angry2


1
:2016/09/23(金) 21:39:08.32 ID:
誰か癒して
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/09/23(金) 21:40:43.26 ID:
気分屋はとりあえずしぬかしんでほしい
4:2016/09/23(金) 21:42:03.13 ID:
>>2
死ねとまではいかないけど学習はして欲しいよね
3:2016/09/23(金) 21:41:27.26 ID:
>>1
彼女で疲れた心を
彼女に癒やしてもらえば
完璧なサイクルが作れるよ
5:2016/09/23(金) 21:42:27.90 ID:
>>3
そうなったらいいんだけどな
6:2016/09/23(金) 21:42:53.05 ID:
病気じゃない
切れやすくなる
7:2016/09/23(金) 21:43:39.38 ID:
がつんと言ってやれ
8:2016/09/23(金) 21:45:32.66 ID:
直近のやり取りで一番ハァ?ってなったのが

彼女「来週の○曜日遊べる?」
俺「その日は予定があるから難しい」
彼女「あっそ勝手にすれば、バイバイ」
俺「その前の日か次の日なら空いてるよ」
彼女「私が忙しいから無理です、またね」

こんなんばっかだわ
9:2016/09/23(金) 21:47:14.82 ID:
>>8
なんでそんなゴミと付き合ってんの?
10:2016/09/23(金) 21:48:14.72 ID:
>>9
俺もよくわかんねえわ
これが惰性ってやつか
13:2016/09/23(金) 21:49:04.70 ID:
>>8
こういう女にはこっちが怒ったら泣き出して寂しかったとか言い出すからな
ムカついた時は突き放すのがいい
16:2016/09/23(金) 21:52:03.96 ID:
>>13
まさにそれだわ
○○ちゃんは彼氏と毎日のように会ってて羨ましかった寂しかったとかよく言ってくる
それって誰かと付き合って恋人のように過ごすことに恋してるだけだよなって思ってクソ冷めたわ
20:2016/09/23(金) 21:55:32.83 ID:
>>16
彼女一人っ子?
自立性がないというか甘えが抜けきってないんじゃないか?
26:2016/09/23(金) 21:59:57.83 ID:
>>18
俺が25で女が22

>>19
2年半くらい

>>20
弟と兄がいる
実家暮らしだし話聞いてるとかなり甘やかされてんなとは思う
34:2016/09/23(金) 22:06:44.57 ID:
>>26
面倒くさいとは思うが相手を諭す感じで説教してみたら?

それで反省の色が見えるのならまだ手の施しようはあるし、ふて腐れた態度なら正直手遅れ
36:2016/09/23(金) 22:09:28.20 ID:
>>34
喧嘩終わるときはいつもそんな感じになってるよ
毎回反省したのか今度から気をつけるって言うけど全く治ってないからこんなクソスレ立てるところまで来た
最近は反省した風な態度とった後に開き直りも混ざってきてるからもう無理だなって感じだわ~
39:2016/09/23(金) 22:15:01.97 ID:
>>36
それただその場しのぎでそういう態度とってるだけだよな
今度そうなったら、「次はないぞ~」と強めに釘をさすべき
42:2016/09/23(金) 22:15:26.47 ID:
>>39
すまん「~」はミスだ
45:2016/09/23(金) 22:17:27.84 ID:
>>39
まあそういうことだよね
現に直ってないしね
24:2016/09/23(金) 21:57:05.64 ID:
>>16
それ会いたいから言ってるとしても
1には予定空けるよう要求しておきながら自分が忙しくて断るのは当然っていう
相手への配慮のかけらもない対応するのは人としてまずいからな
29:2016/09/23(金) 22:02:55.28 ID:
>>24
ほんとそれ
男とか女の前に人間としてダメな部分だわ
それが許される環境で育ってきたんだろうなって思う

>>25
意味不明な地雷多いよなあ
37:2016/09/23(金) 22:09:42.32 ID:
>>29
安全地帯だと思ってスキップしてたらカチッと音がなっていやいや嘘だろーオーイどかーんって展開あるあるだよな
一応理由は後で聞くんだが本人もよくわからないままキレてる時があるのが困るね
38:2016/09/23(金) 22:10:43.64 ID:
>>37
マージでわかるこれ
地雷踏むのはまあこっちも悪かったなって思うけど理由が無いってのがホントにクソ
40:2016/09/23(金) 22:15:01.99 ID:
>>29
環境かとも思ったが今まで他の女でも当たり散らされてたなら
1には何言っても当たり散らしてもいいやって思う人が多いのかもな
もしくはわがままで相手を蔑ろにするような人ばかり好きになるか
44:2016/09/23(金) 22:16:58.71 ID:
>>40
いざと言っても今のやつが一番ひどいから環境は少なからず関係してると思うわ
47:2016/09/23(金) 22:20:07.22 ID:
>>44
一番すごいのか
とっくに冷めてそうだが彼女はわかってないのかな
それはそれですごいな
23:2016/09/23(金) 21:56:39.07 ID:
私のことかと思ったけど>>8ほど酷くはないかな
28:2016/09/23(金) 22:01:45.77 ID:
>>23
心当たりあんなら直せよ
お前の彼氏もダリイと思ってるぞ絶対
30:2016/09/23(金) 22:04:57.56 ID:
>>27
この>>8のやりとりを見ると、彼女の中では>>1の暇な時にだけとしか思ってないと思ってさ
女は自分を第1に考えて欲しい生き物だろ?w
73:2016/09/24(土) 14:10:25.16 ID:
>>8
普通なら、そのダメな日を先に言って、真ん中の日しかあいてないって事情を先に言って、ゴメンねだけどその真ん中の日に会いたいの。って言うよね。
76:2016/09/24(土) 19:22:35.48 ID:
>>8のどこをどう見れば>>1が悪いってことになるのか意味がわからん
女から見たら普通なのか?

