6aee0a98


1
:2016/07/15(金) 18:16:29.17 ID:
 15日午後4時40分ごろ、名古屋市中区新栄2丁目で「拳銃の発砲音がした」と男の声で119番通報があった。愛知県警と名古屋市消防局によると、4階の一室に、男2人が侵入し、60代の男性が拳銃で撃たれた。男性は胸のあたりを撃たれ、救急搬送されたが、心肺停止状態という。

http://www.asahi.com/articles/ASJ7H5T8RJ7HOIPE027.html?iref=comtop_latestnews_01
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/07/15(金) 18:17:08.29 ID:
山健組の人が撃たれたみたい
4:2016/07/15(金) 18:17:54.13 ID:
>>1
まだ死んどらんやん…
43:2016/07/15(金) 18:28:56.59 ID:
>>4
心肺停止してるから。
5:2016/07/15(金) 18:18:03.10 ID:
>名古屋市中区新栄2丁目で「拳銃の発砲音がした」と男の声で119番通報があった。

音を聞いたら判るって凄いよね(すっとぼけ
15:2016/07/15(金) 18:21:25.74 ID:
>>5
しかも110じゃなくて119って

関係者じゃ…
44:2016/07/15(金) 18:28:58.18 ID:
>>5
だよなぁ
拳銃レベルなら、パンッという爆竹を鳴らしたような音だから、発砲音とは分からないよね
53:2016/07/15(金) 18:30:39.55 ID:
>>5
犯人が通報?
普通男性の声って書くよね
7:2016/07/15(金) 18:18:52.03 ID:
弘道会?
8:2016/07/15(金) 18:19:28.48 ID:
なんだ、撃たれたのヤクザかよ!じゃぁどうでもいいわ
このスレ終了~
27:2016/07/15(金) 18:23:08.14 ID:
>>8>>13
こいつらアホ
91:2016/07/15(金) 18:37:37.57 ID:
>>27
ゴキブリヤクザ消えてくれ
邪魔なんだよゴミ共が
92:2016/07/15(金) 18:37:53.03 ID:
>>27
なにが、「弘道会?」 だよw


知ったかしてるおまえみたいな底辺が滑稽だよw
9:2016/07/15(金) 18:19:51.70 ID:
得意のベランダから侵入かな
10:2016/07/15(金) 18:20:22.62 ID:
SKE48の拠点、繁華街、栄(さかえ)と目と鼻の先だ。
24:2016/07/15(金) 18:22:40.19 ID:
>>10
目と足のつま先ぐらいの距離
11:2016/07/15(金) 18:20:32.63 ID:
B地区かな
千早交差点北西部
19:2016/07/15(金) 18:21:45.64 ID:
>>11
なかなかお詳しいですな
クルマ道もB地区よね
39:2016/07/15(金) 18:26:24.05 ID:
>>19
へえそうなんだ。そっちは空襲で焼けなかった地区周辺というイメージしかない。
名古屋だと東急ホテルの南部(韓国人街)から千早北西部にかけての地区が危険というイメージ
50:2016/07/15(金) 18:30:07.14 ID:
>>19
車道はB地区じゃねえわタワケ
80:2016/07/15(金) 18:36:04.81 ID:
>>19
B地区は(旧)王子学区。奥田町とも言う。
車道だと飯田街道から南。
新栄2丁目3丁目だけではB地区か不明。
飯田街道の南だけでも判断できない。
例えば舘ひろしの実家は新栄2丁目で飯田街道の南だが地元じゃ名士だ。
114:2016/07/15(金) 18:43:18.73 ID:
>>11
B地区ってか普通にチョン街だよ
13:2016/07/15(金) 18:20:43.27 ID:
ヤクザ1匹が殺されただけ


