c500998b


1
:2016/07/07(木) 23:32:11.09 ID:
 東京都渋谷区のバレエ教室で2016年7月6日、女性講師(24)の親指を工具で切断したとして、警視庁は生徒の男(41)を現行犯逮捕した。

 事件は他のバレエ教室にも衝撃を与えている。東京都内のバレエ・ヨガ教室の講師の1人は6日午後、
「おぞましい事件が起きてしまいました」とブログを更新した。
J-CASTニュースは、ブログを書いた本人にバレエ教室の実態を取材したところ、バレエ教室をめぐる恐ろしい実態が浮かび上がった。

■金づちとノミで親指を切断

 事件は、6日午前8時40分頃、渋谷区の雑居ビル地下1階の教室内で、自称整体師の男が、
女性講師の首を絞めて気絶させ、右手親指の第1関節から先を金づちとノミで切断した疑いがある。

 警視庁の調べによると、男は「昨年8月から練習の時間を教えてもらえないなど、嫌がらせをされた」と供述している。
2014年11月に教室に入会し、トラブルを続けたため教室側に参加を拒否されたという。まだ、はっきりした動機は分からないが、なんらかの恨みを持っていた可能性がある。

 そもそも、41歳の男性とバレエ教室を結びつけたのは何だったのだろうか。

 実は、男性がバレエ教室に通ってトラブルになるケースは少なくないようだ。
「レオタードを着て見てもらいたい」と来る男性

 この事件を受けて、都内のバレエ・ヨガ教室の女性講師は6日午後、

  「実際に教室を始めてみて問い合わせ、見学、体験等の男性のうち7割は危険な予感がする方でした」

と、ブログでつづった。ブログによれば、「結果として、男性の入会を禁止せざるを得ないバレエ教室は多くあります」と語った。
バレエを学ぶために来る「普通の方」も3割いる一方、「不純な動機で来校する男性」が後を絶たないという。

 この講師は、続けて

  「このような事件はバレエのトレーニングに真摯に取り組んでいる男性にとっては迷惑極まりない話です」
  「バレエを好きな人が不自由なく思う存分バレエをできる環境をつくりたいだけなのに なぜシンプルにいかないんでしょうね。
きっと私だけでなくバレエを愛する多くの人が葛藤していることでしょう」

と書き込んだ。

 この女性講師に、J-CASTニュースはあらためて話を聞いた。ブログにある「不純な動機」とは何なのかについては、
「男性はレオタードを着ないのが普通だが、『自分もレオタードを着て見てもらいたい』と来る人も多い」と話した。

 また、この講師の教室でも以前、男性生徒を歓迎するためにホームページの目立つ場所に「男性もOK!」と書いていたが、
不純な動機の男性が多くなり、消したのだという。その代わり、「Q&A」欄に「男性でも受講可能ですか?」
「常識的な判断のできる方であれば、もちろんどなたでもご入会いただけます」と明記すると、「不純な動機で来校する男性はほとんどいなくなりました」という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000005-jct-soci
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/07/07(木) 23:33:18.36 ID:
氷山の一角つーと
概ね1割でしょ?
5:2016/07/07(木) 23:34:33.43 ID:
大人の男が社交ダンスならともかくバレエはどう考えてもエロ目線以外が思いつかんわ
104:2016/07/08(金) 00:26:41.69 ID:
>>6
死ねよ馬鹿野郎
7:2016/07/07(木) 23:34:38.44 ID:
>>事件は、6日午前8時40分頃、渋谷区の雑居ビル地下1階の教室内で、自称整体師の男が、
女性講師の首を絞めて気絶させ、右手親指の第1関節から先を金づちとノミで切断した疑いがある。

むちゃくちゃやなおい。殺人未遂だろ
109:2016/07/08(金) 00:29:50.16 ID:
>>7
殺す気はなく、相手に深刻な障害を残そうとした場合、殺人未遂にはならない。
8:2016/07/07(木) 23:35:31.90 ID:
変態のくせに中途半端な連中だな
別に捕まらないんだからレオタード着用して街中歩いて来いよ
110:2016/07/08(金) 00:30:27.48 ID:
>>8
捕まるよ。軽犯罪法と迷惑防止条例違反。
9:2016/07/07(木) 23:36:30.14 ID:
>>1
>  「昨年8月から練習の時間を教えてもらえないなど、嫌がらせをされた」と供述している。
>

