f01fef10
1
:2016/08/01(月) 22:25:16.82 ID:
駐車場のトラブルから女性を全裸にして写真を撮影したなどとして、宇都宮南署は1日、栃木県真岡市東光寺1丁目にある成人向け書店の経営者古口克也容疑者(51)=宇都宮市下栗町=を脅迫と強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。

古口容疑者は「裸にしたのは合意のうえだ」などと容疑の一部を否認しているという。

署によると、古口容疑者は7月25日夜、経営する書店の事務室で、トラブルの相手となった県央在住のアルバイト男性(22)を「本当ならぶっ殺しているところだ」などと脅したうえ、男性の交際相手の女性(20)に「謝罪するなら裸になれ」という趣旨の話をして全裸にし、写真を撮影するなどのわいせつ行為をした疑いがある。

被害者2人が24日に知人宅を訪れた際、古口容疑者が借りている駐車場に無断で車を止めたため、古口容疑者が2人の車の前に自分の車を止めて発進できないようにした。25日昼ごろ、車を移動してもらうため、被害者の女性が古口容疑者に会うと「謝罪に来い」と言われて男性と書店を訪れ、被害に遭ったという。2人が翌日、署に通報して発覚した。

http://www.asahi.com/articles/ASJ816R4WJ81UUHB00J.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/08/01(月) 22:27:00.71 ID:
>駐車場に無断で車を止めたため

クズじゃん、全裸で謝罪も当然だろ
14:2016/08/01(月) 22:29:05.29 ID:
>>3
これは仕方ない
38:2016/08/01(月) 22:34:09.53 ID:
>>3
ほんとそれ
普通の人間は停めないわな
4:2016/08/01(月) 22:27:05.29 ID:
彼氏、彼女 守ったれよ
28:2016/08/01(月) 22:31:45.15 ID:
>>4
これ
だと思ったけどこんなとこでバイトしてる男とその彼女だろ?
仕方ないわ
39:2016/08/01(月) 22:34:14.86 ID:
>>28
県央在住のアルバイト男性(22)は職業がアルバイトなだけで
ここでバイトしているわけじゃないだろ
123:2016/08/01(月) 22:50:37.91 ID:
>>39
そういうことか
彼氏クズの極みやな
11:2016/08/01(月) 22:28:49.03 ID:
成人向け書店の経営者って時点で、こういうの一度やってみたかんだろうなって思う
90:2016/08/01(月) 22:45:17.50 ID:
>>11
自前の仕入じゃないのか
12:2016/08/01(月) 22:28:49.83 ID:
まぁどっちも自業自得だな(´・ω・`)
勝手に駐車出来る神経が理解できない
13:2016/08/01(月) 22:28:57.72 ID:
男も居たのに黙って脱がせたのかよ
別に戦えとは言わんけどさっさと警察呼べよバカ
15:2016/08/01(月) 22:29:27.45 ID:
なんだこの男、自分の彼女を裸にさせたのかよ
情けねえ
34:2016/08/01(月) 22:33:15.22 ID:
>>15
むしろそれだけですんで自分に被害が及ばないからラッキー位に考えてるクズ彼氏かもよ
16:2016/08/01(月) 22:29:29.69 ID:
>成人向け書店の経営者古口克也容疑者(51)

現実とAVの世界の区別ができなくなったんだろ
71:2016/08/01(月) 22:40:40.87 ID:
>>16
やろなあ
エロゲのやり過ぎ
18:2016/08/01(月) 22:29:58.74 ID:
>撮影をするなど
他は何したの?
19:2016/08/01(月) 22:30:02.15 ID:
男情けないだろ!
一緒に脱げよ!
103:2016/08/01(月) 22:47:21.06 ID:
>>19
そこかよ!
20:2016/08/01(月) 22:30:03.77 ID:
他人の駐車場に平気で止める馬鹿なんなのホントに
23:2016/08/01(月) 22:30:27.86 ID:
色々とアホ過ぎる
人の駐車場に勝手に止めるアホ
自分の女を会わせるアホ
脱がせるアホ

