424d538c


1
:2016/07/18(月) 00:48:46.82 ID:
発砲で警官3人死亡とCNN

米南部ルイジアナ州バトンルージュの発砲事件で、警官7人が撃たれ、うち3人が死亡したと米CNNテレビ。

http://this.kiji.is/127433082352420341?c=39546741839462401
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/07/18(月) 00:50:07.54 ID:
何が起きるんですか ?
148:2016/07/18(月) 01:34:58.29 ID:
>>4
報復じゃね?
5:2016/07/18(月) 00:50:11.20 ID:
また黒人と白人警官の争いか?
6:2016/07/18(月) 00:50:49.84 ID:
バトンリュージュって昔日本人の高校生が他人の庭にハロウィーンの時に入ったら
家の主人に銃で撃ち殺された事件の所だな
124:2016/07/18(月) 01:26:47.24 ID:
>>6
そんな事件あったね。
アメリカらしい事件だなあ。
7:2016/07/18(月) 00:50:53.86 ID:
この間、警察が黒人を射殺した場所です。
8:2016/07/18(月) 00:51:03.51 ID:
ざまあアメ公絶滅するまで殺しあえ
お前ら犯罪者は沖縄から撤退しろ
85:2016/07/18(月) 01:16:11.71 ID:
>>8
おっさん会社は?
125:2016/07/18(月) 01:26:52.02 ID:
>>85
今日は祝日だよ
128:2016/07/18(月) 01:27:44.45 ID:
>>85
137:2016/07/18(月) 01:29:48.78 ID:
>>85
海の日
9:2016/07/18(月) 00:51:05.58 ID:
私服警官と覆面パトカーになる日も近いな
10:2016/07/18(月) 00:51:20.47 ID:
アメちゃんは銃大好きだな
12:2016/07/18(月) 00:51:45.08 ID:
CNNもここ3・4日くらい速報ばっかだな
13:2016/07/18(月) 00:51:50.84 ID:
まあそうだろなあ

法律が役に立たないなら自分でやるしかない

ましてアメリカは武器が簡単に手に入るから処罰も簡単にできる
15:2016/07/18(月) 00:52:27.71 ID:
バトンルージュと言えば、服部くんフリーズ射殺事件の街
17:2016/07/18(月) 00:53:35.99 ID:
え、この前のと違う事件?
18:2016/07/18(月) 00:54:12.46 ID:
これにはオバマもニガー笑い
20:2016/07/18(月) 00:54:52.08 ID:
UEも中国もアメリカも大変だなあ

そりゃあ日本円爆あげしちまうよなw
21:2016/07/18(月) 00:55:54.84 ID:
無茶苦茶だな、この混乱利用してテロリストやら反アメリカ勢力動きそうだな…
22:2016/07/18(月) 00:56:18.98 ID:
やったね

人種差別する白人は全滅すべき
23:2016/07/18(月) 00:56:19.55 ID:
欧米の人種対立や配慮、移民難民の犯罪や政治参加の方が遥かに危険で
街中で感じるストレスなんて日本以上だからな

人種的対立の無い社会っていうのが日本の強みであり治安維持の要なのに
移民政策はそれを自ら手放すことだから

初めから移民難民入れなければこんな民族対立は起こりようがない
移民国家のアメリカが建国後長い期間が過ぎても民族対立問題を全く克服できてない
100:2016/07/18(月) 01:20:57.72 ID:
>>23
黒人が白人並みのまともな法律上の権利を得てから
まだ50年しか経ってない
24:2016/07/18(月) 00:56:22.74 ID:
オセロが続いているのだろうか
25:2016/07/18(月) 00:56:38.93 ID:
ライブやってますよ
26:2016/07/18(月) 00:56:41.23 ID:
だんだん悪ノリ化してきてんじゃね?
75:2016/07/18(月) 01:12:54.23 ID:
>>26
ノリで人を殺せると思う?
相当思い詰めてると思うよ。
27:2016/07/18(月) 00:56:46.99 ID:
銃国家の警官は大変だな
28:2016/07/18(月) 00:56:55.01 ID:
むかし日本人の留学生が射殺された町か?
97:2016/07/18(月) 01:19:56.21 ID:
>>28
服部さんだっけ?
フリーズと言われて、それが止まれ!
て言うのを知らずに射殺された事件
113:2016/07/18(月) 01:24:02.36 ID:
>>97
流暢な英語で怒鳴られたら、フリーズとプリーズは日本人が判別するの難しいだろ
127:2016/07/18(月) 01:27:14.24 ID:
>>113
ないない
29:2016/07/18(月) 00:56:58.28 ID:
日本人留学生射殺事件とは、1992年10月17日にアメリカ合衆国ルイジアナ州バトンルージュで日本人留学生が射殺された事件である。

