9f06a6cf


1
:2016/07/05(火) 21:24:27.31 ID:
 タレントのベッキー(32)が5日に放送されたBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)に出演。レギュラー復帰第一弾となる。

 不倫騒動による休業から5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後9・00)でテレビ復帰したが、レギュラー復帰は今回が初。

 ベッキーは晴れやかな表情で「本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。きょうからまたがんばりたいと思います」と番組冒頭であいさつ。
ともにMCを務めるハマ・オカモト(25)から「お帰りなさい」と声をかけられると「ただいま!」と元気に答えた。

 6月に行われた収録前には報道陣との質疑応答形式の会見に臨み、一連の騒動についてあらためて謝罪。
「今日からお仕事をスタートします。ゼロから頑張りたい」と意気込んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000144-spnannex-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/07/05(火) 21:25:04.72 ID:
「お帰りなさい」は違う意味だと思うぞ
83:2016/07/05(火) 21:41:47.55 ID:
>>2
スカイハイの釈由美子的な意味かもな
109:2016/07/05(火) 21:46:03.08 ID:
>>83
お逝きなさい
4:2016/07/05(火) 21:25:28.63 ID:
> ただいま!


 お、おう。
6:2016/07/05(火) 21:26:00.00 ID:
ああ、すかぱーかw、まぁすきにしてw
7:2016/07/05(火) 21:26:33.56 ID:
復帰おめでとうございます
9:2016/07/05(火) 21:26:39.99 ID:
ベッキーはおまいらを苛つかせる天才w
10:2016/07/05(火) 21:26:44.38 ID:
消えろ
精神が歪んでるのばれたんだよ
11:2016/07/05(火) 21:26:55.44 ID:
BSはネコ歩きしかみないからご自由に復帰してくれ
12:2016/07/05(火) 21:27:26.14 ID:
当面はダンピングギャラでBS/CSで行くべきだな
BS/CSなら誰も見てないしたいして批判もされない
13:2016/07/05(火) 21:28:11.13 ID:
キャラ崩壊で視聴者が困惑するダロ
14:2016/07/05(火) 21:28:14.36 ID:
さっさと引退しろ
21:2016/07/05(火) 21:29:36.44 ID:
>>14
ゲス川谷に言えよ小僧
28:2016/07/05(火) 21:30:49.23 ID:
>>21
うるせージジイ
17:2016/07/05(火) 21:28:35.86 ID:
お帰りなさいって、GET OUT ! の意味だろ
18:2016/07/05(火) 21:28:41.06 ID:
BSたってBSスカパーは実質CSだろ。普通のBSは来年、地上波は5年先、NHKは永久追放だな。
19:2016/07/05(火) 21:28:59.18 ID:
呼べないバンドが2組出た
お前、歌番組に関わるのはやめれ
101:2016/07/05(火) 21:44:47.85 ID:
>>19
ゲスの極みと、どこ?
138:2016/07/05(火) 21:52:02.58 ID:
>>101
川谷は今週Mステ出るらしいよ
25:2016/07/05(火) 21:29:53.45 ID:
芸能人と政治家に共通してるのは
面の皮が厚くないと勤まらない職業
26:2016/07/05(火) 21:30:20.13 ID:
みんな待ってたよベッキー
29:2016/07/05(火) 21:30:50.29 ID:
よかったね。スカパー専門タレントとして残りの人生頑張ってください。
31:2016/07/05(火) 21:31:23.89 ID:
そろそろ許してもいいかな。
人間誰でも裏の顔ってあるしな。
ベッキーはちょっとその裏の顔が平均的な人より酷かっただけやん。
32:2016/07/05(火) 21:32:23.52 ID:
もうどうでもいいだろ
いつまでもゴタゴタ言ってるやつってどんなやつだよ?
34:2016/07/05(火) 21:32:31.24 ID:
ただいまじゃねえよ、あざと子
35:2016/07/05(火) 21:32:45.12 ID:
じゃあそろそろ真木蔵人も
36:2016/07/05(火) 21:32:47.39 ID:
>>1
まあスカパーとかそっちで細々とやってればいいよ
地上派のゴールデンのレギュラーとかは、あと4年くらいはかかるかな
52:2016/07/05(火) 21:36:10.47 ID:
>>36
地上波にはいらない
37:2016/07/05(火) 21:33:15.01 ID:
失せろ究極の人間の屑ドブスババア豚ベンキー
38:2016/07/05(火) 21:33:20.01 ID:
ベッキー、良かったね
頑張れ
39:2016/07/05(火) 21:33:36.61 ID:
スポンサーのリストアップ早う!