一番アホなのは、自分の女を差し出したクズ男だな
普通出さんだろ
25:2016/08/01(月) 22:30:41.88 ID:
彼氏がキングオブクソで優勝。
26:2016/08/01(月) 22:30:45.62 ID:
無断駐車ごときで若い女を裸にして撮影が妥当とかお前ら脳味噌腐ってんのか
50:2016/08/01(月) 22:36:12.77 ID:
>>26
本当ならぶっ殺されるところだぞ
30:2016/08/01(月) 22:32:04.27 ID:
気付いたら3人とも全裸

平和な世界
31:2016/08/01(月) 22:32:16.76 ID:
ヘタレvsクズ
ふぁい!
32:2016/08/01(月) 22:32:37.53 ID:
クズの縄張りにクズが入り込んだだけかw
33:2016/08/01(月) 22:32:44.87 ID:
こんな不快な気分になる事件なかなかないな
35:2016/08/01(月) 22:33:38.40 ID:
車の前を塞がれてトラブルに発展しそうになった段階で警察を呼ぶべきだった、まぁ多少なりとも被害者にも非があるよね
37:2016/08/01(月) 22:34:07.53 ID:
アルバイト男情けないな
40:2016/08/01(月) 22:34:36.04 ID:
アホな上にクズだなw
41:2016/08/01(月) 22:34:40.10 ID:
エロ本屋の人間ってやっぱこんなのが多いのか
42:2016/08/01(月) 22:34:40.22 ID:
裸になるより大声出せばよかったのに
43:2016/08/01(月) 22:34:54.82 ID:
これは無断駐車が可能な状態にしてた店主が悪いんだよな本当は
彼氏はそのくらい言い返せなかったのか
76:2016/08/01(月) 22:41:49.48 ID:
>>43
は?
102:2016/08/01(月) 22:47:01.85 ID:
>>76
チェーンするとかしなければ駐車された方が悪い
しかもこの場合借りている駐車場なので店主にはなんの権限もない
111:2016/08/01(月) 22:48:57.13 ID:
>>102
容疑者の駐車場(宇都宮市下栗町)にカップルの車が止まってたから
後日、男の経営する個室ビデオ屋(真岡市東光寺)に呼びだされ撮影されたという話
44:2016/08/01(月) 22:35:04.74 ID:
全員クズっていうある意味珍しいケースだな
45:2016/08/01(月) 22:35:15.23 ID:
成人向け書店の経営者w
46:2016/08/01(月) 22:35:18.06 ID:
真岡なんて車停めるところ至る所にあるだろうに…
まあ都会みたく有料駐車場ないと思うから市外の人は迷うんかな
47:2016/08/01(月) 22:35:27.03 ID:
>>成人向け書店の経営者古口克也容疑者
うん、エロ漫画の読みすぎだな、次は万引き犯を脅してレ〇プかな?
48:2016/08/01(月) 22:35:48.61 ID:
恐喝 強姦
いろいろ重なって
賠償金と刑務所行き

