d15d6219


1
:2016/07/23(土) 02:10:07.38 ID:
現時点の情報では発砲で15人が死亡。
ただし公式的にはこの情報は確認されていない。

発砲した男は逮捕された。テレビRTスペインは、犯人はドイツ人ナショナリストのナムエル・ヒドベルグだと報じている。

そー
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160723/2546786.html
動画
https://twitter.com/RT_com/status/756525863093538817
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/07/23(土) 02:12:52.38 ID:
うむ、引き続きドイツはドイツなりに頑張れ。陰ながら応援してる。
6:2016/07/23(土) 02:13:44.43 ID:
>>5
マジでバングラデシュからの書き込み?
16:2016/07/23(土) 02:20:22.04 ID:
>>6
日本だよ。弱小プロバイダだと2ちゃんのなんだかのシステムに認証されなくてバングラになっちゃうらしい。
7:2016/07/23(土) 02:14:42.50 ID:
難民受け入れはんたーい
8:2016/07/23(土) 02:14:43.91 ID:
どこのどいつがこんなひどいことしがるんだよ
9:2016/07/23(土) 02:15:43.95 ID:
さいきんゲル公多いな
13:2016/07/23(土) 02:18:44.45 ID:
ロシアがシリアの米英基地を空爆したし世界の終末始まりまくってるな
15:2016/07/23(土) 02:20:10.97 ID:
日本が都知事スキャンダルとかやってる間に第三次大戦が着実に近づいてきてないか
27:2016/07/23(土) 02:24:41.81 ID:
>>15
既に始まっているんですDEATH
支那とロシアに武器と資金を提供してもらって煽られてテロやってる馬鹿共と
非共産圏=殆ど全ての国との戦争
共産主義者が潰えるまで終わらないんDEATH
17:2016/07/23(土) 02:20:32.94 ID:
帰って来たヒトラーを観たけど、ドキュメンタリー部分の反応が半分でも事実だとしたら病んでいること日本の比ではないとおもた
23:2016/07/23(土) 02:23:10.66 ID:
>>17
説明して
49:2016/07/23(土) 02:38:09.17 ID:
>>23
俺も原作は読んで映画は知り合いが見たんだけど
ヒトラーさんが帰ってきましたよ!ってシーンを撮影するときに
ゲリラ撮影した部分があったらしく
勿論ヒトラーを見て嫌な顔をするひともいたけど
「ハグしてもいいですか?」
「ごめんなさいwwwちょっと腕を斜めにあげて…そう、ナチス式の『アレ』やっていいですか?一度やりたかったんです!」
「あの時代に生まれたかった」
「あの頃は、本当に…良かった!!」
って人々がヒトラーをちやほやしてたんだと。ヒトラー役の俳優が絶望したらしい。世の中がまた変な方向へ向かっているのかと…
60:2016/07/23(土) 02:46:33.44 ID:
>>23
ヒトラーが街の人々に「いま困っていることを話してみなさい」ってインタビューして回るんだけど、皆同じ事を言うんだよ
そりゃ映画だから編集も脚色もしてるんだけど、あーヤバイんだなと思った
ステマになるけど機会があったら観て
19:2016/07/23(土) 02:21:55.62 ID:
数十人を殺したドイツのキチガイ看護師はどうなったんだ
21:2016/07/23(土) 02:22:49.82 ID:
日本だとどっかのショッピングモールで日本刀振り回して何人斬れるかだな
25:2016/07/23(土) 02:23:35.48 ID:
>>21
長崎で散弾銃乱射があったじゃん
98:2016/07/23(土) 03:21:10.27 ID:
>>21
「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」
生野区通り魔事件のように不起訴になるだけ
29:2016/07/23(土) 02:25:32.50 ID:
生活保護足りてないんじゃないの?
30:2016/07/23(土) 02:26:15.79 ID:
いい加減、日本でも銃の乱射事件とか起きろよ
フランスだのドイツだのヨーロッパだけじゃつまらんよ
44:2016/07/23(土) 02:34:06.95 ID:
>>30
日本は銃規制が群を抜いて厳しいから乱射事件は起きないだろう
でもペルー人が起こした熊谷6人殺害事件は移民が起こした(またはそれが原因となった)事件と同じようなものだと思う
31:2016/07/23(土) 02:26:37.98 ID:
日本は安全だね!たえちゃん!
39:2016/07/23(土) 02:29:55.36 ID:
>>31
このまま行くと
日本はまた核弾頭をブチ込まれると思うけどな。
割とガチで。

