3aea1439


1
:2016/07/03(日) 21:17:35.08 ID:
バングラデシュ人質事件 武装グループは高学歴の若者か

7月3日 18時29分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160703/k10010581951000.html

バングラデシュの首都ダッカで武装グループが飲食店を襲撃して日本人7人が死亡したテロ事件で、バングラデシュ政府の閣僚は、
武装グループのメンバーは、高学歴で裕福な家庭の出身の若者だったと明らかにし、捜査当局はなぜ、こうした若者が今回の犯行に及んだのかなど、
事件の捜査を進めています。

バングラデシュの首都ダッカで1日の夜、武装グループが飲食店を襲撃したテロ事件では、現場から20人の遺体が見つかり、
日本人の男女7人の死亡が確認されました。
また日本人のほかにもイタリア人9人、アメリカ人1人、インド人1人の死亡が確認されました。
飲食店を襲撃した武装グループは治安部隊に6人が射殺され、1人が拘束されました。
今回の事件を巡っては、過激派組織IS=イスラミックステートのバングラデシュ支部を名乗る組織がインターネット上に犯行を認める声明を出していますが、
信ぴょう性は確認されていません。
これについて、バングラデシュのカーン内相は3日、武装グループについて、ISとのつながりを否定したうえで、「全員がバングラデシュ人で、裕福な家庭の出身だった。
大学に通うなど高度な教育を受けた若者だった」と明らかにしました。
捜査当局は最貧国のバングラデシュでは比較的恵まれた環境にある、こうした若者がなぜ今回の犯行に及んだのか、拘束した容疑者を取り調べるとともに、
国際的なイスラム過激派組織とのつながりがなかったかなど、事件の捜査を慎重に進めています。


グループのうち5人は過激派の名簿に

現地のメディアは、警察の話として武装グループのうち5人は過激派の名簿に登録されていて、警察が行方を追っていたと伝えています。
バングラデシュのカーン内相は、武装グループはいずれもバングラデシュ人だとしたうえで、「彼らはみな、高度な教育を受けていて大学にも通っていた。
イスラム教の神学校、マドラサの出身者は1人もいない」と述べ、武装グループの多くは裕福な家庭の出身だという見方を示しました。一方でカーン内相は、
犯行を認める声明を出したISとの関わりについては否定しました。
また、現地のメデイアも、同級生の話やフェイスブックなどインターネット上で集めた情報を基に、武装グループのうち3人はダッカ市内の大学や、
裕福な家庭の子どもたちが集まる学校に通っていたとみられると伝えています。
このうちの1人は、3月のテストの前から行方が分からなくなっていたということです。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/07/03(日) 21:18:34.22 ID:
武装集団、日本人残すよう指示


【ダッカ=共同】バングラデシュの首都ダッカの飲食店で起きたテロで、店内一角の事務所
に逃げ込んだ従業員に、日本人を残してバングラデシュ人は外に出るよう武装集団が指示
していたとする証言を地元メディアが報じた。


http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG03H5L_T00C16A7000000/
3:2016/07/03(日) 21:19:19.87 ID:
オウムも医者とか研究者とかいたしね。
10:2016/07/03(日) 21:20:52.60 ID:
>>3
あー、そんな感じ。
4:2016/07/03(日) 21:19:38.58 ID:
"イスラム国"が警告「すべての日本人が標的だ」 その理由とは


過激派組織「イスラム国」(IS)は11月18日、英語の機関誌「ダビク(Dabiq)」の最新号をネット上で公開し、
「今はすべての日本人が標的だ」と改めて警告した。アメリカ主導の連合国軍を支援しているためだとしている。

ISは機関誌の中で、10月にバングラデシュ北部のランプルで、現地に住む日本人男性・星邦夫さん(66)を殺害
したと主張。さらに、「ISは日本に対し、警告をしてきた」「安倍晋三首相の傲慢な決断について、こう書いて
おいたはずだ」として、7月に同機関誌に記載した内容を次のように引用した。


「これまで日本は、ISの標的としての優先度は高くなかった。しかし、連合国を支援するという安倍晋三の無分別
な公約によって、安倍晋三の愚かさによって、たとえどこにいようとも今はすべての日本人とその利益が、IS戦闘員
らの標的となった」
http://www.huffingtonpost.jp/2015/11/24/islamic-state-target-all-japanese-dabiq_n_8635974.html
23:2016/07/03(日) 21:23:19.91 ID:
>>4
ISの殺人予定リストに載ってた人は精神的にきついかもね。
6:2016/07/03(日) 21:20:04.36 ID:
エリートほど挫折すると犯罪行為に走りやすい
53:2016/07/03(日) 21:29:19.28 ID:
>>6
それは我が国や先進国の特有現象