どうでもいい
16:2016/07/15(金) 18:21:36.28 ID:
物騒だねぇ、、、
と言いつつ仕事帰り名駅周辺に繰り出す俺。
20:2016/07/15(金) 18:22:00.90 ID:
山建、そろそろやり返そうよ
22:2016/07/15(金) 18:22:19.94 ID:
あの白山中学の学区内だろここ
23:2016/07/15(金) 18:22:30.24 ID:
ちょっと東だな
まあ名古屋の発砲事件ってだいたいこのあたりだよな
31:2016/07/15(金) 18:23:48.00 ID:
ヤクザは全員殺していいよ
33:2016/07/15(金) 18:24:25.30 ID:
新栄では日常茶飯事
34:2016/07/15(金) 18:24:26.13 ID:
山健がやられてばかりなのか?というか早く全面抗争をして一般人に被害を出さないところで殺し会えよ。
37:2016/07/15(金) 18:25:28.13 ID:
戦争じゃけえ
殺る(とる)
殺られる(とられる)
は当たり前じゃろが

じゃったらワレも的にかけたるけぇ
勝負に来いや!
38:2016/07/15(金) 18:26:15.54 ID:
亡くなったのは日本人で犯人は日本の方ではないと予測
42:2016/07/15(金) 18:28:47.42 ID:
新栄は中国人が青竜刀持ってうろついてるからな
47:2016/07/15(金) 18:29:23.52 ID:
>>42
あの辺り、なんか異様な雰囲気だよね。
45:2016/07/15(金) 18:29:11.55 ID:
新栄はヤクザ多いからなぁ。
49:2016/07/15(金) 18:29:35.61 ID:
死亡したらしい。
複数の人間が逃走したとか。
51:2016/07/15(金) 18:30:11.37 ID:
空港線飯田街道中央線に囲まれてる地区は
ヤクザ都市名古屋の中でも糞やべえからなあ
101:2016/07/15(金) 18:39:40.01 ID:
>>51
ヤクザは怖くないよ
54:2016/07/15(金) 18:30:40.76 ID:
雑居ビルの4階の一室にまで押し入って
確実に相手を仕留めるなんて凄すぎるわ

さすが弘道会

山犬はネットでしか手出しもできんのか?
55:2016/07/15(金) 18:30:58.83 ID:
名古屋駅では防弾チョッキを着た警官が立っていました。
56:2016/07/15(金) 18:31:00.62 ID:
保護者が日本刀を持参で職員室に行くようなフィリピン人と朝鮮人の学区。風俗とラブホの町。
57:2016/07/15(金) 18:31:26.94 ID:
たぶん日本でフランスのテロみたいのがあったとしても
報道はこんな感じになるよ
58:2016/07/15(金) 18:31:51.77 ID:
パンピーに迷惑かけないに思う存分殺りたまえ。
誤認射殺とか絶対ダメだぞ。
59:2016/07/15(金) 18:31:56.31 ID:
名古屋って朝鮮系のほうの本拠地だっけ
60:2016/07/15(金) 18:32:00.70 ID:
アウトレイジっぽくなってきたのか
次はどこだ
112:2016/07/15(金) 18:42:00.06 ID:
>>60
バーチ
61:2016/07/15(金) 18:32:05.60 ID:
名駅にも防弾やシールド装備のお巡りさんがちょっと目立つな、、、
62:2016/07/15(金) 18:32:20.51 ID:
白山学区~新栄2丁目の風俗あたりはまんま在日とヤクザエリア
90:2016/07/15(金) 18:37:36.38 ID:
>>62
白山神社と市営住宅群があるところはB地区
その西が在日エリア
120:2016/07/15(金) 18:44:40.78 ID:
>>90
飯田街道南はJR越えても一部B地区じゃ?
飯田街道から白山の郵便局まで抜ける通り周辺もほぼ在日だぞ
64:2016/07/15(金) 18:32:27.53 ID:
いい加減、仲直りせい
65:2016/07/15(金) 18:32:33.10 ID:
風俗マンションよくいったなぁ
68:2016/07/15(金) 18:33:20.83 ID:
>>65
今行ってるやつもビックリだろな
67:2016/07/15(金) 18:33:04.90 ID:
警察は何してんだ
一般人の空気銃ばっかり取り締まりして馬鹿だろ
69:2016/07/15(金) 18:34:23.26 ID:
またかよ俺も新栄で銃声聞いたことあるわ、あそこはなあ
123:2016/07/15(金) 18:44:45.25 ID:
>>69
俺は女を無理矢理車に押し込む所見たわ。助けようとした男を振り切ってな
71:2016/07/15(金) 18:34:43.25 ID:
山健ってどっち側?
素人なんで教えろください
74:2016/07/15(金) 18:35:10.31 ID:
>>71
確か神戸側
97:2016/07/15(金) 18:38:48.15 ID:
>>74
ありがとう
72:2016/07/15(金) 18:34:52.56 ID:
名駅のナナちゃん、警察の制服に衣替え宜しく
94:2016/07/15(金) 18:38:12.84 ID:
>>72
立て籠り事件が起きたらナナちゃん使ってみたらどうだろう
75:2016/07/15(金) 18:35:22.88 ID:
あーあ始まっちゃった
夜の町が危険になるな
77:2016/07/15(金) 18:35:49.26 ID:
選挙終わったから、戦闘再開

