img_1


1
:2016/09/21(水) 00:06:59.56 ID:
辛いほんと辛い
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/09/21(水) 00:08:46.84 ID:
激辛カレーでも食ったのか?
3:2016/09/21(水) 00:10:34.24 ID:
>>2
それよりつらいよ…
7:2016/09/21(水) 00:17:01.20 ID:
明日も仕事だから産業で
9:2016/09/21(水) 00:18:03.15 ID:
>>7
喧嘩しました
彼女でていく
からっぽになった
10:2016/09/21(水) 00:19:57.36 ID:
聞いてほしいから書きますね
彼女と大喧嘩したんだよ
原因は自分が友達とその友達の女の子がいて
遊んでた事なんだよ
それで喧嘩してしまって殴られてやり返してしまったんだよ
12:2016/09/21(水) 00:21:32.83 ID:
殴るのもカス
殴り返すのもカス
どっちもカス
別れてよかったじゃん
14:2016/09/21(水) 00:25:39.30 ID:
それで大事になってしまって
気付いたら家に相手方の親戚一同全員きていて家財道具すべてもっていかれてしまったんだよそれも引越し祝いに買ってもらったから文句はいえないけど、そこで引越し費用少し負担してもらっていたから請求書まで置いていかれて訴えるぞと、
それでもやっぱり好きなんだよ…

>>12
殴られたけど殴ってはいないよ、
言い訳にならないよなした事は一緒か
13:2016/09/21(水) 00:24:35.20 ID:
三人で遊んだの?
彼女はやきもちやきなのか
15:2016/09/21(水) 00:26:01.28 ID:
>>13 3人だよ。
16:2016/09/21(水) 00:26:57.16 ID:
>>15
その女の子といちは恋愛関係だったのか???
18:2016/09/21(水) 00:27:36.20 ID:
>>16 まったくだよ初対面で連絡先すら交換していないよ
20:2016/09/21(水) 00:28:35.94 ID:
>>18
それでなぜ彼女は怒るの?
23:2016/09/21(水) 00:29:48.22 ID:
>>20 >>21
原因は隠してたからだ
25:2016/09/21(水) 00:30:45.33 ID:
>>23
あーそれはよくないね
どうしてばれたん?
28:2016/09/21(水) 00:32:47.07 ID:
>>24 家は自分名義だよ…
正直自分まだまだガキだから
稼ぎも少なかったし
色々してもらってたんだけどね…
だから持っていかれてもなんともいえない

