1:2016/09/22(木) 23:49:40.68 ID:


これもうわかんねぇな
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/09/22(木) 23:50:33.28 ID:
計算してやってたら大したもん
7:2016/09/22(木) 23:50:43.63 ID:
そのあと乗っ取られた模様なお釣り
9:2016/09/22(木) 23:50:54.66 ID:
ウキウキからのシリアス顔に草
13:2016/09/22(木) 23:51:45.06 ID:
部屋も暗くなってて草
15:2016/09/22(木) 23:52:06.13 ID:
てめえで晒したんだから特定じゃないだろ
19:2016/09/22(木) 23:52:22.55 ID:
歯矯正したほうがええな
22:2016/09/22(木) 23:52:36.62 ID:
ショタコンのワイもそっとじ
23:2016/09/22(木) 23:52:53.57 ID:
ギャグとしてはめちゃくちゃセンスある
24:2016/09/22(木) 23:52:57.58 ID:
即堕ち2コマシリーズ
26:2016/09/22(木) 23:53:06.10 ID:
中々のエンターテイナー
28:2016/09/22(木) 23:53:31.49 ID:
才能ある
しっかり稼いでほしい
30:2016/09/22(木) 23:53:53.19 ID:
これで嫌いな奴の公開すりゃええんか
31:2016/09/22(木) 23:53:53.64 ID:
動画そこそこオモロいやんけ
32:2016/09/22(木) 23:54:03.13 ID:
釣り住所を上げる
本当の住所バレる
助けを求める

この流れやぞ
35:2016/09/22(木) 23:54:47.38 ID:
>>32
もっとおもろいやんけ
40:2016/09/22(木) 23:55:11.89 ID:
>>32
あほやなあ
93:2016/09/23(金) 00:03:04.01 ID:
>>32
糞ガイジやな
108:2016/09/23(金) 00:04:59.79 ID:
>>32
なんでばれたんや…
113:2016/09/23(金) 00:06:01.65 ID:
>>32
アホやんけ
115:2016/09/23(金) 00:06:15.87 ID:
>>32
はえ~そういうことやったんか
135:2016/09/23(金) 00:11:05.94 ID:
>>32
助けを求めるにしてもなんでまた動画にする必要があったんですかねぇ
33:2016/09/22(木) 23:54:05.44 ID:
せや!家無くなれば特定意味ないやん燃やしたろ!ってならんのか
37:2016/09/22(木) 23:54:56.37 ID:
普通に動画おもろくて草
41:2016/09/22(木) 23:55:13.99 ID:
むしろこんなガキがこれからウヨウヨ出てくるんやろな
ヒカキンは責任とって
43:2016/09/22(木) 23:55:22.10 ID:
これは糖質youtuberの出番やろな
44:2016/09/22(木) 23:55:28.23 ID:
バレたって実害無いやろ誰がこんなガキ相手にするねん
46:2016/09/22(木) 23:55:47.19 ID:
>>44
たれぞうです(´・ω・`)
65:2016/09/22(木) 23:58:44.48 ID:
>>46
想像して背筋が凍りかけたからやめろ
49:2016/09/22(木) 23:56:03.80 ID:
>>44
使い捨てやけど暇潰しの玩具にはなるやろ
54:2016/09/22(木) 23:56:38.25 ID:
>>49
君こんなんが玩具なんか?随分暇なんやね
61:2016/09/22(木) 23:57:39.78 ID:
>>54
ええやろ
9連休や
62:2016/09/22(木) 23:58:19.40 ID:
>>61
毎日が休みやろw
45:2016/09/22(木) 23:55:37.45 ID:
というかこんなガキなのに動画撮ってYouTubeにアップロードできることに感心する
57:2016/09/22(木) 23:56:49.37 ID:
>>45
スマホ持ってれば誰でも出来るぞ
72:2016/09/22(木) 23:59:53.24 ID:
>>57
ワエはエンコとかがわからんし編集できんぞ
そういうガイじもおるぼ
78:2016/09/23(金) 00:00:47.61 ID:
>>72
こいつらエンコードどころか編集もしてないやろ
67:2016/09/22(木) 23:58:49.74 ID:
>>45
私、魔法少女になる!私の祈り…私の願い…さあ、叶えて!アップロード!!
47:2016/09/22(木) 23:56:02.19 ID:
助けてくださいったってどうやって助ければいいのか
75:2016/09/23(金) 00:00:38.95 ID:
>>47
家に行って応援しとるでーって励ませばええんちゃう
51:2016/09/22(木) 23:56:27.97 ID:
爆破されてから助け求めろや
知らんがなおかーさんや学校からキレられて終わりやろこんなん
56:2016/09/22(木) 23:56:48.26 ID:
20年後に見せたいンゴねぇ・・・
64:2016/09/22(木) 23:58:43.60 ID:
何が起きてるのかこれもうわかんねえな
71:2016/09/22(木) 23:59:27.28 ID:
自分で晒して住所特定されたってなんやねん
74:2016/09/22(木) 23:59:53.71 ID:
瞬殺のって打つとコルバルトがサジェストされて草
76:2016/09/23(金) 00:00:40.30 ID:
ワイの持っとるヘッドホンと同じで草
79:2016/09/23(金) 00:00:51.79 ID:
父「それじゃうちの子ただのバカじゃん」
81:2016/09/23(金) 00:01:05.81 ID:
こいつ学校行けるんかな
84:2016/09/23(金) 00:01:52.75 ID:
墓穴に飛び込んで行くスタイル
87:2016/09/23(金) 00:02:17.23 ID:
住所公開からの炎上で再生数を稼ぐ智将かもしれんで
98:2016/09/23(金) 00:03:27.73 ID:
>>87
池沼なんだよなぁ
90:2016/09/23(金) 00:02:47.26 ID:
一本目の動画では学校名しか言ってなくないか?
91:2016/09/23(金) 00:02:57.42 ID:
テンション違いすぎて草
94:2016/09/23(金) 00:03:16.87 ID:
こういう子は将来やらかす可能性がある
96:2016/09/23(金) 00:03:22.75 ID:
長谷川より頭ええやん
100:2016/09/23(金) 00:03:35.30 ID:
こうやって気の迷いで産まれた黒歴史がいつまでもネットに漂い続けるって後々どういう気分になるんやろな
104:2016/09/23(金) 00:04:25.98 ID:
?「僕は君の20年後を見ている」
109:2016/09/23(金) 00:05:36.01 ID:
ツイカスこのガキを笑いもんにしてるのがムカつくわ
長谷川亮太関連にはダンマリ決め込んでたくせに
117:2016/09/23(金) 00:06:30.92 ID:
住所売って妖怪の新作でも買うんやろ
118:2016/09/23(金) 00:06:34.82 ID:
仮にその動画で有効なアドバイスを貰えたとしても
自らの手の内を明かすことになっちゃうやん
120:2016/09/23(金) 00:07:44.38 ID:
>>118
そんなにアドバイスを語りたいなら専門板いけば?
122:2016/09/23(金) 00:08:19.61 ID:
>>118
なっちゃうやんwwwww
121:2016/09/23(金) 00:07:51.17 ID:
これ伸びるやろな思ったらあんま伸びてないやん
123:2016/09/23(金) 00:08:35.36 ID:
こんなのに一々腹立てるやつとかおるんやな
124:2016/09/23(金) 00:09:16.81 ID:
こんなガイジみたいな事やって低評価貰いまくって何がしたいねん
同じ学校の生徒に見られたら恥ずかしいやろ
126:2016/09/23(金) 00:09:29.30 ID:
こいういう世代が大人になった時のことを考えると怖いわ
成長したら黒歴史程度でまともな大人に育っていくんやろか?
131:2016/09/23(金) 00:10:21.25 ID:
親はなにやってんの?
ネットについてよく教育しとけよな
133:2016/09/23(金) 00:10:42.17 ID:
この子のお母さんの顔は特定されてないのん?
136:2016/09/23(金) 00:11:27.27 ID:
「来ないで下さい、本当来ないで下さい、本当お願いします…
うっそでーすwwwwwwwwwwww」