ピアーズの妻は敷地内に侵入してきた変装した二人の男を発見し驚き、急いで屋内に逃げ込みドアのカギを閉め、
夫に銃を持ってくるように叫んだ。
ピァーズの証言によれば、「このときヨシ(服部剛丈)はドアを激しく蹴り、罵声を発したとされる。

妻の叫びを聞いて夫のピアーズ(当時30歳)は護身用のスミス&ウェッソン社製の.44マグナム(機種は不明)を持ち出し、
二人を不法侵入者と判断し銃を向けて、「フリーズ(Freeze「動くな」の意)」と警告した。
112:2016/07/18(月) 01:23:47.98 ID:
>>29

ドアを激しく蹴ったのか
想像ひてたのと大分違うのな
殺されても仕方ないかもね
30:2016/07/18(月) 00:57:11.85 ID:
まあ黒人殺しの犯人は毎回アイルランド系ユダヤ人なんだけどな
32:2016/07/18(月) 00:57:32.19 ID:
なぜか日本人に有名な街バトンルージュ
33:2016/07/18(月) 00:57:33.46 ID:
ISの犯行声明早よw
34:2016/07/18(月) 00:57:52.36 ID:
バトンルージュと言えば「あなたに不利な証拠として」
68:2016/07/18(月) 01:10:35.73 ID:
>>35
まだ何人死んだのか分かってないんだな
89:2016/07/18(月) 01:17:38.27 ID:
>>35
>By Carma Hassan and Vivian Kuo, CNN

黒人と白人が撃ち合い、それを報道するのがアラブ系と中華系か・・・
39:2016/07/18(月) 00:59:12.79 ID:
オバマなめられすぎワロタ
40:2016/07/18(月) 00:59:36.47 ID:
警官もホームパーティーに参加してたのか
ちょっと意外
41:2016/07/18(月) 01:00:52.19 ID:
欧州もオリエントもアメリカも荒れ模様だな
42:2016/07/18(月) 01:00:57.72 ID:
南部だと歴史的に見ても火種になりそうなものは幾らでもありそうだしな
43:2016/07/18(月) 01:01:38.62 ID:
近所の住民は10~12発の銃声が聞こえたと証言してる
これで7人撃って3人殺すとか腕すごすぎだろ

http://www.sankei.com/world/news/160718/wor1607180002-n1.html
58:2016/07/18(月) 01:07:34.20 ID:
>>43
退役軍人の黒人とか山程いるからな~
ドーナツばっかり食ってる警官殺すなんて朝飯前やろ
44:2016/07/18(月) 01:01:57.01 ID:
this.kiji.isってなんなの
ここを経由させるメリットあるの?
45:2016/07/18(月) 01:02:43.45 ID:
トランプ大勝利!
46:2016/07/18(月) 01:03:48.22 ID:
いまや警官のほうが軍人よりも死亡率高い?
55:2016/07/18(月) 01:06:20.13 ID:
>>46
去年一年間
警官殉職26人
警官発砲による市民死亡550人
48:2016/07/18(月) 01:04:13.61 ID:
>>1
またバトンルージュか

此処の住民、おかしくないか?
49:2016/07/18(月) 01:05:01.42 ID:
>>48
なんかあるとすぐに銃をぶっ放す程度にはおかしい
108:2016/07/18(月) 01:22:46.46 ID:
>>48
今回の犯人:「前回俺は迷ったあげく参加しなかった・・・そして今・・・そのことをすごく後悔している・・・
よし!次は俺がやってやる!弔い合戦だ!」

