cocoa


1
:2016/07/12(火) 16:19:30.20 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000008-kobenext-l28

兵庫県警加東署は10日夜、暴行の疑いで小野市の無職女(44)を
現行犯逮捕した。

逮捕容疑は10日午後9時半ごろ、加東市社のファミリーレストランで、アルバイトの女性店員(19)の顔や頭を殴った疑い。

同署によると、女は母親と口論した末に、近くにいた女性客(53)の頭に冷めたココアをかけ、止めに入った女性店員を殴ったという。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/07/12(火) 16:21:08.02 ID:
ココアかけられたのは私です( ̄O ̄;)
16:2016/07/12(火) 16:23:24.56 ID:
>>4
そりゃ災難だったな
いつか良いこともあるよ
34:2016/07/12(火) 16:27:11.80 ID:
>>4
あつあつのおでんのほうがリアクリョン頑張れたのにな
83:2016/07/12(火) 16:41:31.55 ID:
>>4
ココアタリでもあるん?
7:2016/07/12(火) 16:21:37.81 ID:
まぁ、ホットココアでも飲んで落ち着け
94:2016/07/12(火) 16:43:49.34 ID:
>>7
板的なネタならホットココアではなくホットカルピスだったら祭だったな
8:2016/07/12(火) 16:21:54.13 ID:
くそ迷惑にも程があるわw
9:2016/07/12(火) 16:22:03.49 ID:
母親「間一髪セーフ」
12:2016/07/12(火) 16:22:44.66 ID:
昭和のノリだな。
目から入った映像が残って居て、それを再現してしまったと言う奴。
13:2016/07/12(火) 16:22:45.68 ID:
近くの女性客なんでやw
17:2016/07/12(火) 16:23:24.79 ID:
ココア掛けられた客も殴られた店員も関係ないじゃん理不尽過ぎる
18:2016/07/12(火) 16:23:27.61 ID:
母親「もういい加減にしなさい!」
中山無職さん「(ココアを飲もうとして)イツマイニャアアアアアアアアアーーーー!!!」
無関係なおばちゃん「つめたっ!?」
20:2016/07/12(火) 16:23:34.94 ID:
母子喧嘩と無関係なのにココアかけられた客と殴られた店員が可哀想
22:2016/07/12(火) 16:24:00.15 ID:
母親「喧嘩をやめて娘を止めて私のために争わないでもうこれ以上」
24:2016/07/12(火) 16:24:18.07 ID:
>>22
歌うのかよ
107:2016/07/12(火) 16:51:16.69 ID:
>>22
違うタイプの人を好きになってしまう
揺れる乙女心…よくあるでしょう?









(#゚Д゚) <ねーよ!!!
25:2016/07/12(火) 16:24:48.53 ID:
なにこのビバリーヒルズの一コマみたいなやりとり
28:2016/07/12(火) 16:25:34.32 ID:
やり場のない怒りってあるよね
肉親には手を出せない気持ちはわかるよ
意外と良い子なのかもな
29:2016/07/12(火) 16:25:34.41 ID:
意味わかんねーし
基地外かよ
30:2016/07/12(火) 16:25:43.64 ID:
振る舞いを格好良いとでも勘違いしたか?
48:2016/07/12(火) 16:30:23.45 ID:
>>30
絶対そう思ってんだよw
ガッデームとかも言ったかも
31:2016/07/12(火) 16:25:54.13 ID:
あれっ・・・母親は無害?
32:2016/07/12(火) 16:26:01.41 ID:
>>1

この遺伝子異常の劣等奇形っぷりは、チョンだろ!?wwwww
33:2016/07/12(火) 16:26:22.70 ID:
44歳の女の母が53歳なのかとおもった('ω`)
35:2016/07/12(火) 16:27:24.76 ID:
えっ、母親と喧嘩して全く関係ない近くの赤の他人にココアぶっかけたの?w
何この人w
36:2016/07/12(火) 16:27:29.75 ID:
そういうシーン、アメリカ映画で見た
37:2016/07/12(火) 16:27:32.32 ID:
無職はマジでくたばれ
39:2016/07/12(火) 16:27:51.03 ID:
加東市社とはいかなる会社?('ω`)
80:2016/07/12(火) 16:41:10.48 ID:
>>39
社(やしろ)
前は加東郡社町だった。
のどかな田園地帯でいいとこだよ。
40:2016/07/12(火) 16:28:13.54 ID:
映像で見たい(´・ω・`)
41:2016/07/12(火) 16:28:23.97 ID:
なんだ頭頂部が寂しいオッサンの頭にココア粉末かけてあげたって優しい話じゃないのか・・・
46:2016/07/12(火) 16:29:53.30 ID:
>>41
じゅんでーす!僕も使ってまーす
43:2016/07/12(火) 16:29:35.24 ID:
ママが勘定払わないので感情的になた
44:2016/07/12(火) 16:29:37.66 ID:
なんで私がココアかけられるの?
って感じだろうなあ
45:2016/07/12(火) 16:29:49.21 ID:
せめて口論相手にかけろよw
47:2016/07/12(火) 16:30:05.01 ID:
近くの客がココア落ち着いて
とか、いさめたんだろう
93:2016/07/12(火) 16:43:39.30 ID:
>>47
それはかけられても仕方ないな。
52:2016/07/12(火) 16:31:35.36 ID:
はてしなき議論の後の
冷めたるココアのひと匙を啜りて、
そのうすにがき舌触りに、
われは知る、テロリストの
かなしき、かなしき心を。

