1:2016/07/10(日) 22:49:56.13 ID:


東京・目黒区の公園の池で、88歳の女性が切断された遺体で見つかった事件で、逮捕された男が「女性の部屋で殺害し遺体を切断した。翌日に遺体を捨てるため再び部屋に行った」と供述していることが、警視庁への取材で新たに分かりました。

この事件は先月23日、東京・目黒区の碑文谷公園の池で、近くのマンションに住む阿部祝子さん(88)が切断された遺体で見つかったもので、警視庁は、死体遺棄の疑いで逮捕した世田谷区の池田徳信容疑者(28)を10日午後送検しました。

警視庁によりますと、調べに対し池田容疑者は「金銭を盗む目的だった」などと供述し、容疑のほか、阿部さんの殺害や遺体の切断についても認めているということです。

その後の調べで、「阿部さんの部屋で殺害し遺体を切断した。翌日、遺体を捨てるために再び部屋に行った」などと供述していることが警視庁への取材で新たに分かりました。

2回ともベランダをよじ登って侵入したということで、マンションの防犯カメラには池田容疑者が入る様子は写っていなかったものの、先月20日の早朝と翌日の未明に出ていく様子が写っていたということです。

一方、池田容疑者は「部屋にあった包丁で遺体を切断した。包丁は池ではなく、別の場所に捨てた」などと供述しているということです。警視庁は事件の詳しい状況についてさらに調べを進めています。

NHK:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160710/k10010589771000.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/07/10(日) 22:52:57.68 ID:
明るい光のもとで
後片付けの最終チェックしたかったんだろうな
5:2016/07/10(日) 22:53:43.85 ID:
バラバラにしたとはいえ、数十キロあるものを一度に運びだせるものかね
14:2016/07/10(日) 22:58:01.55 ID:
>>5
防犯カメラにはマンションを何回も行き来する犯人が映っているらしいよ。
しかし殺した翌日にバラバラ死体を見ても平気なんだな。
本当に基地外って存在するんだな。
6:2016/07/10(日) 22:54:26.54 ID:
この殺人おやじの世帯って生活費どこから湧いてんの
7:2016/07/10(日) 22:55:12.11 ID:
>2回ともベランダをよじ登って侵入したということで、