いや長いよ
恨み貯めてないでさっさと退会しろよ
57:2016/07/07(木) 23:55:43.43 ID:
>>9
9月に強制退会になってるんだよ。
おそらくは8月の時点でやめてくれと意思表示してるのをこの親父が嫌がらせと解釈してるんだろ。
10:2016/07/07(木) 23:36:37.17 ID:
男性バレリーナは10代のみで
11:2016/07/07(木) 23:36:43.54 ID:
>男性のうち7割は危険な予感がする方でした

どんな奴が来たんだよ
48:2016/07/07(木) 23:49:40.50 ID:
>>11
つ鏡
12:2016/07/07(木) 23:37:20.15 ID:
どこぞの駅前でレオタード着て踊ったりオマルに跨がってるおっさん居たな。
アレのことか?
13:2016/07/07(木) 23:37:30.22 ID:
キャラクターが好きでコスプレ(エロい)やってるって女をなんとなく思い出す
15:2016/07/07(木) 23:38:29.81 ID:
男には男が教えればいいだろ
バレエ目当てで行ってるならその方が教えやすいはず
男にも女講師を売りにしてるならこういうトラブルは労災として扱え
経営者が馬鹿
115:2016/07/08(金) 00:32:10.91 ID:
>>15
男が教えるならこういうトラブルが起きないと考えるならお前が馬鹿。
121:2016/07/08(金) 00:34:53.75 ID:
>>115
起きないってことはないかもしれんが、起きにくいとはいえるだろう。
126:2016/07/08(金) 00:36:50.50 ID:
>>115は01でしか考えられないタイプだな
123:2016/07/08(金) 00:35:28.86 ID:
>>15
いつだって男が問題をおこすからね。
16:2016/07/07(木) 23:38:35.48 ID:
薄着の女性講師を好みで指名できるとかもはや風俗だろ
118:2016/07/08(金) 00:34:04.56 ID:
>>16
お前のような変態をSタイプとするとMタイプがあるんだよ。

このタイプは相手がどうかじゃなくて、自分かどうかが問題なので、指名できなかろうが、男性講師だろうが、トラブルを起こす。
17:2016/07/07(木) 23:38:45.79 ID:
健康のためにバレー始めるオッサンなんていないわな
120:2016/07/08(金) 00:34:33.09 ID:
>>17
約3割いるとある。日本語読めないのかよ。お前は?
18:2016/07/07(木) 23:39:31.26 ID:
男は男性専用クラスに行けばよい。
ただでさえ薄着なのに恥ずかしいわ。
19:2016/07/07(木) 23:40:03.67 ID:
この国にはどんだけ変態がいるんだよ
20:2016/07/07(木) 23:40:43.29 ID:
講師が若い女だから通うってキモすぎ
21:2016/07/07(木) 23:40:59.36 ID:
レオタード着てモッコリしてる所を見てもらいたいんだろう
22:2016/07/07(木) 23:41:08.82 ID:
東京は変質者と犯罪者と基地外と死体の街
23:2016/07/07(木) 23:41:33.46 ID:
一度はチュチュを着てみたいw
25:2016/07/07(木) 23:42:10.25 ID:
成人男性のレオタードか
ブラックホールに吸い込まれろ~
45:2016/07/07(木) 23:48:41.63 ID:
>>25
女のレオタード姿が見たいから、だったらまだ話が分かるかw
若い独身男性には講師のレオタード姿はたまらんだろうからw
26:2016/07/07(木) 23:42:13.25 ID:
男性講師の男性クラス だけにしてください。男女混合はダメ、絶対
27:2016/07/07(木) 23:42:36.38 ID:
それなら最初から閉め出せよ
41:2016/07/07(木) 23:47:45.87 ID:
>>27
その通り
出禁にして警備員を常駐させればいいだけ。スーパーもこう言う出禁にしてるキチガイいるから、警備員が連れて警察に。
29:2016/07/07(木) 23:43:28.74 ID:
夜に二階の窓辺でライトアップしてレオタード着てアントルッシャディスでも決めていれば番付入りだったのにな

