04


1
:2016/07/06(水) 13:53:07.60 ID:
東京・渋谷のバレエ教室で、生徒として通っていた男が、講師の24歳の女性の指を工具で切断したとして、駆けつけた警察官にその場で逮捕されました。

男は「練習への参加を拒否されるなどしたので恨みがあった」と供述しているということで、警視庁が、当時の状況や詳しいいきさつを調べています。

6日午前8時半すぎ、「東京・渋谷区のバレエ教室で、女性の指を切断した」と、男の声で110番通報がありました。

通報を受けて警察官が駆けつけたところ、バレエ教室の講師の24歳の女性が右手の親指を付け根から切断された状態で倒れていて、男が工具で切断したことを認めたことから、傷害の疑いでその場で逮捕されました。

警視庁によりますと、逮捕されたのは、バレエ教室に生徒として通っていた川崎市幸区の自称整体師、橋本浩明容疑者(41)で、「練習への参加を拒否されるなどしたので恨みがあった」などと供述し、容疑を認めているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160706/k10010585061000.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/07/06(水) 13:53:52.27 ID:
やるなら足の指の方がええんちゃうんか
94:2016/07/06(水) 14:04:41.49 ID:
>>2
ぐう畜
98:2016/07/06(水) 14:04:59.34 ID:
>>2
草生える
139:2016/07/06(水) 14:08:35.39 ID:
>>2
ワイも足の指切断かと思ったわ
なんで手なんやろね
3:2016/07/06(水) 13:53:59.12 ID:
先生の気持ちわかるわ
6:2016/07/06(水) 13:54:27.55 ID:
ヤクザバレリーナの誕生だ
8:2016/07/06(水) 13:54:35.16 ID:
おっさんがバレイとかぐうキモい
9:2016/07/06(水) 13:54:42.02 ID:
嘘つけ絶対フェチだゾ
11:2016/07/06(水) 13:54:47.53 ID:
よっぽど気持ち悪かったんやろな
12:2016/07/06(水) 13:54:52.13 ID:
バレエに行かずソープに行け
てか四十超えたおっさんがバレエに行くな
15:2016/07/06(水) 13:55:33.44 ID:
人生何が起きるか分からないもんやなぁ
19:2016/07/06(水) 13:55:54.52 ID:
四十超えたおっさんがバレエやぞ
気持ち悪いわ
競技ダンスや社交ダンスならわかるがバレエやぞ
80:2016/07/06(水) 14:03:11.72 ID:
>>19
44歳バレーダンサー「そうか?」
96:2016/07/06(水) 14:04:50.36 ID:
>>80
ちょっと前まで新宿駅とかにポスター貼ってあったなんとかってバレエのおっさんは格好良かったわ
20:2016/07/06(水) 13:56:07.18 ID:
これは男の性質をわかってないま〇こが悪い
21:2016/07/06(水) 13:56:12.55 ID:
どうやって切断したんやろか
22:2016/07/06(水) 13:56:18.41 ID:
指ですんでよかったやん
23:2016/07/06(水) 13:56:18.77 ID:
こう言うの暗黙の了解で女性のみみたいなとこあるからな…
33:2016/07/06(水) 13:57:09.36 ID:
>>23
男でも少年とか若いのじゃないとな
四十超えたおっさんがバレエやぞ
24:2016/07/06(水) 13:56:18.82 ID:
こんなんストーカーですやん
31:2016/07/06(水) 13:57:07.99 ID:
練習に来るな言う前に参加させるなよ
34:2016/07/06(水) 13:57:16.73 ID:
バレエって女しかやらんのちゃうんか
元はパトロンの品評会やと聞いたが
39:2016/07/06(水) 13:57:49.02 ID:
>>34
男もやるで
37:2016/07/06(水) 13:57:31.98 ID:
男性歓迎してたんやろ
最初から年齢制限もうけるなりできただろwwwwwwww
40:2016/07/06(水) 13:58:05.86 ID:
馬乗りになって首絞めて失神してる間に工具で親指バッツン!とか人権屋の弁護士登場で精神鑑定からの無罪やろ
49:2016/07/06(水) 13:59:05.74 ID:
>>40
そら世の中やったもん勝ちやからな
41:2016/07/06(水) 13:58:23.00 ID:
生徒として一度でも入れたのが人生最大のミスやったな
42:2016/07/06(水) 13:58:23.76 ID:
来ないでくれと言ったら指チョキンするようなキチガイだろ
普段から相当アレだったんやろ
47:2016/07/06(水) 13:58:55.36 ID:
>>42
セクハラすごかったと思うで
43:2016/07/06(水) 13:58:24.28 ID:
なんかアイドル刺殺といい理不尽系の犯罪が最近目立つなあ
50:2016/07/06(水) 13:59:07.44 ID:
>>43
生きとるぞ
44:2016/07/06(水) 13:58:33.06 ID:
残念なのが親指がたぶん現場に残ってるんだよな
トイレに流しちまえば一生モンやったのに
67:2016/07/06(水) 14:01:54.53 ID:
>>44
自分の指を見るたび事件のことを思い出すとかチンビンですよ 神
45:2016/07/06(水) 13:58:37.42 ID:
もうバレーできないじゃん
46:2016/07/06(水) 13:58:55.12 ID:
これは拒否ったのは正しいやろ

