1c7ac9d6


1
:2016/07/01(金) 00:39:13.40 ID:
30日午後10時20分ごろ、浜松市東区小池町で
「首や胸を刺された女性が歩道に倒れている」と、通行人の男性から110番があった。
女性は市内の病院に搬送されたが、約45分後に死亡が確認された。
静岡県警浜松東署によると、女性は20代くらいという。

同署によると、同日午後11時前、市内の交番に男が出頭し「人を刺した」と話しており、
死亡した女性との関連などを調べている。

以下ソース:時事通信 2016/07/01-00:05
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070100001&g=soc
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/07/01(金) 00:41:23.50 ID:
交際上のトラブルかストーカーか?
続報を待とうではないか。
6:2016/07/01(金) 00:46:43.87 ID:
情報少なすぎ なんとも言えんな
今は刺された人は可哀想ってだけ
9:2016/07/01(金) 00:48:39.78 ID:
【フジ産経ニュース】路上で20代女性刺され死亡 浜松、殺人容疑で男聴取
2016.6.30 23:56

 30日午後10時20分ごろ、浜松市東区小池町で通行人が「首や胸を刺された女性が歩道に倒れている」と110番通報した。女性は20代で、搬送先の病院で死亡した。男が「人を刺した」と近くの交番に出頭しており、浜松東署が殺人容疑で事情を聴いている。

 浜松東署によると、通行人の男性が叫び声を聞いて駆け付けると、複数箇所を刺された女性が血を流して倒れていた。女性と男に面識があるかは不明という。

 現場は遠州鉄道さぎの宮駅から南東約300メートルの田畑と住宅が混在する地域。東名高速道路の浜松インターチェンジからは西約3キロ。
10:2016/07/01(金) 00:49:36.35 ID:
浜松にはブラジル人が多いから、どうせ害人だろ
11:2016/07/01(金) 00:50:36.40 ID:
簡単に殺しちゃう時代だな
13:2016/07/01(金) 00:56:55.52 ID:
日本も女性が殺される事件が多くなってきたな
年齢層もバラバラだから年齢は関係ないし
男は事故死が多すぎる。もっと車とか慎重運転しろと言いたい
14:2016/07/01(金) 01:16:02.23 ID:
この世から男がいなくなれば世の中相当良くなるよね
あと朝鮮人も
15:2016/07/01(金) 01:37:38.32 ID:
>>13 統計的には減ってきてるのでは?

 午後10時だからな~ 若い女性は、午後18時までに家に帰るのが当然だ。

 襲われて当然だな~ 暗くなってから家の外でうろちょろしてたらリスク高くなって当然だ。
16:2016/07/01(金) 01:42:41.25 ID:
おい
朝日コムでは40代になってるぞ
童顔熟女か
17:2016/07/01(金) 01:43:46.80 ID:
ぶら公かよ
さっさと国に帰れや
☆本日の人気記事☆