乙武洋匡の辞任理由は政界進出!03


1
:2016/06/29(水) 07:00:14.14 ID:
世間を騒がせた不貞騒動から3カ月。乙武洋匡氏が妻と別居し、離婚に向けて協議中であると6月下旬に一部週刊誌で報じられた。

記事によれば、「6月上旬に妻から『耐えられない』と別居を提案され、現在は事務所に住んでいる」という乙武氏。
4月の“謝罪パーティー”で夫を支える覚悟を気丈に語っていた乙武夫人の「絶縁宣言」に衝撃が広がっている。

不貞騒動の影響から今夏の参院選出馬を断念し、メディア出演を控えていた乙武氏だが、
妻が離れていったことで今後の活動方針に大きな変化が生まれるのではと指摘する声もある。

「開き直って、今後はタレント路線に突き進むのではないでしょうか」と語るのは乙武氏と旧知のテレビ関係者だ。

「騒動以降、乙武さんがテレビに出ないのは、もう一度政界進出を目指せる立場に戻るための“みそぎ期間”が必要だと考えていたからです。
しかし、奥さんが離れていったことで『妻と一緒に再起を図る』というストーリーが崩れてしまった。
こうなればいっそ真面目路線は捨てて、メディア出演を増やしたほうが将来の政界進出に向けて得策だと気づくはずです。
彼は戦略的な人間なので、バラエティタレントとしてテレビに出演する路線に方向転換するはずですよ」

再度、激動の様相を見せはじめた乙武氏の周囲。今後の展開を注視したい。

http://dailynewsonline.jp/article/1153545/
2016.06.29 05:59 アサ芸プラス
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/29(水) 07:01:03.68 ID:
こんなカスを担ぎ上げようとした自民って一体
5:2016/06/29(水) 07:01:24.93 ID:
どう笑っていいかわからない
6:2016/06/29(水) 07:02:58.74 ID:
ん?今までもバラエティタレントじゃなかったの?
ワイドナショーとか出てたやん
7:2016/06/29(水) 07:05:00.26 ID:
バラエティ?あんなん見て笑えんわ!
8:2016/06/29(水) 07:05:18.14 ID:
自業自得だよね。
バラエティでも使えないでしょ。
9:2016/06/29(水) 07:06:22.53 ID:
 
性界でがんばれ~~~
10:2016/06/29(水) 07:06:23.19 ID:
NHKのバリバラくらいでしょ。
11:2016/06/29(水) 07:06:39.42 ID:
バスケやバレーのボール役を独占
12:2016/06/29(水) 07:06:56.05 ID:
こんなサイコパス、テレビに出しちゃいけないだろ
放送事故レベル
13:2016/06/29(水) 07:08:11.80 ID:
ダルマ界初の男優になれよ
15:2016/06/29(水) 07:08:57.32 ID:
>>13
AV男優?
16:2016/06/29(水) 07:09:05.08 ID:
不倫で矢口とベッキーがヒィヒィ言ってる時に無責任ヤリチン口だけ野郎に需要があると本気で思ってんのか?
障害者年金もらえてるんだろ?
金のかからない医大のある適度な地方に疎開して慎ましく暮らせよ
18:2016/06/29(水) 07:10:24.10 ID:
>>16
ベッキーと再婚したらいいかも!
23:2016/06/29(水) 07:14:10.84 ID:
>>18
ベッキー「介護とかメンドイから嫌です」
19:2016/06/29(水) 07:12:00.59 ID:
そうは言っても笑える人でもないしな
使い道ないよ
20:2016/06/29(水) 07:12:34.94 ID:
Eテレの障害者バラエティでも拒否されそうだけどな・・・
ワイドナショーくらいしか呼んでもらえないんじゃないの?
21:2016/06/29(水) 07:13:30.24 ID:
この5人の不倫じゃ不満足さんはどの層に需要があるのかね
出るたびスポンサーにクレームいきまくりじゃね
22:2016/06/29(水) 07:14:10.25 ID:
フジならダウンタウンなうかな
TBSならサンジャポどっちかだな
24:2016/06/29(水) 07:14:59.46 ID:
別にええけどまさか障害イジるわけにもいかんからな
そんなことやろうもんならどうなるか予想つくし
一般の障害を持たれてる子供さんとかがいじめられる可能性大だからな