彼らは挫折も知らないし思想かぶれに
7:2016/07/03(日) 21:20:07.82 ID:
残虐描写のある漫画が原因
漫画を規制すべき
とか言い出しそう夜盗
8:2016/07/03(日) 21:20:17.70 ID:
バングラ土人どうしょもね
11:2016/07/03(日) 21:20:53.93 ID:
登場人物に底辺がいないな
12:2016/07/03(日) 21:21:10.95 ID:
シールズも高学歴者ばかりだよね
17:2016/07/03(日) 21:22:33.58 ID:
>>12
偏差値28号
19:2016/07/03(日) 21:22:46.38 ID:
>>12
日本赤軍の在日チョンもね
73:2016/07/03(日) 21:33:06.30 ID:
>>12
え?
13:2016/07/03(日) 21:21:37.85 ID:
イスラムで親日なのは年寄りばかりかもね
27:2016/07/03(日) 21:24:02.95 ID:
>>13
そんなことはないだろうが、
親日国と言っても、全員が親日ではない。
当たり前だが。
14:2016/07/03(日) 21:21:43.18 ID:
日本赤軍みたいなもんだろ
15:2016/07/03(日) 21:22:29.90 ID:
日本の左翼もテロリスト予備軍だな
16:2016/07/03(日) 21:22:31.53 ID:
感化って概念に学歴とか生い立ちとか関係ないからね、腐った魂に腐った魂が
感化されるとこうなる。
18:2016/07/03(日) 21:22:43.93 ID:
全学連とかもそうだったからな
親は中級以上で当時有名大学にいかせてもらってて
学生運動

どこも変わらんな
20:2016/07/03(日) 21:22:47.28 ID:
学生運動とか赤軍とかのアホと同じ類か
ヒマで生活に困ってない馬鹿はろくな事をしないな
21:2016/07/03(日) 21:23:09.33 ID:
エリートなら、まだ仲間がいそう
22:2016/07/03(日) 21:23:16.52 ID:
水中クンバカとかやってクシティガルバ棟にこもって
外食は串亭ギャル罵倒に通ってたにちがいねえ
24:2016/07/03(日) 21:23:23.10 ID:
日本にも昔、学生運動ってあってね
26:2016/07/03(日) 21:23:44.09 ID:
連合赤軍かよ
あいつ等の残酷さと今回は似てる
28:2016/07/03(日) 21:24:12.81 ID:
バングラディシュにも高学歴って概念あるんだ、、、
29:2016/07/03(日) 21:24:31.24 ID:
テロリスト多くは高学歴だろ
低学歴はコーランなんか読まない
30:2016/07/03(日) 21:24:32.94 ID:
安部の発言の威力が。
31:2016/07/03(日) 21:24:48.64 ID:
いまどき学部卒は低学歴
32:2016/07/03(日) 21:24:49.79 ID:
過激派になるのは無学な貧乏人の出身者ばかりかと思いきや
33:2016/07/03(日) 21:25:10.43 ID:
だから大学行くとバカになるんだって
34:2016/07/03(日) 21:25:11.37 ID:
聖戦士ジョンの同類だな
35:2016/07/03(日) 21:25:37.60 ID:
学生運動ののりだったりするのかな
37:2016/07/03(日) 21:26:00.86 ID:
エリートは犯罪も残酷
38:2016/07/03(日) 21:26:02.23 ID:
オウムだって赤軍だって学生運動だって
高学歴のいい大学のお坊っちゃんお嬢ちゃんだったやん
63:2016/07/03(日) 21:31:10.94 ID:
>>38底辺層はフジデモぐらいが
これぐらいしか出来ないんだろうな
39:2016/07/03(日) 21:26:09.14 ID:
ジハードやってんだからそれなりの信念と崇高な思想が無いとやっていけるわけ無い
40:2016/07/03(日) 21:26:32.19 ID:
しょせんバングラデシュの大学でしょ。
41:2016/07/03(日) 21:26:34.17 ID:
何処でオルグされてんのかな
42:2016/07/03(日) 21:26:36.78 ID:
まったく7人も殺しやがって野蛮な山猿どもめ。
日本がどれだけこいつらの発展のために貴重な予算使ってると
思うんだ。ISの腐れ外道を早く駆逐しろ!

