c912ffb6


1
:2016/10/01(土) 17:07:05.40 ID:
リアルライブ 10月1日 15時35分配信

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との交際が発覚したタレント・
ほのかりんが、未成年にもかかわらず飲酒が発覚したことにより、舞台と出演していた
テレビ番組を降板したことを各スポーツ紙が報じている。

 ほのかは今週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で川谷との交際が発覚したが、同時に未成年にも
かかわらず飲酒したことが報じられ、所属事務所がその事実を認めていた。

 各スポーツ紙によると、出演を予定していた今月13日から都内で上演される舞台
「Luna Rossa」の降板を9月30日に所属事務所が公式サイトで発表。理由については、
「諸事情により降板をさせて頂くこととなりました」としている。

 また出演していたNHK Eテレ「Rの法則」も降板することが決定。一部スポーツ紙に対して
NHK広報部は「所属事務所と番組担当者が協議した結果、今後の出演を見合わせることになった」と
説明。理由は明らかにしていないが、未成年飲酒の事実を重く見たと思われる。

 「川谷は自分が週刊誌などマスコミにマークされていることを十分に承知しているはずだが、
あまりにも軽率な行動でほのかとその事務所まで巻き込んでしまった。ベッキーとの不倫騒動の際も、
自分よりもベッキーサイドに甚大な被害が及んでしまった」(芸能記者)

 「文春」は29日に発売。ベッキーとの騒動の際は、2度の会見を行ったベッキーに対し、
マスコミから逃げ回ったため大バッシングを浴びることになってしまったが、自身のツイッターは
27日以来更新されておらず。ほのかの件について沈黙を貫いているが、さすがに、今回ばかりは
それなりの対応をして誠意を見せた方がよさそうだが…。

 川谷の胸中やいかに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000004-reallive-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/10/01(土) 17:08:30.16 ID:
別れる口実できてよかったな
6:2016/10/01(土) 17:09:08.34 ID:
1人で自爆したんじゃなくて川谷とどっかのバーで飲んでる写真撮られたんだっけ
7:2016/10/01(土) 17:09:21.55 ID:
どうせまた逃げ続けるだけやで
逃げの極みキノコ
8:2016/10/01(土) 17:10:07.57 ID:
自分が泥かぶるの徹底的に嫌がるタイプでしょ
こういう人は
9:2016/10/01(土) 17:10:07.82 ID:
川谷「次の女探すか」
10:2016/10/01(土) 17:10:07.85 ID:
ゲス谷「だってわし毒茸やし」
12:2016/10/01(土) 17:10:59.91 ID:
干されないし叩かれる旅にテレビで自分の曲流れて印税入るし
一人だけすげえ得してるよな
13:2016/10/01(土) 17:11:00.60 ID:
きっともう次の女の尻を追っかけてる
ゲスはそういう男
14:2016/10/01(土) 17:11:01.17 ID:
こいつ下げチンだな!
女の方が仕事が無くなってしまう下げチンW
15:2016/10/01(土) 17:11:15.66 ID:
色んな女とやりたいだけ
16:2016/10/01(土) 17:12:02.68 ID:
火野正平になれるかな?
17:2016/10/01(土) 17:12:30.63 ID:
毒キノコは自分のために女のエネルギーを吸い取ることだけが目的だからな
付き合った女はエネルギーを吸い取られたら必ず仕事を失うみたいだな
ゲス谷は完全にエネルギーバンパイア
18:2016/10/01(土) 17:12:36.03 ID:
また逃げんのかこいつは
19:2016/10/01(土) 17:13:28.79 ID:
だって、ただの性の捌け口だしな