頑張れ頑張れ両方とも
78:2016/07/15(金) 18:35:51.13 ID:
まだあそこってアンダーグラウンドとかあるの?
79:2016/07/15(金) 18:36:01.08 ID:
ヤクザなら当たり前。
これが、ニュースかよ? 
兵庫県警なら自殺確定。
81:2016/07/15(金) 18:36:07.40 ID:
馬鹿!撃つ奴があるか
拳銃は最後の武器だ!
83:2016/07/15(金) 18:36:21.70 ID:
新栄ならよくあること
84:2016/07/15(金) 18:36:35.27 ID:
路上じゃなくてターゲットの部屋に乗り込んでならまあヤクザ同士テキトーにやってくれ。
一般市民に迷惑掛けない範囲でならどんどん淘汰しあってくれ。
85:2016/07/15(金) 18:36:50.94 ID:
三関係ですか?
86:2016/07/15(金) 18:37:07.11 ID:
つかヘリうるせえ!
88:2016/07/15(金) 18:37:14.71 ID:
そーいや抗争中だったっけなぁw

世界会議みたいのやってる最中にやらかしたらかなり目ぇつけられるから
互いに息を潜めてたんだよね。
これが引き金かな?
93:2016/07/15(金) 18:38:02.60 ID:
ツイッターでは殺られたの
○仁会舎弟頭って情報だけど
よくわからんけどどのくらい信用できんのよ?
95:2016/07/15(金) 18:38:41.85 ID:
名古屋と言えばトランクに誘拐とアベックがあるからな
なんでそんなのが野放しにされてるんだよ
96:2016/07/15(金) 18:38:43.94 ID:
あそこらへんも事務所あるよね
118:2016/07/15(金) 18:44:01.98 ID:
>>96
近辺のストリートビューを見ていたら、それっぽい建物前で
グーグルカーに睨みをきかせている人がいてなんだかなとおもた
98:2016/07/15(金) 18:38:49.45 ID:
手榴弾でなくてよかった。
99:2016/07/15(金) 18:39:10.57 ID:
名古屋の報道ヘリコプターが勢揃いして飛んで五月蝿い。
103:2016/07/15(金) 18:40:23.99 ID:
撃たれて死ぬとか実にゴミらしい死に方w
104:2016/07/15(金) 18:40:42.68 ID:
CBC裏のコリアン風俗街?
105:2016/07/15(金) 18:40:44.13 ID:
心肺停止から死亡だってよ
106:2016/07/15(金) 18:40:46.51 ID:
神戸側の返しは糞を宅配便で送りつけるだけだから、
やられ放題になってるな。
107:2016/07/15(金) 18:40:49.86 ID:
日本人も自衛のために銃を持つべき

