1:2016/06/30(木) 20:26:18.99 ID:
デイリースポーツ 6月30日(木)20時19分配信

 女優・高島礼子(51)が30日、京都市内で会見し、6月24日に覚せい剤取締法と
大麻取締法違反(所持)の疑いで関東甲信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された夫で
元俳優・高知東生容疑者(51)について謝罪した。会見では高島自身も、同日に
事情聴取と尿検査を受けたことを明らかにした。

 高島は、夫の逮捕からこれまでの期間について「一緒に暮らしていた者として
事情聴取と検査がありました。先ほど事情聴取と検査が終わりましたのでご報告のお時間を
ちょうだいした次第です」と説明した。

 事情聴取については「本当に捜査中なので、内容に関しては…」と詳細を明かさなかった。
検査が尿検査であったこともはっきりと認め「結果が出るのは数日後と聞いています」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000095-dal-ent
画像
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/30(木) 20:27:45.78 ID:
家族が捕まると検査うけさせられるんだね
早く離婚した方がいいよ
あんな男
不倫だ薬だって
5:2016/06/30(木) 20:29:25.38 ID:
まあやっといた方が良いよな
6:2016/06/30(木) 20:29:49.88 ID:
毛髪検査のが確実じゃないの?
30:2016/06/30(木) 20:33:31.90 ID:
>>6
旦那が旦那だし両方やるんじゃね? 
65:2016/06/30(木) 20:41:36.98 ID:
>>6
キダタロー「そうだな」
小倉智昭「そうだな」
8:2016/06/30(木) 20:30:01.48 ID:
逮捕されてから結構日にちが経ってるけど
どのくらうの期間クスリを断てば尿検査に引っかからないものなの?
81:2016/06/30(木) 20:45:13.63 ID:
>>8
2週間?
99:2016/06/30(木) 20:47:39.72 ID:
>>8
暑いし抜けるのが早い人は5日で抜けるよ
9:2016/06/30(木) 20:30:45.21 ID:
2012/10/04(木) 15:16:32.34 ID:???0
女性を自宅に連れ込み乱暴しようとしたとして、上京署は3日、
強姦未遂の疑いで、京都市上京区元福大明神町の
 同志社大2年、平隆久容疑者(21)を逮捕した。
「夜歩いていたら女性を見つけ、性行為をしたいと思った」と
10:2016/06/30(木) 20:30:45.70 ID:
薬抜いたあとだから?
23:2016/06/30(木) 20:32:40.74 ID:
>>10
同日に抜けるわけないだろあほか
122:2016/06/30(木) 20:52:28.99 ID:
>>10
こういう下衆な奴って生きる価値ないと思う
よくそんなことが言えるね。相手の気持ちになってみろよ
13:2016/06/30(木) 20:31:18.07 ID:
一緒に暮らしてたら覚醒剤やってるのわかるよね。
テンションがおかしいんだから。
14:2016/06/30(木) 20:31:19.11 ID:
高島さん検査受けてたから、会見できなかったんだ
15:2016/06/30(木) 20:31:29.16 ID:
>>1
同日とは24日?30日?
70:2016/06/30(木) 20:42:29.66 ID:
>>15
そこはボカしてる
17:2016/06/30(木) 20:31:32.15 ID:
受けたのかよ。こいつはシロか
18:2016/06/30(木) 20:31:36.80 ID:
【埼玉】死亡事故で逮捕の元毎日新聞販売店経営者、覚醒剤使用で再逮捕
19:2016/06/30(木) 20:31:52.38 ID:
画像見たらちょっと可愛そうになってきた
24:2016/06/30(木) 20:32:45.61 ID:
>>19
こいつの金が朝鮮人ヤクザに流れたんだぞ、コラ
20:2016/06/30(木) 20:32:08.21 ID:
51歳の美人女優が可哀想だ