危害を加えてはならんよ
30:2016/07/07(木) 23:44:03.98 ID:
>>1
それと今回の事件とは全く別物

指切断犯人は在日朝鮮人

32:2016/07/07(木) 23:44:42.77 ID:
ホモへの偏見は否定され
バレエ男子への偏見は助長される
不思議な世の中
34:2016/07/07(木) 23:45:09.15 ID:
男性差別?
男性がレオタードを着てはいけない?
女性はスカート、パンツの両方あり。
男性はスカート駄目。
おかしいよな。
35:2016/07/07(木) 23:45:11.87 ID:
経営者も女性講師も、少なからずわかってただろうに
36:2016/07/07(木) 23:45:38.80 ID:
だってさー痩せてて若くて可愛い講師がレオタード着て股広げてるのをガン見しても許されるんだよバレエ最高

ちなみに乳首の位置が丸わかりでもバレエやってる女は気にしないんだぞ
天国だろ
生徒にも可愛い子多いし
37:2016/07/07(木) 23:46:06.42 ID:
バレエの授業中にシコピュルされたら困るだろうしなぁ
38:2016/07/07(木) 23:46:44.61 ID:
もっこりを見せつけたいのか。
39:2016/07/07(木) 23:46:56.77 ID:
女性のオッパイの膨らみは良くて、
男性の股間の膨らみは駄目。
どう考えても差別です。
42:2016/07/07(木) 23:48:05.39 ID:
そもそもバレエ自体がエロ要素のあるものだからな
44:2016/07/07(木) 23:48:34.93 ID:
チャコットでレオタード買ってくる。
46:2016/07/07(木) 23:49:18.21 ID:
バレエがエロはあり得ないが、
そういう見方もあるんだね。
64:2016/07/08(金) 00:00:01.37 ID:
>>46
でもバレエって元々は売春婦だったんだろ?
49:2016/07/07(木) 23:50:11.96 ID:
よく言われているように男の先生につけて
バレエ愛が本物かどうか踏絵してみればいい
56:2016/07/07(木) 23:54:49.36 ID:
>>49
つホモ
50:2016/07/07(木) 23:50:12.76 ID:
男でホットヨガやってる奴は女目当てだろうね
51:2016/07/07(木) 23:50:14.61 ID:
指切断の理由はなんだったのww
52:2016/07/07(木) 23:50:54.98 ID:
俺バレエやってたよ
プリエとか全然出来なくて
みんなに笑われてた
才能ないなってわかってた
それでも一年間休まずに通い続けたら
劇団四季の男の先生が
誉めてくれて
それは今でも人生の糧になってる
ダンスは素晴らしいよ
97:2016/07/08(金) 00:22:54.82 ID:
>>52
劇団四季

もうお笑いとしか
53:2016/07/07(木) 23:51:19.13 ID:
社交ダンスも結構そんな奴が多そう
54:2016/07/07(木) 23:52:45.51 ID:
>>53
社交はおっさんおばさんなんじゃないの
55:2016/07/07(木) 23:53:51.75 ID:
だいたいやばいよ男は
ただ9割は思っても実行しないというだけで
58:2016/07/07(木) 23:56:30.81 ID:
バレエをエロ目線で見てる変態中年男のせいで、こっちまで同じように見られるからまじ迷惑なんだけど
59:2016/07/07(木) 23:57:41.20 ID:
ちゃんと習いたい人は誤解されたくないだろうから、
男性講師がいるところに行きそうなものだし
エロ目的でそこまで(見学、入会)する無駄な行動力発揮しちゃう時点で、
かなりの危険因子だと思う…
見てぇなーと思うまでは男なら誰でもあるんじゃないかと思うけど、
行動に移しちゃうのはやばいよね
気になる子に連絡先を聞いたり渡したりは誰でもするだろうけど、
シフトを調べたりあとつけたりするやつはやばい、みたいな
62:2016/07/07(木) 23:59:23.26 ID:
>>59
無料で素人で美人と体密着できるんだもの
オ〇ニーもはかどりますわ
60:2016/07/07(木) 23:57:42.35 ID:
男のバレエダンサーとかフィギュアスケート選手はみんな変態だろ
61:2016/07/07(木) 23:57:53.43 ID:
10代の美少年とゲイだけOKしてあとはNGだな
63:2016/07/07(木) 23:59:28.64 ID:
女性がやるもんだと思ってたが違うんだな
65:2016/07/08(金) 00:01:33.04 ID:
>>63
一般会員増やさないと儲からないからね
66:2016/07/08(金) 00:01:33.14 ID:
他の会員もいい言われようだな
実情は知らんが
68:2016/07/08(金) 00:03:12.99 ID:
>バレエのトレーニングに真摯に取り組んでいる男性

