンドマン・永吉(松田龍平)が、恋人・由佳(前田)の妊娠を機に、結婚報告のため数年ぶりに帰郷したところ、ガンが発覚した父親のために奮闘する姿を描くコメディードラマ。
      『横道世之介』などの沖田修一が監督と脚本を務めた。

       このたび公開された写真は、ガンだと診断された父の望みに応えて行われた永吉と由佳の結婚式シーンを切り取ったもの。
      純白のウエディングドレスに身を包み、ブーケを手にした花嫁の由佳と、気合の入ったモヒカン頭で、タキシードを身に着けた新郎・永吉の姿が写し出されている。

      (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
      引用元:シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0081884


      ※関連板 http://shiba.2ch.net/akb/ 地下アイドル(AKB48)
      ※関連板 http://carpenter.2ch.net/world48/ 海外AKB48G
      【【AKB48】前田敦子の花嫁姿が美しすぎ! (シネマトゥデイ)】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/04/09(土) 13:20:02.90 0● BE:698254606-PLT(14121) ポイント特典.net ID:
      AKB48の高橋みなみ(25)が8日、東京・秋葉原の専用劇場で卒業公演を行った。
      劇場オープンの2005年12月8日にデビューしてから10年4カ月。キャプテン、グループ
      総監督を歴任し、秋元康氏(57)が「AKBとは高橋みなみのことである」と語った精神的
      支柱がついにラストステージを終えた。終演後の会見で高橋は「“たかみなが死んだ”と
      思った」と語った。

      公演後、劇場に飾られた自身の写真を取り外す卒業生恒例のセレモニーが行われた。
      その後の会見で高橋は「あの写真がマジックテープで止められていたのをきょう初めて
      知ってびっくりした」と笑いながら「写真を外した時“たかみなが死んだ”と思いました」と、
      今後は“歌手・高橋みなみ”として生きていく決意を明かした。

      公演のオープニングは1人で登場し、インディーズデビュー曲「桜の花びらたち」をアカペラ
      でしっとりと歌い上げると、目から涙をあふれさせた。「一分一秒たりとも、(ステージに)
      いない時間が嫌なので全部出る」と計20曲すべてに出演。指原莉乃(23)柏木由紀(24)
      ら出演メンバー一人一人との思い出をかみしめるように歌い続けた。

      客席の250人に対しての最後のあいさつでは「やり残したことはなくなりました。やり切り
      ました」と断言。出演メンバー全員に「ついてきてくれてありがとう」と深々と一礼した。

      グループ総監督を引き継いだ横山由依(23)らを傍らに「未来をメンバーに託して私自身は
      前に進みたい」と笑顔を見せた。最後はステージの床を名残惜しそうにぽんぽんと叩き、
      青春をささげた劇場を後にした。

      http://mainichi.jp/articles/20160409/spn/00m/200/002000c


      【AKB48の高橋みなみ(25)が卒業公演でパンチラ by 変態】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      c9c2aa3eb64410df9eae1b3d7242c16b_13622


      1
      :2016/03/09(水) 18:16:28.56 ID:
      2016年3月9日 9:58 AM

       元AKB48でタレントの大島優子にファンから悲鳴が上がっている。その原因は、「フライデー」3月11日号の表紙とグラビアだ。

      「赤いドレスを着ている表紙はまだマシなんですが、グラビアでベージュや黒のドレスを着ている姿が、生活に疲れた40代の熟れ頃の女性に見えるんです」

       と、残念そうに語るのは、漫画誌グラビア担当者だ。さらにこう続ける。

      「大島の魅力は、無邪気で明るい健康的な色っぽさです。ところが、今回のグラビアは“大人の女性”を意識したのか、アンニュイなポーズや物憂げな表情ばかりで、誰もが知っている“大島らしさ”がない。
      ネット上に『大島優子48歳って感じ!』『この疲れ切った顔はどうして?』『明るく元気な優子はどこ?』といった悲鳴が多数書き込まれているのもうなずけます」

      (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
      引用元:アサ芸プラス http://www.asagei.com/excerpt/54111


      ※関連板 http://mastiff.2ch.net/akb/ 地下アイドル(AKB48)
      ※関連板 http://carpenter.2ch.net/world48/ 海外AKB48G
      【【AKB48】48歳って感じ!?大島優子のグラビアに「疲れ切った熟年女性」の声 (アサ芸プラス)】の続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      1:2016/03/01(火) 14:33:48.583 ID:






      【島崎遥香さんの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このページのトップヘ


      お世話になっているサイト様
      相互リンク(随時募集中です)

      芸能ニュース版
      |д゚)オカルト中毒
      2ch資格まとめ情報局
      厳選2chまとめ
      ぶらり2chさんぽ
      ボケぶろ!
      楽園之使者報
      県ちゃんねる
      社畜ちゃんねる
      嬢速
      億財会
      ばぶ速
      どてら速報
      仕事体験談まとめ
      まとこん
      学校あるあるまとめ
      スマホアプリまとめ
      時事怪々
      まとめ記事ランキング

      アンテナサイト様

      まとめりー
      しぃアンテナ(*゚ー゚)
      BestTrendNews
      ニュース星3つ!
      ワロタあんてな
      オワタあんてな
      にゅーもふ
      にゅーぷる
      News人
      まとめの杜
      ヨシヒコアンテナ
      アンテナシェア
      2chnavi Alpha
      ヘミ猫あんてな
      まとめサイト図鑑
      MatoMerry
      おまとめ速報ナウ
       
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