屈辱的
71:2016/06/30(木) 20:42:35.22 ID:
>>20
言うほど美人か?
25:2016/06/30(木) 20:32:47.48 ID:
誰このおばさん
26:2016/06/30(木) 20:33:01.21 ID:
気付いてても、本人に面と向かって確認なんて
出来ないわよね、怖くて。
27:2016/06/30(木) 20:33:08.49 ID:
もう10歳若ければ今晩のおかずにしたのに
28:2016/06/30(木) 20:33:15.05 ID:
【埼玉】死亡事故で逮捕の元毎日新聞販売店経営者、覚醒剤使用で再逮捕
再逮捕されたのは、鴻巣市にある毎日新聞の販売店の
店主だった久保田達容疑者(66)です。
29:2016/06/30(木) 20:33:15.66 ID:
堺ノリ子の例もある
夫婦でやっていたなんてないでしょうな
玲子さんお願いしますよ
早く無罪を証明してよ
32:2016/06/30(木) 20:33:58.79 ID:
たいへんなってんだな;;
34:2016/06/30(木) 20:34:09.32 ID:
尿検してもそんな簡単に抜けないよ
72:2016/06/30(木) 20:42:35.38 ID:
>>34
3週あれば痕跡すら出なくなるんじゃなかったかな

うまいことドラマがクランクインしてて
旦那と離れられてたから自主的にやってる
ポン中でない限り大丈夫じゃないの?

花王の白髪染めのおかげで頭髪検査も引っ掛か
らないだろうしw
35:2016/06/30(木) 20:34:10.61 ID:
51歳の尿検査と聞いて少し興奮した俺はおかしいのか?
37:2016/06/30(木) 20:34:54.79 ID:
旦那は陽性
嫁は妖精
39:2016/06/30(木) 20:35:32.81 ID:
この辱めどうしてくれるの!
41:2016/06/30(木) 20:36:00.53 ID:
まあシロって証明しておいたほうがいいよね
42:2016/06/30(木) 20:36:27.57 ID:
高島もそんなきれいな身じゃないだろうし引っ掛かりそう
44:2016/06/30(木) 20:36:46.40 ID:
アスリートの尿検査みたく見られながらの採尿なんかな?
53:2016/06/30(木) 20:38:41.16 ID:
>>44
なんか興奮してきた
45:2016/06/30(木) 20:37:03.42 ID:
離婚もしなよ(´・ω・`)
46:2016/06/30(木) 20:37:25.31 ID:
日頃からでかい口叩く奴にろくな奴はいない
47:2016/06/30(木) 20:37:25.41 ID:
結婚できない男の続編を作らないから高知がこうなる
48:2016/06/30(木) 20:37:26.76 ID:
マジで?
そのおしっこはその後スタッフが美味しくいただいたのか?
49:2016/06/30(木) 20:37:43.01 ID:
>>1
全然やれる
50:2016/06/30(木) 20:37:49.39 ID:
許す!可哀想すぎる。高島礼子さんの人の良さを利用しやがって、おい!高知よ、さっさと切腹しろよ!
このクズが!
51:2016/06/30(木) 20:37:55.27 ID:
京都にいる間はしてないから反応出ないかもw
毛髪にしとけば・・
52:2016/06/30(木) 20:37:59.20 ID:
ドラマ中止になるかなあ
こんな中で撮影したドラマ結構みたいかもw
55:2016/06/30(木) 20:39:06.74 ID:
一気に老けちゃったな
でもちゃんと検査してシロだとわかればこの先の女優人生にも影響ないよ
裏切り者の旦那なんか早く捨てちゃえ
56:2016/06/30(木) 20:39:38.89 ID:
うむ、検査はしておいたほうがいい
57:2016/06/30(木) 20:39:45.73 ID:
礼子。ちゃんとおまるにしょんべんこいたんか。
59:2016/06/30(木) 20:40:05.32 ID:
「姐さんはサツと取引したんじゃ……」
「アホ云うな、あの姐さんに限ってそんな事はあらへん」
「せやかて、叔父貴、兄貴だけパクられておかしてやおまへんか」
「……そんなん知るかい、サツに聞けや」
「それじゃ納得できません」
「コラっ、ワイに反目売るんかい、おう」
60:2016/06/30(木) 20:40:11.68 ID:
このおばさんもやってたらウケるんですけど
61:2016/06/30(木) 20:41:03.83 ID:
>>1
俺も検査したいから欲しいんだけど?
62:2016/06/30(木) 20:41:21.94 ID:
>>1
50歳で泣いてても綺麗な人は綺麗なんだな
写真かわいそうで同情できる
早く離婚した方がいいよね
63:2016/06/30(木) 20:41:31.62 ID:
抜けるまでドラマ撮影してたのか
66:2016/06/30(木) 20:41:42.75 ID:
可哀想に
検査結果シロだったらすぐ離婚して仕事頑張ってくれ
ほんと変な男に引っかかっちまって…
67:2016/06/30(木) 20:42:12.10 ID:
首と手とか見てみろよ
めちゃくちゃ若いよ高島さん
君ら51歳を何だと思っとるんだ
そこらの51歳なんて妖怪だろうが
88:2016/06/30(木) 20:45:46.41 ID:
>>67
芸能人は金も時間も持ってるからな、一般社会に出たら一気に老けるさ
69:2016/06/30(木) 20:42:22.26 ID:
これで数日後逮捕されて「実はやってましたーあの時はやってないそぶりで会見開いちゃってごめんねてへぺろ」だったら猛烈にダサい
73:2016/06/30(木) 20:42:39.59 ID:
養ってたのに若い女と浮気と覚せい剤じゃなあ
かわいそうに子供もできなくて色々ツライ
97:2016/06/30(木) 20:47:32.50 ID:
>>73
若い女(33)
74:2016/06/30(木) 20:42:52.30 ID:
高島礼子さんは本当に気さくで良い方だったよ
彼女は本当に知らなかったんだと思うよ
可哀想だ