その度に通り道である2階のベランダに足を踏み入れていたというあたりが
こえーよ
8:2016/07/10(日) 22:55:26.73 ID:
「犯人は現場に戻る」か
13:2016/07/10(日) 22:58:00.89 ID:
>>8
それとは今回意味違うだろ
9:2016/07/10(日) 22:56:18.49 ID:
金が目的なのに金も盗らないで遺体損壊
切り刻むと興奮&射精するタイプなのか?
16:2016/07/10(日) 22:59:05.58 ID:
>>9
タンスにあった現金を盗ってたらしいぞ
本人が供述している
22:2016/07/10(日) 23:01:44.65 ID:
>>16
予想が当たったわ
老人ってタンスや金庫に現金入れてるからな
そして身内がそれを把握してなかったりする
10:2016/07/10(日) 22:56:36.01 ID:
なぜ殺す必要が有ったのか
理解できん
15:2016/07/10(日) 22:58:15.75 ID:
>>10
侵入したら被害者と鉢合わせしたため、と犯人談
11:2016/07/10(日) 22:56:36.42 ID:
入る時はベランダ
出る時は玄関
12:2016/07/10(日) 22:57:55.15 ID:
本当は弁天池で面識あって恨んでたんでねえのか?
「あんたいつも昼間にいるけど仕事は?」
とか声かけられて逆恨みとかさ
17:2016/07/10(日) 22:59:17.37 ID:
3階でベランダから侵入されて殺されてバラバラにされるって
オートロックにして外部からの侵入経路はすべて監視カメラと赤外線・
レーザー感知器で監視されたマンションじゃないと、窓も開けられない
んだな
21:2016/07/10(日) 23:01:01.86 ID:
>>17
1階なら用心するけど、2階以上なら網戸にして風通すくらい軽い気持ちでするよね!
35:2016/07/10(日) 23:06:21.55 ID:
>>21
それを世の窃盗犯は了解している
一階の部屋はガッチリ施錠しているしベランダの手すりも入れないように高かったりするが
二階三階と手薄になっていく
114:2016/07/10(日) 23:29:22.41 ID:
>>35
なるほど!
では網戸にしたいなら、せめて5階以上に住むのが安心ですね。
124:2016/07/10(日) 23:32:29.82 ID:
>>114
最上階は、屋上から空き巣が降りてきて侵入されるよ
18:2016/07/10(日) 23:00:09.76 ID:
これ、侵入経路と同じルートで部屋から出られたら、未だに捕まってないな。
23:2016/07/10(日) 23:02:04.09 ID:
>>18
今の時代はコンビニとかガソスタとか店とか会社とか
周辺道路に防犯カメラの目がよくあるからまあ無理
133:2016/07/10(日) 23:35:14.79 ID:
>>23
防犯カメラに写ってたのは出ていく時だけで、
街中の防犯カメラにいくら写っていても、
それが証拠にはならんよ
19:2016/07/10(日) 23:00:32.48 ID:
ドアガチャ犯もこいつ?
20:2016/07/10(日) 23:00:56.02 ID:
バラバラに切断するとか人間の所業じゃyねー。
25:2016/07/10(日) 23:02:08.45 ID:
つか、防犯カメラに居住者意外の出入りがあったのに警察は調べなかったのか?
風呂場で死体をバラバラにしたならルミノール反応も出てただろうになぜ今頃になって
鑑識は当時なにやってたんだ?とにかく警察の捜査能力が杜撰すぎるよ
34:2016/07/10(日) 23:05:40.53 ID:
>>25
重要で初歩的な情報は
犯人が逮捕されてから初めて世間には出す、というのを
浦安の看護師密室殺人事件で知った
37:2016/07/10(日) 23:06:35.07 ID:
>>25
結局捕まえたんだから、全部把握してるんだよ
お前らに知らせても、犯人逮捕に寄与するわけじゃないからな
87:2016/07/10(日) 23:23:41.93 ID:
>>25
お前みたいなドシロウト探偵がしゃしゃり出て捜査をかき回さないように
情報は全て外に出さないんだよ
26:2016/07/10(日) 23:02:19.51 ID:
「金銭を盗む目的だった」って警察が言わしてるんだろ
そう単純ではないような
43:2016/07/10(日) 23:09:30.56 ID:
>>26
金銭を盗むつもりだよ。

だけど失敗して住民と鉢合わせしたから
証拠隠滅のために殺害して、遺体を処分して失踪に見せかけた。
室内から金員がなくなっていれば、警察が住人が強盗に巻き込まれたと捜査に乗り出すからな。

相当な場数をふんでる連続空き巣犯だよ。
被害者を殺してる数も半端ないはず。
58:2016/07/10(日) 23:15:45.14 ID:
>>43
だったらもっと見つかる危険性のない場所に普通隠すだろうよ
27:2016/07/10(日) 23:02:29.39 ID:
キッチンバサミは関係ないのか
28:2016/07/10(日) 23:02:58.16 ID:
包丁で解体って
おれにはむりだわ・・
29:2016/07/10(日) 23:03:17.12 ID:
今回の事件はドアガチャどころか窓ガラだったんだよな

玄関だけ鍵閉めても駄目だった
30:2016/07/10(日) 23:04:01.34 ID:
マンションってねずみ返しは付いてないのか
31:2016/07/10(日) 23:04:33.44 ID:
強殺、死刑いくかもな
32:2016/07/10(日) 23:04:39.17 ID:
2Fの鍵が開いていたらやばかったな2Fの住人、ガクブル状態だな。
46:2016/07/10(日) 23:11:52.35 ID:
>>32
比較的若い世代~中年世代は6月でも暑いとエアコンつけるから窓を閉めがち
老人は暑くてもまだ6月だと冷房より窓からの風でしのごうとしがちだから
その辺の違いが大きいかも
138:2016/07/10(日) 23:36:16.95 ID:
>>32
3階までの住人は対策されるまで
当分安眠出来ないな
33:2016/07/10(日) 23:05:38.74 ID:
包丁で骨って切れるん?
40:2016/07/10(日) 23:08:42.62 ID:
>>33
間接を切ったそうだよ
まあ、動物斬るのと一緒だね