使い物にならなくなったら、
代わりを探すだけだよ、
このキノコは

つーか、既に他の女とヨロシクやってるだろうねw
22:2016/10/01(土) 17:13:56.48 ID:
ホンマにゲスいやんw
23:2016/10/01(土) 17:14:02.68 ID:
キノコ頭なだけにやつの部屋はマッシュルームだな
24:2016/10/01(土) 17:14:43.52 ID:
貧乏神みたいなツラして疫病神だな
25:2016/10/01(土) 17:15:08.37 ID:
こういう下げ珍好きな女って少なくないからな
離婚歴男好きとか女はなんで馬鹿なんだろうな
28:2016/10/01(土) 17:16:31.39 ID:
こいつ悪い奴だとは思えん
単に優柔不断で母性本能をくすぐるスケベ
だからモテる
みんなこいつを非難するのやめて見習おうよ
29:2016/10/01(土) 17:17:02.76 ID:
もう騒ぐなよ。
ほっといてやれよ。
存在自体世間から消してあげなよ。
30:2016/10/01(土) 17:17:05.19 ID:
もう最下層まで落ちたし怖いものなんて無いんだろうw
文春すら女と手を切るためのコンテンツくらいにしか考えて無さそう
31:2016/10/01(土) 17:17:19.43 ID:
ゲスの極みって酷い名前だと思ってた
ゲスが極まるってどんなレベルなんだろうって
自己紹介だったんだね
32:2016/10/01(土) 17:17:31.86 ID:
一緒に飲んでたなら川谷が逮捕される事は無いのかな?
33:2016/10/01(土) 17:17:42.19 ID:
まじで妖怪なんじゃね?

リアル疫病神やん
34:2016/10/01(土) 17:18:29.87 ID:
トコトンこいつはゲス野郎
35:2016/10/01(土) 17:18:41.30 ID:
>>1
ゆうこりんみたいなのかと思ってたが、「りん」が名前なのか。
「ほのか」は名字?
39:2016/10/01(土) 17:20:32.42 ID:
いや自営業の歌手と好感度タレントなんだから

不祥事もクソもねえだろ叩き方がおかしい(´・ω・`)
42:2016/10/01(土) 17:21:24.07 ID:
妖怪ウォッチに出演する日も近そうだな
ゲス妖怪ゲスの極みキノコ
43:2016/10/01(土) 17:21:39.36 ID:
ゲスというか、クズだろ。
バンド名変えたら?
「クズの極み糞人間。」とか。
44:2016/10/01(土) 17:21:49.62 ID:
女もビッチだしいいんじゃないの?
同棲してるんだから食わせてもらえ
46:2016/10/01(土) 17:22:13.71 ID:
しかしまぁベッキー騒動で正体明らかなのに近づく女もあれだわな
嫌だけど相手しなきゃならないような権力があるような人間でもないしさ
47:2016/10/01(土) 17:22:35.09 ID:
何が不祥事に沈黙だテメエもわかってて飲ませてハメまくってるくせに
こいつも監督不行き届きかなんかで死刑にしろよ
49:2016/10/01(土) 17:22:52.41 ID:
ゲスのなんちゃらってどう見ても不細工だろw
なんか特殊な能力があるんだろうねw
50:2016/10/01(土) 17:22:54.78 ID:
G(ゲス)の法則
相手(彼女)はどん底に突き落とされる
51:2016/10/01(土) 17:23:08.13 ID:
名は体を表すとはよくいったもの
52:2016/10/01(土) 17:23:36.86 ID:
女を奈落の底に突き落とす男
売名目的で近づいた雌犬ご苦労さん
54:2016/10/01(土) 17:23:41.85 ID:
(´・ω・`) 川谷が芸能界にいることが問題なようだ、
歌いながら片手をキーボードに手をそえてるレベルで独自色出そうとしてるが薄っぺらいし
55:2016/10/01(土) 17:23:58.75 ID:
未成年に愛人業やらせてるのか
56:2016/10/01(土) 17:24:12.12 ID:
ほんとにこいつと係わると終わるな。
こいつは終わらないのに。
58:2016/10/01(土) 17:24:35.98 ID:
同じキノコでもマサムネとは大違いですね。
59:2016/10/01(土) 17:24:54.48 ID:
こういう男だってわかって付き合ったんだろうしこんなもんだろ
この男を選ぶ時点で女も同じレベル
60:2016/10/01(土) 17:24:57.35 ID:
ゲスはいつでもダンマリだな
63:2016/10/01(土) 17:25:54.88 ID:
まさにゲスの極み!!元祖ゲスの方がネタにできそうでいいなw
66:2016/10/01(土) 17:27:26.50 ID:
ガセ川とキノコ 炎上芸人
67:2016/10/01(土) 17:27:44.39 ID:
こっちの件の方が下手な発言したら面倒なことになるからダンマリだろ
68:2016/10/01(土) 17:27:47.79 ID:
>>1
女が勝手に飲酒したことまで責任を負わせるのはどうかと思うが
ゲス川谷はサゲチン確定w
69:2016/10/01(土) 17:28:08.30 ID:
川谷
「ベッキーは出待ちで擦り寄ってきた、ほのかは出会う前から呑んでた、
つまりオレは全然悪くない」
71:2016/10/01(土) 17:28:20.90 ID:
ベッキーが必死のセミヌードしたのに、話題かっさらって更に邪魔するゲス
ここまで人の足を引っ張れる奴ってなかなかいないよな
72:2016/10/01(土) 17:28:32.31 ID:
デスブロクを存在だけで超えたか(゜ロ゜)
74:2016/10/01(土) 17:28:58.76 ID:
本人や相手事務所に何か言えばいいだけでtwitterで世間にいう必要ないだろ
75:2016/10/01(土) 17:29:05.44 ID:
クヒオ大佐みたいな、生まれつきの詐欺師なんだろうな
金を奪わない代わりに、将来性を奪う
76:2016/10/01(土) 17:29:07.87 ID:
ゲスと酒飲んでたの?
78:2016/10/01(土) 17:30:06.31 ID:
どんなに叩かれようがこいつの才能は恐ろしいぐらい凄い。
79:2016/10/01(土) 17:30:10.67 ID:
永沢くんみたいな見た目なのに性格が藤木君
80:2016/10/01(土) 17:30:26.50 ID:
こいつすごいな
死人出そうな勢いで関わる人間を次々不幸にしてる
ゲスのメンバーも嫌気さしてんだろうな
84:2016/10/01(土) 17:31:39.62 ID:
不倫するやつの気持ちわかるわ。
ゲスの嫁もクソだったんじゃないの?
悲劇のヒロインぶりやがってよ。
85:2016/10/01(土) 17:32:04.08 ID:
何で19歳で酒を飲んじゃいけないの?
選挙権だってあるのに
88:2016/10/01(土) 17:32:28.60 ID:
都合悪くなるとダンマリ