これからも頑張って欲しい
応援したい
75:2016/06/30(木) 20:43:08.92 ID:
毛髪検査じゃないとな~。仕事で京都行ってたんでしょ?やる暇ないだろうしシャブなんて1ヶ月位余裕で我慢できるから。
76:2016/06/30(木) 20:43:15.51 ID:
やって正解だと思うわ
78:2016/06/30(木) 20:43:53.25 ID:
検査しない方針というのが、公の話だったのに。
警官にファンいて、奪い合ってることしか想像できん。
79:2016/06/30(木) 20:44:03.78 ID:
これは本当に可哀想。高知は死んで詫びるしかないね。シャブだけならともかく愛人とシャブキメセクで捕まるとか終わってるわ
さっさと別れなさい!
80:2016/06/30(木) 20:44:52.90 ID:
ちゃんと尿道から放尿してるとこ第三者からはっきり間近で見られたのか
かわいそうだな
82:2016/06/30(木) 20:45:17.09 ID:
このニュースを聴いて俺も警官なればよかったわorz
83:2016/06/30(木) 20:45:20.25 ID:
高島礼子の尿検査か……
84:2016/06/30(木) 20:45:24.01 ID:
ちょうど警察官ドラマやるなんてすごいじゃん。ジャンキーヒモ男を逮捕する回を
最終回にして視聴率を上げよう。
85:2016/06/30(木) 20:45:30.85 ID:
検査員は飲み干すまでしないとしてもこっそり匂いを嗅いだり舐めてみたりするはず
86:2016/06/30(木) 20:45:31.94 ID:
のりぴーみたいに数ヶ月失踪しても抜けないからな?
87:2016/06/30(木) 20:45:36.60 ID:
>>1
セルフプロデュースうまいなぁ
爪に何も塗らず短くして顔はほぼすっぴん
やつれた感出してる
服も地味で無難
ベッキー見習えよ
89:2016/06/30(木) 20:45:52.45 ID:
小便ではなくて潮でした
90:2016/06/30(木) 20:46:04.78 ID:
滅多にできない経験だ
今後の演技に活かせるといいな
91:2016/06/30(木) 20:46:29.54 ID:
会見までしばらく「心の整理がつかない」って引きこもってたんだよね
NPよりはうまい言い訳だったと思う
さすが大女優
92:2016/06/30(木) 20:46:31.21 ID:
ベキもこういう服と髪型の会見だったら印象変わったのになぁ
93:2016/06/30(木) 20:46:42.15 ID:
検査官「ペロッ これは…!! ペロッ ペロッ ペロッ (ry」
102:2016/06/30(木) 20:47:52.95 ID:
>>93
独り占めかよっ
94:2016/06/30(木) 20:46:50.69 ID:
はちみつレモンみたいな甘酸っぱい味なのかね
95:2016/06/30(木) 20:47:09.20 ID:
陽性が出たら、盛り上がんねんけど、出んやろ
96:2016/06/30(木) 20:47:20.49 ID:
※この後スタッフがおいしく
105:2016/06/30(木) 20:48:30.47 ID:
>>96
いただきました
98:2016/06/30(木) 20:47:37.84 ID:
尿検査チェックするのを警官か医師か知らんけど
男じゃなくて女が見るだろw
100:2016/06/30(木) 20:47:45.91 ID:
やってないんなら検査受けたほうがいいな
103:2016/06/30(木) 20:47:56.81 ID:
検査官に凝視されながら排尿する高島礼子の屈辱感ハンパねえな
118:2016/06/30(木) 20:51:19.36 ID:
>>103