おそらく、まず、イスラム土人がどこかで核テロをやらかす。
それを習近平やプーチンはニヤニヤしながら心待ちにしてる。
核兵器使用の敷居が下がるからだ。
136:2016/07/23(土) 03:56:47.93 ID:
>>39
敷居が下がるって何だ? 馬鹿語だな
32:2016/07/23(土) 02:27:04.84 ID:
ポケモン取り合いバトルもここまでくると
34:2016/07/23(土) 02:28:30.23 ID:
>犯人はドイツ人ナショナリストの

だいたいどこのパヨクもキチガイでバイオレンスだな
38:2016/07/23(土) 02:29:24.66 ID:
ナショナリストってことは主張はなんだ?移民排斥?
45:2016/07/23(土) 02:34:08.44 ID:
ナショナリストってなに?極右みたいなの?
46:2016/07/23(土) 02:34:18.93 ID:
動画じゃよく分からんが拳銃か?(´・ω・`)
15、6発撃ってるが
47:2016/07/23(土) 02:35:29.76 ID:
ドイツは今になってもシリアの戦争難民を積極的に受け入れてる。
ムスリムが沢山居れば、その中にムスリムの皮を被った煽動家やテロリストが混ざってるのも自明のこと。
テロが起こるのも過激な民族主義者が反発するのも、すべて自分達の選択の結果だ。
社会的混乱よりイスラム文化がもたらす多様性を重要視するなら、今回の事件も甘んじて受け入れるべし。
50:2016/07/23(土) 02:39:31.11 ID:
ポケモン騒ぎがやばいと思うのはね、犯罪者とかテロリストとかっていう
ややこしい連中が活動しやすくなるんじゃねーかって思うんだよね
実際不法侵入は増えるだろうし

いざ捕まえてみても「ポケモンですわwww」って言ったら厳重注意で
終わりになっちゃう恐れが
51:2016/07/23(土) 02:41:57.02 ID:
>>50 街中のwifi自体がまずいんだよ。スパイ御用達。
57:2016/07/23(土) 02:46:05.62 ID:
>>50
レアなポケモンに群がる人々は完全に無防備だから、キチガイにとっては格好の的だ。
合衆国あたりで悲惨な事件が起こりそうで怖いよ。
62:2016/07/23(土) 02:47:40.32 ID:
>>50
ポケモンは神の意思に反しているとか言ってなかったか?トルコだかどっか
77:2016/07/23(土) 03:05:07.54 ID:
>>62
サウジアラビアだ。どれだけ影響力のある人かは知らないが聖職者が公式に表明した。
54:2016/07/23(土) 02:42:43.93 ID:
先日、アフガン出身の難民が列車内で暴れた事件て
難民の人権に配慮、臭いものには蓋で、無かったことにされてんのかしら
55:2016/07/23(土) 02:43:39.84 ID:
59:2016/07/23(土) 02:46:26.32 ID:
ライフル協会スペイン支部ができるかもな
64:2016/07/23(土) 02:49:58.11 ID:
お花畑的な発言するけどさ…どうして世界はここまで物騒なんだ…皆平和に仲良く過ごすって出来ないもんかねえ…はーやだやだ
71:2016/07/23(土) 02:55:55.19 ID:
>>64
・歴史の70年周期説(どんな政治体制も70年でガタが来る)
・パンツを穿いたサル説(文明によって抑圧したものはいつか必ず爆発する)

などなど。
65:2016/07/23(土) 02:50:25.83 ID:
さっきまで1人死亡だったんじゃ
66:2016/07/23(土) 02:51:21.27 ID:
射殺じゃなくて逮捕されたというのは珍しいね。
弾切れしたのかな?

