1:2016/09/09(金) 19:24:37.34 ID:
アイドルの衣装を盗んだとして、スタッフの男が逮捕されました。

 菊池円容疑者(41)は今年7月、東京・豊島区にあるライブハウスの楽屋で、出演中のアイドルが衣装として着ていた3万円相当のドレス1着を盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、菊池容疑者はアイドルが出演したイベントに照明スタッフとして参加していました。

取り調べに対し、「アイドルに照明を当てて、キラキラする感じがたまらなく好きだった」と供述し、容疑を認めています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000083163.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/09/09(金) 19:26:16.69 ID:
楽屋入ったなら私服も100%クンカクンカしてるに決まってる
3:2016/09/09(金) 19:26:47.55 ID:
広瀬すずの問に対する答えが出たな
窃盗するために照明になったんだな
5:2016/09/09(金) 19:27:38.94 ID:
7:2016/09/09(金) 19:27:57.96 ID:
キンコメのアレとは違うのか
8:2016/09/09(金) 19:28:49.60 ID:
私、キラキラしたいなって
9:2016/09/09(金) 19:29:53.84 ID:
まるで衣装が綺麗だから盗んだみたいな供述だな
10:2016/09/09(金) 19:29:57.98 ID:
カミーユビダンかこいつ
12:2016/09/09(金) 19:30:17.39 ID:
ライブハウスの照明係なんか素人がやってんじゃないの
13:2016/09/09(金) 19:34:50.51 ID:
正直に言えよ
何がキラキラだよ
14:2016/09/09(金) 19:37:13.27 ID:
これは結構正直な証言に聞こえるわ。
スパンコールにやられてしまう気持ちはわかる。
15:2016/09/09(金) 19:37:38.27 ID:
>>5






16:2016/09/09(金) 19:38:01.61 ID:
こいつカラスじゃね?
17:2016/09/09(金) 19:38:02.56 ID:
すず大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
18:2016/09/09(金) 19:38:33.11 ID:
大切なのは味な
なんだバカやろー(´・ω・`)
19:2016/09/09(金) 19:38:56.13 ID:
広瀬すずは正しかったんや・・!
20:2016/09/09(金) 19:39:50.15 ID:
>>8
そんなもん盗まなくても
いるだけでギラギラしてたのにな
22:2016/09/09(金) 19:41:08.67 ID:
>>12
15の時やってた楽しかったです
23:2016/09/09(金) 19:41:31.81 ID:
強姦致傷が不起訴なんだから
こんなやつ無罪だろw
25:2016/09/09(金) 19:45:18.66 ID:
>>5
なんですぐ出てくるんだよw
26:2016/09/09(金) 19:45:31.45 ID:
デビルマンみたいだなー
27:2016/09/09(金) 19:47:17.31 ID:
コスプレイヤーが10万だしてオーダーメイドの酷い衣装に悲しんでたけれど
3万だとどのくらいのクオリティなんだろ
28:2016/09/09(金) 19:48:00.14 ID:
広瀬すずのを盗んでこいw
30:2016/09/09(金) 19:48:14.37 ID:
前世はカラスだったんだろうな
31:2016/09/09(金) 19:51:24.13 ID:
>>5
答えが出たな
32:2016/09/09(金) 19:52:28.56 ID:
>>30
魚かも知れない
34:2016/09/09(金) 19:57:50.47 ID:
広瀬すずが
照明さんの仕事を馬鹿したからだろ
35:2016/09/09(金) 20:00:38.05 ID:
>>5
正直一生食える照明の仕事と売れなくなったら終わる女優だったら照明の方が上だよね
世間だって照明の仕事するって言えば普通に就職するんだなって思うけど
女優になるなんて言ったらどうせ売れなくてAV女優になるなって思うからな
36:2016/09/09(金) 20:09:18.07 ID:
>>12
まーセミプロだろーな
37:2016/09/09(金) 20:10:50.32 ID:
アイドルとして活動する女性の衣装を盗んだ疑いで、41歳の男が逮捕された。
菊池 円容疑者(41)は、2016年7月、3姉妹アイドル「ムンディ・レノヴァーティオ」の
衣装のドレス1着を盗んだ疑いが持たれている。
菊池容疑者は、東京・豊島区のライブハウスで、3姉妹アイドルのコンサートの照
明を担当していて、終了後に、楽屋からドレスを盗んだとみられている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00335791.html


Mundi renovatio (ムンディ・レノヴァーティオ)
東京都内で活躍する声楽三姉妹ユニット。 ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。