本音では安倍さんも思ってるだろうね
43:2016/07/03(日) 21:26:45.92 ID:
裕福な環境で自尊心ばかり肥大したあげく、中身が伴わない幼稚さにつけこまれた人間。
オウムもだけど、こういった種類の欠陥品が他人に酷い事するのはどの国も同じなんだね。
44:2016/07/03(日) 21:27:30.87 ID:
JICAやその周辺で働いてる人も目が覚めたんじゃないかな。その国の発展のために働いてると思い込んでいるけど、そんなの現地の人たちは屁とも思ってないって。
45:2016/07/03(日) 21:27:45.11 ID:
バングラデシュの高学歴って日本で言うどのくらい?
中卒?高卒?日本の大卒と同じくらいなのかな?
46:2016/07/03(日) 21:27:49.50 ID:
世間知らずな意識高い系?
47:2016/07/03(日) 21:27:53.25 ID:
単なる薄汚い人殺し集団だろう
64:2016/07/03(日) 21:31:17.01 ID:
>>47
だよね
サイコパス
48:2016/07/03(日) 21:27:56.10 ID:
よくわかんねぇなぁ
頭良かったらあっさり政府軍に制圧されるくらい予想できるだろうに
49:2016/07/03(日) 21:27:57.14 ID:
テルアビブ空港乱射事件で26人無差別殺害した奴も京都大だったろ
50:2016/07/03(日) 21:28:20.80 ID:
アベが戦争法を通した途端ずいぶん物騒になってるね
変じゃね
51:2016/07/03(日) 21:28:21.82 ID:
東大での野党党首も一緒だな。w
52:2016/07/03(日) 21:28:49.32 ID:
ダッカ大学を出てる秀才外国籍留学生を、
日本のメッキ工場などが安い人件費で酷使してきたから、
現地の人に恨まれているのではないか?と思う事件。
54:2016/07/03(日) 21:29:19.74 ID:
で?っていう、としか
55:2016/07/03(日) 21:29:24.48 ID:
武装グループは高学歴の若者か

何を!美化してるんだーーーーーーーーーーーーおつむが”良いなら”!!
特攻隊はやらんだろうがーーーーーーーーーーー冗談も休み休み言えよ!!
おつむが良ければーーーーーーーーーーーーーー底辺を使い!自分は生き延びますよ!!
81:2016/07/03(日) 21:34:58.25 ID:
>>55
大卒で頭がいいといってもそのレベルじゃなくて
英語とかが読めて、ネットで世界事情を知ってる
くらいじゃね
56:2016/07/03(日) 21:29:37.27 ID:
高度な教育www
イスラム野郎に教えてもだめだろw
57:2016/07/03(日) 21:30:01.74 ID:
遺体画像探してるんだけど見っからない(´・ω・`)
58:2016/07/03(日) 21:30:08.65 ID:
オーム真理教と同じ。
59:2016/07/03(日) 21:30:09.04 ID:
国を憂いているなら政府にたてつけや
62:2016/07/03(日) 21:30:47.78 ID:
クンバカやってるバカ
65:2016/07/03(日) 21:31:23.42 ID:
京大にもテロリストいるよね

  
66:2016/07/03(日) 21:31:49.73 ID:
あれれ、朝日新聞の論調は一貫して、貧困層の不満が原因
だったけどなあ。また妄想記事だったか
68:2016/07/03(日) 21:32:21.52 ID:
そうと言っても
日本人がかけられてきたコストと
それまで社会的で恙なく暮らすようにする
細々した我慢を土人とくらべれば
日本人が野蛮人に殺されるなんて理不尽すぎる
69:2016/07/03(日) 21:32:26.50 ID:
純粋培養は洗脳されやすいんやろね
99:2016/07/03(日) 21:37:46.96 ID:
>>69
勉強ができる=洗脳されやすい、でもある
71:2016/07/03(日) 21:32:53.67 ID:
いくらテロリストつっても
高学歴な若者がよく刃物で人を殺せたなあ
72:2016/07/03(日) 21:33:03.07 ID:
な、高学歴って頭おかしいだろ
74:2016/07/03(日) 21:33:25.75 ID:
一般市民にテロおかしてなんになるんかな?
自分より弱い者にしか危害を加えない。
どうせ死ぬなら政府が軍に向かってったらどうだ
75:2016/07/03(日) 21:33:28.08 ID:
うさん臭い外国人を嫌う気持ちはわかるな。
外国で現地人に嫌われている外国人なら祖国に帰るべき。