みたいな?
51:2016/07/18(月) 01:05:20.48 ID:
半世紀前に日本でコリアンがやりまくってたことを今アメリカで黒人が始めた…
あの時代を境に日本で未来永劫コリアンが宿敵になったように、
黒人もアメリカで今まで以上に特殊な異常な存在になるしかなくなる。
138:2016/07/18(月) 01:30:03.64 ID:
>>51
いまだに続く白人の差別が元凶だな
しかし殺された白人警官に罪はない

差別はいかんよ差別は
52:2016/07/18(月) 01:05:20.44 ID:
駐車場でCD売ってた黒人のオッサンを警官が銃殺した所か・・・
53:2016/07/18(月) 01:05:50.45 ID:
やっぱ民族の棲み分けは必要だな
104:2016/07/18(月) 01:21:44.77 ID:
>>53
アメリカって相当人種の棲み分けはされてるみたいだが
54:2016/07/18(月) 01:05:51.29 ID:
あちこちでドンパチやってるな…第三次世界大戦の序章か?(`・ω´・)
65:2016/07/18(月) 01:09:10.44 ID:
>>54
もうとっくに始まってるかもよ
56:2016/07/18(月) 01:06:43.58 ID:
もう黒人を殲滅させろよ
57:2016/07/18(月) 01:07:21.48 ID:
この問題結構長引きそうだな
59:2016/07/18(月) 01:07:51.10 ID:
宮本エリアナだっけ、
あいつの一家はもともとアメリカでまずいことになったから日本に逃げてきているようだが
最近は日本社会も敵に回したことだし今後どうするつもりかな。
特アの手先になって特アの日本侵略を手助けするのか。
それともアフリカ系イスラムテロリストの手引き役になるか。
118:2016/07/18(月) 01:25:08.24 ID:
>>59
それが宮本エリアナかどうかは分からんが、
今の日本の芸能界って、特アの手先になって特アの日本侵略を手助けする方が
仕事にありつけるのは事実じゃん
61:2016/07/18(月) 01:08:11.77 ID:
それでもアメリカはまだまだ強い、って言う人いるけど、内側から分裂・崩壊するんじゃないか
日本は日本で備えないとヤバイ
94:2016/07/18(月) 01:19:09.29 ID:
>>61
しないしない
崩壊するならEUか中国のが先
101:2016/07/18(月) 01:20:59.17 ID:
>>61
まあグダグダ、トロトロになって
最後はチーズになるよ
62:2016/07/18(月) 01:08:24.63 ID:
猿の惑星か
64:2016/07/18(月) 01:08:27.20 ID:
宗教だろうが民族だろうが市民の強すぎる連帯感ってのは上級国民にとって厄介なだけだから薄めないとな
69:2016/07/18(月) 01:11:14.00 ID:
>>64
アメリカが国外に敵を作る理由がわかるなー
常に戦争しとかないと、建国以来の国内問題を誤魔化せれないわけだ
66:2016/07/18(月) 01:10:15.65 ID:
警官が撃たれてニュースになると黒人が撃たれたニュースの報道が減り
ムカついた黒人が警官を撃つ
67:2016/07/18(月) 01:10:17.63 ID:
ポケモンブームも危ないよなぁ
こんな時に人が、そして比較的若い人らが群がるとか…
71:2016/07/18(月) 01:11:31.43 ID:
>>67
テロに利用されるな
90:2016/07/18(月) 01:18:04.49 ID:
>>67
アメリカじゃ、既に夜中に車でポケモン捜してうろついて
たテーンエイジャーが強盗と思われて撃たれてるよw
72:2016/07/18(月) 01:12:11.45 ID:
何かもう、欧米では死んでもいいから、やったもん勝ちみたいなノリになってきてんな
これ、マジでSNS社会の弊害だろ
88:2016/07/18(月) 01:16:58.50 ID:
>>72
日本も2ちゃんねるのせいで国が滅びかけている
73:2016/07/18(月) 01:12:17.75 ID:
小物の警察官やっても仕方ねぇ。
という奴が出てきて要人暗殺にステップアップしそう。
もしかすると大統領選中止になったりしてな。
74:2016/07/18(月) 01:12:19.35 ID:
現場何で水で濡れてるわけ?
76:2016/07/18(月) 01:13:34.83 ID:
こういう時のためにオバマを飼っているんだろ
まるで無力じゃないか、白人様も怒っているだろ。
84:2016/07/18(月) 01:15:52.33 ID:
>>76
耐性がついてくるからな
チェンジ!
77:2016/07/18(月) 01:13:45.34 ID:
アメリカの警察は黒人警官増やすのに抵抗あるんかな
78:2016/07/18(月) 01:13:49.83 ID:
ライフル協会「警官が銃を持っていれば防げた事件、ん、あれ?」
116:2016/07/18(月) 01:24:30.54 ID:
>>78
www
79:2016/07/18(月) 01:14:17.18 ID:
アメリカ人には豊臣秀吉の刀狩は理解できないのかな
119:2016/07/18(月) 01:25:49.40 ID:
>>79
当たり前だろ?刀狩は建国の精神に反する。絶対にやっちゃいけないことだよ
だからこそ、憲法で武装する権利を認めている
アメリカがアメリカでなくなることとイコール
147:2016/07/18(月) 01:34:07.24 ID:
>>79
アメリカは暴力事件も多いからな
一概には言えない
銃がないと弱い者は自分を守れない

