8726cee2


1
:2016/06/30(木) 17:32:21.04 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160630-00000155-fnn-soci

岩手・盛岡市で、19歳の自衛官の男が、19歳の少女に刃物を突きつけ、
監禁した疑いで逮捕された。女性は、みこ姿で連れ去られたという。

事件は、盛岡を代表する神社周辺で起きた。

今の時間は警察官の姿は、ほとんどなく、街は普段の姿を
取り戻しつつある状況となっている。

逮捕されたのは、滝沢市の岩手駐屯基地所属の19歳の自衛官の男。

30日午前8時15分ごろ、盛岡市内の駐車場で、19歳の女性の悲鳴を聞いたと、
近所の人が110番通報した。
これを受けて、県警では、盛岡八幡宮周辺などを捜索していたところ、
およそ5時間半後、刃物を突きつけて、女性を監禁している容疑者を発見した。

捜査員が説得したところ、男は、女性を解放したことから、監禁の疑いで逮捕した。

警察によると、女性は、警察に保護されたということだが、軽傷を負った。
調べに対し、2人は顔見知りで男女関係のもつれだと話しているということで、
警察では、引き続き、くわしい経緯や動機などを調べている。.
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

8:2016/06/30(木) 17:34:44.52 ID:
巫女姿なんて誘ってるようなもんだろ
11:2016/06/30(木) 17:34:58.82 ID:
で、巫女だったのかコスプレなのかどっち?
12:2016/06/30(木) 17:35:18.21 ID:
コスプレ姿で事件起こすんじゃねーよ
13:2016/06/30(木) 17:35:31.73 ID:
くまみこがバッドエンド過ぎてトラウマ
15:2016/06/30(木) 17:35:47.21 ID:
俺はダメだ
巫女もののAVとか、ピクリともチ〇コ反応しない
16:2016/06/30(木) 17:36:07.01 ID:
許せないが理解はできる
っていうか当然、触れたんだよな?うらやm
17:2016/06/30(木) 17:36:27.89 ID:
ネトウヨ「女が悪い!」
18:2016/06/30(木) 17:36:32.24 ID:
犯行が朝の8時にって尋常じゃないぞ
20:2016/06/30(木) 17:36:50.76 ID:
ただの19歳どうしの若いカップルかよツマンネ
21:2016/06/30(木) 17:37:01.46 ID:
>みこ姿

これでハァハァしちゃったんだなw
22:2016/06/30(木) 17:37:39.55 ID:
(´・ω・`)日本終わってた
23:2016/06/30(木) 17:37:43.44 ID:
田舎だから男は自営間、女は巫女になるくらいしか職がない
24:2016/06/30(木) 17:37:54.21 ID:
銀座事件の英雄、伊丹が逮捕されたか
26:2016/06/30(木) 17:38:01.98 ID:
仙台人「田舎者だ!石を投げろ!!」
27:2016/06/30(木) 17:38:06.63 ID:
19少年が19少女をやろ!
28:2016/06/30(木) 17:38:33.73 ID:
19歳の少女ってなんだよ(困惑
125:2016/06/30(木) 18:24:21.65 ID:
>>28
まあ確かに
31:2016/06/30(木) 17:38:59.53 ID:
巫女服を着た少年なら良かった!
33:2016/06/30(木) 17:39:01.82 ID:
くまみこネタいくつ書き込まれるかな(´・ω・`)
34:2016/06/30(木) 17:39:26.46 ID:
今年の初詣で、肩が完全に隠れる巫女装束を着た巫女さんを見た
そういうタイプもあるんだな
35:2016/06/30(木) 17:39:51.93 ID:
>19歳の少女
はい解散
37:2016/06/30(木) 17:40:28.07 ID:
これじゃあ米軍基地がーとか言ってられない
38:2016/06/30(木) 17:40:34.13 ID:
本職の巫女なのかコスプレイヤーなのか
48:2016/06/30(木) 17:44:23.02 ID:
>>38
ただのバイト巫女だろ
家が神社でもなけりゃ職業巫女なんていねえよ
39:2016/06/30(木) 17:40:42.40 ID:
論点は19歳が少女なのかという所だな。
40:2016/06/30(木) 17:41:11.93 ID:
ナイフを乳首の先っぽに当てていたという。
警官も勃起し、できれば次のステージに進んで欲しいと不謹慎ながらも考えていた模様。
ま、助かってよかったわ。
42:2016/06/30(木) 17:42:24.66 ID:
自衛隊の礼服でやらかしてたら
ちよっとロマンチックを感じてしまう
44:2016/06/30(木) 17:43:41.23 ID:
なんかドラマテックだな
45:2016/06/30(木) 17:44:08.71 ID:
>>1
刃物はダメだろ。見下げた男だな。
47:2016/06/30(木) 17:44:22.27 ID:
いいんだよ!何も考えなくていいんだよ!
49:2016/06/30(木) 17:44:29.67 ID:
19歳の巫女ってエロゲかよwwww
50:2016/06/30(木) 17:45:37.41 ID:
ジャップのほのぼのとした日常
56:2016/06/30(木) 17:49:34.88 ID:
>>50
お前の国だと刺しまくった末に死体とヤるもんな
51:2016/06/30(木) 17:46:06.92 ID:
こらしめてやろうと思った?
52:2016/06/30(木) 17:46:43.56 ID:
また自衛官の犯罪か・・・・
軍人とか警察官の犯罪は厳しくしないと、訓練受けてるだろ。
54:2016/06/30(木) 17:48:09.81 ID:
なに、ただのカップルの喧嘩だと?
そういう余計な情報はどうでもいい!
自衛官が少女を刃物で脅して監禁したとして大々的に報道しろ!