単なる無差別犯罪かテロかは分からないけど、逮捕されたのであればいずれ自供が取れる。
無差別犯罪ならまだしも、もしテロということにでもなれば益々メルケル批判が高まるだろね。
67:2016/07/23(土) 02:51:42.72 ID:
ドイツの民間銃砲所持(ガンコントロール)って
どれくらい厳しいの?

軍や官憲採用のドイツ製銃器は世界を制覇したし
「武器輸出」にも意外に寛容だし
何より、高性能だから引きも切らないんだろうなと
69:2016/07/23(土) 02:53:50.75 ID:
これだって異文化共生思想が作り出した犯罪だもんな。
70:2016/07/23(土) 02:54:32.78 ID:
15人くらい死ぬだろ
こちとら年間3万人自殺してんだぞ
地獄なめんな
86:2016/07/23(土) 03:13:37.22 ID:
>>70
目から鱗。確かに自死は多すぎる
年間3万として1日82.19人の日本人が自死を選ぶ

フランス同時多発テロが死者130人
JR福知山線脱線事故が死者107人
ニースのトラック突入テロが死者85人
熊本地震が関連死抜きで死者80人
アメリカのゲイパレス乱射が65人
平成3年平成19号台風 65人
バングラデシュ立て篭もり 20人

人がある日突然死ぬってのは堪えるが
新聞やテレビに報じられず生を閉じる人は
どれだけ世にはあるんだろうって
87:2016/07/23(土) 03:14:43.65 ID:
>>86
自殺な
間違った言葉使うなよ
73:2016/07/23(土) 02:59:16.76 ID:
ドイツ地下鉄でもテロって情報
78:2016/07/23(土) 03:05:54.60 ID:
>>73
おいおい、マジか…

WW3の瞬間を生きてるのだな、俺たち。
74:2016/07/23(土) 03:02:12.53 ID:
銃使って15人w
しょぼw
76:2016/07/23(土) 03:04:14.00 ID:
ブラジルリオ五輪大丈夫なのかなあ
80:2016/07/23(土) 03:08:06.15 ID:
ドイツ人ナショナリストってどこ情報よ?
まだ捕まってないでしょ
82:2016/07/23(土) 03:09:43.61 ID:
これまたイスラム教徒がやってても、平和な所にいてのほほんと暮らしてるイスラム教徒達は
イスラム教のせいじゃないです、イスラム教は平和な宗教です!とか言うんだろ?w
イスラム教徒達が頻繁に世界中で罪もない人達殺しまくってるんだから、
信者も、あれ?イスラム教って何かおかしくないか?ぐらい思えよw
115:2016/07/23(土) 03:35:29.37 ID:
>>82
イスラム世界で自浄能力が全く発揮できてないという事実は有るけど、イスラムの教義の問題と言うより、
あれだけ多くの信徒が居るのにローマ教皇みたいな大きな存在を持たないが故の悲劇じゃないかな。
どんな無茶苦茶なやつも異端認定されず破門もされずやりたい放題、堂々とイスラム教徒を名乗れちゃう。
84:2016/07/23(土) 03:13:10.57 ID:
もう何が起きても驚かねえ
85:2016/07/23(土) 03:13:24.67 ID:
ユーロ売っといて良かった
おまいらも週またいでポジション持つのはやめとけよ
88:2016/07/23(土) 03:14:55.97 ID:
難民を受け入れたのはどこのドイツだ
95:2016/07/23(土) 03:20:01.61 ID:
何だよこれ、もう世の中無茶苦茶じゃん…

本当に五輪なんて出来るのか
96:2016/07/23(土) 03:20:23.34 ID:
次はリオだろうな・・・
マジで選手は無事に帰ってきてほしい
97:2016/07/23(土) 03:20:34.38 ID:
テロリズムって欧米民主主義のがん細胞になりつつあるなwしかも末期の状態

そろそろ寛容と不寛容の境をはっきりすべき、相容れないものとは決別という選択肢もありだろ
99:2016/07/23(土) 03:22:06.12 ID:
一歩踏みとどまるみたいのが完全に無くなったな。
もうドコで何があっても。。
100:2016/07/23(土) 03:22:53.41 ID:
ミュンヘン市内の地下鉄から即時全員避難命令が発令