人間としてダメなだけじゃん
11:2016/09/23(金) 21:48:34.96 ID:
おっ?生理か?(笑)とかたまに返してみ
大変な事になるから
15:2016/09/23(金) 21:50:32.44 ID:
>>11
さんざんわけわからないことで喧嘩した挙句生理だったからホルモンバランス崩れて情緒乱れてたとか言い訳されたことならあるよ
18:2016/09/23(金) 21:54:24.15 ID:
>>15
女のテンプレやな そういうのじゃない女を引く方が難しい
ちなみに女と>>1はいくつ?
12:2016/09/23(金) 21:49:01.22 ID:
精神年齢が幼いって言うのか?こういうのは
14:2016/09/23(金) 21:50:12.86 ID:
常にそんな感じなんか?たまにとかじゃなく?
17:2016/09/23(金) 21:53:18.33 ID:
>>14
昔はそんなことなかったのに最近はほとんどこんな感じ
とりあえず誘い断ると100パーセントこうなる

お前の機嫌取る係じゃねえっつーのいい加減にしろって言いていいかな
19:2016/09/23(金) 21:54:29.60 ID:
交際歴どんなもん?
惰性だとしても好きならもう少し頑張ってみるのはどうか
22:2016/09/23(金) 21:56:25.86 ID:
好きな相手なら、相手の予定を聞いて、先に予約?しておくのが普通じゃね?
それを彼女の予定に合わせないで、自分の予定を優先させて、自分の暇な時に彼女と会うっていうのが、彼女にとったら気に入らないんだと思うよ
27:2016/09/23(金) 22:00:56.32 ID:
>>22
何言ってるかさっぱりなんだけど
俺がいつ自分の暇な時だけ誘うなんて言ったよ
25:2016/09/23(金) 21:58:01.35 ID:
程度の差こそあれよくいるよこういう女の子
さすがに予定合わないと毎回キレるのはややキレ過ぎな気もするがよく分からないところでスイッチ踏んで地雷が爆発するのはよくある
31:2016/09/23(金) 22:05:30.79 ID:
男兄弟が複数いて女の子1人ってパターンは、昔から可愛い可愛いと甘やかされて自己愛強いワガママが多い
35:2016/09/23(金) 22:07:33.98 ID:
>>30
まあそう思ってんのかもな

>>31
それだと思うよ親が甘いんだろう
32:2016/09/23(金) 22:05:40.60 ID:
女って程度の差はあれど全員こんなもんなの?
今までも大体こんな人だったし
33:2016/09/23(金) 22:06:11.47 ID:
大丈夫だ彼女は変われる
彼女はお前のことがどうでもよくて不機嫌な態度をとってるわけでもお前を傷つけようとしてるわけではないじゃん?
二年も続いてるジャン?
別れたらもったいないよ
付き合った当初はそんなことなかったんだろ?
お前らはまだ頑張れる
頑張れ
43:2016/09/23(金) 22:15:29.83 ID:
>>33
まあなんだかんだ続いてるしってのはあるけど
正直結婚は絶対に無理だなって感じするしっていうかしたくないし
だったら俺もいい歳だしさっさと別れた方がいいかなって思ってな
41:2016/09/23(金) 22:15:17.65 ID:
まぁキレるだけでなくもの壊すわ殴ってくるわする女もいるからかわいいもんだと思って受け流しときな
46:2016/09/23(金) 22:18:20.39 ID:
>>41
クソゴミと引き合いにされてる時点で今の彼女も十分クソなんだなって認識できましたありがとう
48:2016/09/23(金) 22:22:19.18 ID:
お金が足りないんじゃない?