by毎日&朝日
57:2016/06/30(木) 17:49:51.81 ID:
世界を救う使命を負って巫女姿になったヒロインが、
悪に取りつかれた自衛官に拉致されたとかそう云うアレ?
59:2016/06/30(木) 17:50:23.44 ID:
オレも巨乳美処女の巫女に換金されたい
61:2016/06/30(木) 17:51:12.97 ID:
>取り戻しつつある状況となっている。
バカそうな記者だな
「だ」「である」でいいんだよ

何の意図があって「となっている」とか
いう言い回しをするかね
62:2016/06/30(木) 17:51:48.01 ID:
71:2016/06/30(木) 17:54:56.73 ID:
>>62
まさかの保冷所
64:2016/06/30(木) 17:53:20.81 ID:
自衛隊基地があるからこそ起きた犯罪だな
自衛隊は日本から出ていけ!
65:2016/06/30(木) 17:53:21.67 ID:
誘拐だから刑務所へ服役だ
公務員の身分は、懲戒免職処分とする
66:2016/06/30(木) 17:53:34.13 ID:
おいおい、くまさん飛んで来るぞ。
ヒグマだし、自衛官くらい一撃だな。
68:2016/06/30(木) 17:54:16.30 ID:
自衛隊ってモテるの?巫女とか羨ましいンゴ
69:2016/06/30(木) 17:54:30.45 ID:
ついに巫女きたけどなぜ自衛官?
72:2016/06/30(木) 17:55:09.58 ID:
自衛隊ってホントクズだわ
今すぐイスラム国に送れよ
73:2016/06/30(木) 17:55:39.86 ID:
まちマニアックなチョイスをww
74:2016/06/30(木) 17:55:41.52 ID:
なんだ顔見知りらしいから、付き合ってたのか?
82:2016/06/30(木) 17:56:54.88 ID:
>>74
一方的片想いの可能性もある
75:2016/06/30(木) 17:55:42.41 ID:
東武東上線 鶴瀬駅~ふじみ野駅間で人身事故
美人女子高生(顔画像あり)がツィッターで実況中継
電車にひかれ肉片に
https://t.co/qhlWEmUp4z
巫女
76:2016/06/30(木) 17:56:01.96 ID:
やっと立ったかw
畏れ多くも神に仕える巫女さんを拉致なんて最悪だな。
92:2016/06/30(木) 18:00:02.77 ID:
>>76
巫女さんが処女だったかどうかで、神様のお怒りのモードが違う

