8b16e2da


1
:2016/10/10(月) 09:05:20.77 ID:
9日、神奈川県秦野市の交差点で、軽乗用車と乗用車が衝突して、17歳の女子高校生が死亡し少年3人が重軽傷を負った事故で、
警察は軽乗用車を運転していた18歳の少年を過失運転致死傷などの疑いで逮捕しました。

9日午前3時半ごろ、秦野市今川町の交差点で軽乗用車と乗用車が衝突して、軽乗用車に乗っていた4人のうち後ろの座席にいた
小田原市の高校3年生、池田樹里さん(17)が死亡し少年3人が重軽傷を負いました。
警察は事故の状況を調べた結果、軽乗用車が赤信号で交差点に進入し、事故のあと警察に通報せずにおよそ1キロ先まで走り続けたとして、
運転していた神奈川県小田原市に住む自称会社員の18歳の少年を過失運転致死傷と道路交通法違反の疑いで昨夜、逮捕しました。
調べに対して少年は「事故を起こして申告しなかったことに間違いない」と容疑を認めているということで、警察がさらに事故の詳しい状況を調べています。


http://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/1056013421.html?t=1476057710943
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/10/10(月) 09:08:32.86 ID:
同乗者が死んでるのに、救護もせず1kmも逃げたのか
8:2016/10/10(月) 09:10:49.14 ID:
免許はあったんだ
この手の馬鹿にしては偉いじゃないか
9:2016/10/10(月) 09:11:05.68 ID:
死人だけでなく
重症もいて1Kmつまり1分近く走り続けたのか
頭おかしいな
10:2016/10/10(月) 09:12:21.49 ID:
呼気からアルコールが検出されたらしい。
12:2016/10/10(月) 09:14:10.35 ID:
こんなヤツが免許を再び取得出来る可能性を残してるような制度でやってる行政司法もたいがい頭おかしいけどな…
13:2016/10/10(月) 09:14:27.62 ID:
このバカは死んだ女を乗せて1km走ったって事か?
15:2016/10/10(月) 09:15:46.45 ID:
交差点で右折待ちしてると赤信号を無視する車は
多いよね。俺が信号通り出たらぶつかるだろってのが多い
お前らも赤信号は無視するなよ
16:2016/10/10(月) 09:16:44.93 ID:
>>1
やっぱりな。。。

これ本当は女子高生が運転してなかったか?
18:2016/10/10(月) 09:20:34.74 ID:
>>16
運転者だけ死ぬ事故ってあまりないだろう
20:2016/10/10(月) 09:23:45.37 ID:
>>18
最初は渋滞だったよたしか
60:2016/10/10(月) 10:09:25.32 ID:
>>20

午前3時に?
17:2016/10/10(月) 09:17:57.31 ID:
こういうバカに限って、任意保険に年齢制限が設定されてる親名義の車に乗ってたりするんだよな。
自賠責だけで死亡保障することになると、巡り巡って自賠責の保険料値上げに繋がる迷惑な話。
67:2016/10/10(月) 10:26:39.32 ID:
>>17
お前みたいなバカには、保険の仕組みも理解出来ないんだろうな~
人身事故時の保険の優先順位は自賠責保険、それでも補えない部分を任意保険で賄うんだよ。
なお、事故を、起こした本人が無免許だろうが飲酒運転であろうが被害者には関係なく保険金は支払われる

わかりましたか? おバカさん。
69:2016/10/10(月) 10:35:51.69 ID:
>>67
バカはおまえ。ちゃんと読め
77:2016/10/10(月) 11:15:32.89 ID:
>>69
どこをどう読めと?

真性バカみたいだねw
任意保険の年齢制限のこと言ってんのかな

そんなもん被害者になんの関係があるのか逆に聞きたいわ!
任意保険は加害者救済というより被害者救済が主。
なお保険の支払いに際しては総損害額を算出して被害者に過失があればその分減額が減額される。

で、真性のおバカさんは いったいなにをどう言いたいの?
80:2016/10/10(月) 11:21:13.68 ID:
>>17
17歳なら遺失利益で自賠責死亡限度額の3000万は払われる。相手の車の人と、残りの同乗者2人に医療費120万限度、後遺障害が残れば4000万限度で支払われる。相手の車の自賠責かもしれないけど。いずれも国が払う。

その超えた分は任意保険。自賠責だけで支払われると自賠責の値段があがる??この事故に限らず、先に自賠責で払われるんだけど。

任意保険に入ってたかどうかは、相手の車の修理代、自分の怪我、自賠責超えた分払う。
19:2016/10/10(月) 09:22:05.25 .net ID:
運転者は自分を守ろうとハンドル切るからな
助手席側の後部座席の人が死んで他が生き残るパターンがほとんど
22:2016/10/10(月) 09:24:06.89 ID:
ベルトしてなかったから死んだのか?
23:2016/10/10(月) 09:25:31.22 ID:
動転してて埋めようか相談して無理と判断したのかな
24:2016/10/10(月) 09:26:24.09 ID:
後部座席のJKが死んだってことは、
衝突の衝撃で前の座席や、もしかしたらフロントガラスに突き刺さったんだろうな。

それでも停車せず逃げるって、どゆこと?
 