少なくとも銃のある家にさえいれば襲われにくいのは事実
80:2016/07/18(月) 01:14:53.77 ID:
世界が制御不能になってきてる
81:2016/07/18(月) 01:15:15.40 ID:
お前ら黒人だから差別されてると思ってるだろうがそうじゃないからな。
日本人も同じ扱いされるのを忘れるなよ。今じゃ慰安婦のお陰で黒人より醜い差別をアメリカでされる。
日本人が警官に射殺されてないのは、そういう場所に行かないってだけの理由。
87:2016/07/18(月) 01:16:51.05 ID:
>>81
おまえ歴史勉強してないだろ
98:2016/07/18(月) 01:20:35.48 ID:
>>87 お前はアメリカに住んでないだろうが。何も知らないで分かった口たたくな。
126:2016/07/18(月) 01:27:06.65 ID:
>>81
そんな事実は無い。おまえ、世間知らずでネットばっかりやってるクソガキなのはわかった
82:2016/07/18(月) 01:15:22.81 ID:
「銃声が聞こえた」と通報を受け、現場に駆け付けたところ、待ち伏せされたと説明
83:2016/07/18(月) 01:15:24.93 ID:
鳥越の孫がエロいw
こんなに可愛い孫いるなら選挙戦略に 使えばいいのに
http://goo.gl/7cZfgJ
86:2016/07/18(月) 01:16:29.76 ID:
ツイッターでもyoutubeのコメでも、ポケモンがテロに利用される可能性は皆危惧している。
一発事件が起きればブームも吹っ飛ぶだろうなぁ・・・
91:2016/07/18(月) 01:18:25.09 ID:
銃擁護団体「銃を持っていなかった警官が悪い。
もっと銃を買いましょうw」
92:2016/07/18(月) 01:18:35.29 ID:
警官と、それを無罪にする司法がダメなんじゃないの?

よく知らないけど

オバマなにやってるの
95:2016/07/18(月) 01:19:32.58 ID:
銃規制法案通るまではどんどんこの手の事件を起こすよ
オバマは本気だからね
96:2016/07/18(月) 01:19:36.76 ID:
前のか新しいのかさえ分からねえ
年間何人拳銃で死んでるのこの国
馬鹿なの?
99:2016/07/18(月) 01:20:49.77 ID:
いやマジな話、普通の日本人だったら、
両手を頭の後ろでひざまずいて!!!
とかがなり立てられても分からんだろ
従わないと射殺されちゃうんだぜ
102:2016/07/18(月) 01:21:01.03 ID:
だから黒人はそういう扱いを受けるんだよなぁ
103:2016/07/18(月) 01:21:34.89 ID:
現地は日曜の朝から銃撃戦か
ちょっと前に白人のガキが教会で黒人を銃で殺しまくった事件もあったんだよな
140:2016/07/18(月) 01:30:52.63 ID:
>>103
真珠湾攻撃も日曜の朝だったな
107:2016/07/18(月) 01:22:35.67 ID:
刀狩りならぬ銃狩りしろよ
109:2016/07/18(月) 01:22:51.30 ID:
ていうか中国台湾じゃもう勝手に毎日日本と戦争してるみたいだよ
ライブニュース見ると何日も前から
「日本軍の給路をここで断つ」とか
「米軍が来てもほにゃららほにゃららで勝てる。核を使いさえしなければ」
地図を前に剣呑なこと
110:2016/07/18(月) 01:22:55.06 ID:
銃規制してもナイフとかになるだけじゃね
111:2016/07/18(月) 01:23:30.64 ID:
アメリカ全土が銃戦場だな

