860f5800


1
:2016/07/08(金) 22:21:52.90 ID:
米ダラス銃撃、警察が容疑者を爆殺

2016/7/8 22:15

米ダラス銃撃事件で、車庫に立てこもった容疑者のそばに警察がロボットを使って爆弾を仕掛け、爆殺。
http://this.kiji.is/124136850419631609

米ダラスで警官5人射殺、立てこもりの男は爆弾で殺害

「白人を殺したいと」米テキサス州ダラスの警察によると、警察による黒人男性射殺に抗議する集会で7日夜、複数の警官が銃撃され、5人が死亡し、7人が負傷した。市民2人も負傷したという。

ダラス市警本部長は8日早朝に会見し、現場近くで立てこもっていた武装犯1人は警察が投入した爆弾ロボットで死亡したと明らかにした。男は警察に、白人や白人警官を殺したいと話していたという。

ダラス市警のデイビッド・ブラウン本部長は報道陣に、現場近くの駐車場ビルに立てこもっていた男と数時間にわたり交渉したが、危険な状態だと判断し、爆弾ロボットを投入して爆死させたと説明した。

男が自殺したという報道は間違いだと述べた。本部長によると、警察と交渉中に男は、市民運動「Black Lives Matter (黒人の命は大事だ)」や最近の警察による黒人射殺に怒っており、白人、特に白人警官を殺したいと話したという。

また自分は「どの団体にもかかわりがなく、単独で行動している」と主張したという。

http://www.bbc.com/japanese/36742862
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

30:2016/07/08(金) 22:25:05.14 ID:
生かすつもり0じゃねーか
32:2016/07/08(金) 22:25:17.92 ID:
アメリカやばいな
ロボットで爆殺て
40:2016/07/08(金) 22:25:40.24 ID:
最近のアメリカ荒れ過ぎやろ
41:2016/07/08(金) 22:25:45.47 ID:
生かして捕らえると裁判とか取り調べとか面倒だしね?
44:2016/07/08(金) 22:25:53.00 ID:
死刑ないからって私刑が常習化しとるやろ
80:2016/07/08(金) 22:27:37.10 ID:
>>52
そうなん?
死刑ないから懲役何百年とかするんちゃうん?
101:2016/07/08(金) 22:28:48.47 ID:
>>80
ニュース見てたら死刑あるのくらいわかるやろ
53:2016/07/08(金) 22:26:21.14 ID:
てか証言とかええんか?
57:2016/07/08(金) 22:26:33.27 ID:
死にたくなかったら犯罪するなよ、以上
58:2016/07/08(金) 22:26:34.79 ID:
日本と違って犯罪者に人権ないんか?
61:2016/07/08(金) 22:26:39.52 ID:
自国民を殺していくスタイル
64:2016/07/08(金) 22:26:50.43 ID:
ロボットを使うのが最高にクールで草生える
66:2016/07/08(金) 22:26:56.63 ID:
ボンバーマンのリモコンやん
67:2016/07/08(金) 22:26:56.91 ID:
ロボットって何やねんもっとべつの表現あるやろが
69:2016/07/08(金) 22:27:01.32 ID:
海外って立てこもりは人質ごと殺すよな
79:2016/07/08(金) 22:27:34.31 ID:
BOT使ってC4キルとか相手顔真っ赤やろなあ
82:2016/07/08(金) 22:27:39.57 ID:
テキサスって死刑ないんか?
113:2016/07/08(金) 22:29:20.90 ID:
>>82
ブッシュ「死刑反対?ならテキサスで犯罪をしなければいい」
87:2016/07/08(金) 22:27:51.20 ID:
米ダラス銃撃事件て黒人の反乱やろ?
そらね
94:2016/07/08(金) 22:28:20.33 ID:
最近はロボットで爆殺する時代か
96:2016/07/08(金) 22:28:30.67 ID:
テキサスは死刑あるぞ
108:2016/07/08(金) 22:29:12.39 ID:
アメリカ内戦起こるんちゃうんか
黒人とイスラム系がその内組みそう
126:2016/07/08(金) 22:30:26.25 ID:
>>108
NOIあるしな
115:2016/07/08(金) 22:29:32.87 ID:
救助ロボットに爆弾積んで犯人に突撃させて爆殺したらしい
122:2016/07/08(金) 22:30:05.89 ID:
それよりスナイパーが警官11人を狙撃して5人を殺害したってほうが怖い
125:2016/07/08(金) 22:30:16.06 ID:
ISISが真似しそう
137:2016/07/08(金) 22:30:59.59 ID:
ライフル役に立ってないやんけ!
138:2016/07/08(金) 22:31:06.82 ID:
裁判とかどうすんねん
141:2016/07/08(金) 22:31:31.80 ID:
ロボットごと殺したんかもったいない
144:2016/07/08(金) 22:31:36.55 ID:
NRAはどう言ってるんや
149:2016/07/08(金) 22:31:49.38 ID:
銃殺と違って爆殺って殺した実感なさそうでええな
☆本日の人気記事☆