全米ライフル協会
108:2016/07/15(金) 18:40:53.60 ID:
殺られたのが神戸側なら愛知で逮捕はなしで迷宮入りかな
109:2016/07/15(金) 18:41:15.39 ID:
名古屋の極道は芋かもしれんが旅の風下に立ったこたぁいっぺんもないんでぇ
110:2016/07/15(金) 18:41:34.47 ID:
山犬はスマホ片手に待機
111:2016/07/15(金) 18:41:39.29 ID:
もっと派手にドンパチやれよ
いまのヤクザはつまんねー
115:2016/07/15(金) 18:43:35.79 ID:
あの辺で車で事故をすると大変な事になるって聞いたわ
116:2016/07/15(金) 18:43:40.80 ID:
弘道会のある名古屋市内で遂に抗争が来ました
ヽ(´ー`)ノ
愛知県警はアレなんだから真犯人逮捕は無理だよねw
(´・ω・`)
117:2016/07/15(金) 18:43:53.11 ID:
ヤクザは全員無人島に行って好きなだけ殺しあえよ
で、全員死ね
121:2016/07/15(金) 18:44:41.54 ID:
パァクさん神社はBの目印
(要吟味)
122:2016/07/15(金) 18:44:41.95 ID:
また人違いだったりして
124:2016/07/15(金) 18:45:13.86 ID:
ヤクザの抗争が始まったな
125:2016/07/15(金) 18:46:06.27 ID:
新栄の住民は水商売の女と
ホストのタコ部屋とヤクザ関係しか住んでない
127:2016/07/15(金) 18:46:35.56 ID:
>>125
ホモバーもあるでよ
149:2016/07/15(金) 18:52:23.45 ID:
>>127
ホモはしらん
オカマちゃんなら俺の住んでるマンションにいるわ
たまにエレベーターにオカマちゃんと2人だけって
怖いぞ~
オフ中のオカマちゃん女なのは後ろ後頭部のみやで~
126:2016/07/15(金) 18:46:14.11 ID:
車道は戦災で焼けずに昔からの人や街並みが保たれてる地域で、Bじゃねーだろ。
128:2016/07/15(金) 18:46:53.61 ID:
新栄って、でら街中なんだが
ずっとヘリが飛んでるのはこれか
130:2016/07/15(金) 18:46:58.32 ID:
いよいよ抗争本格化か?
131:2016/07/15(金) 18:47:46.70 ID:
拳銃なんてどこに売ってるねん
132:2016/07/15(金) 18:48:15.45 ID:
>>131
八事の公園とかに落ちてるよ
133:2016/07/15(金) 18:48:32.90 ID:
神戸山口組山健傘下の健仁会組長
斉木龍夫組長(63)運ばれた病院にて死亡確認。
134:2016/07/15(金) 18:48:41.08 ID:
今日夕方、名古屋市の新栄で発砲事件。
神戸山口組の組員が撃たれた模様。
関係者によれば、撃たれたのは、健仁会の幹部S氏ではないか
とみられており
「男が2人、部屋に入ってきて発砲したようだ。
即死に近い状況のようだ」(捜査関係者)
http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/49087728.html
136:2016/07/15(金) 18:49:06.17 ID:
フィールドシティ新栄の辺か?ヘルス逝きたいなぁ
142:2016/07/15(金) 18:50:12.30 ID:
弾はまだ残っとるがよう
143:2016/07/15(金) 18:50:54.28 ID:
芋づるで全部引っ張れ
やくざなんかいらんわ
144:2016/07/15(金) 18:50:54.70 ID:
六代目山口組かな??
146:2016/07/15(金) 18:51:41.26 ID:
ヤクザの抗争なんて安いもんやって
☆本日の人気記事☆