絶対買いません!
40:2016/07/05(火) 21:33:38.23 ID:
まあ、でも…バンドのボーカルと不倫して、歌番組の司会とは…まあね。使いどころわからんけど、地上波だけは勘弁。
42:2016/07/05(火) 21:34:01.33 ID:
民放には出るなよ
見たくもないからな
クレームの嵐になるぞ
43:2016/07/05(火) 21:34:03.47 ID:
地上波に出てきたら、スポンサーに
苦情入れまくるけどスカパーなら
どうでもいい。

そこから出てくるな。
44:2016/07/05(火) 21:34:15.39 ID:
さっそく火消しに必死だなw
45:2016/07/05(火) 21:34:15.89 ID:
これはないわ
仮に復活するにしても、ショーンKより後だろ
46:2016/07/05(火) 21:34:29.55 ID:
スポンサー抗議、抗議
47:2016/07/05(火) 21:34:35.54 ID:
視聴者の気持ちを考えない番組は潰れる
よくこんなの復帰させたな
50:2016/07/05(火) 21:35:52.29 ID:
さようなら ばいばい
53:2016/07/05(火) 21:36:12.55 ID:
こんな妖怪よく見る気になるな
54:2016/07/05(火) 21:36:24.09 ID:
笑顔なんて晒すんじゃねーよBBA!
55:2016/07/05(火) 21:36:28.26 ID:
なんで芸能界に固執するんだこいつ
死ねばいいのに
56:2016/07/05(火) 21:37:12.55 ID:
こうなった以上はイッテQやらモニタリングやらレギュラーガンガン復帰するのではないの
57:2016/07/05(火) 21:37:24.46 ID:
地上波で復帰とかなら、スポンサーに
凄まじいクレーム来るだろうな。
58:2016/07/05(火) 21:37:41.37 ID:
晴れやかに、笑顔で、

「不倫!ヒャッホー!!!!!!」

って言ってくれ。
59:2016/07/05(火) 21:37:45.13 ID:
>>1
早くおかえりになりなさい。
61:2016/07/05(火) 21:38:10.22 ID:
帰りなさい の間違いじゃないのか?
62:2016/07/05(火) 21:38:14.94 ID:
CМ使うところは一生無いからな
64:2016/07/05(火) 21:38:23.26 ID:
次は誰の「繋がりさん」になるんだろうね
65:2016/07/05(火) 21:38:33.69 ID:
ただいまって(´・ω・`)
67:2016/07/05(火) 21:38:40.76 ID:
ベッキーは晴れやかな表情の奥で「新婚家庭をブッ潰してまいりました♪」
68:2016/07/05(火) 21:38:58.69 ID:
浜田の息子もそれなりにお世話になってんだろうなw
70:2016/07/05(火) 21:39:07.61 ID:
地上波はもう無理でしょ
せいぜいCSタレントかな
71:2016/07/05(火) 21:39:09.10 ID:
元気にただいま~は不快に思う人もいそう
でも不快に思う人はそもそも見ないか
73:2016/07/05(火) 21:39:21.01 ID:
忘れ去られた頃にスッとゴールデンにも戻ってくる
74:2016/07/05(火) 21:39:23.23 ID:
「帰れ」って言われたんでしょ。
75:2016/07/05(火) 21:39:48.15 ID:
衛星放送なら目に入らないので許す
76:2016/07/05(火) 21:40:16.24 ID:
ゼロから?
何勘違いしてんだ、このクソアマ
テメーはマイナスだよ!
79:2016/07/05(火) 21:40:40.33 ID:
地上波戻っても絶対に見ない
例えイッテQでも
82:2016/07/05(火) 21:41:20.51 ID:
地上波はパイセンあたりからかな
85:2016/07/05(火) 21:42:02.48 ID:
笑顔一つで不愉快にさせる人もそういない
86:2016/07/05(火) 21:42:16.60 ID:
でもよ今更ベッキーにコンビニのレジ打ちはできねえぜ?
111:2016/07/05(火) 21:46:34.07 ID:
>>86
使えなそうだもんね
コンビニってやること多いし
88:2016/07/05(火) 21:42:21.35 ID:
精神が病んでる気持ち悪い人、世間は何も許して無いから。こいつには関係無いか。
89:2016/07/05(火) 21:42:22.99 ID:
寒流ドラマのように衛星専門で頑張れや
91:2016/07/05(火) 21:42:41.48 ID:
地上波かと驚いた 地上波レギュラーで笑顔で「ただいま」できるわけない
92:2016/07/05(火) 21:42:41.71 ID:
音楽関係でもなくMCするタイプでもないのになんで出すの?
 
