SnapCrab_NoName_2016-7-7_17-59-53_No-00


1
:2016/07/07(木) 14:21:34.53 ID:
東京都品川区の京浜運河でスーツケースに入った女性の遺体が見つかった事件で、警視庁捜査1課は7日、遺体が中国籍の住所・職業不詳、楊梅さん(34)と特定されたと発表した。

遺体の指紋が入国管理局が保存していた楊さんの指紋と一致した。

楊さんは京都府内の工場で働いていたが、平成26年3月から行方が分からなくなっていたといい、捜査1課が当時の足取りやトラブルの有無などを調べる。

捜査1課によると、楊さんは25年9月に技能実習生の資格で入国。京都府内の自動車部品製造会社の工場で勤務していたが、26年3月に工場の寮からいなくなり、会社が捜索願を出していた。

在留期間は1年間だったが、その後、更新されていないという。

事件は今年6月27日、京浜運河にスーツケースが浮いているのを運航中の船に乗っていた男性が発見して発覚。

楊さんは膝を抱えるような格好で死亡しており、目立った外傷はなかった。複数の石のようなものも入っていた。

司法解剖で死因は分からず、捜査1課は病理検査をして詳しく調べるとともに、遺棄された場所についても特定を進めている。

http://www.sankei.com/affairs/news/160707/afr1607070007-n1.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/07/07(木) 14:23:06.36 ID:
何かもの凄く闇を感じる事件だな
4:2016/07/07(木) 14:24:09.64 ID:
中国人スパイが寝返って消されたか
6:2016/07/07(木) 14:26:30.02 ID:
殺されたのは最近か
今まで何をしてたのかな
7:2016/07/07(木) 14:28:27.35 ID:
技能実習生として低賃金で働かせられ最後はスーツケースに入れられて海にポイ鬼畜過ぎるだろ人間の所業じゃないわ
30:2016/07/07(木) 14:58:47.41 ID:
>>9ねーよ


だが、日本軍が強すぎて、虐殺並だったとは聞いてる
10:2016/07/07(木) 14:32:57.30 ID:
工場脱走して風俗店で働いてたんだろうね
んで金か男のトラブルで殺されるってのはよくある話
実習生なんて毎年数千人規模で行方不明になってるぜ
28:2016/07/07(木) 14:53:09.33 ID:
>>10
これだろうなー
11:2016/07/07(木) 14:32:58.44 ID:
最初から出稼ぎ目的で入国、実習先から逃走。
日本語もまともに喋れないからヤクザの娼婦や風俗転々、
売り上げ金を持ち逃げするも捕まって終了。
そんな脳内ストーリーが再生された。
12:2016/07/07(木) 14:33:40.61 ID:
薬で売春の臭いがする
13:2016/07/07(木) 14:35:01.93 ID:
第一発見の時の服装で日本人じゃないってレスあったな
15:2016/07/07(木) 14:37:20.89 ID:
中国人同士のいざこざだと犯人はもう出国してるから捕まらないね
23:2016/07/07(木) 14:45:38.89 ID:
2年も経ってたら白骨化してそう
24:2016/07/07(木) 14:45:41.75 ID:
チャイナエステとかいそう
29:2016/07/07(木) 14:57:51.28 ID:
犯人不明で日本人のせいにされるの??

中国人vs中国人、中国人vs韓国人が年中殺しあう事件起きてるが
31:2016/07/07(木) 15:01:26.92 ID:
奴隷が脱走して殺されたって事か
おーこわ
35:2016/07/07(木) 16:13:47.34 ID:
第一報で、服装からして中国人じゃないかと言ってたやついたが当たってたな
☆本日の人気記事☆