元々非処女だった場合

96:2016/06/30(木) 18:01:42.97 ID:
>>92 19歳のカップルがヤってない分けないだろw
77:2016/06/30(木) 17:56:16.48 ID:
国を守るための代償と思えば
それに巫女の役割ははもともといけにえ
90:2016/06/30(木) 17:59:07.38 ID:
>>77
どっかの暴言議員みたいな奴だなw「巫女さんのくせになんだ」の議員w
78:2016/06/30(木) 17:56:26.85 ID:
またストーカーだろ
付き合ってたとか思い込んでそう
射殺されればよかったのに
79:2016/06/30(木) 17:56:36.31 ID:
マチの妄想もあながち外れてないかもね・・・
81:2016/06/30(木) 17:56:46.42 ID:
>調べに対し、2人は顔見知りで男女関係のもつれだと話しているということで、

なんだ、巫女姿に欲情した輩じゃないのかツマンネ
83:2016/06/30(木) 17:57:14.56 ID:
うら・・・けしからん!
84:2016/06/30(木) 17:57:51.71 ID:
とりあえず帰ってきたら同期集合な
85:2016/06/30(木) 17:58:02.62 ID:
史緒さんが監禁されたのか?
86:2016/06/30(木) 17:58:09.19 ID:
巫女が浮気したんじゃね?19歳幅巫女とかモテるだろうし
87:2016/06/30(木) 17:58:17.40 ID:
なまむぎ
なまごめ
88:2016/06/30(木) 17:58:37.94 ID:
自衛隊基地は日本から出て行け
89:2016/06/30(木) 17:58:59.08 ID:
これ巫女じゃないってこと?
巫女姿のコスプレ?
紛らわしい
140:2016/06/30(木) 18:34:52.44 ID:
>>89
盛岡八幡宮の巫女らしいよ
93:2016/06/30(木) 18:00:27.93 ID:
男女のもつれって事は別れ話が拗れたんだろ
94:2016/06/30(木) 18:01:00.96 ID:
巫女婆(みこばー)って何?巫女バーがあるのかと思ったわ
95:2016/06/30(木) 18:01:11.66 ID:
今すぐイスラム国最前線に送るべきだろ無能自衛隊なんて
出なきゃ災害救助隊に改名して武装解除しろ
いらねーんだよ自衛隊なんて
97:2016/06/30(木) 18:01:47.95 ID:
男の名前は誠

♪マコ甘えてばかりで、ごめんね~
  巫女はとっても幸せ~なの♪

古過ぎて誰も分からないか・・・・・・・・・・・・・・
98:2016/06/30(木) 18:02:56.62 ID:
>>97
解るぞー
141:2016/06/30(木) 18:35:43.11 ID:
>>97
志村けんのおかげで知ってるよww
♪じーさん、甘えてばかりでごめんね
99:2016/06/30(木) 18:03:41.19 ID:
エッチするとき自衛隊と巫女のコスプレしながらプレーしてたのかな けしからん
100:2016/06/30(木) 18:05:33.98 ID:
神とつながる女子
それが巫女
尼さんは剃髪を決めてるのが仇になったな
まあ仏教では女は不浄だからな
101:2016/06/30(木) 18:05:49.68 ID:
さいきん自衛官の事件多くねえか?
102:2016/06/30(木) 18:05:52.89 ID:
警察官なら不起訴だったのに
103:2016/06/30(木) 18:06:10.25 ID:
そりゃ戦争で失う前に捨てたほうがイイに決まってる。

馬鹿じゃねーの自衛官
104:2016/06/30(木) 18:06:21.75 ID:
なんだ、この作為的な記事は
19歳の少女
19歳の自衛官の男

なぜ、19歳の少年と書かない

ちなみに、犯人の名前は、よしおかな
105:2016/06/30(木) 18:06:39.26 ID:
自衛官って肩書きを悪用するために就職したのか?
106:2016/06/30(木) 18:07:16.37 ID:
自衛隊はロリコンとオタクの巣窟だからなあ。
さもありなん。
107:2016/06/30(木) 18:07:59.82 ID:
どんな不細工でもこれを着れば可愛くなる三大コスチューム