地下鉄からもたもた地上にでようとしてるうちに
撃ち殺されそう
104:2016/07/23(土) 03:26:17.28 ID:
こんな夜中に意味なくない?
ショッピングモールなんて従業員しかいないし
106:2016/07/23(土) 03:28:01.34 ID:
>>104
夜中?
108:2016/07/23(土) 03:29:36.36 ID:
>>104
ドイツ村とは違うんだぞ
129:2016/07/23(土) 03:52:23.67 ID:
>>104
日本は夜中だが時差が有るから、ドイツは夜中では無いよ。
107:2016/07/23(土) 03:28:59.61 ID:
世界がトランプを求めてるんだよなあ
無政府主義者共の歪んだ理想の犠牲になるなんてまっぴらごめんだ
121:2016/07/23(土) 03:41:34.23 ID:
>>107
10年くらい経ったら世界中の国境にカベできてそうだよなw
135:2016/07/23(土) 03:56:12.72 ID:
>>121そうだな、もう鎖国しよう。
138:2016/07/23(土) 03:59:56.42 ID:
>>135
出島になった長崎県民ヤフオクで一人勝ち状態だな
110:2016/07/23(土) 03:32:47.00 ID:
明日から海外出張なんだけど恐いな
112:2016/07/23(土) 03:34:00.11 ID:
ブレイビクみたいな奴が犯人なんだろ
ブレイビクは日本と韓国みたいな排他的な国を賞賛してたんだよな
113:2016/07/23(土) 03:34:48.30 ID:
警察はテロリストだと疑っているらしい。
ロイター
114:2016/07/23(土) 03:35:17.17 ID:
六人死亡 
116:2016/07/23(土) 03:35:49.62 ID:
イギリスは抜けて正解
120:2016/07/23(土) 03:41:26.78 ID:
ドイツ人って右左関係なくすぐ全体主義に走るなw
124:2016/07/23(土) 03:43:05.78 ID:
>>120
あそこの罪悪感に基づいた同調圧力的な自由に物言えない空気は異常だよ
125:2016/07/23(土) 03:43:50.18 ID:
ドイツ人も自国の国旗を主張するとメチャクチャ叩かれるらしい
127:2016/07/23(土) 03:48:48.68 ID:
メルケル失脚ですかね
128:2016/07/23(土) 03:50:39.72 ID:
最近、ドイツは治安が悪いな。
130:2016/07/23(土) 03:53:20.24 ID:
ISISの人達は戒律でポケモンGO出来ないんだな、生きてて楽しくないからテロするのかな
131:2016/07/23(土) 03:53:48.42 ID:
たかだかニ、三の子供の写真や動画に直情的に反応した結果がこれだよ( ^ω^)
132:2016/07/23(土) 03:54:48.96 ID:
反戦論者は日本が敗戦国のまま戦勝国連合に搾取され続けるのを是とする売国奴やぞ
134:2016/07/23(土) 03:55:33.27 ID:
>>132 戦争やれんのかよじゃあ
133:2016/07/23(土) 03:55:23.79 ID:
反戦論者は日本が敗戦国のまま戦勝国連合に搾取され続けるのを是とする売国奴やぞ

護憲論者は日本が敗戦国用のゴミクズ憲法を使い続けて戦勝国連合の奴隷であってほしい売国奴やぞ
137:2016/07/23(土) 03:57:10.94 ID:
ナショナリストならナショナリストで良いから
弾バラ撒く相手はちゃんと考えなきゃな
ブレイビクみたいに
140:2016/07/23(土) 04:04:06.24 ID:
ドイツの学級崩壊が酷いって昔見た
143:2016/07/23(土) 04:11:23.57 ID:
>>140
移民がドイツ人の生徒や教師を虐めるらしいな
141:2016/07/23(土) 04:10:43.72 ID:
反戦論者は日本が敗戦国のまま戦勝国連合に搾取され続けるのを是とする売国奴やぞ

護憲論者は日本が敗戦国用のゴミクズ憲法を使い続けて戦勝国連合の奴隷であってほしい売国奴やぞ

開戦したら反日売国奴どもを特攻させるぞ
148:2016/07/23(土) 04:23:53.58 ID:
ナショナリストなんて何処も言ってない。
犯人は捕まってないし。
☆本日の人気記事☆