日本語の読み書きができて、ネットで安倍叩きやってる外国人とかうさん臭い、
日本人から嫌われているんだから、おとなしく祖国に帰って欲しいと思う。
76:2016/07/03(日) 21:33:28.74 ID:
テロは貧困で起こるのではない
政治的な理由
77:2016/07/03(日) 21:33:32.83 ID:
お前らがネットで日本人の評判下げるから
ターゲットにされるようになったんだろ
78:2016/07/03(日) 21:33:36.53 ID:
ダレトクなのかね?
ホントに日本人狙いならバックに特亜の可能性あり
79:2016/07/03(日) 21:34:11.95 ID:
高学歴ほど文献を信じ込んで疑わない。
底辺の現場は目をそらしたいから、書き物
の夢想に心を奪われる。
123:2016/07/03(日) 21:43:04.29 ID:
>>79
ネットの世界とかを信じちゃうのも高学歴のほうが多いだろうね
82:2016/07/03(日) 21:34:58.53 ID:
学歴と性格に相関なんてないだろ
むしろお勉強ばかりやってると人の気持ちを理解できない、発達障害になりやすいんじゃないのか?
子供の頃は部活動やアルバイト、地域活動など人と関わる活動を通じて社会性を身に着けたほうがいい、
脳科学的には前頭葉を鍛えるということに繋がる
100:2016/07/03(日) 21:37:58.75 ID:
>>82
発達障害とは殆ど先天的で、
なおかつLD=学習障害という発達障害もある。
102:2016/07/03(日) 21:38:07.08 ID:
>>82
自分の勤務先ビルに浜学園とかの受験塾が入ってるんだが、
子供のしつけに関しては酷いものだからな。
117:2016/07/03(日) 21:41:21.51 ID:
>>102
中学受験のための塾通いなど虐待に近い
83:2016/07/03(日) 21:35:01.08 ID:
911のモハメド・アタも高学歴だったなあ。
84:2016/07/03(日) 21:35:07.11 ID:
裕福ねぇ。。
これから日本はバングラデシュから援助撤退して
バングラデシュ政府は
この裕福な加害者家族から日本からの援助分を
補填しなさい
85:2016/07/03(日) 21:35:11.63 ID:
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG03H5L_T00C16A7000000/
これも人の移動の引き起こした悲劇だな。
貧困国からの移民と違い、仕事を奪われるわけじゃないけど、
その地の長年の文化・宗教・風俗を破壊するからな外人は。
多文化共生はしたい人だけでしないと。
86:2016/07/03(日) 21:35:54.68 ID:
人殺しの言い訳に宗教を利用してるだけ
87:2016/07/03(日) 21:35:56.38 ID:
よくわからないが工作員の可能性もある
107:2016/07/03(日) 21:39:13.65 ID:
>>87
昔から大学生は、工作員に唆されて使われる
88:2016/07/03(日) 21:35:57.81 ID:
青山繁晴の言うてたことと違うやん(´・ω・`)
89:2016/07/03(日) 21:36:03.54 ID:
もう「金持ちは犯罪しない」とか「高学歴は高潔な人格者」みたいなレッテル貼るのやめたら?
90:2016/07/03(日) 21:36:15.83 ID:
日本の学生運動と同じ
91:2016/07/03(日) 21:36:27.90 ID:
猟奇的殺人や変態にエリートが多いのと同じ。
バカは犯罪も単純。
92:2016/07/03(日) 21:36:38.12 ID:
でもバングラディシュ人だから低能なんだろ?
93:2016/07/03(日) 21:36:45.39 ID:
悪いのは富裕層
94:2016/07/03(日) 21:36:52.59 ID:
ビンラディンもそうだった
イスラム教国は世界から隔離されるべき
95:2016/07/03(日) 21:37:10.21 ID:
高学歴とか低学歴とか犯罪に関係ないんだが、NHKは低学歴者にレッテル貼りたいのか

まさに現代の差別、ヘイトスピーチだろ、これ
96:2016/07/03(日) 21:37:12.24 ID:
>安倍晋三の愚かさによって、たとえどこにいようとも今はすべての日本人とその利益が、IS戦闘員らの標的となった
安倍ころしてみろ、能無しイスラム教徒どもwww
97:2016/07/03(日) 21:37:37.01 ID:
土人ですら大学行ってるのに
先進国日本で高卒の奴って生きてて恥ずかしくないの?
101:2016/07/03(日) 21:38:06.02 ID:
欧米人の人種差別に自民党が加担してイスラム攻撃しまくってるから