>>25 snsだよ友達の
29:2016/09/21(水) 00:34:01.36 ID:
>>28
最低限揃え直すしかないね

SNSこわっ!
27:2016/09/21(水) 00:32:40.22 ID:
>>23
今回の1件はキッカケだって今まで溜まってたものが今回で爆発しただけだよ
19:2016/09/21(水) 00:27:58.40 ID:
荷物持ってくとか半端ないな・・・
22:2016/09/21(水) 00:29:09.98 ID:
>>19 びっくりしたよ
冷蔵庫から家の電気までほんとになにもかもだよ残ったのは自分の家からもってきたものだけだよ
24:2016/09/21(水) 00:30:07.20 ID:
>>22
すごいな・・・
家は1の名義?
26:2016/09/21(水) 00:32:25.89 ID:
なにやったんだ
それだけでそんなんにならないだろ
30:2016/09/21(水) 00:35:25.07 ID:
>>26
>>27 それもあるよ最初はいろんなところいったりしてたけどだんだん行く回数も減っていって不満だらけだったと思う。
31:2016/09/21(水) 00:36:43.21 ID:
別れるべくして別れただけだな
34:2016/09/21(水) 00:38:33.63 ID:
>>31 当然だよな
当たり前の日常が無くなるってこんなに辛いのな、
35:2016/09/21(水) 00:39:12.39 ID:
>>34
どのくらい同棲してたんだよ
37:2016/09/21(水) 00:40:45.24 ID:
>>35 1年半だよ
33:2016/09/21(水) 00:37:52.31 ID:
お前が辛い以上に彼女の方が辛かったと思うぞ
被害者ぶるなよ
36:2016/09/21(水) 00:40:21.50 ID:
>>33 わかってる、ただ話しだけ聞いてほしくて自分が正しかったとか言って欲しいわけじゃないんだ、友達もほぼいないから誰かと話していたりしないとほんとにやばいんだよ
39:2016/09/21(水) 00:41:16.08 ID:
>>36
やばいってどうやばいの?死ぬの?
40:2016/09/21(水) 00:41:45.65 ID:
>>39 気がおかしくなりそうなんだ
45:2016/09/21(水) 00:46:16.78 ID:
>>40
その原因はお前じゃん
47:2016/09/21(水) 00:47:37.47 ID:
>>45 わかってる原因は自分だよ
だからどうしようもなくてつらいんだよ
52:2016/09/21(水) 00:53:06.07 ID:
>>47
それを反省して謝罪して改善したら戻ってきてくれるかもな
お前はただ周りに話聞いてもらって逃げてるだけだろ
54:2016/09/21(水) 00:55:03.49 ID:
>>52 そうなんだよ逃げてるだけだよほんと
今はこうやって逃げるしかできないんだよ
59:2016/09/21(水) 00:57:23.46 ID:
>>54
お前>>1から読んでみろよ
自分がしたこと小出しして悪いの自分なのにここでも逃げてるだけじゃないかよ
60:2016/09/21(水) 00:58:32.04 ID:
>>59 本当にそうだごめんなさい。
62:2016/09/21(水) 01:01:29.92 ID:
>>60
周りに言われたことをクズです。ごめんなさい。で終わらせて全く反省しようとしてないよね
気狂うとかいいながらただ寂しいから逃げてスレ立てしただけなんだろ
63:2016/09/21(水) 01:03:27.42 ID:
>>61 そう言ってくれてありがとうでも
何を言っても原因は自分だからねどうしようもないのはわかっているけど1人がこんなに辛いとは思わなかった。

>>62 そう寂しいから立てたんだよ。
65:2016/09/21(水) 01:07:09.78 ID:
>>63
仲直りしたいんだったら落ち着いてから話し合いの場を作ってもらえたらいいね。
68:2016/09/21(水) 01:13:04.42 ID:
>>65 66
大袈裟に言ったかもしれない友達にも言われたよ。
話し合いができたらいいな
それも女の子次第だからね
41:2016/09/21(水) 00:42:07.71 ID:
1年半かよ…
42:2016/09/21(水) 00:44:28.63 ID:
>>41 たったの1年半かと思うよな
44:2016/09/21(水) 00:45:05.32 ID:
1年半ならまだ傷浅いだろ
46:2016/09/21(水) 00:46:46.43 ID:
>>44
こればっかりは本人しかわらないよね
人によっては浅いかもしれないし
でも自分は相当深い。
48:2016/09/21(水) 00:47:53.96 ID:
とりあえず言い訳と謝りの連絡をいれるべし
49:2016/09/21(水) 00:49:10.19 ID:
>>48 したよ自分がしてもダメだったから友達にしてもらったよ直接謝りたいと反応無かったよ
50:2016/09/21(水) 00:50:40.58 ID:
なに、鬼嫁は、あんたに、友だちもいない孤独なヤツになって欲しいの?
鬼嫁はあんたのこと愛してないわ。
53:2016/09/21(水) 00:54:13.43 ID:
>>50
もう愛していないよ
でも愛しくれていたのはわかるんだよ
自意識と思われるかもしれないがそれは本当に感じていたんだよ、