恋愛とか結婚って何だと思う?金だろ!?
恋愛の危うさをお金を糧として
生命の尊さを、保険でカバーする
好きなんて気持ちが、危うい物をよく知っているならば
お金という糧でカバーするのが当然で
そのためには、年収を愛の対価として要求するw
世間一般に、この法則に矛盾なんてないだろ。
それでも中には、知り合いの300人に一人、幼馴染婚した知人が例外だったがなww

お金渡して、エステに海外旅行でもプレゼントすればいいだろ?
そうすれば、会わなくてもいいし、やりたい時やるんだろうがよwww
つまらんことで悩むなよ

休日も彼女の機嫌取りと言う仕事持ち込んでどーすんだよ・・・(´・ω・`)
49:2016/09/23(金) 22:27:28.33 ID:
結婚したいと考えてて今の彼女とは結婚できないと思うんなら早め早めに別れたほうがいいぞ
そのままずるずるきたら地獄やぞ
50:2016/09/23(金) 22:29:19.83 ID:
男版の私がいる
喧嘩のあとに曲がりなりにも諭す行為ができてるだけ羨ましい
51:2016/09/23(金) 22:30:26.40 ID:
>>50
彼氏が意味不明なことですぐキレるってこと?
52:2016/09/23(金) 22:36:23.46 ID:
>>51
そうそう
意味わからんとこに地雷があり、理不尽でキレられる
53:2016/09/23(金) 22:37:21.97 ID:
>>52
そういう時どうしてる?
俺は理由をよく聞くけど聞くたびに
それって自分のことしか考えてないからそう思うんだろうなというのが透けて見えて萎える
54:2016/09/23(金) 22:46:06.52 ID:
>>53
最近は機嫌悪くなると無視に入るからこっちも無視、どうでも良い気持ちが強くなってきたからできてるんだと思う
しばらくして向こうから連絡来るけど基本俺悪くないスタイル
前までは>>1みたいに聞いてたが、俺が正しいお前違う、お前は自分のことしか考えてないからこうなると一方的で聞く耳持たないから疲れた
57:2016/09/23(金) 23:14:01.94 ID:
>>54
冷め切ってんだな
遠からずこっちもそうなるわ
別れる気は無いの?
68:2016/09/24(土) 10:04:53.80 ID:
>>57
冷めきってるかって言われたらそうでもない
自分でもよくわからん状態、別れたいけど別れるの恐い(笑)
>>1は連絡とってて緊張とかないの?常に気を使ってたり、不機嫌にならなくて良かったーとか謎の安心感とか
55:2016/09/23(金) 22:52:15.64 ID:
これで根をあげるなら、結婚出来ないぞw
結婚なんて、ほぼ女の勝利だからな
56:2016/09/23(金) 22:56:18.09 ID:
ただのガキ女に振り回されるお前が悪い
さっさと別れろ
ストレス感じる相手とやっていこうとしている事がおかしい
58:2016/09/23(金) 23:46:47.25 ID:
次にキレられたら別れたらいいよ
そういう女は変わらないから
59:2016/09/24(土) 00:13:31.05 ID:
別れた方がいいぞ
ただただストレスになってしんどいから別れたわ
友達とかといる方が楽しいし、気楽や
60:2016/09/24(土) 01:00:19.77 ID:
>>1
もうひとりの彼女に癒してもらいなよ
65:2016/09/24(土) 08:15:44.94 ID:
>>60
解決
61:2016/09/24(土) 01:11:11.43 ID:
ずるずる結婚まで行くに一票
62:2016/09/24(土) 01:46:06.92 ID:
これは下げマン
人生悪転するぞ
63:2016/09/24(土) 01:51:21.03 ID:
1番付き合う価値のない種類の女
とっとと別れたまえ
66:2016/09/24(土) 08:18:40.68 ID:
パーソナリティ障害ってことはないの?
67:2016/09/24(土) 09:00:19.26 ID:
別れなさい
早い方が互いの為だ
別れなさい
69:2016/09/24(土) 10:27:01.63 ID:
最近私も彼氏と別れたけど1の彼女に近かったかも。誕生日やイベントはしないしデートもしてくんないし、虚しくなって不機嫌になること多かったなー。彼女の立場からでごめんw
70:2016/09/24(土) 10:57:11.30 ID:
恋に恋してるパターンか
71:2016/09/24(土) 13:11:26.01 ID:
結局1はどうすんの?
72:2016/09/24(土) 13:13:54.52 ID:
読んでた感じ彼女も悪いけど1にも問題ありな気がするぞ
だから今までも彼女とうまくいってないんじゃね?

所詮他人事だけどな
74:2016/09/24(土) 14:12:33.38 ID:
>>72
今までもそういうタイプだったってだけでうまくいってないとは書いてなくね?
深読みしすぎ
それにどう考えても女の方がクソだろこれ
お前も女か?w
75:2016/09/24(土) 14:25:22.71 ID:
もう何年も前だが俺の元カノそっくりだわ。1年経たずに別れたけど。
リスカしてたり、浮気するわでやばすぎた。
☆本日の人気記事☆