27:2016/10/10(月) 09:27:47.04 ID:
車が自走できる状態なのに中で人が死ぬほどの事故というのが想像できない
82:2016/10/10(月) 11:43:15.85 ID:
>>27
不自然な姿勢で首に直撃受けたな
29:2016/10/10(月) 09:28:18.25 ID:
T字路だから軽の横に衝突したんでしょ?
31:2016/10/10(月) 09:30:09.48 ID:
速度が出てたから、止まるまで1km掛かっただけだろ
33:2016/10/10(月) 09:31:51.04 ID:
>>31
350㌔ぐらいで走ってたのかな
35:2016/10/10(月) 09:34:24.84 ID:
もう一人二人死んどけばよかったのに
38:2016/10/10(月) 09:43:23.56 ID:
>>35
運転手18歳以外が全部死ぬとか、生き残っても一生ベッドの上とか、運転手が生涯償わなきゃならないような事態に陥って欲しいよね。
殺して逃げといて数年で出てきて家庭を持つとか死んだ女子高生が可哀想だわ。
39:2016/10/10(月) 09:45:04.38 ID:
逃げられるとでも思ったのかな
41:2016/10/10(月) 09:46:30.97 ID:
条件反射で逃げただけだろ。後のこと考えるとか高度な知性は確認できそうにない。
43:2016/10/10(月) 09:47:52.47 ID:
>>41
仲間の男女の生死よりも自分の逃亡か?
逃げ切ったとしても仲間から素性はバレるし着の身着のままで一生逃げきれるわけもないし
どうすることが彼のゴールだったんだか
42:2016/10/10(月) 09:47:45.34 ID:
死んだJKが名前晒されて犯人は匿名って
やっぱりおかしいな
44:2016/10/10(月) 09:48:42.88 ID:
>>42
死んだのが犯人の姉や妹なら匿名だったのにな。
47:2016/10/10(月) 09:55:05.50 ID:
ドカン!!

「ヤベッ。ドルルル」
「おい、逃げんのはやべーよ」
「ちょっと樹里!樹里!?やばいよ!樹里息してない」
「マジか…」
49:2016/10/10(月) 09:56:45.55 ID:
>>47
ラストが違うな。逃げたのたのにタイヤがパンクして逃げ切れなくなっただけ
53:2016/10/10(月) 09:59:54.45 ID:
>>47
リアルだね。
55:2016/10/10(月) 10:01:39.44 ID:
>>47
仲間も、逃げるのはやべーよとか言いそうにない。
逆に、やべーよ逃げろとか言いそう。
50:2016/10/10(月) 09:57:11.79 ID:
事故ったのが日曜日未明の3時半か。
夜遊びの末の事故ねえ。
51:2016/10/10(月) 09:58:54.44 ID:
酒を飲んでたから逃げるしかなかったんだよね
54:2016/10/10(月) 10:01:33.70 ID:
知り合いの女性が、自分のせいで死んでも
死んだ人間を救護するわけでもなく、
隠して、ウソついて、シラを切る。
今後も、損害賠償金なんて、払えるわけもないだろうね。
たぶん、同乗者保険なんて、かけてないよ。

やっぱり、アホの中卒と友達になったら、必ず不幸になるよね。
57:2016/10/10(月) 10:07:50.45 ID:
ガキ4人の軽が赤信号直進し、普通車が青信号右折してるから、
普通車が軽の側面を抉ったのだろう。
だから普通車の人は無事で、抉られた所に乗ってたJKが死んだってことかも。
58:2016/10/10(月) 10:07:51.83 ID:
高校生

飲酒

午前3時半

なんだ、因果応報か
59:2016/10/10(月) 10:08:43.53 ID:
昨日軽自動車が信号無視した証拠は無いって擁護してたのいたよね
62:2016/10/10(月) 10:13:07.50 ID:
>>59
いたいた。関係者かな?
75:2016/10/10(月) 11:11:32.52 ID:
>>59 セブンの防犯カメラとか見ればわかるんじゃん
72:2016/10/10(月) 10:46:24.50 ID:
この場合、基地外の運転する後部座席に乗っていたんだから、
流石にJKの名前を出すのは可哀想だろ

チョットも気を利かすことのできないゴキブリマスゴミはとっとと日本から消えて欲しい
74:2016/10/10(月) 11:11:15.34 ID:
仲間というか同乗者殺しておいて煮え切らない供述だね
自分が悲劇の主人公みたく思ってるのかね?
76:2016/10/10(月) 11:13:54.72 ID:
18歳の軽4ってみんな運転ヤバいから後部座席に逃げてたのかな?
自分も嫌な予感して後部座席に逃げた経験あるわ…
78:2016/10/10(月) 11:16:43.60 ID:
死人も乗せたまま皆血だらけで暴走してたん?(゚Д゚)?
人間パニクると何するか分からんね。。
79:2016/10/10(月) 11:20:06.05 ID:
逃げる意味が分からん
☆本日の人気記事☆