c27ae7b8


1
:2016/09/12(月) 23:33:07.96 ID:
顎部分が無い頭部と両手両足があった模様

千葉
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

9:2016/09/12(月) 23:35:51.80 ID:
アニ豚やぞ
17:2016/09/12(月) 23:38:06.16 ID:
>>9どっちの部屋やろ?
やっぱ弟かね
27:2016/09/12(月) 23:39:33.40 ID:
>>9
これ事件のあったアパートの外装映しただけやから
もしかしたら全然違う住人の部屋かも
32:2016/09/12(月) 23:40:23.26 ID:
>>27
戸建てっぽくね?
33:2016/09/12(月) 23:40:31.49 ID:
>>9
ビーマニ2DXか?
38:2016/09/12(月) 23:41:04.71 ID:
>>9
音ゲーやんけ
115:2016/09/12(月) 23:52:17.81 ID:
>>9
これか?
123:2016/09/12(月) 23:52:53.16 ID:
>>115
おービンゴやな
バンナム最低やな
125:2016/09/12(月) 23:53:02.92 ID:
>>115
そう
窓から写ってるのはタペストリーでそれはポスターだけどね
138:2016/09/12(月) 23:54:58.45 ID:
>>125
こっちか
150:2016/09/12(月) 23:55:58.79 ID:
>>138
そうそれ
ワイもこのゲームやってるけど悲しすぎるわ
131:2016/09/12(月) 23:53:57.88 ID:
>>115
ほんとに輪廻転生しちゃったね(ガッカリ)
11:2016/09/12(月) 23:36:54.50 ID:
室内から頭部と足1本、住人男性と連絡取れず 同居の姉から事情聴く 千葉

12日午後6時45分ごろ、千葉県酒々井町上本佐倉の3階建て住宅の2階の居間で、年齢・性別不明の人の頭部と、足1本が切断された状態でそれぞれ透明とピンク色のポリ袋に入っているのを県警の警察官が見つけた。

県警は、遺体は連絡が取れなくなっている住人の男性(21)である可能性があるとみて、同居する姉(25)から話を聴いている。

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160912/afr1609120028-s1.html
14:2016/09/12(月) 23:37:19.45 ID:
愛じゃなさそうやな
つまらん
24:2016/09/12(月) 23:38:56.69 ID:
この弟、さては選択肢ミスったな
30:2016/09/12(月) 23:39:56.94 ID:
バッドエンド行っただけの話だろ
単純なルート選択ミス
リセットしてやり直せ
39:2016/09/12(月) 23:41:21.98 ID:
>>30
うちに帰ったら姉がウエディングドレス着て「お姉ちゃんと結婚しましょう!」とか言いだした場合はなんて答えたらええんや?
47:2016/09/12(月) 23:42:09.36 ID:
>>39
美人で器量よしならYESやろ
なお
57:2016/09/12(月) 23:43:17.76 ID:
>>47
うららみたいな顔やったら?
77:2016/09/12(月) 23:46:15.58 ID:
>>57
どちらにしろバッドエンドやんけ
36:2016/09/12(月) 23:40:46.92 ID:
こわ
ヒキニートの弟に堪忍袋の緒が切れたんか?
41:2016/09/12(月) 23:41:27.65 ID:
ゴミニートでしかもオタクか
43:2016/09/12(月) 23:41:38.03 ID:
白愛にでもはまってたんでしょ
45:2016/09/12(月) 23:41:54.37 ID:
犯罪者養成するコナミって糞だわ
46:2016/09/12(月) 23:41:54.41 ID:
顎だけ除けて何するんや?
48:2016/09/12(月) 23:42:23.38 ID:
ワイもえっちなお姉さんにバラバラにされたいンゴねぇ
52:2016/09/12(月) 23:42:43.18 ID:
オトウット「お手柄ですねえ」スチャッ
53:2016/09/12(月) 23:42:50.01 ID:
食べた?この中の中で!?
56:2016/09/12(月) 23:43:06.73 ID:
音ゲーやってる奴に夢がないよねとか言っわれたらバラバラにしてもーてもしゃーない
59:2016/09/12(月) 23:43:28.73 ID:
千葉って犯罪多くない?
65:2016/09/12(月) 23:44:46.63 ID:
>>59
なんJ犯罪者予備軍の中の王がおるからな
60:2016/09/12(月) 23:43:31.84 ID:
また千葉か