素晴らしいアホだw
49:2016/08/01(月) 22:36:04.23 ID:
どんだけスケベなのよwwww
53:2016/08/01(月) 22:36:51.82 ID:
謝罪するなら法廷で になっちゃったなー。
54:2016/08/01(月) 22:37:03.86 ID:
成人向け書店員てヤクザなの?
よっぽど怖かったんだろうなあ
58:2016/08/01(月) 22:38:14.23 ID:
>>54
フロントの雇われの更に雇われで、本職でも何でもねーよ
55:2016/08/01(月) 22:37:26.33 ID:
古口がエロに見えた。
もう疲れてるな。
56:2016/08/01(月) 22:37:37.79 ID:
AVの見過ぎ!と思ったらAV屋で本当にAVの見過ぎだったでござるの巻
57:2016/08/01(月) 22:37:44.39 ID:
警察に通報するのが遅すぎるだろ?
通せんぼの段階で警察に行きゃいいだけの話だろうに
60:2016/08/01(月) 22:38:21.69 ID:
登場人物全員クズってアウトレイジかよ
62:2016/08/01(月) 22:38:25.57 ID:
これ彼氏が圧倒的にクズだな
63:2016/08/01(月) 22:38:48.34 ID:
脱ぐなよwwwwwwwww
64:2016/08/01(月) 22:39:05.57 ID:
殺すぞとか言われた瞬間ガッツポーズやろ
警察呼んで被害届出すだけ
65:2016/08/01(月) 22:39:16.13 ID:
そもそも謝罪に彼女連れてくなよwwwカスすぎwww
腹でも切れwwww
66:2016/08/01(月) 22:39:27.99 ID:
容疑者→逮捕
彼女→全裸
元凶の彼氏だけノーダメージでワロタwww
67:2016/08/01(月) 22:39:54.46 ID:
こんな頼りない彼氏とは速攻別れただろうけど、彼女かわいそう
男が全裸土下座でもホモビ出演でも何でもして、彼女への危害を防ぐべきだろ
68:2016/08/01(月) 22:40:09.74 ID:
アルバイト男22が屑過ぎるわ
処刑しろ
69:2016/08/01(月) 22:40:27.65 ID:
51<脱いで謝れや!
彼氏<それで許してもらえるなら・・・
彼女<えっ!?
51<ぬーげ!
彼氏<ぬーげ!!
70:2016/08/01(月) 22:40:28.17 ID:
これは彼女結構かわいかったに違いない
だってブスには絶対そんなこと言わないもん
72:2016/08/01(月) 22:40:44.39 ID:
作り話みたいな展開だな
74:2016/08/01(月) 22:41:22.71 ID:
自分の女が目の前で全裸にされるって、相当な屈辱だろ…
駐車違反は論外だけど、そんな要求のむなよ
この彼氏はチ〇ポ付いてんのか?
77:2016/08/01(月) 22:42:24.21 ID:
>>74
NTRもの最高!ってもちろんフル勃起だろw
79:2016/08/01(月) 22:42:58.01 ID:
>>74
寝取られ願望ってやつじゃない?
まあチ〇ポ付いてないに等しいチキンっぷりだな
75:2016/08/01(月) 22:41:28.46 ID:
違法駐車して周りに迷惑かけても捕まりません
違法駐車しましょう
80:2016/08/01(月) 22:43:02.75 ID:
被害者男「俺が全裸になれば彼女を解放してくれるんだな」
って流れじゃ無いのか
83:2016/08/01(月) 22:43:23.63 ID:
成人向け書店経営の時点で堅気じゃねーだろ。
85:2016/08/01(月) 22:43:57.49 ID:
>成人向け書店の経営者
ここで既におもしろい(´・ω・`)
88:2016/08/01(月) 22:44:36.28 ID:
登場人物全員低脳な話
89:2016/08/01(月) 22:45:02.92 ID:
ただただ女だけがかわいそう
91:2016/08/01(月) 22:45:23.88 ID:
AV のせいで、変質者が増える。
93:2016/08/01(月) 22:45:41.74 ID:
うーんみんなバカそう
94:2016/08/01(月) 22:45:53.31 ID:
こんなバカいたら途中まで釣られて、人生終了させてやるけどな。
95:2016/08/01(月) 22:46:02.46 ID:
22男が最低のカスチキン
96:2016/08/01(月) 22:46:11.04 ID:
キチガイとバカしか登場してない
97:2016/08/01(月) 22:46:15.73 ID:
被害者も加害者もアレだけど一番クズなのが彼氏だよな
98:2016/08/01(月) 22:46:18.97 ID:
無断駐車かわからないような場所だったかもよ。え?ここ誰かの駐車場だったの?的な
100:2016/08/01(月) 22:46:52.17 ID:
登場キャラが全員アレな感じなんだが。地球にはまともな人間いないんじゃねえのか。
101:2016/08/01(月) 22:46:58.23 ID:
勝手に駐車する奴を法的に処罰できるようにすれば
こんな事にはならないだろ

あれメッチャ迷惑
警察は動けないし
104:2016/08/01(月) 22:47:24.40 ID:
自分の落ち度をチャラにして被害者になった男が策士
105:2016/08/01(月) 22:47:35.24 ID:
わかってねえなぁ・・・
このくらいの刺激でないと、彼氏はマンネリ感を解消できないんだよ
106:2016/08/01(月) 22:48:00.18 ID:
カレシ屑過ぎるwwww
107:2016/08/01(月) 22:48:12.17 ID:
冗談のつもりで言ったら
マに受けたんだろ
108:2016/08/01(月) 22:48:15.92 ID:
どんなポーズで撮影したのかな
112:2016/08/01(月) 22:49:09.30 ID:
どう考えても一番クズなのは全裸強要したおっさんだぞ
115:2016/08/01(月) 22:49:40.08 ID:
AVの見すぎって言うわりにマスコミが犯罪者にアニメ見すぎって言うとブチギレるおまいらであった
116:2016/08/01(月) 22:49:45.96 ID:
もはや彼氏とは呼べないな
118:2016/08/01(月) 22:49:50.39 ID:
画像は・・・?