ウソはいかん
69:2016/07/08(金) 00:03:22.33 ID:
自分はジムにある無料のバレエに参加したんたが、時間も遅くて自分以外の生徒は男だった
先生は美人でボンキュボン。レオタード姿だったので、登場するや否や男達からヒュ~などの歓声が上がってた
まぁ、バレエを教えて貰ってたんだが男たちずーっと「ライン見てくれました?」「先生今日もエロいっすね」など全員が下心ありありの会話をしてた
あの谷間見たら仕方ないわーと思いつつ、自分は黙々としてた
女1人だから先生が少し手厚く私に教えてくれた
終わって部屋を出ると男から「邪魔やねん」と言われた。2度と参加してない
そんな人ばかりではないと思うけど、下心あるオッさんは多いと思う
106:2016/07/08(金) 00:27:23.78 ID:
>>69
ジムの女インストラクターはエロを売り物にしてる奴が多い。
70:2016/07/08(金) 00:03:31.30 ID:
女の生徒の方が年齢に関わらず
本気じゃないオッサンと一緒は嫌がりそうだが

金目当てで容認してたんだろな
場所的にもそんな感じ
72:2016/07/08(金) 00:05:20.91 ID:
見学希望です。出来れば小学生のクラスを
73:2016/07/08(金) 00:07:43.47 ID:
男性の入会資格をローザンヌ国際バレエコンクール入賞以上にすればいい。
74:2016/07/08(金) 00:09:09.45 ID:
「一体、いつになったらサーブを打たせてくれるんだ!」と思う男性も多いだろうからな・・・
75:2016/07/08(金) 00:09:30.62 ID:
もっこりタイツが
ギンギンにテント張ってる奴は
お断りしなさい
77:2016/07/08(金) 00:11:26.61 ID:
ま、切断された親指はくっついたらしいし、傷害じゃたいした量刑も喰らわないだろ
また、しばらくしたらバレエ教室行けるさ
79:2016/07/08(金) 00:12:19.88 ID:
バレー講師側の落ち度は如何に?
生徒は顧客故、丁寧なきめ細かい
対応を必要とする。講師側は上か
ら目線で扱っていなかったか?
80:2016/07/08(金) 00:13:10.47 ID:
バレエ講師や教室の息子はいやおうなしに小さい頃からバレエを体に叩き込まれるから
好むと好まざると数少ない男性ダンサーになる。上手だから「エロ目的のエロ野郎」と叩かれる事もない
そういやバレエ教室の跡取り息子が教室に通う才能のある女とくっついて結婚する話は珍しくないが
犯罪者として捕まる話はほとんど聞かないな、どちらかというと野心のある女の生徒から誘ったりしてる

35過ぎて後天的に始めるエロ目的のオヤジはキモイ ほとんど変態
男性専用の教室に叩き込んでやれ
81:2016/07/08(金) 00:14:18.97 ID:
そもそも、本気でバレエをやる男子は女性何かに興味ないのよ
男性ダンサーのほとんどは女性の体なんかどうでもいいモーホ
だから一緒にレッスンしてても全く無問題
リフトされたりもするけれど問題なし
84:2016/07/08(金) 00:15:20.78 ID:
7割は多すぎませんかねえ
ジャップ連呼していいすか?
92:2016/07/08(金) 00:19:42.86 ID:
>>84
エステサロンに来たがる男もほぼそんなもんだし、バレエなんて素人のオッサンにとって更に特殊な世界ではそんなもんだと思うよ
85:2016/07/08(金) 00:16:20.92 ID:
下心を利用した部分もあるだろ
91:2016/07/08(金) 00:19:23.22 ID:
>>85
明らかにそういう経営戦略だろw
風俗だ
86:2016/07/08(金) 00:16:51.59 ID:
エロ目的でジム来る変態男共も出禁にして欲しい
女性のみクラスなのに無理矢理入室してこようとするやつとかいてきもこわかった
基地害だわマジで
87:2016/07/08(金) 00:17:07.07 ID:
これ、町田と八王子のレオタードおじさんじゃないの?
88:2016/07/08(金) 00:17:11.12 ID:
バレエとかヨガとか女性ばかりの教室に来るオッサンは気持ち悪い
何も言われなくても同じ教室にいる女性には煙たがられてる
103:2016/07/08(金) 00:26:25.62 ID:
>>88
エアロビとかピラティスはいいっすか
89:2016/07/08(金) 00:18:12.21 ID:
危険と思うなら男の立ち入り禁止にしろよ
そうしない所はイケメン来るの期待してたり下心とかあるんじゃないの
90:2016/07/08(金) 00:18:52.12 ID:
バレエをやっていい男は容姿端麗な男だけだろ
93:2016/07/08(金) 00:20:03.65 ID:
バレエの発表会もエロ目線で見てる
94:2016/07/08(金) 00:20:59.11 ID:
>>1
>>「男性はレオタードを着ないのが普通だが、『自分もレオタードを着て見てもらいたい』と来る人も多い」と話した。