とかかと思ったらガチお願い動画で草
137:2016/09/23(金) 00:11:27.30 ID:
教訓やね
他のキッズはこいつみて見習うんやで
笑うというより怖いわ
139:2016/09/23(金) 00:11:30.71 ID:
YouTubeキッズの親はなんで注意せんのや?
顔とか住所出したら得体の知れないやつらがくるかもしれんのに
141:2016/09/23(金) 00:12:23.83 ID:
>>139
親に内緒でやってるんとちゃう?
144:2016/09/23(金) 00:12:54.04 ID:
>>139
注意できる親の子供はYouTuberにならない
148:2016/09/23(金) 00:13:10.15 ID:
>>139
親とコミュニケーション取ってないような家庭環境なんやで
それから親もこういうのに疎いから注意も何もできない
140:2016/09/23(金) 00:11:54.05 ID:
ひかきんやらああいうyoutuber見てこういうアホが溢れかえっとんやな
恐ろしいなあ…
145:2016/09/23(金) 00:12:59.29 ID:
非課金チルドレンといえばあの雑ボイパボーイはまだYouTubeやってんやろか
147:2016/09/23(金) 00:13:07.93 ID:
アカウント乗っ取りはネタやん
149:2016/09/23(金) 00:13:24.59 ID:
低評価だけで発狂するキッズYouTuberすき
150:2016/09/23(金) 00:13:35.28 ID:
少子化が進むのも納得やな
子供にこんな真似されちゃ親まで人生終わるわ
☆本日の人気記事☆