39:2016/09/09(金) 20:19:46.24 ID:
被害者知ってる人でワロタ
40:2016/09/09(金) 20:22:27.98 ID:
なんで照明の仕事しようと思ったんだろう
41:2016/09/09(金) 20:22:30.27 ID:
>>5
これ汎用性高いから色んなバージョン出てくると思ってたのに残念
43:2016/09/09(金) 20:28:53.48 ID:
>>37
右のメガネいいね
45:2016/09/09(金) 20:32:52.34 ID:
女優さんもニーズと
事務所の力関係に気を使っても
どうにもならんだろ
ですずには絶対的魅力も演技力があるとは思えない。
まともな人生送れると思うなよ
46:2016/09/09(金) 20:33:30.87 ID:
>>37
しょぼい写真でメンバーが気持ち込めてると
いたたまれない気分になってくるもんだな。
47:2016/09/09(金) 20:34:12.75 ID:
つくづく思うのだが、言っていい。
「買えよ」
49:2016/09/09(金) 21:56:00.80 ID:
>>35
何言ってんだお前
照明業界がどんどけ薄給で給料まったく上がらないか知りもしないでよく言うわ
知ったかぶりもここまでくると酷すぎて呆れるわ
50:2016/09/09(金) 21:56:36.86 ID:
またキンコメ高橋か?と思ったら違ったw
51:2016/09/09(金) 22:15:51.39 ID:
>>49
どんなに薄給でも照明は就職だし、女優やアイドルは就職じゃないって感覚は分かる
52:2016/09/09(金) 22:25:34.61 ID:
うぉ~!

盗んだ衣装着て 走り出す ♪
53:2016/09/09(金) 22:26:40.36 ID:
グラビア撮影後の着用済み水着の行方が気になる
54:2016/09/09(金) 22:28:40.67 ID:
でもわかる
なんかすごい綺麗で芸術作品みたいな服あるよな
性的な意味抜きでちょっと欲しいときがある
55:2016/09/09(金) 22:29:41.76 ID:
すzの大勝利
56:2016/09/09(金) 22:29:57.51 ID:
スレタイ千葉すず余裕
59:2016/09/09(金) 22:34:40.33 ID:
>>3
同じこと思ったわ
61:2016/09/09(金) 22:56:47.60 ID:
広瀬すずは神だと思っている。

7年ほど前の正月休みに両親と静岡市のすず実家(もんじゃ焼き屋)に
食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなり広瀬すずが
玄関から入ってきた。もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで。
すずが「俺いつもの~」と言って二階へ上がろうとすると、
店内にいた高校生集団が「すずさん!」「すずさんかっけー!」などと
騒ぎ出し、すずが戻ってきてくれて即席サイン会になった。
店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い
サインをしてくれた。
高校生達がすずの母校静岡学園のサッカー部だとわかったすずは
いい笑顔で会話を交わしていた。
そしてすずは「またな~」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
私と両親はすずの気さくさとかっこよさに興奮しつつ
食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(すず妹)が
階段の上を指差しながら
「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。
63:2016/09/09(金) 22:59:42.90 ID:
>>61
名前しか差し替えてねえじゃねえか
64:2016/09/09(金) 22:59:50.32 ID:
可愛いし着てみたくなるよな
67:2016/09/09(金) 23:27:00.19 ID:
どれがキラキラして見えたんだろう
68:2016/09/09(金) 23:31:57.19 ID:
俺も昔バイトで脱ぎ去る服を拾う係になって嗅いだな
超いい匂いがしたなジャニーズJr.の誰かの
69:2016/09/09(金) 23:44:34.62 ID:
>>49
16時間労働で旅周りは更に移動時間しか寝れないしな
ムービングなんて誰がやってもおんなじだしな
わかるよ
70:2016/09/10(土) 00:25:58.76 ID:
>>69
なんで照明さんになろうと思ったの?
72:2016/09/10(土) 00:50:10.11 ID:
一着三万か
クラウドファンディングで15万のコースで衣装一着新たに作って
ってのは見たことがあるけれど
73:2016/09/10(土) 01:07:23.31 ID:
>>37
褒める気も貶す気も起きない。
74:2016/09/10(土) 01:09:32.01 ID:
微妙に切ない供述だな…
75:2016/09/10(土) 01:12:22.92 ID:
ある意味正しい職業病
76:2016/09/10(土) 04:13:11.14 ID:
衣装さんに言って買えば良いのに。
☆本日の人気記事☆