人間にやるこいつは異常者以外の何者でもないが
36:2016/07/10(日) 23:06:33.64 ID:
たかが窃盗のために何で人を殺すかね・・・
これだけ犯罪者に手厚い保護がある国なのに・・・
38:2016/07/10(日) 23:07:06.88 ID:
池田徳信容疑者
54:2016/07/10(日) 23:15:24.01 ID:
>>44
今、窓から知らない奴>>38がぬーっと入って来たら
パニックと恐怖と想定外すぎる事にとっさに声が出ない自信が
個人的にある
111:2016/07/10(日) 23:28:46.54 ID:
>>54

志村 うしろに
59:2016/07/10(日) 23:15:53.65 ID:
>>38
心霊捜査のマネしてイメージしてたのが東京03の角田似の
猫背の男だった。額が出てたのは当たったな。
俺にはおそらく素質はないが、お前らの中には能力があるのがいるかもしれないので
いろいろ事前にイメージして当たるかどうかやってみろよ。
82:2016/07/10(日) 23:21:21.46 ID:
>>59
額が出てるか出てないかって二分の1の確率で当たって何が嬉しいの?
しかもその他は外してる
41:2016/07/10(日) 23:08:46.34 ID:
2回目は解体道具背負って3階までよじ登ったの?
42:2016/07/10(日) 23:09:08.22 ID:
>「部屋にあった包丁で遺体を切断した。」

数年前の星島なんとか(犯人名)がマンションの隣人女性をバラバラにした件も、
確か包丁だけでバラバラにしたんだよな?
庭付き一戸建てでもない限り、のこぎりなんて持ってないからな。
包丁だけで人体は切断することが出来るってことなんだよ。
48:2016/07/10(日) 23:12:30.42 ID:
>>42
>2回ともベランダをよじ登って侵入したということで、

殺された婆さんのいる部屋って、隅で、殆ど隣接する形で、外に
2階ぐらいまでの高さのあるフェンスがあるのな。
あんな高いフェンス、人が昇っても倒れないのか?と思うが、
ああいう柵って、建物の近くにありすぎると、逆にそこを伝って登って来る足場になっちゃうな。
44:2016/07/10(日) 23:11:01.13 ID:
殺す前に悲鳴が出たはず。近隣住民は何も気づかなかったのか。
複数犯で且つ殺しに慣れていて、悲鳴を出させずに殺したのか。

バラバラにするときは包丁では困難なはず。関節狙って包丁を差し込むには技術が要る。
内臓はどんな形で取り出して、何処に廃棄・使用したのかも気になる。
56:2016/07/10(日) 23:15:28.48 ID:
>>44
詳しいことは分からないが、人間いざって言う時は、むしろ声なんか出ないからね。

経験あると思うが、車に轢かれそうになった時、「あ"ーっ!」なんて悲鳴出ないだろ。

思わず、「あっ!」って息を呑む。それが現実だと思う。
141:2016/07/10(日) 23:37:07.93 ID:
>>56
高校生の時から何度か夜道で変態にあっているけど、いつも声が出せずに走って逃げることもできずに、怖さで固まりながら早足で無言で歩くしかできなかった
アラサーになって度胸がついたと思っていてもいざとなったら同じ反応しかできなくて、次に何かあったら叫ぶことをイメトレしていたら、その何ヵ月後に痴漢にあった時は即座に叫べてすぐに近くの交番から警官が来てくれた
イメトレ大事だと思った
60:2016/07/10(日) 23:15:57.79 ID:
>>44
悲鳴って、本当に油断している時の突然の凶行には実際には出ないもんなんだよ
ヒッって声にならない声で、言葉を呑むっていうのが実際の行動
悲鳴が必ず出るというのはドラマの見すぎ
135:2016/07/10(日) 23:35:29.26 ID:
>>44
犯人の供述によれば
お婆さんは寝てたらしい

つまり首閉めて終わり
あるいはナイフで心臓ひとつき
これじゃあ声でないよ

この犯人他にも不法侵入や窃盗の余罪ありそうだな
146:2016/07/10(日) 23:38:24.47 ID:
>>135
 殺害しても精神的に動じず、それから、物色してないのが不思議。
 時間はいくらでもあるのだから、金の延べ棒でも探していたのかと。
 
45:2016/07/10(日) 23:11:03.47 ID:
窃盗よりバラバラにするほうが遥かに大変やんけ
死体をバラバラにしてまで見つけてほしくない割には捨てた場所も適当だし、やっぱり意味がわからん
55:2016/07/10(日) 23:15:26.19 ID:
>>45
遺体の処理は何回も経験してるからスムーズにできるようになってる。