こっから出すよ
よ~く見なよ
目をそらすんじゃないよ


ってマ〇コ指差しながら紙コップに放尿してる
礼子を想像したw
129:2016/06/30(木) 20:54:58.34 ID:
>>118
ほらキレイにして
104:2016/06/30(木) 20:48:09.05 ID:
>検査が尿検査であったこともはっきりと認め「結果が出るのは数日後と聞いています」と説明した。

やってなければ結果はシロであると断言できるのでは?
106:2016/06/30(木) 20:48:52.18 ID:
飲尿マニアが沸いてる
107:2016/06/30(木) 20:49:15.19 ID:
ヒモ旦那がホステスとシャブセクロスするための娯楽費を稼いでくれる出来た嫁だよ
108:2016/06/30(木) 20:49:32.30 ID:
歯科医療】“負け組”歯科医の残念な告白「儲かる時代は終わった」[12/07/07]
110:2016/06/30(木) 20:49:38.91 ID:
女優ってこと忘れるな!

こいつも黒だよね
111:2016/06/30(木) 20:50:00.26 ID:
美人女優をそんな目にあわせるなんてひどい旦那だな
113:2016/06/30(木) 20:50:06.35 ID:
24日で30日か
抜けてるのかな
136:2016/06/30(木) 20:57:23.93 ID:
>>113
抜けねぇよ。尿以外にも髪、爪もとられてんだろ
114:2016/06/30(木) 20:50:29.12 ID:
検査済みのはどうなるのかしら
115:2016/06/30(木) 20:50:36.63 ID:
高島が惚れ込んでたのかね
それが浮気し放題遊び放題、しまいには覚せい剤なんて酷い裏切りだわな
しかも女とラブホでシャブセクロス後とかプライドズタズタだろうよ
116:2016/06/30(木) 20:50:46.09 ID:
適当に何か書き込もうと思ったが
>>1の高島の辛そうな顔見て止めた
119:2016/06/30(木) 20:51:20.74 ID:
飛鳥の愛人みたく中出ししてたら陽性になったりしないの?
ま、飛鳥の愛人の場合はもともとクロって可能性も高いけど。
123:2016/06/30(木) 20:52:58.94 ID:
>>119

あいつは髪の毛のから成分が出たのはASKAの
シャブ汗が染み付いたからって言うほどの
プロだからねぇ
120:2016/06/30(木) 20:51:38.13 ID:
離婚したほうがいい。
この人演技力あるしここで干されてほしくないな
124:2016/06/30(木) 20:53:13.02 ID:
高知は本物のクズ!愛人もクズ!
親の顔が見てみたいわ。どんな教育をしたんだ!このボケがぁ!
高島さんが可哀想すぎるだろうが!
125:2016/06/30(木) 20:53:24.56 ID:
なんかすげえやつれてねえ?
1の画像みてびびったわ。
かわいそうになったさすがに。
126:2016/06/30(木) 20:53:59.78 ID:
良かったこれで後からグズグズ言う奴もいないだろうからサッサと縁切り離婚したらいい
慰謝料ガッツリもらいたいとこだけどヒモだから諦めるしかないね
映画公開と主演ドラマスタート時期に逮捕されるなんて本当に最低のヒモ
135:2016/06/30(木) 20:56:54.39 ID:
>>126
でもグズグズ言ってるやついるよね
メンタル韓国人みたいなヤツが増えすぎ
127:2016/06/30(木) 20:54:12.67 ID:
これは是非やってくださいだわな
128:2016/06/30(木) 20:54:43.06 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/11706151/
妻・高島礼子に劣等感を抱き続けていた高知東生容疑者