さすが九州男児は男の中の男だな
90:2016/10/01(土) 17:32:36.22 ID:
またliveでだけ強がり言いまくって、外ではほとぼり冷めるまでダンマリなんだろうなww
91:2016/10/01(土) 17:33:17.48 ID:
お前らがベッキーばっかり叩いてゲスを甘やかした結果
一人の女の子の人生が狂った
楽しくて仕方ないだろ?
93:2016/10/01(土) 17:33:41.60 ID:
単独で飲酒したんじゃなくて川谷も一緒の時にやらかしたの?
捨てるキッカケ作りに川谷がリークしていたとしたら真性のクズ野郎だな
96:2016/10/01(土) 17:34:08.28 ID:
結局『ゲスの極み乙女』という下品なネーミングが不幸をまねいてるんだわな
98:2016/10/01(土) 17:34:23.16 ID:
才能ってメンバーに助けられてるだけじゃん
すごいとか言っちゃうバカw
100:2016/10/01(土) 17:35:03.02 ID:
私じゃなきゃどうでもいいの
102:2016/10/01(土) 17:36:12.24 ID:
ゲス「やり捨てできんじゃんwww」とか内心思ってそう
103:2016/10/01(土) 17:36:30.64 ID:
毒キノコ頭には関わるな
105:2016/10/01(土) 17:37:11.07 ID:
顔と名前の落差が酷すぎる
とりあえず裏声をやめて髪型を変え顔を整形して名前を茂男とかにすればいいと思う
106:2016/10/01(土) 17:37:30.46 ID:
19のヤリマンなんだから どっちもどっち
お似合いだしいいんじゃないの
109:2016/10/01(土) 17:38:21.83 ID:
川谷に関わる女はみんな不幸になるなw
110:2016/10/01(土) 17:38:48.42 ID:
ワロタ
こいつ何も言わないよなw
後でこっそり歌にするんだろwwwwwwwwww
キモいんだよ死ね変態キノコ
111:2016/10/01(土) 17:39:09.59 ID:
ある程度落ち着いたら捨て台詞吐くからそれまで待って
113:2016/10/01(土) 17:40:09.51 ID:
マスコミ「なんで黙っているの?」

ゲス「あとで全部歌にするからw」
114:2016/10/01(土) 17:40:11.59 ID:
プレイボーイで鳴らした火野正平さんは別れた女から恨まれないことで有名だったが、
その秘訳を芸能レポーターの梨元勝さんがこう述べていた。