松戸中心に麻疹大流行してるしなんとかしろ
61:2016/09/12(月) 23:44:06.92 ID:
真夜中のX儀典の逆パターンやんけ
63:2016/09/12(月) 23:44:31.77 ID:
犯罪の温床やな
どことは言わんが
67:2016/09/12(月) 23:44:50.74 ID:
いやそらカブが悪いってのはわかるで
ただどう考えてもJCの行動もおかしいやろ
普通に考えればカブがJCに恋心を利用されただけの可能性も高いで
68:2016/09/12(月) 23:44:54.15 ID:
姉25歳スーパー勤務
精神病とかではなさそうやな
75:2016/09/12(月) 23:45:44.75 ID:
まーた千葉か
異常過ぎるだろここ
普段から神奈川や埼玉に攻撃的なのもよくわかるわ
81:2016/09/12(月) 23:47:02.74 ID:
通報した理由を知りたい。やっぱり臭いか?
89:2016/09/12(月) 23:48:37.90 ID:
>>81
弟の友達が訪ねたのに姉が会わせてくれなくて通報
107:2016/09/12(月) 23:50:23.65 ID:
>>89
通報に至るまでの理由がわからんがそこまでするってことは恋人っぽいな
96:2016/09/12(月) 23:49:31.67 ID:
>>81
弟の友人が連絡がずっと取れないと通報した
83:2016/09/12(月) 23:47:09.46 ID:
3階建てのなかなかええ家で姉弟二人暮らし
親は死んだんやろか
111:2016/09/12(月) 23:51:42.57 ID:
>>83
二階建てじゃね
132:2016/09/12(月) 23:54:02.99 ID:
>>111
記事に3階建て住宅と書いてある
91:2016/09/12(月) 23:48:48.57 ID:
この辺ってB地区やで
104:2016/09/12(月) 23:50:11.68 ID:
>>91
悲しい
92:2016/09/12(月) 23:48:52.53 ID:
歯からバレるらしいからな
入念に処理したんとちゃう
93:2016/09/12(月) 23:49:11.51 ID:
弟が美人でおっぱいでかい姉に我慢できなくなって襲いかかったんだろ
それで後から殺された
94:2016/09/12(月) 23:49:18.31 ID:
何で昼間のスレを知ってる人がこんなに居るんですかね
103:2016/09/12(月) 23:49:59.24 ID:
>>94
今日は日勤と夜勤が被る月曜日だし
105:2016/09/12(月) 23:50:16.01 ID:
どうして私を拒むの?
109:2016/09/12(月) 23:51:07.95 ID:
どうやってバラバラにしたんや?
112:2016/09/12(月) 23:51:45.45 ID:
弟が姉をバラバラなら昔あったな
116:2016/09/12(月) 23:52:21.10 ID:
>>112
兄→妹やろ?バラバラ殺人は
142:2016/09/12(月) 23:55:13.85 ID:
>>116
ホンマや、すまんな
113:2016/09/12(月) 23:52:17.22 ID:
パッパ死んで二人暮らしってニュースで言ってた
117:2016/09/12(月) 23:52:35.74 ID:
ちょうどヤンデレCD聞き直したくなってきた
120:2016/09/12(月) 23:52:47.07 ID:
10年前に似た事件あったな
124:2016/09/12(月) 23:53:00.76 ID:
同棲してる彼女がお隣さん殺して食ってたことならあったわ
126:2016/09/12(月) 23:53:21.37 ID:
碑文谷のも今年かぁ
129:2016/09/12(月) 23:53:47.83 ID:
千葉・室内から頭部と足1本、住人男性と連絡取れず 同居の姉から事情聴く

 12日午後6時45分ごろ、千葉県酒々井町上本佐倉の3階建て住宅の2階の居間で、年齢・性別不明の人の頭部と、足1本が切断された状態でそれぞれ透明とピンク色のポリ袋に入っているのを県警の警察官が見つけた。

県警は、遺体は連絡が取れなくなっている住人の男性(21)である可能性があるとみて、同居する姉(25)から話を聴いている。

 県警によると、住宅では姉弟が2人で暮らしていた。同日午後3時45分ごろ、「8月末ごろから同級生と連絡が取れない」と住人男性の友人の男性から県警佐倉署に通報があった。

友人は通報前、この住宅を訪れ姉と会話をしたが、家には入れてもらえなかったという。

 通報で駆け付けた同署員が、家に1人でいた姉の立ち会いで遺体の一部を見つけた。

頭部はあごがなく、皮膚ははがされていたとみられる。室内には他にもポリ袋が複数見つかっている。姉に目立った外傷などはないという。
141:2016/09/12(月) 23:55:12.84 ID:
>>129
皮膚剥がす必要あるんか
130:2016/09/12(月) 23:53:49.63 ID:
酒々井って部落解放同盟関連じゃ千葉で一番有名なとこやし
137:2016/09/12(月) 23:54:39.06 ID:
酒々井なんてアウトレット以外何もないとこやん
残当
140:2016/09/12(月) 23:55:04.31 ID:
>>137
被差別部落だから作れんのや
144:2016/09/12(月) 23:55:37.87 ID:
千葉県って治安悪すぎやな
確か不審者が徘徊してるって観光客に地元住民が因縁つけてトラブルになったりしてるんやろ?
☆本日の人気記事☆