>>51 目をグーで殴られて暴れてビンタと蹴りしてしまったよ
55:2016/09/21(水) 00:55:04.13 ID:
>>53
殴っとるやないか!!
56:2016/09/21(水) 00:55:35.39 ID:
>>55 一緒だよな殴ってるよなこれ
57:2016/09/21(水) 00:55:37.58 ID:
>>53
ビンタと蹴り?クソだな
58:2016/09/21(水) 00:56:12.57 ID:
>>57 クソだよほんとにクソだよ
61:2016/09/21(水) 00:59:20.68 ID:
まぁいきなり殴られたら冷静でいられないのは分かるけど。
多分彼女は過激な妄想、思い込みで1が浮気したと思って大暴れしたんだろなとは思う
何言っても聞かない感じで、そんなときに殴られたから思わず手が出ちゃったんだろう
66:2016/09/21(水) 01:09:08.57 ID:
てか親戚一同連れてくるって、彼女だいぶ親戚に対して話を大袈裟に盛ったと思うよ。
67:2016/09/21(水) 01:10:50.02 ID:
>>66
これは思うわ
糞だけど親戚とか無関係な奴がしゃしゃり出てくるのはむかつくもんだ
縁切れて正解
69:2016/09/21(水) 01:14:08.68 ID:
というかそんな親戚一同に悪役にされてるにやり直して上手くいくと思うの?
70:2016/09/21(水) 01:18:08.40 ID:
>>69 思わないよ でも元彼女がもし好きでいてくれるならなんとかなるかもと思ってしまう。
72:2016/09/21(水) 01:23:12.41 ID:
>>70
ないない
71:2016/09/21(水) 01:20:23.28 ID:
不満溜め込ましてキレたら逆ギレしてぶん殴ったのにまだ好かれてると思ってるの?
頭おかしいだろ
73:2016/09/21(水) 01:24:24.28 ID:
>>71 おもってないよやり直しできたらの話しだよ
74:2016/09/21(水) 01:26:24.10 ID:
好きだからやり直すのであって好きじゃない相手とはやり直さないだろうな
75:2016/09/21(水) 01:30:14.00 ID:
彼女も冷静になれば色々後悔するんじゃないかなあって思うけどね
76:2016/09/21(水) 01:34:04.27 ID:
>>74 そりゃそうだ

>>75 ありがとう。あなたのお陰で楽になったよ。
94:2016/09/21(水) 02:00:16.16 ID:
>>75
>>1と付き合ったことを後悔してるかもな
78:2016/09/21(水) 01:35:58.77 ID:
まあそれくらいのことで女に手上げる男とは関わらんほうがええね
1は将来DV夫になって奥さん平気で殺しそう
80:2016/09/21(水) 01:38:33.87 ID:
別れてあげるのも優しさだぞ
でも辛かろうな
89:2016/09/21(水) 01:51:11.08 ID:
そこまでやるって彼女はよっぽどイッチのこと好きだったんかなとも思う
てか一応別れたんでしょ?
90:2016/09/21(水) 01:53:40.17 ID:
結婚するわけでもないのに援助してもらったの?
請求書は引っ越し費用だけ?
91:2016/09/21(水) 01:53:56.41 ID:
ブレーカー持ってかれたのか?
92:2016/09/21(水) 01:58:55.43 ID:
>>89 そうだったのかな…別れたよ。

>>90 そうだよ引越し費用と生活費用少しだね。

>>91 全てじゃないなブレーカーはあります。
95:2016/09/21(水) 02:02:06.23 ID:
彼女のほうがイッチを好きすぎたから裏切られた感がすごかったから根こそぎ持ってく酷いことするんやろ
98:2016/09/21(水) 02:06:47.60 ID:
>>95はあると思うわ
不満あっても>>1が好きだったから結婚も視野に入れ同棲して我慢してたんだろうな
一方>>1はそれで余裕ぶっこいて内緒で遊んだりして自己中丸出し君だったんじゃないかと予想
96:2016/09/21(水) 02:02:54.50 ID:
反省して次にいかそう
100:2016/09/21(水) 02:10:44.69 ID:
>>93 怖いよ2LDKに布団とテレビと机だけだよ

>>94 そら後悔しているよ時間を無駄にしたと

>>95 ほんと優しいですね。

>>96 そうするよ。
97:2016/09/21(水) 02:05:29.96 ID:
いやこれ別れた原因>>1が殴ったことが全てだろ……
99:2016/09/21(水) 02:09:41.60 ID:
でも最初に殴ったの女でしょ?
101:2016/09/21(水) 02:12:40.99 ID:
>>97 そう言う事だよ。