93:2016/07/05(火) 21:42:43.46 ID:
性格の悪い、不倫セクロス女がテレビに出るのか

イメージダウン、最悪だな、最悪のテレビ局
94:2016/07/05(火) 21:43:08.49 ID:
頭おかしいだろ。
一つの家庭を壊しておいて笑顔でとかサイコだわ。
95:2016/07/05(火) 21:43:32.39 ID:
鼻くその秘密をそっと鼻くそう
96:2016/07/05(火) 21:43:37.74 ID:
そういうとこで小銭稼いどけ
97:2016/07/05(火) 21:43:37.90 ID:
性格の悪い、不倫セクロス女がテレビに出るのか

イメージダウン、最悪だな、最悪のテレビ局だわ
98:2016/07/05(火) 21:44:01.56 ID:
地上波にはくるなよ~
99:2016/07/05(火) 21:44:14.05 ID:
一時の視聴率狙い。要らないものは要らん!!
102:2016/07/05(火) 21:44:53.93 ID:
にじいろジーンは清水のままでいいよ
103:2016/07/05(火) 21:44:57.43 ID:
ベッキーは麻木久仁子と同じ運命たどるな
あんだけチヤホヤされてたのに不倫発覚で終わった
104:2016/07/05(火) 21:45:03.51 ID:
「様子見」などと言って呑気にかまえているあいだ、またたくまにいっしょに地獄へと突き落とされますよ。
無能なトップを抱えたスポンサー様の担当者も大変ですね。
105:2016/07/05(火) 21:45:36.40 ID:
一つの家庭を壊し離婚させて自分だけは笑顔で芸能生活wwww
ゴミだなべっきーは。
106:2016/07/05(火) 21:45:44.81 ID:
>>1 独り暮らしでも「ただいま」って言うよね
107:2016/07/05(火) 21:45:49.17 ID:
帰ってこなくて良いのに
110:2016/07/05(火) 21:46:15.91 ID:
ベッキー待ってたよ(^-^)
112:2016/07/05(火) 21:47:12.20 ID:
見たくねえ
うせろや
113:2016/07/05(火) 21:47:17.44 ID:
オカモトだけじゃ糞つまらんからな
114:2016/07/05(火) 21:47:24.41 ID:
スカパーってのは視聴者を騙して影で笑ってるようなクズを起用したくて仕方がない企業ってことなんだな
よくわかった
115:2016/07/05(火) 21:47:25.99 ID:
どうせお前ら見てないからいいじゃん
116:2016/07/05(火) 21:47:34.83 ID:
ベッキーふっきーか
良かった
117:2016/07/05(火) 21:47:35.96 ID:
ゲスもせめて地上波からは追放したいんだけど。
119:2016/07/05(火) 21:47:37.97 ID:
うーん
この人の本質が嫌いだ
裏表が嫌いだ。
出てこないでお願いします。
120:2016/07/05(火) 21:47:57.61 ID:
イッテQに復帰しなければ別にどうでもいい
121:2016/07/05(火) 21:48:17.42 ID:
どーせ会見の時みたいに、
ファンや視聴者を騙せると思ってるんでしょ?
122:2016/07/05(火) 21:48:49.17 ID:
よりいっそう不愉快レベルが上がりました。気持ち悪い目のベッキーとかいうクソビッチは地上波には出てくるなよ!
123:2016/07/05(火) 21:48:49.20 ID:
誰が復帰許可したねん
待ってねーよ
126:2016/07/05(火) 21:49:43.56 ID:
>>1ガチ〇コのメンヘラが帰って来た…どうせ出すなら生放送限定で復帰してほしいな、プッツンしてやらかすところは見てみたいからw
127:2016/07/05(火) 21:50:16.76 ID:
あと9番組あるからな
冒頭だけで9回謝罪がある
130:2016/07/05(火) 21:50:51.50 ID:
ベッキー「バイバイキーン」
131:2016/07/05(火) 21:51:03.30 ID:
もうコイツは見たくない
133:2016/07/05(火) 21:51:08.15 ID:
イッテQのナレーションでいじられ倒すのが見たいんだけど
136:2016/07/05(火) 21:51:59.54 ID:
厚顔無恥とは、
ベッキーの為にある言葉だな
137:2016/07/05(火) 21:52:02.47 ID:
晴れやかな笑顔が今は駄目なんだって気付けよ…
そのキャラでやるのが嫌悪感しかないから地上波復帰出来ないってわかってないのか?
140:2016/07/05(火) 21:52:08.01 ID:
べっきも
出港した船と説く
その心は航海(後悔)の最中ですと言えば
すぐに復帰できるのになあ
141:2016/07/05(火) 21:52:10.52 ID:
シラス食うとき一匹一匹謝るなんて嘘ばっかつきやがって

ホントだって言い張るならシラス丼食ってみせろよ
145:2016/07/05(火) 21:53:10.30 ID:
>>141ベッキー語録w
142:2016/07/05(火) 21:52:30.39 ID:
地上波レギュラー復帰は、どの番組になるだろうな
143:2016/07/05(火) 21:52:46.01 ID:
好感度がなくても面白ければ芸人は続けられる
好感度がなくても演技が上手ければ女優はできる
でも好感度タレントから好感度がなくなると何もなくなる
144:2016/07/05(火) 21:52:53.81 ID:
やっと復帰か
安心した!
147:2016/07/05(火) 21:53:41.70 ID:
そうかそうか

作家の書いたセリフを読むだけのバラエティ
貴重な人生の時間の無駄
TVを消して自分の為に時間を使おう
148:2016/07/05(火) 21:53:46.48 ID:
この件で信用ならずスカパー解約しちゃったよ
☆本日の人気記事☆