・巫女
・メイド
・セーラー服
116:2016/06/30(木) 18:14:28.99 ID:
>>107
巫女はスク水とブルマの下だと思うが?
108:2016/06/30(木) 18:08:12.28 ID:
男女関係のもつれ

ビッチコスプレ確定じゃん
解散だろ
109:2016/06/30(木) 18:08:24.27 ID:
痴情のもつれか
刃物突き付け拉致監禁ってるから
またチョンの仕業かと思ったわ
111:2016/06/30(木) 18:09:21.01 ID:
変な記事の書き方だなと思ったら現地レポートなのか
112:2016/06/30(木) 18:10:59.68 ID:
まちちゃんが…
まちちゃんが…!!
113:2016/06/30(木) 18:11:44.30 ID:
地元民だが、盛岡八幡宮の巫女さんは結構可愛い子が多いと思う
114:2016/06/30(木) 18:12:17.07 ID:
女性自衛官と神主の組み合わせも頼む
115:2016/06/30(木) 18:12:34.49 ID:
処女でないと巫女さんにはなれないわけだがw
117:2016/06/30(木) 18:14:33.91 ID:
レイヤーじゃなくガチ巫女じゃないの朝の八時に巫女姿で境内にいたんなら
120:2016/06/30(木) 18:19:35.40 ID:
自衛官と巫女とか言うけど年齢は同級生でワロタ
これは同じ高校の生徒とかじゃないのか?
121:2016/06/30(木) 18:21:52.83 ID:
>>調べに対し、2人は顔見知りで男女関係のもつれだと話している

なんだ、イメージしてたのと違った
ハイ解散
122:2016/06/30(木) 18:22:19.95 ID:
諸星あたるが、女の神様を見たとたんに
連れ去っていったのを思い出した。1秒くらいの早業だった
127:2016/06/30(木) 18:26:11.66 ID:
>>122
なるたけkwsk!
123:2016/06/30(木) 18:23:06.23 ID:
巫女っていいよね
もちろん二次元のはなしだけど
124:2016/06/30(木) 18:24:16.59 ID:
コスプレしてたの?
ただの痴話喧嘩じゃね?
アホらし
126:2016/06/30(木) 18:25:21.67 ID:
自民党のホラ吹き議員の巫女の話
128:2016/06/30(木) 18:26:33.14 ID:
最近、くまみこ絡みのニュースが多すぎやろ
129:2016/06/30(木) 18:27:21.05 ID:
さあさあお逃げなさい巫女さん巫女さんお逃げなさい
130:2016/06/30(木) 18:27:45.70 ID:
なんだ知り合いか
しかし巫女とか目立つ格好のとき、わざわざ連れ去らなくてもよいだろうに
131:2016/06/30(木) 18:27:58.55 ID:
巫女と自衛隊とか、コスプレ同士ww
132:2016/06/30(木) 18:28:19.42 ID:
刃物とは穏やかじゃないなぁ・・・HENTAIの風上にも置けん
133:2016/06/30(木) 18:29:13.40 ID:
実は村役場職員だったということは?
136:2016/06/30(木) 18:31:02.28 ID:
>>133
よしおならその場でやるよ
罪悪感0でね
134:2016/06/30(木) 18:29:13.90 ID:
俺達は、HENTAIという名の紳士だからな。
135:2016/06/30(木) 18:29:36.58 ID:
風俗店の コスプレ同士? w
137:2016/06/30(木) 18:32:34.56 ID:
思ったよりくまみこネタない
142:2016/06/30(木) 18:36:53.32 ID:
(-_-;)y-~
凶悪犯罪やな
143:2016/06/30(木) 18:38:04.36 ID:
マチちゃんかな(´・ω・`)
145:2016/06/30(木) 18:40:19.95 ID:
在日米軍より自衛隊のほうが危険
147:2016/06/30(木) 18:41:58.18 ID:
ワイかてたまには巫女姿で出歩くが
149:2016/06/30(木) 18:44:00.01 ID:
>>147
変態おじさん!(´・ω・`)
148:2016/06/30(木) 18:43:30.01 ID:
毛がなくて良かったね
150:2016/06/30(木) 18:44:18.37 ID:
ここまで参考画像なし
☆本日の人気記事☆