これからもっと日本人は殺される
105:2016/07/03(日) 21:38:54.18 ID:
>>101
> 欧米人の人種差別に自民党が加担してイスラム攻撃しまくってるから

自民党が何をしたの?
103:2016/07/03(日) 21:38:18.29 ID:
一方日本のSEALsは浪人か大学生でも偏差値28であった
104:2016/07/03(日) 21:38:30.07 ID:
>>1
日本も一緒じゃん。
三菱ビル爆破からの企業テロやった社会主義者って、学者崩れのクズばかりだった。
106:2016/07/03(日) 21:39:03.82 ID:
ほんとに大卒か?ってのも多々いるからなあ
現場じゃ高卒の方が仕事できたりする
108:2016/07/03(日) 21:39:32.40 ID:
マスコミは
早く富裕層と高学歴層を
非難しろよ
109:2016/07/03(日) 21:39:34.06 ID:
高学歴で裕福だから意外ですね!


ってことか?
アホくさ
バングラディシュ人なんて金銭の有無に関わらずみんな脳味噌くさった糞土人だろが
110:2016/07/03(日) 21:39:38.38 ID:
どこの国もお勉強だけ出来るバカや基地外がこんなことするの
「社会は矛盾や欺瞞で満ちている。この矛盾を解決する真理はこれだ」とかね
裕福なりお勉強が出来るなら、まず会社とか作って身近な人から助ければいいのに。
でも、綺麗事だけじゃ会社は回せないし、従業員の為と思っても従業員もそんなに感謝する訳じゃない、また絶望してテロに走るかもね
111:2016/07/03(日) 21:39:42.78 ID:
それだけの教育を日本で受けさせて貰っておきながら
日本に貢献しない
112:2016/07/03(日) 21:39:47.68 ID:
会社の上層部は怒り狂っているだろうな
どうして予見できなかったのか?
どうして人質になったと現場から報告しなかったのか?
どうして早々に脱出しなかったのか?
どうしてコーランを暗記しなかったのか?
129:2016/07/03(日) 21:45:21.72 ID:
>>112
>どうしてコーランを暗記しなかったのか?

これは無理だろ
113:2016/07/03(日) 21:39:49.57 ID:
カルトも左派も 洗脳が得意なんだワン


 アジアと世界のまとめ
http://gossipmatome999.web.fc2.com/index.html

☆ネゴシエートできない最近のテロ 無力な憲法9条

☆習近平夫人暗殺未遂 現代中国宮廷的醜聞

☆香港デモ6千人結集! 建設民主中国!
114:2016/07/03(日) 21:39:58.24 ID:
学歴とか民度とか相関関係には無いってことね
土人には土人の感覚しか無い
115:2016/07/03(日) 21:40:34.12 ID:
あと若者な
富裕で高学歴の若者が悪い
116:2016/07/03(日) 21:40:51.71 ID:
もう糞バングラディシュ土人は皆殺しにすりゃいいんだよ
118:2016/07/03(日) 21:41:59.06 ID:
宗教に凝り固まった連中と言うのは
死んで功徳を得ると思っているからな
自分が死んでも相手も道連れというには会いたくない
119:2016/07/03(日) 21:42:20.54 ID:
>武装グループのメンバーは、高学歴で裕福な家庭の出身の若者だった

てっきり犯人は下痢サポやバカウヨレベルのアホばかりだと思ってたのに意外だな
まあオーム真理教の連中も高学歴で裕福層だったらしいから、やっぱ宗教戦争なのだな
120:2016/07/03(日) 21:42:25.95 ID:
(その内容からナチスのガス室を連想させる、日本の動物窒息または薬殺焼却処刑施設の保護施設への転用を言論により強く求める)
(オーストラリア居住民とその祖先に起因する、放棄・放浪猫の200万匹ホロコースト政策に強い決意で言論により抗議する)
(平成28年熊本地震に驚き、行方不明になった猫捜索の官民連携的な支援を強く求める)
(今は亡き、「口永良部島ヘルメット猫」の冥福を祈る)

急に、「みな裕福な家庭の出身 高度な教育を受けていて大学にも通っていた」(超)高学歴のオジサンやお爺さんに限って、日中韓の合併と日本国のアイデンティティ爆破に尽力する理由が、皆目不明すぎる俺も気になるニュースだぜ

