1:2016/07/27(水) 10:14:09.89 ID:
漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(51)の妻で“日本一かわいいコスプレイヤー”として話題の御伽(おとぎ)ねこむ(20)が第1子を出産した。

27日、自身のブログで報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000304-oric-ent

御伽ねこむ


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/07/27(水) 10:14:40.26 ID:
臨月だったのかよwwwwwwwww
8:2016/07/27(水) 10:15:36.09 ID:
はええええええ
爬虫類か?
10:2016/07/27(水) 10:15:39.10 ID:
マンガの神様が生きていた歳までは描かないとな
12:2016/07/27(水) 10:15:45.86 ID:
えw
これはかなり驚いた
13:2016/07/27(水) 10:15:51.22 ID:
今月まで揉めてたろ?
早すぎだわ
14:2016/07/27(水) 10:15:54.43 ID:
おっぱいは認めざるを得ない
15:2016/07/27(水) 10:16:39.42 ID:
藤島「よっしゃ、これでDNA検査できる」
16:2016/07/27(水) 10:16:41.43 ID:
ついこの間に妊娠発表したばかりじゃなかったっけ。。。
17:2016/07/27(水) 10:16:47.02 ID:
早っ!
騒動のときは、すでに相当おなか大きかったんだな
責任取る云々いうレベルじゃなかったろ
18:2016/07/27(水) 10:17:03.54 ID:
こんなに出産せまってたんじゃ無理矢理結婚発表もしちゃうよね
20:2016/07/27(水) 10:17:19.98 ID:
出産ってことは更に爆乳モードに入ったのか!
21:2016/07/27(水) 10:17:24.89 ID:
今生んだってことはどんだけギリギリまで揉めてたんだよw
22:2016/07/27(水) 10:17:25.58 ID:
またお前らの嫉妬と余計なお世話と勝手なメンヘラ認定でスレが埋まるのか

藤島先生もレスみて笑うしかねーわな
25:2016/07/27(水) 10:17:51.40 ID:
はよDNA検査せんか
26:2016/07/27(水) 10:17:58.48 ID:
おめでとうございます
27:2016/07/27(水) 10:18:12.86 ID:
ギリギリまでもめてたってことだなw
28:2016/07/27(水) 10:18:22.18 ID:
おいおい
じゃあ臨月まで揉めてたってことかよ
29:2016/07/27(水) 10:18:27.32 ID:
強烈に早すぎて吹いたw
ともあれおめでとう
31:2016/07/27(水) 10:18:35.28 ID:
妊娠したから結婚しろと揉めていたのかと思ったら、もう出産って!
32:2016/07/27(水) 10:18:35.63 ID:
出差予定が8月なんだし普通だろ
56:2016/07/27(水) 10:21:43.48 ID:
>>32
そうだけど,入籍から出産が早いから,そりゃ驚くよ。
できちゃった婚じゃなくて,生まれちゃう婚なのかと。
36:2016/07/27(水) 10:18:57.25 ID:
ヨッメが妊娠5ヶ月だけど御伽ねこむがもう出産って信じられないわ〜
お腹出てる感が全然なかった感すごい
38:2016/07/27(水) 10:19:08.79 ID:
いつまで仕事してたの?
法律相談所に出てたの見たけど
39:2016/07/27(水) 10:19:12.05 ID:
誰だよ藤島のTwitter止まった時に妊娠発覚とか言ってたヤツ
全然前じゃねーか
102:2016/07/27(水) 10:27:05.96 ID:
>>39
女が黙ってたとか
40:2016/07/27(水) 10:19:14.22 ID:
思ったよりはえええええええ
41:2016/07/27(水) 10:19:16.65 ID:
こいつが最近出たイベントとかグラビアっていつだったの?
42:2016/07/27(水) 10:19:46.23 ID:
御伽ねこむのお見事な戦略勝ち
結婚できない女は見習うべき
86:2016/07/27(水) 10:25:19.50 ID:
>>42
無理やり結婚しても、愛情が芽生えない結婚生活の果てに離婚ってなりそうだぞ
他に、離婚できないまま家庭内別居とかな
121:2016/07/27(水) 10:28:20.37 ID:
>>86
ソッコー離婚でも、財産はもらえる
44:2016/07/27(水) 10:19:51.09 ID:
ゲームより先にリリースすなw
45:2016/07/27(水) 10:20:06.29 ID:
この女やべぇよ アニータクラスだろ
46:2016/07/27(水) 10:20:20.00 ID:
テイルズオブマタニティ