遺体の遺棄は何回も経験して、発見されなかったから油断して杜撰になった。

間違いなく余罪が山ほどある。
彼の被害者で失踪や家出で処理されてる件が相当あるよ。
62:2016/07/10(日) 23:16:18.96 ID:
>>55
何故言い切れる?
78:2016/07/10(日) 23:19:39.94 ID:
>>62
過去のシリアルキラーの逮捕に至る原因が遺体の処理方法ではなくて
遺体の処分方法にあるから。

遺体の処分は数回重ねると自信が付くのか
段々と大胆に、そして適当になってくるのが特徴。
初めの数回はものすごく慎重に丁寧にするのも特徴。

遺体の処理は反対にどんどん洗練されてくるもの
83:2016/07/10(日) 23:22:13.15 ID:
>>78
なるほど
方法よりもむしろ捨てた場所の杜撰さに引っ掛かってたから納得
手慣れてくると人間油断するものだからな
47:2016/07/10(日) 23:12:29.17 ID:
小学生時代の虐めっていうのも、こいつの盗癖からきてんじゃねーの?
虐めで不登校になったら大抵泥棒になんのかよw
遺体発見の二日後、つまり遺体の身元も分かってない時点で
公園やその周辺のカメラ映像からこいつに絞れてたって、前科前歴もあるだろ
49:2016/07/10(日) 23:12:48.48 ID:
結局、動機はフツーだったな
50:2016/07/10(日) 23:13:23.12 ID:
こんだけクズならきっと前科あるんだろうな、早い段階で指紋で警察はわかっていただろう
57:2016/07/10(日) 23:15:28.87 ID:
殺すより逃げた方がいいだろ……
88才のおばあさんが追いつける訳無し
つかまったって住居不法侵入と窃盗未遂だぞ?
強盗殺人と遺体損壊遺棄にくらべたら屁みたいなもんだろ
67:2016/07/10(日) 23:17:10.78 ID:
>>57
だな。どうせ防犯カメラで特定されるわけだし。
だが、そういう冷静な計算が出来ないから盗みに入るし、殺人犯しちゃうんだろ。
61:2016/07/10(日) 23:16:17.99 ID:
90の婆さんを包丁でバラバラに出来るかフツー?
日本人の感覚じゃないだろ
73:2016/07/10(日) 23:18:13.55 ID:
>>61
かなり上手く関節切らないと無理だよな
97:2016/07/10(日) 23:25:54.91 ID:
>>73
関節の腱を切り離し、少しコツがあるんだけど、関節の隙間に刃先を入れれば、関節は外れるよ。
少し慣れれば面白い様に。by肉屋
63:2016/07/10(日) 23:16:20.41 ID:
動機は金銭?

んなわけないよね。家の中も荒らしてないし、そもそもリスクが多すぎる。
ベランダから入って、なんでこのおばあちゃんが金持ちだと分かるの?
このへんも冤罪臭い
64:2016/07/10(日) 23:16:30.57 ID:
つまり、夜中はバラバラ婆さんの死体が放置されていたというわけか
親族や管理人が部屋に入ってたら一生もののトラウマだな
65:2016/07/10(日) 23:16:34.33 ID:
この時期泥棒より網戸閉めててもどっからか蚊が入ってくるから窓なんか開けて寝れん
68:2016/07/10(日) 23:17:20.60 ID:
なんやこのチンパンジー(困惑)
70:2016/07/10(日) 23:17:45.04 ID:
計画的な強盗殺人に死体損壊だから犯人は死刑だよね
71:2016/07/10(日) 23:17:53.05 ID:
金銭盗む目的だけでここまでやるの?
相当なマジ基地かつ底無しの怨み抱えてそう
やはり彼方のかたですか?犯人は
72:2016/07/10(日) 23:18:02.77 ID:
俺も、警察が不審者情報を聴きに来ても、犯人が捕まるまでは、重要な情報を出さないことにしている。

交通事故や行方不明者の目撃情報なんか、わざわざ連絡するなんて、もってのほか。
74:2016/07/10(日) 23:18:19.85 ID:
これで供述通りに捨てた包丁が発見されれば終了だな
早いとこ見つけてくれ
75:2016/07/10(日) 23:18:49.13 ID:
一人殺しただけじゃ死刑にならんのだ