 

  _ノ乙(、ン、)ノ まさにこれよねw
53:2016/07/12(火) 16:32:11.99 ID:
訳のわからん修羅場だな
キチガイ女一匹が巻き起こした大騒動
54:2016/07/12(火) 16:33:11.52 ID:
ココアかけられる人が毎回同じ役者だったらアメリカ映画
55:2016/07/12(火) 16:33:24.21 ID:
中年女が老母と口ゲンカ

近くの席の中年女がびっくりしてじろじろ眺める

中年女「なに見てんだよ!!」ココアをぶっ掛ける

ウエイトレス「お客さま、おやめください」

中年女「てめーは黙ってろ!!」ボカッ
57:2016/07/12(火) 16:33:31.58 ID:
娘の方は10代の小娘かと思ったらBBAじゃないか(´・ω・`)
62:2016/07/12(火) 16:34:36.31 ID:
>>57
今の十代はこんな事しないよ。
そんなの事するのは三十年前の十代。
70:2016/07/12(火) 16:36:28.47 ID:
>>57
多分更年期
58:2016/07/12(火) 16:33:43.00 ID:
>>1
> 女は母親と口論した末に、近くにいた女性客(53)の頭に
> 冷めたココアをかけ

母親と口論してたのに、なぜか、近くにいた女性客(53)
の頭に冷めたココアをかけたのなwww
61:2016/07/12(火) 16:34:20.93 ID:
店員が騒いでる客に「頭を冷やせ」と言ってココアを掛けたのかと思った
64:2016/07/12(火) 16:34:56.44 ID:
44歳で無職で母親と喧嘩とか最低すぎるだろ
結婚しなさいとか家を出ろとか言われたのかな
116:2016/07/12(火) 16:54:09.67 ID:
>>64
たぶん、そんな感じ 
147:2016/07/12(火) 17:15:45.41 ID:
>>64
44にもなって母親と言い合うとか脳味噌ガキのままなんだろうな
近所の50の未婚おばさんが80の母親とよく喧嘩してる声聞こえる
66:2016/07/12(火) 16:35:29.97 ID:
ほんとココアをかけられた人は災難でしかないな
69:2016/07/12(火) 16:36:08.66 ID:
な、登場人物全員女だろ?
71:2016/07/12(火) 16:36:32.76 ID:
ココア裏切りのティラノーグ
72:2016/07/12(火) 16:37:04.30 ID:
まあ、ココアひとつ落ち着いてw
73:2016/07/12(火) 16:37:50.33 ID:
加東市社のファミレスってガストか。
警察署も近いから警官も捗っただろうな。
74:2016/07/12(火) 16:38:08.74 ID:
一番の重罪人はこんな娘を育て上げてしまった母親
77:2016/07/12(火) 16:39:40.02 ID:
動線がさっぱりわからんが
どういうこと
79:2016/07/12(火) 16:40:59.24 ID:
ちゃうねん、かけたんちゃうねん、手ぇすべったんやんか
と弁明したに違いない
81:2016/07/12(火) 16:41:22.95 ID:
店員 「すいません、あの二人をとめてください」
俺 「だがココアる ■p_('ω`) 」
88:2016/07/12(火) 16:42:33.75 ID:
>>81
え?ゴメンなんて??聞こえなかったからもっかい言ってくれる??
82:2016/07/12(火) 16:41:23.17 ID:
客が一番可哀想ww
なんでココアかけられなきゃいかんのかw
84:2016/07/12(火) 16:41:56.93 ID:
なんで無関係の女性にココアぶっかけたんや・・・
85:2016/07/12(火) 16:42:13.97 ID:
兵庫てこんなのばっか、たぶん日本人じゃないと思うけど
86:2016/07/12(火) 16:42:14.43 ID:
117:2016/07/12(火) 16:54:33.85 ID:
>>86
前列w
89:2016/07/12(火) 16:42:35.72 ID:
え?なに意味分からん
母親と喧嘩して、近くにいた客にココアかけた??
90:2016/07/12(火) 16:42:54.61 ID:
平日朝のファミレスには変な奴が居座ってる。
91:2016/07/12(火) 16:43:12.88 ID:
独身女の成れの果て。
お前らもこうなるんだぞ。
98:2016/07/12(火) 16:45:59.68 ID:
>>91
むしろ離婚女かもしれないだろ。
独身なら生活基盤作ってる可能性の方が高い。
92:2016/07/12(火) 16:43:24.76 ID:
口喧嘩始めた親子に横槍入れちゃったんだろうなこのおばちゃん
第3者まで入っちゃったから仕方なく店員も止めに入ったんだろうけど店員が一番かわいそう
137:2016/07/12(火) 17:09:11.45 ID:
>>92
ファミレスで親子喧嘩なんてされたら迷惑だし、店員呼んで注意してもらうことに
なるから結局誰か殴られるよ。
何が理由で喧嘩したのか知らないけど自宅でやってくれ。
自宅でも窓開けてると丸聞こえで近所迷惑だけどw
95:2016/07/12(火) 16:45:22.31 ID:
外出許可をもらった精神病患者じゃないの。
月に数回親と一緒に外食してたんだと思うよ。
97:2016/07/12(火) 16:45:53.98 ID:
ここは引っ込みつかなったのだろうな