>>98 これだよ。

>>99 そうだけど自分は男だからね。
103:2016/09/21(水) 02:16:32.38 ID:
この前彼女にビンタされたけどちょっと気持ちよかったぞ
おれはな!
105:2016/09/21(水) 02:18:45.08 ID:
>>103 グーパンされてみ 殴られた瞬間テレビの砂嵐がみえたよ。
106:2016/09/21(水) 02:26:53.35 ID:
>>105
そりゃ目だとそうなるだろうな
ちなみに暴れたって何したのモノぶっ壊したの?
107:2016/09/21(水) 02:28:35.61 ID:
>>106 物もそうだし殴ろうとしてきたりだね。
104:2016/09/21(水) 02:18:32.86 ID:
いや1が目にグーパンされたって言うから……
やりすぎじゃんって
108:2016/09/21(水) 02:31:58.26 ID:
暴れたのは向こうなのか?
110:2016/09/21(水) 02:32:26.98 ID:
>>108 そうだよ自分は暴れてはいないよ。
109:2016/09/21(水) 02:32:14.28 ID:
やり返した>>1も悪いが
いくら怒ってても目にグーパンしてくる女も悪いだろ
最近は女から男へのDVも多いらしいから気をつけた方がいいぞ
復縁しても立場的に弱い>>1は、そうなる可能性もあるぞ
あと、親戚もちょっとおかしいだろ
113:2016/09/21(水) 02:37:04.54 ID:
ビンタまではし返しても仕方ない
でも蹴っちゃダメだろ
女も手を上げんのはクソだとおもうけどお前と女じゃ力の差があるに決まってるんだから
てかパンチよけろよ
115:2016/09/21(水) 02:39:13.31 ID:
>>111 ねーーよ!!

>>113 ほんとに我慢すればよかった
避けれなかった振り向いた瞬間だったから
116:2016/09/21(水) 02:41:09.52 ID:
どんな不満を溜め込んでいたんだろ
家事は彼女がやって貧乏暮らしだったの?
今までに他の女関係で喧嘩したことある?
117:2016/09/21(水) 02:43:37.47 ID:
>>116 家事は彼女がやってくれていたよ貧乏暮らしじゃなかった彼女は親からしょっちゅうお金もらっていたから。
女関係の喧嘩はなかったよ。
でも普段からずっと疑われていたよ
勝手にラインみてたり。
119:2016/09/21(水) 02:44:44.51 ID:
>>117
お前よく手上げれたなwww
親戚来ても仕方ないそれなら
118:2016/09/21(水) 02:44:02.01 ID:
彼女暴れてたみたいだけどなんで押さえつけて落ち着かせれなかったの?
今までカッとなって手が出ちゃったとかそういうことあった?
120:2016/09/21(水) 02:46:17.24 ID:
なんだお嬢か
122:2016/09/21(水) 02:49:46.36 ID:
>>118 押さえつけたけど叫ぶのよ

>>119 仕方ないよな

>>120 かなりの!
121:2016/09/21(水) 02:46:26.99 ID:
今更ながら両方のスペック頼むwww
123:2016/09/21(水) 02:50:55.46 ID:
>>121 やだよあなたにボロクソ言われたから怖いよ
ただかなり若いとだけ言っておくよ。
125:2016/09/21(水) 02:54:23.73 ID:
>>123
ボロクソいいながらきちんと見てるだろ
年齢、仕事、足のサイズくらい教えてくれよ
128:2016/09/21(水) 02:59:31.47 ID:
>>125 20歳 鉄関係 25.5cmだよ

>>127 ヒモだな実家で一緒に住んでたんだけど、どうしても2人で住みたいと彼女の要望だったんだ。
130:2016/09/21(水) 03:01:47.98 ID:
>>128
足のサイズ一緒だな!
なんか親近感わくわ

彼女的には結婚考えてたんじゃないか?
その中で仕送りしてもらって不安も強かったんだと思うぞ
124:2016/09/21(水) 02:53:24.13 ID:
そのタイプの女は絶対やめた方がいいぞ
勝手に携帯見たり嫉妬深い女と結婚した奴はひどい目にあって最後は結局離婚で一番ダメージ受ける
長い目で見たらマジでラッキーだったと思う、DV気質もあるようだしマジで地雷
126:2016/09/21(水) 02:56:48.80 ID:
>>124 ほんと?どんなに相手の悪かったとこや嫌な事思い出しても、楽しかった思い出の方が強く思いだしてしまってさ。
長い目で見てそう思えればいいな。
132:2016/09/21(水) 03:02:56.74 ID:
>>126
すぐには無理かもしれんがもっと他の女の子も見てみた方がいいと思う
失恋を癒すにはこれが一番だし冷静になれるから元カノの悪い部分も見えてくる
もちろん自分の悪かった部分も反省して次の彼女のためにその反省を活かせ
127:2016/09/21(水) 02:57:00.88 ID:
ヒモみたいなものじゃん
別れてよかったよ
同棲までしてたけどママゴトみたい
129:2016/09/21(水) 03:01:15.26 ID:
甘やかされて育ってきたから家出たかっただけだろ
そんで同棲してみたら苦労多くて不満溜まってった
131:2016/09/21(水) 03:02:49.29 ID:
>>129
これもでかいだろうな
親戚が出てくるあたり姫だったんだろう
133:2016/09/21(水) 03:05:18.82 ID:
男でも女でも簡単に手が出る奴は本当に危険
人としての一線を軽く越えてくる奴だから相手に対する思いやりもほぼない自己中人間
嫉妬深いのも超危険信号
135:2016/09/21(水) 03:09:23.27 ID:
>>130 本当か!一緒か!
考えてたみたいだ早く結婚しようと言われてたよ。そうかもしれないな。