未来ある若い女を自分勝手に殺した星島も無期懲役だし
102:2016/07/10(日) 23:26:18.09 ID:
>>75
こりゃ出所したらまたやるな。

やられる未来の被害者(たぶん女性)かわいそう。

ある種、今から運命の糸で繋がってる。結婚ってことじゃなく、殺されるってことで。
76:2016/07/10(日) 23:19:07.08 ID:
電気ついてただろうし、住人いるのわかってただろうに

盗み目的じゃなくて
最初から殺す気だったんじゃないの
80:2016/07/10(日) 23:20:44.27 ID:
金銭目的はフェイクだな。
関係者が隠してることを全て知りたい。
81:2016/07/10(日) 23:20:59.97 ID:
ダスキンうっかり中に入らなくて本当に良かったな...
もし犯人が鍵かけ忘れてたら入ってた気がしてゾッとする
91:2016/07/10(日) 23:24:30.11 ID:
>>81
いや、鍵が開いていたとしても応答がない場合は不法侵入になるから
不用意に入ったりしないよ、ああいう業者は
万が一ドアを開けてチラッと中の様子を伺うことはしても、中にまで入り込まない
104:2016/07/10(日) 23:26:28.01 ID:
>>91
ピンポンするだけで、ドアノブガチャはして欲しくないなぁ
119:2016/07/10(日) 23:31:21.73 ID:
>>104
本来は業者は、応答がないからって不用意にドアノブを回したりしないはずだが、
なぜか今回はドアノブを回して施錠されていることを確認している

そのダスキンの通報を受けて数日後警察が出向いた時は、鍵は開いていた

ダスキンのおかげで、訪問時点で誰かが侵入してドアを鍵かけず出て行った可能性が
あることがわかった
結果オーライ
84:2016/07/10(日) 23:22:54.14 ID:
入る時はベランダ
出るときは玄関

住民のふりをしたつもりなのかアホだな
というか、ベランダから入って殺したなら
遺体を放置したままベランダから出た方が楽だし
防犯カメラに映らないのに変だよな

殺害解体目的じゃないのか?
85:2016/07/10(日) 23:23:00.99 ID:
余罪が山程あるということは
この界隈で空巣だの失踪だのが多発してるの?
そんな話は聞こえてこないけど。
89:2016/07/10(日) 23:24:02.38 ID:
犯人は、車の免許を持ってないか、親と同居してるって話だが、
家自体に車が無いんじゃないか?

普通、車を持ってれば、死体はほぼ必ず車に乗せてどっか遠くへ捨てに行くと思う。
それをせず、見つかり易い都会の真ん中の近所に自力で運んで行くっていうのは、車がないので
それしかできなかったってことなんだろうな。

10年ぐらい前、千葉県だかで起きた幼女殺害事件の知的障害のある犯人も、
車の免許持ってなかっただろ?だからごくごく近所に遺体を放置した。
92:2016/07/10(日) 23:24:36.60 ID:
2階の部屋の窓にカギが掛かっていたから、3回の阿部さん宅に侵入したって
もうベテランやん
105:2016/07/10(日) 23:26:42.11 ID:
>>92
2階の住人は命拾いしたな
98:2016/07/10(日) 23:25:56.45 ID:
高齢者独居部屋で新聞とりこまれてないのに
疑問に思わないでさっさと帰った掃除関連業者さえ
もしも行動してくれていれば
106:2016/07/10(日) 23:27:19.97 ID:
>>98
ダスキンがまず通報して、被害者が行方不明だってわかったんだが
99:2016/07/10(日) 23:25:57.84 ID:
普通窃盗犯は見つかった時点で逃亡して人を襲うような事はしないもんだ
窃盗罪の刑罰なんかたかが知れてて人を怪我させたり殺めたりすると割が合わないのを知ってるから
きっと池田容疑者はただの窃盗犯ではないぞ
101:2016/07/10(日) 23:26:18.08 ID:
.
 ホント、金目的で厳重な監視カメラ網を突破して、
 殺害して死体をバラバラにして、池に捨てる...。

 あまり普通の思考じゃないことだけは確かだし、
 2回目戻ってくる必要性は全くないんじゃないの?
 
