168947b2


1
:2016/09/04(日) 00:25:46.50 ID:
猪木アリ40周年記念大会でアントニオ猪木が高畑裕太容疑者に触れISISにメッセージを送りたいと仰天プラン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00010000-battlen-fight
3日、TDCホールにて『INOKI ALI 40周年記念東京大会』が開催された。

第4試合終了後にアントニオ猪木が登場。
 
猪木は「元気があれば歯も綺麗になる。歯ブラシを頼まないように薬局に行って歯ブラシ買ってきました」
と女優の高畑淳子さんの息子で俳優の高畑裕太容疑者が強姦致傷容疑で逮捕された件についてまず触れると、
リオオリンピックで安倍晋三首相がマリオに扮した結果、
マリオがファヴェーラという貧民街で誘拐されて、
なんとか無事に開放された結果道に迷わないように新しい土管を用意しようとしたら
東京オリンピックなどの緊縮財政で予算がなく土管をリング上に用意できなかったという。
 
さらに猪木は認知症に最近なってきたということで、知らない女性が会いに来ては
『認知してください子供ができました』と言ってくるので認知していると語る。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/09/04(日) 00:26:10.49 ID:
最後に2年前に北朝鮮でイベントをやった時にNHKが生中継で放送した事に触れ、
その時その前後二週間は全くテロ行為が起きなかったということで
今後はパキスタンなどでもイベントを行い
リングの上からISISなどにメッセージを送りたいと仰天プランを発表すると
「人がやらない出来無いことをと人生を歩んできたんで、いつも人がびっくりすることを。
最近は首から肩から腰から痛いですけど、皆さんから
元気をもらって元気になって元気を送りますが、元気を送るのも大変です。でも世の中元気が一番」
と超満員の観客に向けて1.2.3ダー!と元気を注入した。
3:2016/09/04(日) 00:26:25.98 ID:
元からこんなもんだろ
9:2016/09/04(日) 00:27:14.99 ID:
前から単独でイラク乗り込んだりしてなかったか?
12:2016/09/04(日) 00:27:38.57 ID:
時代が時代なら国民栄誉賞候補だったろうに
13:2016/09/04(日) 00:27:43.30 ID:
冷蔵庫の納豆食べちゃってごめん
14:2016/09/04(日) 00:27:45.84 ID:
思いつくまましゃべっている定期
15:2016/09/04(日) 00:27:46.50 ID:
不穏ワード多すぎて草
17:2016/09/04(日) 00:28:05.35 ID:
プロレスデビューしたあたりから頭おかしいぞ
18:2016/09/04(日) 00:28:08.65 ID:
認知のくだり結構おもろいやんけ
19:2016/09/04(日) 00:28:12.81 ID:
永久機関の発明で忙しいからね
21:2016/09/04(日) 00:28:25.72 ID:
猪木「どうですか!ISISさん!」
22:2016/09/04(日) 00:28:32.54 ID:
さらに猪木は認知症に最近なってきたということで、知らない女性が会いに来ては
『認知してください子供ができました』と言ってくるので認知していると語る。

これは完全に蛇足やろ
老いたな猪木
24:2016/09/04(日) 00:28:45.03 ID:
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
25:2016/09/04(日) 00:28:55.38 ID:
割と面白くて草
26:2016/09/04(日) 00:29:11.10 ID:
何が何かわけわからん
27:2016/09/04(日) 00:29:11.14 ID:
新手のカッスレかと思ったわ
30:2016/09/04(日) 00:29:25.14 ID:
これ記者の文章力もやばくね?
31:2016/09/04(日) 00:29:30.70 ID:
アントン相変わらずでなにより
32:2016/09/04(日) 00:29:59.22 ID:
アントニオ猪木のpko
パンパンコイコイオマ〇コ
33:2016/09/04(日) 00:30:02.45 ID:
猪木「馬鹿は馬鹿が好きなんだよ!」