>>132 本当にありがとう。
次にいけるように頑張ってみる。
この出来事で成長できるかもしれないし。

>>133
彼女は超危険人間だったのか??
134:2016/09/21(水) 03:08:16.35 ID:
実家ってどっちの実家?
同棲に夢見る女とヒモ
どちらも未熟だったからなるべくしてなった
遊びに行かなくても反撃しなくても、お別れしてたと思うよ
136:2016/09/21(水) 03:09:53.29 ID:
>>134 自分の実家だよ。
137:2016/09/21(水) 03:13:29.15 ID:
>>1もまだ遊びたかったんだろうとは思うよ
内緒はダメだと思うけどな!
それで結婚したとして子どもできたら今度は>>1がしたいこと出来なくて不満が溜まってたんじゃないのか?
それでも遊び続けてたら?
どの道うまく行かなかったんじゃないかね?
139:2016/09/21(水) 03:18:42.25 ID:
>>137 優しくなってるし!!
言われてみれば確かにそうかもしれないよ。納得するよどの道だったかもしれない
この事のおかげで次は上手くいくように頑張れそうだよ。
141:2016/09/21(水) 03:23:45.19 ID:
>>139
そうだよ!そのいきだ
まず次に活かす上で大事なことを一つしてみたらどうだ?
>>1が彼女と同じことを逆に自分がされたとしたら許せるところと許せないところあるんじゃないのか?
142:2016/09/21(水) 03:31:34.41 ID:
>>141 あるよ許せない事も許せることも。
それを考えたらいいの?
143:2016/09/21(水) 03:36:26.22 ID:
>>142
そうしたら次のステップだ
許せないことはまずしない!それは相手も許せないことがあるだろうからね
そして>>1は許せるだろと思ってても彼女が許せないこともしない!そういうのを許せない人もいたんだということを学ぶんだよ
144:2016/09/21(水) 03:44:52.28 ID:
>>143 ありがとう頑張る。
146:2016/09/21(水) 03:49:08.95 ID:
>>144
その中で許せるとかの価値観が会う人がいるといいな

靴のサイズ一緒でよかったな
147:2016/09/21(水) 03:53:04.51 ID:
>>145 だよね殺してしまってたかもしれないし。

>>146 合う人がいたらいいなぁ
ありがとうね靴のサイズ一緒でよかったと本当に思うよ。だいぶ気分楽になったよ。
148:2016/09/21(水) 03:55:57.15 ID:
>>147
殴りたいほどお前が怒ったのもわかるよ
おまえも色々不満溜まってたから内緒で遊び行ったんだろ?
本当なら言いたかったけど言えない間になってたんだよな
まずはそういう間にならないことが大切だよ
149:2016/09/21(水) 04:00:40.55 ID:
>>148 不満はあったよ
そうかもしれないちゃんといい合える仲にならないとダメだよな…
138:2016/09/21(水) 03:16:09.92 ID:
1に主導権がないというか流されるままだな
140:2016/09/21(水) 03:19:52.61 ID:
>>138 普段はそんな事はなかったはずだよ
でもこの件に関しては流されるままだったよ
145:2016/09/21(水) 03:46:08.27 ID:
女に殴られてプツンと切れたんだな

原因は何であれそういう人と一緒にいると
この先どんどんエスカレートしちゃうぞ
お互いに離れて良かったと思う
じゃなきゃ最悪殺しかねない
☆本日の人気記事☆