ココアだけに
99:2016/07/12(火) 16:46:33.16 ID:
関係無い人がココアかけられて殴られるとか…
100:2016/07/12(火) 16:46:47.86 ID:
精神病だろう
入院が必要
104:2016/07/12(火) 16:49:33.68 ID:
小野市というと生活保護者がパチ〇コをしていると役所に通報する自治体だな
124:2016/07/12(火) 16:57:31.41 ID:
>>104
そうそう、ナマポが少ないからこそ出来ることだわな
106:2016/07/12(火) 16:51:03.34 ID:
最近ココアにはまっている
コーヒーよりうまい
108:2016/07/12(火) 16:51:23.91 ID:
なだめてた客らしいが
コココを掛けられてかわいそう
111:2016/07/12(火) 16:52:36.47 ID:
ネット上にある地図で、加東市をみたんだが、
池がやたらと多いな。
112:2016/07/12(火) 16:52:46.89 ID:
>106
どこのココアがいいの?
113:2016/07/12(火) 16:53:26.38 ID:
>>112
うまい
115:2016/07/12(火) 16:54:09.65 ID:
>>112
メーカーはこだわってない
114:2016/07/12(火) 16:53:44.57 ID:
何にもなくて他の客の頭にココアかけないよね。
何かその客も「うるさいわねえ」みたいな文句を言ったんじゃないか?
119:2016/07/12(火) 16:55:19.64 ID:
>>114
母親にかけるつもりが母親が避けて後ろの席の客にかかったとか?
118:2016/07/12(火) 16:54:36.28 ID:
近くの客がヤクザだったりしたら、いくら興奮しててもココアかけたりしないだろ。
キチガイでもよく相手を見てるよな(笑)
121:2016/07/12(火) 16:55:43.83 ID:
何で客にココアかけるの?
125:2016/07/12(火) 16:58:35.25 ID:
兵庫の女はゴキブリばらまき女とココアぶっかけ女。たち
126:2016/07/12(火) 16:59:26.61 ID:
この母親が自身に向けられる敵意や悪意を他人へと受け流す能力を持っているのではないか
129:2016/07/12(火) 17:02:21.37 ID:
なんで母親と口論してて近くの女性客にココアをかけるんだよw
うるさいとか言われたんか?
130:2016/07/12(火) 17:03:14.36 ID:
社にファミレス? ダイソーの隣にあったな、、
131:2016/07/12(火) 17:04:07.22 ID:
ココアが冷めていたのが不幸中の幸いだな
132:2016/07/12(火) 17:04:19.49 ID:
名前が出ない・・・つまり真実はいつも1つ
134:2016/07/12(火) 17:07:09.85 ID:
大阪かと思ったら、隣の兵庫かww 隣人がよくないから移ったんだな!
135:2016/07/12(火) 17:07:12.60 ID:
この53歳にも問題行動有りなんだろう
139:2016/07/12(火) 17:11:22.49 ID:
親子喧嘩なら家でやれよ
他人に迷惑掛けんなや
140:2016/07/12(火) 17:11:25.46 ID:
キチガイも中年のおばちゃんだと怖いな
若い娘が狂ってても微笑ましいが
141:2016/07/12(火) 17:11:47.63 ID:
まってまって
近くの客巻き込まれ損じゃね
142:2016/07/12(火) 17:11:58.03 ID:
母親「…残像だ」
144:2016/07/12(火) 17:14:18.33 ID:
親を困らせてやろう、恥をかかせてやろう、って異常に泣き叫ぶガキ、いるよな
そんな感じ?
145:2016/07/12(火) 17:14:23.09 ID:
冷めてて良かったな
母親にかけたら避けられたとか?
146:2016/07/12(火) 17:14:32.38 ID:
これは確実に反省しないタイプ
☆本日の人気記事☆