05127ddf


1
:2016/09/12(月) 01:17:16.87 ID:
米爆撃機、朝鮮半島出動へ=韓国メディア(時事通信)

【ソウル時事】聯合ニュースなど韓国メディアは11日、北朝鮮の5回目の核実験強行を受けて、米戦略爆撃機が早ければ12日にも、朝鮮半島に出動すると報じた。

韓国防衛の決意を強調し、北朝鮮をけん制する狙いがあり、グアムのアンダーセン空軍基地に展開しているB1BかB52の可能性が高いという。

北朝鮮の4回目の核実験直後の1月10日には、B52爆撃機1機が韓国上空を飛行した。

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000116-jij-kr
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/09/12(月) 01:21:48.61 ID:
行くだけで何もしない
6:2016/09/12(月) 01:22:22.20 ID:
朝鮮戦争?
自衛隊も助けなきゃ
10:2016/09/12(月) 01:24:06.45 ID:
飛んでも北朝鮮から確認でキルンの?
12:2016/09/12(月) 01:25:25.59 ID:
北の将軍スホーイ持ってなかったっけ?
まぁ焼け石に水か
14:2016/09/12(月) 01:26:00.55 ID:
やったってやったって
17:2016/09/12(月) 01:29:01.31 ID:
なんか今回はさすがに怖くなってきたわ!
アメリカ激おこでしょ⁉
18:2016/09/12(月) 01:30:21.30 ID:
他国がビビってるだけでアメリカはそうでもない
20:2016/09/12(月) 01:31:52.86 ID:
>>18
本土から遠いから当然でしょ
19:2016/09/12(月) 01:30:47.45 ID:
核実験だからなあ
何も備えない訳にいかないしな
23:2016/09/12(月) 01:34:21.62 ID:
爆撃じゃなくてパラシュート電撃降下作戦やろ
24:2016/09/12(月) 01:34:40.65 ID:
不謹慎かもだけどちょっとワクワクしてる自分がいる
やっちまいなぁ!!と思ってもいるんだけどね
25:2016/09/12(月) 01:35:32.23 ID:
韓国や日本が巻き添えになるの承知でぶっぱなしてくれりゃせいせいするんだけどね
現実はやるわけがない
26:2016/09/12(月) 01:36:51.22 ID:
なんだよ、スクランブル発進じゃないのか
27:2016/09/12(月) 01:36:51.75 ID:
北では早速、厳戒体制に入り刈り上げは何処かに姿を隠したなw
勲章じゃらじゃらの将軍たちが眠ったら死刑になると睡魔と格闘中ww
37:2016/09/12(月) 01:40:44.65 ID:
>>27
寝たら処刑とかブラックすぎだろw

今回もまた遊覧で終わりかね
65:2016/09/12(月) 02:14:47.92 ID:
>>37
寝たらどころか座りかたが気にいらんで銃殺されるんやぞ
28:2016/09/12(月) 01:37:17.42 ID:
日本がとばっちり喰らいません様に
29:2016/09/12(月) 01:37:20.26 ID:
腰抜け下朝鮮は米軍様が動き出してから便乗か?
30:2016/09/12(月) 01:37:40.43 ID:
朝鮮総連はどうなるの?
34:2016/09/12(月) 01:39:34.93 ID:
>>30
線路に置き石部隊出動
31:2016/09/12(月) 01:38:50.18 ID:
さっさと核爆弾投下して半島消しちまえよ
32:2016/09/12(月) 01:39:23.56 ID:
巻き添えだけはやめてくれ
俺の大事な車と家が壊れたら許さん
36:2016/09/12(月) 01:39:57.12 ID:
>>32
おまえんち朝鮮半島にあるのか

さっさと死ね
33:2016/09/12(月) 01:39:28.80 ID:
ペドゥナは残してくれ
38:2016/09/12(月) 01:42:01.76 ID:
爆撃機出さんでも、巡航ミサイルが有るではないか
つまり、ただのパフォーマンス
39:2016/09/12(月) 01:42:34.97 ID:
前に米のステレス爆撃機が北の中枢かすめて飛んでったことあったよな
んで北は何もできなかったと
41:2016/09/12(月) 01:43:13.99 ID:
トランプ:守って欲しければ金を払えwww
42:2016/09/12(月) 01:44:17.63 ID:
黙って飛ばして爆撃してから報道しろ
43:2016/09/12(月) 01:44:37.07 ID:
> 北朝鮮の4回目の核実験直後の1月10日には、B52爆撃機1機が韓国上空を飛行した。 


はい、ショッボw
44:2016/09/12(月) 01:44:57.44 ID:
>>43
遊覧飛行だよな
46:2016/09/12(月) 01:45:21.84 ID:
本気出せば刈り上げくん拉致ってくるくらい簡単だろ?
47:2016/09/12(月) 01:46:43.66 ID:
>>46
影武者「フハハ、バカめ! そっちは本物だ!」
48:2016/09/12(月) 01:46:53.51 ID:
北韓国の核実験も5回目だし
前回の時も米は怒りの爆撃機飛ばしアンド何の成果も得られませんでしたリターンやってるし
こうやって常態化していくのかね…
49:2016/09/12(月) 01:47:04.44 ID:
ぶっちゃけ統治化しちまえよ
50:2016/09/12(月) 01:47:40.64 ID:
アメリカまじ頑張れ!!