ボテバラノワルキューレ
47:2016/07/27(水) 10:20:21.52 ID:
えええええええええ
ファミ劇でやってた番組いつ撮ったんだろう。
ねこむ一人だけ無口でしおらしくなっててクソ笑ったんだけどw
48:2016/07/27(水) 10:20:33.04 ID:
あれ?数週間前まで揉めとったよね
ともあれ無事出産おめでとう
52:2016/07/27(水) 10:20:44.95 ID:
堕胎不可能になるまで隠してたんだな
53:2016/07/27(水) 10:21:13.59 ID:
出産が今って察するものがあるな
藤島がハメられた説に1票
59:2016/07/27(水) 10:22:04.53 ID:
>>53
説じゃねーよハメられたんだw
92:2016/07/27(水) 10:26:16.67 ID:
>>59
何被害者ぶってんだよw
まともなオッサンならそういう女に手を出さないし
手を出したとしても避妊はする
いい年したオッサンが後先考えず欲望に忠実にハメただけたろ
63:2016/07/27(水) 10:22:27.37 ID:
>>53
生ハメしたわけだし仕方ないよね
54:2016/07/27(水) 10:21:22.45 ID:
ねこむ側のデキ婚発表から一ヶ月足らずで出産かー
55:2016/07/27(水) 10:21:27.06 ID:
いやー・・
すごいわ。
61:2016/07/27(水) 10:22:06.89 ID:
これは藤島ハメられましたわ
62:2016/07/27(水) 10:22:27.24 ID:
20歳の今出産なら、19歳で妊娠だろうし、18歳から藤島と性行為してたよねたぶん。
法律ギリギリすぎんだろw
65:2016/07/27(水) 10:22:48.53 ID:
前後不覚な20歳の年齢でトッププロの仕事
67:2016/07/27(水) 10:22:57.05 ID:
あの枕ゲー、とどめ刺されただろうなこれで(´・ω・`)
とりあえずDNA検査かね?
83:2016/07/27(水) 10:24:37.34 ID:
>>67
まさかゲームより先に枕の子が生まれるとはねw
68:2016/07/27(水) 10:22:57.98 ID:
ギリギリまで結婚するかモメたんかね
71:2016/07/27(水) 10:23:11.24 ID:
なんで妊娠がはめられたんだよ
おっさんがこんな若い子に中だししたなら責任とるのが当たり前だろ
73:2016/07/27(水) 10:23:52.02 ID:
8月出産の噂も真実だったのかよ…。
じゃあ今年の2月に週刊プレイボーイで
男と付き合った事ありませんといってた発言は
全くのでたらめという事じゃねえか。
こいつ芸能界に復帰する気本当にあるのか?
97:2016/07/27(水) 10:26:47.94 ID:
>>73
週刊誌ネタはこれがあるから
オレは鳥越無罪なんじゃないかと
思ってるんだよな・・・
74:2016/07/27(水) 10:23:52.07 ID:
できてからずっと揉めてたんだな
75:2016/07/27(水) 10:23:59.37 ID:
7月7日に入籍で27日出産って
下手したら揉めてるうちに
産まれてもおかしくない状態やん
113:2016/07/27(水) 10:28:03.57 ID:
>>75
オンザハイウェイって映画みたいになってたら面白かった
78:2016/07/27(水) 10:24:11.62 ID:
はえーよ
ワロタwwww
79:2016/07/27(水) 10:24:16.09 ID:
行列に出てたとき何ヵ月だったんだろ?
81:2016/07/27(水) 10:24:24.24 ID:
早すぎてビビる
そりゃイベントとか出れんわ
88:2016/07/27(水) 10:25:33.71 ID:
初産って予定日より遅れるよね
98:2016/07/27(水) 10:26:50.57 ID:
>>88
111:2016/07/27(水) 10:28:02.54 ID:
>>88
普通はね、初産は予定日超過で促進剤使ったりする人多いね
89:2016/07/27(水) 10:25:37.57 ID:
最近ぴったりした衣装のコスプレしてなかったもんね
93:2016/07/27(水) 10:26:20.25 ID:
藤島が25なら騙された結婚という意見もわかるけど、その倍以上生きてる
50越してて既に×がついているのが確実な男に、二十歳の女にはめられたもなにもないだろうよ
118:2016/07/27(水) 10:28:14.82 ID:
>>93
それは普通の感覚
ここでそれを期待してはいけない
94:2016/07/27(水) 10:26:25.95 ID:
つか藤島も結構前の売れっ子ってイメージだな
金持ってんのかな
96:2016/07/27(水) 10:26:41.54 ID:
「一生幸せに」ってw
100:2016/07/27(水) 10:26:54.35 ID:
凄いやり手だな、ギリギリで婚姻屆もぎ取るとは
方向性は変だが母は強しだな
103:2016/07/27(水) 10:27:15.19 ID:
出来ちゃった婚にしても結婚するの遅すぎ、生まれる直前じゃないか
105:2016/07/27(水) 10:27:21.69 ID:
揉めたストレスで早産とかかな?
それにしても早すぎw
そして出産間近になるまで責任とろうとしなかったしぇんしぇクズすぎ
106:2016/07/27(水) 10:27:33.12 ID:
しょこたんの父親みたいなもんじゃね
ガキ産まれても
結婚したくなくて母親の私生児
107:2016/07/27(水) 10:27:41.40 ID:
はやっ
結婚報告から一ヶ月経ったか経たないか位じゃないか?w
109:2016/07/27(水) 10:27:51.56 ID:
産まれるギリギリまで発表待ったんだな
仕事に支障をきたす程人気あるのこの人?
110:2016/07/27(水) 10:27:57.94 ID:
断言しよう、この子はパパの遺伝子が濃い顔になる
112:2016/07/27(水) 10:28:03.15 ID:
昔は妊娠5か月ぐらいまでに籍入れないとだめだったけど、今って子供が生まれる
前日までに入籍しちゃえば実子扱いにされるんだな… 
116:2016/07/27(水) 10:28:10.36 ID:
藤島康介はどうあっても逃げられない状況に追い込まれてたんだな
そりゃあれだけ頻繁に更新していたツイッターの更新も止まる訳だわww
119:2016/07/27(水) 10:28:17.35 ID:
愛情なしのハメられ婚だろうな
藤島が他に女作って終わる未来しか見えない
126:2016/07/27(水) 10:28:28.34 ID:
随分早いな
つまり切羽詰まって仕方なく結婚したのか
藤島さんは
128:2016/07/27(水) 10:28:35.94 ID:
藤島はどんだけ逃げてたんだよw
半年以上ゴネてたんだろうなw
131:2016/07/27(水) 10:28:46.14 ID:
はええw
本当にギリギリまで粘ったんだな
まあ何にしても無事生まれて良かった
おめでとう
132:2016/07/27(水) 10:28:54.76 ID:
>>1
まぁ誰の子供か知らないが、とりあえずお疲れ

