0c2f6a36-s


1
:2016/07/08(金) 11:44:39.50 ID:
静岡・奥浜名湖に人の右足 近所の住民が発見
2016年7月8日11時22分

8日午前6時20分ごろ、浜松市北区細江町気賀の奥浜名湖の湖岸で、人の右足が見つかった。

静岡県警細江署によると、見つかったのは太ももから下。一部腐敗しており、切断面以外に目立った外傷はなく、切断面の状況はよくわからないという。

近所の住民が湖岸にカラスが群がっているのに気づき、見に行ったところ発見。

知り合いの警察官に連絡したという。同署は事件と事故の両面から調べている。

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ783J61J78UTPB005.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/07/08(金) 11:45:36.70 ID:
足以外は生きてるかも…
55:2016/07/08(金) 12:05:46.77 ID:
>>2
太ももって結構太い血管あるから恐らく死んでるだろう。
8:2016/07/08(金) 11:47:19.87 ID:
最近バラバラ遺体多いな
流行ってるのか?
10:2016/07/08(金) 11:47:32.90 ID:
空前のバラバラブーム
11:2016/07/08(金) 11:47:55.26 ID:
亀の次はカラスか
おぞましいな
15:2016/07/08(金) 11:49:27.79 ID:
>知り合いの警察官

駐在さん?
先日商店の火事があったばかりだし、いろいろ大変だ
22:2016/07/08(金) 11:51:17.14 ID:
>>15
普段の数倍忙しいだろうな
16:2016/07/08(金) 11:49:37.98 ID:
>>1
カラスが人肉の味を覚えたら怖いよ
79:2016/07/08(金) 12:16:58.01 ID:
>>16
バイハザでも地味に面倒臭かったの思い出した
19:2016/07/08(金) 11:50:16.10 ID:
最近バラバラ事件多いな。
ホームセンターが普及したからかwww
27:2016/07/08(金) 11:52:54.01 ID:
>>19
意味不明だわ。
どういうロジックかフロー図にしろよ。
57:2016/07/08(金) 12:06:17.16 ID:
>>27
ホームセンター

のこぎりや刃物を手軽に購入

バラバラ

俺の予想はこうだと思う
60:2016/07/08(金) 12:07:37.38 ID:
>>57
俺はアマゾンで買った
63:2016/07/08(金) 12:09:32.15 ID:
>>60
お前なのか?お前がやったのか?
75:2016/07/08(金) 12:15:51.51 ID:
>>57

プチ正解です。
枝切り電動ばさみの普及だろねww
131:2016/07/08(金) 12:51:52.77 ID:
>>75
俺ならセーバーソー使うわ
92:2016/07/08(金) 12:21:17.38 ID:
>>19
DIYとか流行ってるしなぁ
電ノコ買ってく女なんか珍しくも無くなっただろうな
21:2016/07/08(金) 11:50:46.82 ID:
悪霊島の撮影でカラスを呼ぼうと魚をまいたら、
地元民が怖がる程カラスが集結したとか
23:2016/07/08(金) 11:51:21.25 ID:
たぶん被害者はまだ生きていて
秘密の研究所で函に入れられていると思う
榎木津さんが言ってた
56:2016/07/08(金) 12:06:10.46 ID:
>>23
ほう
25:2016/07/08(金) 11:52:08.35 ID:
なんかもう考えたくないね
26:2016/07/08(金) 11:52:19.83 ID:
なに?最近の流行りなのこれ
28:2016/07/08(金) 11:53:09.11 ID:
この一週間で浜名湖の魚食べた奴も共犯な
36:2016/07/08(金) 11:54:33.92 ID:
最近猟奇的な殺人多くね?
殺人煽るサイトとかカルトでもあるのかね?
83:2016/07/08(金) 12:18:37.91 ID:
>>36
でも何年かごとにある印象

報道するかしないかもあるのかね?
38:2016/07/08(金) 11:55:56.10 ID:
事件が急に増えてきたな
暑くなってきたのと関係あるかな
39:2016/07/08(金) 11:56:06.31 ID:
碑文谷公園ので「コレだ!」と思ったとか
45:2016/07/08(金) 11:58:36.99 ID:
>>39
同一犯の可能性は?
48:2016/07/08(金) 12:00:24.44 ID:
>>39
おばあちゃんの足って事はないよね?
52:2016/07/08(金) 12:05:18.18 ID:
>>48
何本足があるんだよw
59:2016/07/08(金) 12:07:15.65 ID:
>>48
俺もそれ思ったけど、肉付いてるなら違うかなという気もする
しかし、他の部位は何処にあるんだろうなー
42:2016/07/08(金) 11:56:48.15 ID:
                  
最近、湖で処理する奴が増えてきたな。
43:2016/07/08(金) 11:57:46.29 ID:
この前近くのさわやかでハンバーグ食べたんだけど?
130:2016/07/08(金) 12:51:11.49 ID:
>>43
さわやかってムチャクチャうまいなあれ
静岡民はあれを当たり前に食って育っているのか
反則としかいいようがない
46:2016/07/08(金) 11:58:59.85 ID:
バラバラブーム来てるな
47:2016/07/08(金) 11:59:54.09 ID:
スコップ持って土を掘ったり埋めたりすると汗だくになる
夏はやっぱり水辺に遺棄が楽なんだろう
53:2016/07/08(金) 12:05:25.31 ID:
天竜川から流れてきたに違いない
54:2016/07/08(金) 12:05:42.69 ID:
最近 バラバラ殺人多いな