こんな奴おったら他のやつにも危害加えるで
55:2016/07/06(水) 14:00:00.23 ID:
>>46
最初入会だけさせて金だけとって練習拒否した可能性も
62:2016/07/06(水) 14:01:13.98 ID:
>>55
それはよっぽどそいつがアホなことやったんやろ
82:2016/07/06(水) 14:03:21.43 ID:
>>55
まあ金だけ取ろうと色気を出したのが失敗だったな
48:2016/07/06(水) 13:59:03.71 ID:
練習の参加を拒否されるって盗撮でもしてたんか
51:2016/07/06(水) 13:59:32.04 ID:
ノミと金槌使ったっぽいけどどうやってやったんやろ
無抵抗で切られるとも思えんけど
57:2016/07/06(水) 14:00:17.39 ID:
>>51
首絞めて気絶からの切断みたいやで
61:2016/07/06(水) 14:01:11.44 ID:
>>57
ヒエッ
猛獣は檻から出さないでクレメンス
54:2016/07/06(水) 13:59:48.43 ID:
どうせ女に囲まれてもっこりを更にふっくらさせてたから注意されたんやろ
子供預ける親からしたら勃起させた変態オヤジが紛れ込んでるとかあり得んやろ
商売考えたら断られて当たり前
58:2016/07/06(水) 14:00:26.21 ID:
かわいそう
今の医療なら親指生えてくるんだっけ?
59:2016/07/06(水) 14:00:29.04 ID:
精神鑑定で無罪って言ってるやつは正気か?
普通に計画性ありと判断される事案やぞ
60:2016/07/06(水) 14:01:07.51 ID:
まずそんなおっさん生徒にするなよ
金欲しさだろうが
71:2016/07/06(水) 14:02:37.11 ID:
>>60
講師であって経営者や無いやろこの人
77:2016/07/06(水) 14:03:03.79 ID:
>>71
勝手に個人レッスン系かと思ってたわ
84:2016/07/06(水) 14:03:26.84 ID:
>>77
他の講師がインタビューうけとったで
65:2016/07/06(水) 14:01:44.77 ID:
酷すぎやろ男性恐怖症なるで
75:2016/07/06(水) 14:02:51.59 ID:
>>65
運が悪かったよね
68:2016/07/06(水) 14:01:58.62 ID:
ヒエ
可愛そう
せっかく講師までなれたのに
69:2016/07/06(水) 14:02:04.98 ID:
窮地に立った男が何をするか、今の女はわかってなさすぎ
平等とか言ってふんぞり返ってるわ
昔の女はわかってた
74:2016/07/06(水) 14:02:46.31 ID:
親指ないとか色んなことできんようなるやん
可哀想やなあ
76:2016/07/06(水) 14:02:55.93 ID:
このバレエ教室男も歓迎て言うてるのに練習来るなはなかなか酷いやろ
90:2016/07/06(水) 14:03:44.71 ID:
>>76
イケメンに限るやぞ
85:2016/07/06(水) 14:03:28.89 ID:
親指ないとか何も握られへんやんけ
91:2016/07/06(水) 14:03:52.08 ID:
最近30代後半から40代前半の事件が異様に多いな
昔キレやすい若者って言われてた世代だよな
104:2016/07/06(水) 14:05:27.57 ID:
>>91
酒鬼薔薇世代やな、ある意味ゴールデンエイジや