LGBTが問題になっているご時世だから、差別と捉えられかねないな。
132:2016/07/08(金) 00:41:40.11 ID:
>>94
差別がー
権利がー
いい加減にしてくれよオカマやレズは
95:2016/07/08(金) 00:20:59.16 ID:
7割クッソワロタwwwww
96:2016/07/08(金) 00:21:03.81 ID:
>「結果として、男性の入会を禁止せざるを得ないバレエ教室は多くあります
男性差別だな
98:2016/07/08(金) 00:23:19.64 ID:
指切断はよくないな。

金払えば、客だからって風俗の乗りになるおっさんもダメ。
女だからって、自分が気いらなければ男に何やってもいいという風潮もダメ。
100:2016/07/08(金) 00:24:23.00 ID:
男性には男性講師が教えればいいんでないの??
 
101:2016/07/08(金) 00:24:37.89 ID:
こういうのが来るのは想定できただろw
安易な利益追求!
102:2016/07/08(金) 00:25:48.61 ID:
詳しく知らないんだが社交ダンスとはレベルが違うんだよな?
よりハイレベルというか
108:2016/07/08(金) 00:27:34.87 ID:
二度と刑務所から出すなよ、こういう奴は。
こんなのが数年ででてくるなんて人権侵害もいいとこ。
死刑でもいいくらいだ。
刑務所の環境をもっと劣悪にすべき。
111:2016/07/08(金) 00:30:51.53 ID:
エロ目的ならレ〇プもするだろう
報道されてないだけ?
112:2016/07/08(金) 00:30:54.82 ID:
エロ目的の客を当て込んでいたのは事実だろうがな、
キャバクラではお尻をさわってもいいがガールズバーではダメとか、
本番禁止の店で無理やり本番しようとしたら怖いお兄さんにボコられるとか、
それぞれルールがあるんだよ。それはわきまえろよ。
113:2016/07/08(金) 00:31:06.66 ID:
レオタードの女が見たいんじゃなくて
自分が着て見てもらいたい方かよw
色んな変態がいるなぁ
116:2016/07/08(金) 00:32:36.72 ID:
普通のジムなんかも女の体ばっかり見てるオッサンいっぱいおるで。
フロントの女スタッフに話かけまくったり。
117:2016/07/08(金) 00:33:55.10 ID:
何故か乳首おじさんの画像がフラッシュバックしているオレ
119:2016/07/08(金) 00:34:26.25 ID:
なんかこの記事嘘臭い

この犯人は講師に何度か直談判してるだろ

それでも講師からは納得できる説明は無かった流れだろ
122:2016/07/08(金) 00:35:16.65 ID:
最近一方的にキチガイじみた行動とる事件が増えてんなー
致命的な精神病患者とコミュ障がまじで増えてんじゃないの
143:2016/07/08(金) 00:49:08.06 ID:
>>122
戦前は人の目を気にして、ふつう人はこうしないから自分もしない
という歯止めがあった。戦後はキリスト教を信仰することなしに人権と自由を
が強められた結果、善いベクトルなしに自分で考えるようになった。
舛添が出てきたり、野々村や、このレオタード見て見てオジサンが出てきたり
日本はパンドラの箱を開けてしまったかのように化け物が出てくる国
になってしまったんだよ。
150:2016/07/08(金) 00:53:39.26 ID:
>>143
そのきっかけも女の解放とやらで起きた結果だよ
パンドラの箱を開けたのもやっぱり女だしw
124:2016/07/08(金) 00:35:58.39 ID:
バレエ教室なんて女ばかりで男はいないから煙たがられたんだろな