遅くても09年には高知容疑者の“シャブ愛人”。週に1回は高級ホテル
に高知容疑者と“お泊まり”し、友人に「あの人とクスリをやると2~3日
はホテルに籠もりっきり」などと話していたという。

 さらに、高知容疑者は自信がなく、「家では妻に頭が上がらなくて、
いつもビクビクしている」と話していたとか。五十川容疑者は芸能人と
肉体関係を持つことをステイタスにし、男性アイドルグループのメンバ
ーや、大物お笑い芸人とも交際。自身で覚せい剤や大麻を仕入れていた
というが、高知容疑者について、「他の芸能人と違って、甘えてくるの
は高知さんだけ」と友人に話し、高知容疑者に惚れている様子だったと
いうのだ。

 「五十川容疑者はいつの間にか、闇社会の住人の手先として、芸能人
に薬物をあっせんし“シャブ漬け”にしていたようだ。そのため、高知
容疑者を逮捕した麻取は当初、五十川容疑者をマーク。そのうち、高知
容疑者との接点が浮上してきて一網打尽にしたようだ」(週刊誌記者)

 また、同誌によると、高知容疑者は99年に高島と結婚する前、すでに
大麻の常習者。当時、半同棲生活を送っていた元交際相手によると、
高島に言い寄っていた時には「俺はこの結婚に人生賭けている。これが
成功すれば一生安泰だ」と語っていたという。

 妻への劣等感からクスリと不倫に溺れた高知容疑者だが、高島へはど
んな言葉で謝罪するかが注目される。
138:2016/06/30(木) 20:57:58.08 ID:
>>128
お嬢様育ちで近所の人みんな「いい子だ信じられない」って言ってたのにな
売人は女の方かよ
130:2016/06/30(木) 20:55:23.72 ID:
シャブ抜きツアーに出てたノリピーと違って高島はマジメな子だな!!
131:2016/06/30(木) 20:55:41.73 ID:
尿検査だけで済ませてほしくないわ

検便もやった方がいいと思うの(´・ω・`)
137:2016/06/30(木) 20:57:57.11 ID:
>>131
なんのために?クズの言うことは面白いですね
132:2016/06/30(木) 20:55:52.64 ID:
のりピーの尿検査した奴誰だよ
133:2016/06/30(木) 20:55:52.81 ID:
高知のあのやつれた顔を見て驚いた
いっしょに住んでる高島が知らないなんて通るわけがないよ
まぁ知ってても通報義務はないので逮捕はされないらしいが
139:2016/06/30(木) 20:58:03.79 ID:
何を今さら!シャブ夫婦がっ
140:2016/06/30(木) 20:58:25.38 ID:
女優も小便するんだな
アイドルだとしないから警察、麻取も大変だろうな
142:2016/06/30(木) 20:59:11.98 ID:
>>140
昭和乙wwwwwwwww
143:2016/06/30(木) 20:59:24.63 ID:
うそつけ。尿検査せんて書いてあるで?
146:2016/06/30(木) 21:00:21.64 ID:
>>143
それを否定する記事も出てた
144:2016/06/30(木) 20:59:53.42 ID:
高島はやってないねおそらく。
高知がやってたのは知ってたかもしれないけど。
145:2016/06/30(木) 20:59:59.04 ID:
病気の父親が可哀想だから
さっさとチンピラヤクザと縁を切れ
147:2016/06/30(木) 21:00:26.15 ID:
ニコ生で中継したらよかったのに
148:2016/06/30(木) 21:00:38.11 ID:
あのね、シャブもしたこともない奴がシャブ中を見てもわからんわ!
高島さんがシャブをしてないから、普段、高知を見てもただのテンション高いだけしか思わんわ。
149:2016/06/30(木) 21:00:40.19 ID:
検査官飲んでるんやろな
150:2016/06/30(木) 21:00:42.75 ID:
これでテレ朝もドラマを放映できるようになったなw
☆本日の人気記事☆