早く銃規制しろ
114:2016/07/18(月) 01:24:10.88 ID:
日本もキチガイ多いから銃が持てるアメリカみたいだったらかなり死んでるよな
115:2016/07/18(月) 01:24:30.07 ID:
警官は銃を持って毎日練習してるのに
なんで素人の銃に殺されるの?無能なの?
130:2016/07/18(月) 01:28:13.26 ID:
>>115
こないだの犯人元軍人だったじゃん
132:2016/07/18(月) 01:28:25.34 ID:
>>115
前の事件も元軍人だったし、
7人撃って3人殺して逃げるとこを考えると
素人じゃないだろうな
133:2016/07/18(月) 01:28:52.93 ID:
>>115
銃の代わりにスマホを持ってポケモンGOに熱中してたから
117:2016/07/18(月) 01:24:42.81 ID:
大きなピカチュウ像を作るために鉄が必要なので銃を提供してください。
120:2016/07/18(月) 01:25:55.27 ID:
トランプ大統領の誕生が確定したな
121:2016/07/18(月) 01:25:56.53 ID:
超大国アメリカ内部崩壊まであと2年半
123:2016/07/18(月) 01:26:36.87 ID:
アメリカって異常だよな。
何が護身用だよ。犯罪の道具として使われることが
大半じゃねえかよ。アメリカの暴力映画に出てくるような
英雄はどこにいるんだよ。罪のない人間や警官が犠牲になって。
銃の扱いに慣れてる警官でも殉職するのになにが護身用だよ。
135:2016/07/18(月) 01:29:11.80 ID:
>>123
だからこそ、銃が必要。むしろ、銃が必要なことを証明している
142:2016/07/18(月) 01:31:50.83 ID:
>>135
銃がなければ突然の乱射に遭遇することもない。
突然背後から撃たれることも。
150:2016/07/18(月) 01:35:29.94 ID:
>>142
そんなときに備える意味でも銃で応戦が大切
139:2016/07/18(月) 01:30:39.90 ID:
>>123
打った側を英雄とし
打たれた側に罪があることにすれば
全て解決する
129:2016/07/18(月) 01:28:00.80 ID:
なんか多少違うがジョンタイターの話に近く成ってきたぞ。
131:2016/07/18(月) 01:28:15.42 ID:
これは夏休み中に


円125円突破するね
134:2016/07/18(月) 01:29:05.27 ID:
黒人がISに感化されてるな。
136:2016/07/18(月) 01:29:22.69 ID:
新しいゲームです
141:2016/07/18(月) 01:31:21.36 ID:
不審な人物を先に撃ち殺さないから警官が撃たれるんだよ。
怪しい奴はどんどん撃ち殺せ。
143:2016/07/18(月) 01:32:07.98 ID:
自由の国だけど黒人とユダヤへの差別は許されない
自由の国だからアジア系とイタリア、スパニッシュ系への差別は許される
145:2016/07/18(月) 01:32:57.29 ID:
犯人は3人で一人は殺されたらしいな
146:2016/07/18(月) 01:33:00.74 ID:
イオンは微妙に遠いから行かないっていう人多いんじゃない?
我が家は車でももっと近場のスーパーで事足りるんだよな。
149:2016/07/18(月) 01:35:21.62 ID:
イスラム国「時は来た!今こそアメリカを内部から崩壊させる時だ!」
☆本日の人気記事☆