ぐう正論
34:2016/09/04(日) 00:30:15.73 ID:
イスラム国に行くとか言い出さんぐらいには正気やぞ
35:2016/09/04(日) 00:30:16.89 ID:
文章がめちゃくちゃなのか?
俺の読む力が無いのか?
36:2016/09/04(日) 00:30:17.97 ID:
元気があれば子供もできるという風潮
37:2016/09/04(日) 00:30:29.06 ID:
カッスレかと思った
ソース確認したらマジやんけ
38:2016/09/04(日) 00:30:29.40 ID:
下手くそなカッスレみたいになっとる
記者もおかしいよ
39:2016/09/04(日) 00:30:38.11 ID:
何書いてあるのか全然わからん
40:2016/09/04(日) 00:30:52.90 ID:
これカッスレと構成が似てるのか
41:2016/09/04(日) 00:31:14.91 ID:
-3349800点のカッスレみたいな読みづらさ
イタズラで掲載されたのかと疑うレベル
42:2016/09/04(日) 00:31:15.03 ID:
認知症になったのはガチなんか?
43:2016/09/04(日) 00:31:45.79 ID:
マリオのくだりは全く意味不明や
44:2016/09/04(日) 00:31:49.02 ID:
歯ブラシを何やと思ってんねん
45:2016/09/04(日) 00:31:54.00 ID:
元からボケてるやん
46:2016/09/04(日) 00:32:07.99 ID:
逆に記者が糞かもしれない
47:2016/09/04(日) 00:32:36.01 ID:
プロレスラーはプロレスバトラー
放言、口喧嘩も仕事のうちやぞ
48:2016/09/04(日) 00:32:41.53 ID:
ビッグカッス本日お披露目
49:2016/09/04(日) 00:33:01.82 ID:
いや昔から誰も理解できないような異次元なギャグ連発してる人やろ
50:2016/09/04(日) 00:33:09.22 ID:
>>1の文章が全く理解できん
タスたけの進化版かよ
51:2016/09/04(日) 00:33:12.86 ID:
52:2016/09/04(日) 00:33:22.40 ID:
猪木の常識、非常識やぞ
54:2016/09/04(日) 00:33:43.67 ID:
???「お前は怒ってるのか!?」
???「怒ってますよ!」
???「誰にだ!?」
???「全日に行った武藤です!」
???「そうか、ならお前はそれで良いや。お前は!?」
???「全てに対して怒ってます!」
???「全てってどれだい?俺か?幹部か?長州か?言ってみろ!」
???「上にいる全てです!」
???「そうか、奴等に気付かせろ!お前は!?」
???「僕は自分の明るい未来が見えませぇん!」
???「自分で見つけろ!」
55:2016/09/04(日) 00:33:52.03 ID:
あんだけボコボコになってたんやしボケない方がおかしい
57:2016/09/04(日) 00:34:01.58 ID:
いつもの猪木じゃねえか
58:2016/09/04(日) 00:34:10.45 ID:
記事が意味不明すぎる
俺が書いた方がマシ
59:2016/09/04(日) 00:34:20.70 ID:
いつも通りじゃないですかね
60:2016/09/04(日) 00:34:59.12 ID:
プロレス界の大偉人にして衰退戦犯
61:2016/09/04(日) 00:35:13.08 ID:
まず歯ブラシの話しかしてないのに高畑に触れてることになってる
ワイの頭がおかしいんか?
62:2016/09/04(日) 00:35:19.76 ID:
1行目から何言ってんのか分かんない
63:2016/09/04(日) 00:35:24.97 ID:
世代闘争あたりの猪木はかっこよかっま
64:2016/09/04(日) 00:35:32.42 ID:
どんなメンツの興業なんかな
スポナビで見れるん
65:2016/09/04(日) 00:35:52.20 ID:
何を言ってるのか本当に分からない
釣りかと思ったらリンク先にも同じ事が書いてあってワイは頭がおかしくなったのかと本気で心配になってる
66:2016/09/04(日) 00:36:15.71 ID:
>>61
歯ブラシ頼まんで済むようにってのはもろ高畑ネタやん
67:2016/09/04(日) 00:36:16.19 ID:
猪木「グラブってますかー!」

こいつ議員ちゃうんか
68:2016/09/04(日) 00:36:29.82 ID:
歴史を作る人は大体頭おかしい人
69:2016/09/04(日) 00:36:35.72 ID:
マジでマジじゃねーか
認知してくれんのか
70:2016/09/04(日) 00:36:40.65 ID:
ISに元気ですかって聞いてほしい
71:2016/09/04(日) 00:36:52.60 ID:
>>51
猪木御殿って揶揄されるけど
各々の言葉をちゃんとみていくと
いろいろ深いやで
72:2016/09/04(日) 00:36:58.45 ID:
ガチで頭がおかしくなりそうな文章
73:2016/09/04(日) 00:37:12.23 ID:
リング上でウ○コするぞコノヤロー!
74:2016/09/04(日) 00:37:13.79 ID:
認知症なんは記者とちゃうんか?
何書いてるかわからん
75:2016/09/04(日) 00:37:18.92 ID:
よく読んだらカッスレだった
76:2016/09/04(日) 00:38:00.11 ID:
>>66
あぁ歯ブラシ持ってきた奴を強姦したんやっけ
すっかり忘れとったわ
77:2016/09/04(日) 00:38:00.74 ID:
リアル鬼ごっこ読んだ直後に文章書いたらこんな感じになりそう
☆本日の人気記事☆