【ネコは言っている】
【ここで死ぬ】
【定めではないと】
(聖書)
121:2016/07/03(日) 21:42:32.83 ID:
バングラの上級国民が日本の上級国民を殺した
122:2016/07/03(日) 21:42:55.66 ID:
東大出て官僚になって国民を締め付けるのと同じか
124:2016/07/03(日) 21:43:25.80 ID:
確か日本赤軍も富裕層出身者が多かったよな
本当の貧乏人は生活に必死だからテロリストになる機会がない
133:2016/07/03(日) 21:46:04.35 ID:
>>124
貧乏か豊か、が判断基準じゃないよ
自分は受験エリートをある種の欠陥人間だと思っている
彼らは抽象的な世界に生きているのだよ
125:2016/07/03(日) 21:43:48.45 ID:
富裕層だしまだ若いのに犯罪者として
馬鹿な逝き方だねぇ
126:2016/07/03(日) 21:43:58.23 ID:
高学歴は国籍にかかわらず底辺ジャップが嫌いって証明されたw
127:2016/07/03(日) 21:45:09.22 ID:
お前らも自称高学歴で裕福な若者だよなw
128:2016/07/03(日) 21:45:19.71 ID:
こいつらの親は?
日本だと犯罪者の親は謝罪するもんだけど外国は違うの?
135:2016/07/03(日) 21:46:13.42 ID:
>>128
富裕層は謝罪しないぞ
130:2016/07/03(日) 21:45:29.06 ID:
高学歴バカか
日本にもいたな、サリン事件で
131:2016/07/03(日) 21:45:41.03 ID:
お勉強が出来るのと思想が危険じゃないってのは別モンだし
132:2016/07/03(日) 21:45:56.85 ID:
暇で仕方が無い旗本の次男坊が集まって悪さをするって奴だな
146:2016/07/03(日) 21:48:02.46 ID:
>>132
時代劇の定番やな
134:2016/07/03(日) 21:46:12.77 ID:
海外で立派な仕事をやってる仲間と、楽しく高度な話題で食事してる時に、
一分後には凍り付いているとか、本当に怖い
目の前でコーラン暗誦できない人が肉を切り取られたりして、想像に絶する
海外旅行よく行くけど大都市には行きたく無いわ
143:2016/07/03(日) 21:47:44.62 ID:
>>134
画像見た限りだと、肛門切り拓いて腸抜き取りしてる痕跡があるし、正に鬼畜の所業
136:2016/07/03(日) 21:46:46.42 ID:
民度が低いとエリートは暴走する
137:2016/07/03(日) 21:46:49.24 ID:
特別な訓練を受けた屈強な兵士ではなく大学生のあんちゃん達だったみたいだし
やりようによっては刺し違えてでも生存者をもっと出すことも出来たかもわからんな
142:2016/07/03(日) 21:47:44.07 ID:
>>137
残酷な拷問をしたとしたら、訓練してないとできないだろうな
138:2016/07/03(日) 21:47:16.73 ID:
高学歴者ほど洗脳されやすいデータは幾らでもあるよね
139:2016/07/03(日) 21:47:24.15 ID:
一瞬、アベちゃんと同根なのかなあと思ったけど、
高度な教育を受けた高学歴な若者ってところが全然違うねw
140:2016/07/03(日) 21:47:30.05 ID:
オウムを連想しちゃうな
141:2016/07/03(日) 21:47:41.63 ID:
平和ぼけした海外旅行は必要ない
144:2016/07/03(日) 21:47:55.11 ID:
高度な教育を受けたから
外国人の流入は
イスラム教の教えを冒涜されると危惧したのかもな。

世界中で外国人排除が行われてるんだ。

イスラム教徒が移民として欧米で排除されるなら、
イスラム圏で日本人が排除されても当然だ。

イスラム教を排除してるのに
自分らは排除されない、というのは身勝手な思い込だ。
異文化摩擦なら、自分ら日本人も余所者で標的である意識は必要だろう。
145:2016/07/03(日) 21:47:55.99 ID:
高学歴ほど宗教にハマるからな
147:2016/07/03(日) 21:48:11.10 ID:
オウムの幹部と実行犯は高学歴
148:2016/07/03(日) 21:48:19.11 ID:
斬鉄剣の弱点は蒟蒻だった
149:2016/07/03(日) 21:48:28.66 ID:
高学歴扱いも幅が広くて困る

国の中枢に入れるほどのエリートではないけど、一般人を見下せる程度の高学歴持ちってのが一番この手の運動に引き込まれやすい層なんじゃねーの?
☆本日の人気記事☆