流行ってるのか
64:2016/07/08(金) 12:10:54.17 ID:
浜名湖で入水自殺

遺体漂流

通り掛かった舟のスクリューで脚切断

脚だけ漂着

カラスのエサ
68:2016/07/08(金) 12:13:20.26 ID:
>>64
これだな
71:2016/07/08(金) 12:14:09.80 ID:
>>64
浜名湖で自殺なんかできるのか?
浅いからなぁ
125:2016/07/08(金) 12:45:42.71 ID:
>>64
浜名湖で入水自殺とかぶっちゃけ聞いたことないんだが
水難事故は結構多いんだがな
国1の橋げたにボートで突っ込んだり当てたり特攻したりな
129:2016/07/08(金) 12:49:17.45 ID:
>>64
スクリューに足引っ掛かったとしたら、その時点でわかるんじゃないの?
136:2016/07/08(金) 12:54:14.72 ID:
>>129
小型の漁船やプレジャーボートなら気付くかもしれないけど
大きめの遊覧船だと分からないと思う
137:2016/07/08(金) 12:57:25.31 ID:
>>136
コナンの事件で切断された足を吸い込んだ事件あったな
70:2016/07/08(金) 12:14:02.72 ID:
昔のドラマで人間の骨は
鶏を解体するのと同じだと言っていた
間接に刃を入れるだけで簡単に切断出来るんだと
72:2016/07/08(金) 12:14:51.48 ID:
左足が見つかれば事件と事故の両立ができるな
80:2016/07/08(金) 12:17:17.33 ID:
浜松ナンバーまともに付けてない
ブラ公とか走っててこえーよ
84:2016/07/08(金) 12:18:57.18 ID:
奥浜名湖って前にも坊さんだか殺されて犯人捕まってないよな。俺は地元で奥浜名湖沿いをサイクリングするんだけど、ローランドかヤマハに雇われてるか知らんが中国人がめっちゃ多い場所があるわ
85:2016/07/08(金) 12:19:05.19 ID:
中国だと、鰻の養殖の餌に貧乏人の遺体使ったりあるんだっけ?
日本だとヤクザが遺体を鰻に喰わせて始末してんじゃないの?w
88:2016/07/08(金) 12:19:24.38 ID:
おいおい最近静岡の中でも浜松が何かと全国ニュースになるような事件かっとんでんな・・・
だから移民大量に入れるのはやめろとあれほど
91:2016/07/08(金) 12:19:40.75 ID:
奥浜名湖に遺棄したから見つかるんだろう。
今切口なら見つからなかったのに。
犯人は地元の奴じゃないな。
東名高速からドボンと捨てたんだろうよ。
93:2016/07/08(金) 12:21:26.90 ID:
警察は外国人犯罪に対してほとんど無力だよな
99:2016/07/08(金) 12:24:54.56 ID:
霧の湖畔に片足が‥映画でありそう!近くに洋館があるとか
103:2016/07/08(金) 12:27:15.96 ID:
10年前に浜名湖近くの潮見海岸でもバラバラ遺体発見されたよね
104:2016/07/08(金) 12:27:17.38 ID:
浜名湖殺人事件は歴代2位の被害者数。
108:2016/07/08(金) 12:30:16.58 ID:
猟奇な事件が多いな

キチガイ遺伝子の日本人のなせる業だわ

外国人には絶対に無理
112:2016/07/08(金) 12:32:31.34 ID:
ISの仕業だ!
ムスリムを日本から叩き出せ!
123:2016/07/08(金) 12:43:25.37 ID:
東京のバラバラと違って静岡だとあんまり大きく放送されなさそうだな
124:2016/07/08(金) 12:43:29.85 ID:
カラスは、人を食うのか
怖っ
カラス怖っ
126:2016/07/08(金) 12:46:40.86 ID:
>>124
烏は雑食
目玉が大好物
128:2016/07/08(金) 12:48:07.41 ID:
もう中国人朝鮮人には日本から出て行ってもらうしかない
消息不明の人数大杉怖い
132:2016/07/08(金) 12:52:02.84 ID:
ここ最近の一連の事件は、北の工作員の仕業だな
140:2016/07/08(金) 12:59:38.82 ID:
切断手術したあとの不法投棄だよ
だれも死んでないよ、な?
141:2016/07/08(金) 13:00:44.43 ID:
県内ぶっちぎりの治安悪い街、それが浜松! ( ー`дー´)キリッ
146:2016/07/08(金) 13:08:20.31 ID:
全国各地で人がバラバラにされてる怖い
148:2016/07/08(金) 13:11:19.84 ID:
いなくなったのに気づかれない空気ばっかやな
普段から原子力みたいに濃いキャラしとかないとあかんよ
149:2016/07/08(金) 13:11:29.36 ID:
カラスが集まってて、よく見たら死体をついばんでるなんて、
金田一耕助のオープニングかよ。
☆本日の人気記事☆