画像は無いんですか!?
120:2016/08/01(月) 22:50:27.25 ID:
お前らどうしたの?
いつもなら似たような同人誌張って
詳細kwskってレスするのに
昔のν速じゃ考えられない展開だな
121:2016/08/01(月) 22:50:28.59 ID:
基地外のオッサンと、押し返さない相手には押しが強いが押し返されると速効へたれるヘタレの若造と、押されると断れない馬鹿女
のトリオだったんだろうな
124:2016/08/01(月) 22:50:52.20 ID:
肝心な時にダイナミック入店するジジイがいないとは。拝めたかもしれんのに…
125:2016/08/01(月) 22:51:03.17 ID:
同情するなら金をくれ → 謝罪するなら裸になれ

似ている
126:2016/08/01(月) 22:51:36.44 ID:
>古口容疑者が借りている駐車場に無断で車を止めたため、

叩くの止めた
同じことをされて同じように真ん前に停めたところに相手の夫婦が戻って来て
旦那が「何やってんだテメェ」って逆ギレしてトラブルになりかかったことがある
嫁さんの仲裁で旦那が形ばかり頭下げたけどいま思い返しても腹立たしい
129:2016/08/01(月) 22:52:04.68 ID:
成人向け書店の経営者古口克也容疑者(51)


ヤクザじゃん
131:2016/08/01(月) 22:52:09.39 ID:
お前らに教えてやる。

AVみたいに、謝罪や口止めのために全裸にしたり、

マッサージからセクロスに発展するなんて、

現実の世界では、あまり起こりません。
132:2016/08/01(月) 22:52:14.27 ID:
あぁ?んにいってんだ(゚Д゚)ゴルァ!
脱げや、げへへへへ
133:2016/08/01(月) 22:52:38.67 ID:
こんなトラブルで彼氏と一緒にいる女を全裸に出来るこいつってレベル高すぎる
134:2016/08/01(月) 22:53:22.08 ID:
頭悪い彼氏だなあ
勝手に他人の駐車場に停めるくせに女も守れんとは情けない
でも成人向け雑誌の本屋か
カタギに見えない奴だったのかね
136:2016/08/01(月) 22:53:28.95 ID:
3人が3人ともavを見すぎてる感じだな
137:2016/08/01(月) 22:54:02.12 ID:
仕事から疲れて帰って来た時の無断駐車は本気で殺意を覚えるからな
こっちはさっさと家路についてゆっくりウ○コしたいのに、無断駐車のせいで止めれない、でも路駐する訳にもいかないっていう
138:2016/08/01(月) 22:54:37.82 ID:
クソ迷惑な無断駐車にはこれくらいの制裁は当然だね
139:2016/08/01(月) 22:55:14.17 ID:
違法駐車されても泣き寝入りするしかないんだよなぁ・・・
140:2016/08/01(月) 22:55:46.29 ID:
>>1
合意の意味を完全に取り違えてるバカw
142:2016/08/01(月) 22:56:16.15 ID:
違法駐車されたら
警察呼べよ
143:2016/08/01(月) 22:56:17.49 ID:
登場人物がクズしかいないw
144:2016/08/01(月) 22:56:28.38 ID:
抜いてわざと犯罪にさせたんだろ
146:2016/08/01(月) 22:57:51.98 ID:
その後余韻でヤリまくったかもな
その後の賢者タイムで写真がヤバイと思って警察へ
147:2016/08/01(月) 22:57:53.46 ID:
月極めに勝手に停めるとまじでもめるよな。
知り合いがヤクザの駐車場に停めて5万侘びとして金取られてた
149:2016/08/01(月) 22:58:35.29 ID:
他人の駐車場に停めるのがまず悪い
150:2016/08/01(月) 22:58:39.34 ID:
登場人物全員クズ 勝手にやってろ
☆本日の人気記事☆