109:2016/07/10(日) 23:27:57.25 ID:
>>101
遺体を運ぶために、スポーツバックを取りに行く必要があったんだろう
127:2016/07/10(日) 23:32:55.10 ID:
>>101
 ベランダだけから出入りしていたら、死体が残っても問題なんじゃない?
 時限装置で放火して証拠を消すという方法もあるし。
 
103:2016/07/10(日) 23:26:18.91 ID:
金銭目的ならそのまま立ち去ればいいのになんでバラバラにするんだ
何度も出入りして余計に証拠残して
意味わからん
110:2016/07/10(日) 23:28:04.68 ID:
この部屋もう売れないだろw
殺人どころか風呂場で解体、内臓はすり潰し流したとか想像するだけで吐き気がする
121:2016/07/10(日) 23:31:35.81 ID:
>>110
この部屋はもちろん、同じマンション内でこんな恐ろしい事件が有ったのだから、
マンション全体ダメだと思う。
夜にエレベーターとか非常階段とか怖くて利用できないよ。
132:2016/07/10(日) 23:34:59.63 ID:
>>121
隣の部屋や同じフロアの住人は引っ越してるかもな
しかし今時オートロックすらないって相当家賃安いとかで住人も貧乏人しか住んでないかもな
113:2016/07/10(日) 23:29:10.34 ID:
侵入はベランダで退出はマンション出入口っていうアホさは小卒の弊害か
防犯カメラあるの知らなかったのか
118:2016/07/10(日) 23:31:08.12 ID:
>>113
防犯カメラを避けた知能犯でもなんでもなく、
単に2階3階のベランダの窓なら鍵が開いてるかもってだけだよねこれ
126:2016/07/10(日) 23:32:51.43 ID:
>>113
入る時は顔が映るけど、出る時は後ろ姿なのかも。顔が映らなければ、なんとかなると思ったのかもしれない
137:2016/07/10(日) 23:36:12.64 ID:
>>126
 エレベーターの監視カメラは顔写るんじゃないの?
 
115:2016/07/10(日) 23:29:39.16 ID:
裁判始まったら「無実」を主張に翻りそう
116:2016/07/10(日) 23:29:53.84 ID:
いまニュースで阿部さんが寝ているところを殺害したと言っていたけど、ベランダに侵入時や部屋に入ってきた音で起きないものかね?
戸建てに住んでいた時にも空き巣に入られているんだから、近所のドアガチャ事件もあったのに阿部さんそんなに熟睡できるもの?
120:2016/07/10(日) 23:31:35.15 ID:
>>116
年寄りだから聴力おちてるんじゃないの?
123:2016/07/10(日) 23:31:57.96 ID:
>>116
年よりは耳が遠い
117:2016/07/10(日) 23:30:58.04 ID:
部屋にあった婆さんの包丁で解体って・・
包丁1本で首や背骨、腕、大腿骨まで切断できるのかよwww
122:2016/07/10(日) 23:31:52.84 ID:
他にもやってるだろ
窃盗か強盗を
125:2016/07/10(日) 23:32:49.46 ID:
じゃあ事件数日後に警察の「今のところ手がかりはない」っていうのは市民探偵を欺くための
嘘の発表だったってことね?なるほど~w
129:2016/07/10(日) 23:33:37.26 ID:
夜な夜な婆さんのバラバラ遺体を担いで池へ投棄に行くとか、姥捨て池かよ
131:2016/07/10(日) 23:34:33.64 ID:
容疑者は一人暮らしならともかく親と同居してるんでしょ
空き巣犯じゃないし
お金はなんとかったんじゃないの

お金目的じゃ無い、お婆さん前から知ってて狙ったとか
139:2016/07/10(日) 23:36:19.34 ID:
おばあちゃん88だけど、髪も黒髪に染めてて155cm細身で背筋も伸びてたらしい
上品で綺麗なおばあちゃん、100までだって余裕で生きられたはず
144:2016/07/10(日) 23:38:19.01 ID:
わざわざ死体処理しに現場に戻ったのか?
なんか致命的な痕跡でも残してたのか?
ただの金取りが?
147:2016/07/10(日) 23:38:38.34 ID:
ドアガチャ犯は40代だから別の奴
こいつも絶対捕まえろ
150:2016/07/10(日) 23:39:10.25 ID:
ダスキンがきたとき解体中だったのかな・・・
☆本日の人気記事☆