USA!!USA!!USA!!
51:2016/09/12(月) 01:48:10.18 ID:
カールヴィンソンが出航しませんでした!
52:2016/09/12(月) 01:51:19.69 ID:
いや、だから有事にも韓国助けますってことで
南挑戦の上空回るだけだから
54:2016/09/12(月) 01:54:51.70 ID:
オバマさんいつも側近に持たせている黒いカバンはお飾りか?
56:2016/09/12(月) 01:56:03.59 ID:
は?誤爆すら無いの?
57:2016/09/12(月) 01:58:39.51 ID:
爆撃しない爆撃機とばしたところでなんもならんで
59:2016/09/12(月) 02:04:22.54 ID:
アメリカの目的は日本と韓国に武器売りたいんでしょ?

だから爆撃するつもりはない
60:2016/09/12(月) 02:05:12.01 ID:
いてらたーい
がんばってねー
61:2016/09/12(月) 02:06:15.29 ID:
爆撃はまだまだしないだろう
62:2016/09/12(月) 02:06:16.94 ID:
>韓国の報道

国防省「そんな事実は無い。」
64:2016/09/12(月) 02:11:06.78 ID:
ブッシュ「俺が乗っていく」
66:2016/09/12(月) 02:15:01.22 ID:
中共とロスケに暗黙の了解もらったん?
67:2016/09/12(月) 02:21:34.17 ID:
米軍のB-2が北朝鮮で墜落する映画なかったっけ?
70:2016/09/12(月) 02:30:09.36 ID:
>>67
エネミーライン?
75:2016/09/12(月) 02:39:29.15 ID:
>>70
ロシアな しかも戦闘機
68:2016/09/12(月) 02:24:59.65 ID:
どうせ韓国止まりだろ
北には行かない
71:2016/09/12(月) 02:31:26.23 ID:
ちょっと誰か教えて下さい。
あの刈り上げ君をチョメチョメしちゃったら、次に誰がリーダーになるの?
飴ちゃん、内緒でやっちゃったほうがいいんでない?
73:2016/09/12(月) 02:37:08.34 ID:
>>71
マサオ
74:2016/09/12(月) 02:38:24.22 ID:
南シナ海で中露軍事演習
76:2016/09/12(月) 02:40:24.43 ID:
やっちまって全然問題ないんだが
北がいざ反撃するとなると何故か日本になりそうな悪寒
77:2016/09/12(月) 02:40:33.21 ID:
まあ北朝鮮としては厳戒態勢をとるだろうから消耗させるだけでも意味はあるな
78:2016/09/12(月) 02:41:59.99 ID:
韓国、中国
「やめてやめて今難民とか来たら国滅びるって」
79:2016/09/12(月) 02:43:09.37 ID:
どっかからセイバー見つけてきて、赤い星付けてスクランブルかけてみよう
80:2016/09/12(月) 02:43:16.87 ID:
今月中に北と南で戦争あるんちゃう?
82:2016/09/12(月) 02:45:50.15 ID:
>>80
まず無いだろうな中共が北朝鮮を朝鮮省とする気が無いうちは
西側がもロシアも思っていることは中共早く北朝鮮を難民を出さずに平定せよだから
81:2016/09/12(月) 02:45:29.61 ID:
カリアゲがトチ狂って攻撃してくれたら最高なんだけどなぁ
84:2016/09/12(月) 02:46:43.80 ID:
やるなら砂埃巻き上げないようにやってくれよ
85:2016/09/12(月) 02:47:24.86 ID:
朝鮮半島有事か
自衛隊出動?
87:2016/09/12(月) 02:48:32.57 ID:
>>85
自衛隊は出れないだろうな
86:2016/09/12(月) 02:48:26.68 ID:
南北戦争になれば何故か日本が南から攻撃されるんだろ
88:2016/09/12(月) 02:50:21.81 ID:
>>86
そんな事できるわけ無いと思うよ
朝鮮半島の米軍って陸軍しかいないんだから
海軍、空軍は日本に駐屯してるんだから
89:2016/09/12(月) 02:54:06.43 ID:
もしカリアゲが攻撃してくるとしたらまず日本に駐屯してる米空軍だろうな
94:2016/09/12(月) 03:17:30.59 ID:
>>89
俺がカリアゲだったら、もんじゅと六ヶ所村、フクイチ、フクニ、浜岡、その他、すべての原発を同時に狙うかな
どうせ負けるんだし、中露も自国も風上だから有利だし
究極の一手を出すしかない
90:2016/09/12(月) 03:03:14.29 ID:
ポンコツミグの実戦が拝めるとは
91:2016/09/12(月) 03:06:42.84 ID:
爆撃でアフロになったからな刈り上げ君
……「駄目だこりゃ」!!!!!
92:2016/09/12(月) 03:14:11.41 ID:
北朝鮮の上空じゃなくて、韓国の上空を飛ぶだけだろ?
96:2016/09/12(月) 03:31:51.54 ID:
とりあえずソウルに試し撃ちしろ
97:2016/09/12(月) 03:35:42.44 ID:
トランプが大統領になったら北も終了だなあ
☆本日の人気記事☆