そこで不当な扱いを受けたと思うなら弁護士にでもメールをうてばよかったんだよ

あと自意識過剰でなく本当に7割も危険と感じてるなら丁重にお断りするか男性講師をやとえよ
141:2016/07/08(金) 00:48:41.88 ID:
>>124
女性講師は弁護士と警察を通して強制退会を申し出ていたそうな
かなり悪質なクレーマーかストーカーだったんだろう

男性お断りになる習い事は増えるだろうな
電車とかもそうだが頭と下半身が狂ってるやつのせいで損をするのは真面目な男性ばっかり
148:2016/07/08(金) 00:51:36.31 ID:
>>141
そういうのに限って下半身から頭で判断する女は後者の人生を潰すような行動ばかり起こしている不思議
冤罪事件がまさにそれ
127:2016/07/08(金) 00:37:51.14 ID:
男性講師って少なそう
128:2016/07/08(金) 00:38:36.65 ID:
自分は某バレエ団でレッスンしてるけど確かにバレエのレッスンに
普通の男性が入ったらもう変な意味で興奮するかも?w
レオタード着てたってほとんど裸みたいなもんだしw
そんな子がたくさんいる中でレッスン出来ないでしょ
130:2016/07/08(金) 00:40:34.89 ID:
白鳥のレオタードとか笑いとるために芸人が変態の印象定着したもんな
131:2016/07/08(金) 00:40:40.71 ID:
男と女は隔離
この国の根本的な間違い

婚姻率を上げる方法を考えるのが正解
女の体に飽きれば変態も少なくなる
134:2016/07/08(金) 00:41:51.37 ID:
自分のエロい下心に従順過ぎるな。
相手にめちゃくちゃ失礼なことしてる自覚がないか
あっても相手を人だと思ってないんだろ。
下心を満たす道具扱いだな。
135:2016/07/08(金) 00:42:55.64 ID:
男のバレリーナはやり●んが多いからな
ハーレム状態になっているのは事実だし
136:2016/07/08(金) 00:43:48.39 ID:
>>1
この講師は劇団四季で精神から鍛えられてる人でしょ?
事件があった所は どうしたらいいかわかんないとか頼りなくて舐められそうな雰囲気だった
142:2016/07/08(金) 00:49:07.37 ID:
>>136
ああ、確かに被害者は若かったよな?

つーか今更だが、なんでそんな若いのに教えれるんだ??

なんか変だろ
137:2016/07/08(金) 00:45:48.13 ID:
先生、なぜ男性がレオタードを着てはいけないのですか
バレエというのは演技もさることながら身体のライン、その美しさを
観客に見てもらうものでしょう?

男性が女性と同じように美を追求することのなにがいけないのでしょうか
自分のレオタード姿を見てもらいたいと思うことはそんなに変なことでしょうか
先生、もっと僕を見てください僕のこのモッコリラインの美しさをもっと感じてください
138:2016/07/08(金) 00:46:22.28 ID:
女の客だけじゃ商売にならないから男もOKにする
最近の女性専用エステ店もとんでもない事になってる
絶対に事件が起きるぞ
139:2016/07/08(金) 00:47:05.18 ID:
>「レオタードを着て見てもらいたい」と来る男性

男性のバレエ衣装ってこういうやつじゃないの?
別に問題ないじゃん
?20140118075655
140:2016/07/08(金) 00:48:23.69 ID:
男性 習い事 でぐぐると
出会いばっか煽っててびっくりするわ
144:2016/07/08(金) 00:49:28.22 ID:
>>1
子供ころやってたピアノを再開して
やっぱ独学じゃ効率悪いからちゃんと習おうと思って調べたけど、個人教室は成人男性お断りが多いね。
まあこういうのが少なくないからしょうがないんだろうけど。
仕方ないから大手の教室にしたわ。
145:2016/07/08(金) 00:50:10.03 ID:
最初の数ヶ月は男性講師の元で真面目にバレエをやる気があるか確かめろよ(´・ω・`)
146:2016/07/08(金) 00:50:34.25 ID:
気絶させて切断て今流行ってるの?
くっついたみたいだから辛うじて良かったと言えるけど
激痛で目が覚めたら親指無かったって一生のトラウマもんだろ
149:2016/07/08(金) 00:52:35.53 ID:
たとえ真面目にバレエに興味をもったとしても
女だらけのああいうかっこでやってるとこに行こうなんて思わないだろ
どうなってんだ
☆本日の人気記事☆