「決して女を捨てた形にしないんです。愛想を尽かした女から火野が捨てられた、
いつもこの形を取っていた。ですから、女性にとって火野は、私が捨てた男で、
いつまでも愛おしい存在のままなのです」
115:2016/10/01(土) 17:40:27.74 ID:
同じ過ちを2度繰り返す奴は間違いなく馬鹿
116:2016/10/01(土) 17:40:35.31 ID:
またヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪するのか?
117:2016/10/01(土) 17:40:39.77 ID:
阿呆のミュージシャンが必死でゲスを擁護してるのを見たら芸能関係は制度的に差別
した方がいいと思える今日この頃であった
120:2016/10/01(土) 17:41:24.47 ID:
自分より一回り年下の女さえもかばわないのなwww
死んだ方がいいんじゃねこの男
121:2016/10/01(土) 17:41:48.14 ID:
また黙んまりで乗り切ろうという腹か

今回ばかりはそうはいかん
122:2016/10/01(土) 17:42:54.01 ID:
ゲスのCDとかライブチケットを買うヤツが一番の問題
全く売れなきゃ極貧でナマポ生活
124:2016/10/01(土) 17:43:00.53 ID:
田舎帰ったら?ゲス君。のし上がりたい、女と遊びたいという根性が
腐り過ぎてる。学生時代、まーったく持てずに、むしろ気持ち悪がられてたんだろうね。
体育会系男子や、おしゃれ系男子とは程遠い。未成年に酒飲ませるまで、
人としても落ちたんだね~w
125:2016/10/01(土) 17:43:11.07 ID:
天才的な運気下げ男 もはや伝説
127:2016/10/01(土) 17:44:23.17 ID:
一家の主の顔して偉そうにしてる割に
家族に何かあった時はコソコソ逃げてるクソ夫の多い日本の典型的なクズ男
出荷したババアと種まいたジジイは責任取れよ
128:2016/10/01(土) 17:44:42.45 ID:
彼のおかげで解散したし、メンバーがかわいそう
129:2016/10/01(土) 17:44:51.19 ID:
実はスマップもこいつが解散させたんだぜ すげえ
131:2016/10/01(土) 17:45:00.13 ID:
せめてみんなで笑ってあげようじゃないか
133:2016/10/01(土) 17:45:26.52 ID:
僕にはありあまる、性欲がありあまる♪
134:2016/10/01(土) 17:45:41.57 ID:
ベッキーの事で言いたいこと沢山あったとか、後だしTwitterしてたのに
また問題が起きたら黙りww
臆病で卑怯で本当にゲスい。もうバンド名を「ゲスは一人、エノキ」にして消えてくれ
135:2016/10/01(土) 17:45:43.84 ID:
下げチンぷりがハンパないなw
137:2016/10/01(土) 17:45:57.91 ID:
こいつと関係持った女はみんな不幸になるな
とんでもないドインケツ野郎だな
141:2016/10/01(土) 17:46:54.98 ID:
どこの記事か知らんが
ゲス谷下げてもベッキーの評価は変わらんぞ
142:2016/10/01(土) 17:47:07.65 ID:
こいつと付き合ったら芸能界から干されるのか
次は指原でお願いします
143:2016/10/01(土) 17:47:34.91 ID:
ニュースになる頃にはもう次の女だろ
こーゆー男ってヤれればあとは全てそれっぽく演じてるだけ
他に何の感情も無いよ
145:2016/10/01(土) 17:48:03.10 ID:
不倫は100歩譲って個人の問題だけど大人が未成年を誘って酒飲んだら社会的に駄目
不倫の前科もあるしなんでこんか奴を業界は完全に干さないのかわからん

西川貴教もライブに呼んでたし
146:2016/10/01(土) 17:48:03.56 ID:
ゲスの極みなんて名前だけで貧乏神をよせつけそう
149:2016/10/01(土) 17:48:33.20 ID:
こいつが飲ませたわけじゃ無いしね
150:2016/10/01(土) 17:48:59.21 ID:
32歳のベッキーは女のほうも自己責任だと思うけどな

さすがに未成年はやばいだろう
19歳の子に自己責任いうのは問題ありそう
☆本日の人気記事☆