93:2016/07/06(水) 14:04:34.97 ID:
社交ダンスならよかったのに
95:2016/07/06(水) 14:04:46.61 ID:
マ〇コってワイらもワイらも!なんで男だけ!とかよう言うとるやん
男様にもバレエやらせろや
108:2016/07/06(水) 14:06:04.64 ID:
>>95
男性歓迎の教室で拒否されるのってもうアレすぎやろ
99:2016/07/06(水) 14:05:13.16 ID:
バレエなんて標準体型以下以外がやったら犯罪くらいでいいわ
102:2016/07/06(水) 14:05:18.49 ID:
助けを求めるキチガイの受け皿がないからな今は
アイドルや24歳バレエの先生を標的にするしかないよ
暴力団全盛期を作るしかないで
106:2016/07/06(水) 14:06:02.64 ID:
別に年齢とか顔で拒否られたってどこにも書いてないし、むしろその可能性は低いのになんで被害者叩きしてるアホがおるんや
こんなキチガイジジイのことやし、どうせ普段から何らかの迷惑行為しとったんやろ
107:2016/07/06(水) 14:06:04.24 ID:
弁護士がち〇こ切られた時もそうやけど気失ってたら痛みで目が覚めたりせんのやな
110:2016/07/06(水) 14:06:12.29 ID:
真面目に練習するでもなくストーカー紛いのことしとったんやろきっと
114:2016/07/06(水) 14:06:30.32 ID:
おっさんのバレエなんか誰が見たいねん気色悪い
117:2016/07/06(水) 14:06:40.19 ID:
糞マ〇コの可能性もなくはないけど
自称整体師でバレエ教室入ってくるって明らかにそこで勧誘して体目当てやんけ
このキチガイおっさん擁護はおかしい
134:2016/07/06(水) 14:08:04.62 ID:
>>117
このレベルではなくとも最近の都市圏は変な男ばっかやから本当気をつけないとな
121:2016/07/06(水) 14:06:58.17 ID:
同じ四十代おっさんでも熊川哲也ならわかるが、ただのキモいおっさんは拒否られて当然
127:2016/07/06(水) 14:07:45.02 ID:
バレエ教室講師の指が切断される→交際相手と揉めたのかな?
犯人は41歳の男性生徒→ええ...
130:2016/07/06(水) 14:07:50.69 ID:
こういうやつの自称ってまだ確認取れてないってことやないんか
132:2016/07/06(水) 14:07:55.27 ID:
シャルウィーダンス思い出したけどあれみたいに大人向けではなかったんやろな
142:2016/07/06(水) 14:08:46.84 ID:
>>132
バレエやしな
133:2016/07/06(水) 14:07:58.33 ID:
今の女は男との性差をわかってなさすぎ
マスコミが男女平等とか女性の自由を吹聴して勘違いしちゃってるんだよな

一対一の戦いで男が窮地に立たされるとプライドを守るための最後の一発逆転のかけに出るんだよ
135:2016/07/06(水) 14:08:23.14 ID:
他の客からクレーム出てたんやないの
あいつキモいから出禁にしてと
136:2016/07/06(水) 14:08:25.43 ID:
拒否っただけで切断される時代
146:2016/07/06(水) 14:09:13.71 ID:
いい年こいたおっさんがバレエて
周りからしたら不快でしかないからしゃーない
☆本日の人気記事☆