どーでもいいけど、夫婦揃って二度とゲーム業界に顔出さないで欲しいわ
ゲロ以下の匂いしかしねーからな(´・ω・`)
133:2016/07/27(水) 10:28:56.91 ID:
早いな
揉めてから1ヶ月くらい?w
135:2016/07/27(水) 10:29:19.71 ID:
産まれた子供が将来保健体育か理科の授業で
『人間の妊娠期間はおよそ280日間』って習って
自分の両親の入籍日から自分の誕生日が20日間しかないで事を知ったらどう思うか

あっそもそも『入籍』したかどうかも曖昧にされたままだったんだっけ
もしこれ入籍してなかったらどうなるんだっけ
136:2016/07/27(水) 10:29:35.80 ID:
すぐ離婚しても子供には相続権有るけど
なんか他にもいろいろ子供いるみたいだし
分け前はかなり減るよ
137:2016/07/27(水) 10:29:38.81 ID:
本当に産んだのか疑うレベルの早さ
138:2016/07/27(水) 10:29:48.43 ID:
この身体なら我慢できなかったのも仕方ないな
139:2016/07/27(水) 10:29:55.85 ID:
母体が頑丈ぽいからもう七、八人産ませちゃえよ
140:2016/07/27(水) 10:29:59.90 ID:
DNA検査の義務化、早く通してくれ
141:2016/07/27(水) 10:30:01.80 ID:
作るのは簡単だが育てるのは大変だぞ、育児放棄が怖いな
146:2016/07/27(水) 10:30:30.58 ID:
結婚発表したの先月くらいじゃなかったっけ?
もう出産ていうことは、出産間近に発表だったってことか
それまですったもんだいろいろあったんだろうなw
予想通り、男は逃げようとしたが逃げきれなかったってパターンだろうなw
150:2016/07/27(水) 10:30:38.87 ID:
めっちゃ早いね
40週前後で生まれるから2015年10月21日の前後1~2週間ぐらいの仕込み?
オムライス食ってた頃?
☆本日の人気記事☆