たとえ乙武さん側が了承してたとしても無理な話だわ
25:2016/06/29(水) 07:15:06.66 ID:
死にたいんじゃねえのかよw
26:2016/06/29(水) 07:16:57.66 ID:
障碍者にも健常者にも嫌われてるからなあ。
初心にかえってスポーツライターとかどうよ
27:2016/06/29(水) 07:17:06.28 ID:
見たくない! TVなめんな
28:2016/06/29(水) 07:18:10.44 ID:
キャタピラー電動バイブレータ
29:2016/06/29(水) 07:18:16.66 ID:
結局は見世物達摩で落ち着くのかな
31:2016/06/29(水) 07:19:28.96 ID:
面白い事言えるでもなし、弄ったら弄ったで人権屋にごちゃごちゃ言われるし使えない
32:2016/06/29(水) 07:19:44.62 ID:
五体満足でもチ〇ポ不満足のお前らを敵にまわすと恐ろしいな。
33:2016/06/29(水) 07:20:32.30 ID:
マジで都知事狙ってたんだろうな
34:2016/06/29(水) 07:20:49.99 ID:
そもそも人前に出てくる事が無理があるんだよ
もう障害者を担ぎ上げるなよ
35:2016/06/29(水) 07:21:16.20 ID:
杉村太蔵のように道化になれるのなら、
タレントとして生きる道もあるだろうが
出来るのか?
36:2016/06/29(水) 07:22:11.00 ID:
とんねるずの番組出て、300万の時計買わされたり
落とし穴におとされたりしないとな
38:2016/06/29(水) 07:23:55.51 ID:
障害者のイメージをひたすら落とすだけだからやめとき
39:2016/06/29(水) 07:24:05.49 ID:
見るのも不快なのにバラエティーに出られてもなぁ……
笑うためにバラエティー見るのに笑えない奴に出てこられたら鬱陶しいんだけど
40:2016/06/29(水) 07:24:45.11 ID:
もう顔見ただけで虫唾が走るレベル。
出てくんな。
41:2016/06/29(水) 07:25:40.13 ID:
>>40
ってか、顔しか見る部位がないだろ
43:2016/06/29(水) 07:26:25.25 ID:
正直見てる方は気持ち悪いのに、何でテレビは使いたがるんだ?
44:2016/06/29(水) 07:26:27.06 ID:
ガンダム実写化の折には是非ジオングを
45:2016/06/29(水) 07:26:36.79 ID:
人間ボーリングやったら?
ピンでもボールでもどっちも出来るだろ?
46:2016/06/29(水) 07:26:47.08 ID:
手足がないのにどうやってバラエティやるんだよ
おおっぴらに笑えねーんだよダルマは
47:2016/06/29(水) 07:27:15.37 ID:
あれ
死ぬんじゃなかったっけW

バラエティータレントって
あ見せ物小屋の目玉になる覚悟ができたんだね

死ぬよりいいよ
48:2016/06/29(水) 07:27:28.89 ID:
avなら需要と供給バッチリ
49:2016/06/29(水) 07:27:52.46 ID:
取り合えず任天堂に肖像権売ってマリオカート参戦しろ。
50:2016/06/29(水) 07:28:43.07 ID:
ミゼットレスラーにでもなれよ
51:2016/06/29(水) 07:29:41.19 ID:
乙武は“俺はトークスキル高い”とか勘違いしてそうなタイプだけどね
御輿に乗せられなきゃ何にも出来ないポンコツなんだけどさ
52:2016/06/29(水) 07:29:44.46 ID:
死にたいって言ってはチラっと見て、
バラエティーならどう?と言ってはチラッと見る。
小出しにあれこれ日替わりで仕掛けて反応を伺うのって舛添みたい。
本当、クズ杉。
53:2016/06/29(水) 07:30:06.04 ID:
ホーキング青山に頭下げて弟子にしてもらえ
もともと乙武の自虐ネタはホーキングのパクリなんだし
54:2016/06/29(水) 07:32:39.72 ID:
Zは舛添と同じ臭いがする
55:2016/06/29(水) 07:32:55.89 ID:
ビートたけし辺りが使ってくれるんじゃないの
鞄持ちとして
57:2016/06/29(水) 07:34:57.33 ID:
体を武器にした寒いオヤジギャグはやめて義足と義手をつけたら?
58:2016/06/29(水) 07:34:58.44 ID:
糞撒き散らして番組出るのか?
自分で尻も拭けない癖に
60:2016/06/29(水) 07:36:11.34 ID:
無理だろ
もう需要あるのキワモノAV男優くらいだろ
61:2016/06/29(水) 07:36:17.78 ID:
ある意味しつけの置き去りだな
62:2016/06/29(水) 07:36:25.66 ID:
乙武、ベッキー、舛添は金輪際視聴者に受け入れてもらえないって
メディア露出で稼ごうとすんな
出てきただけでスポンサー凸案件の不良債権だと自覚したほうがいい
63:2016/06/29(水) 07:37:02.75 ID:
こいつの味方っているの?
人格者なら周りがサポートしてくれるさ
64:2016/06/29(水) 07:37:06.49 ID:
風俗街のゆるキャラなんてどうだろう
名前はカタワくんでいい
78:2016/06/29(水) 07:40:34.91 ID:
>>64
そんなん吉原にいたら逃げるわ
65:2016/06/29(水) 07:37:13.94 ID:
ここで負けたら五体不満足だと幸せになれないと証明することになっちゃうぞガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレ
66:2016/06/29(水) 07:37:34.62 ID:
きれい事言ってドヤ顔するだけの自分大好き人間がバラエティで使えるわけないだろ
67:2016/06/29(水) 07:37:44.42 ID:
いやいやいや、テレビで観たくないよ
バラエティーなんて無理無理
68:2016/06/29(水) 07:37:48.72 ID:
いやいや電凸されまくるだけだろう
ベッキーで学べよ
69:2016/06/29(水) 07:38:02.53 ID:
とりあえずバラエティーでイメージ回復してからだな。

松本と仲良いし。
70:2016/06/29(水) 07:38:16.53 ID:
プロレスの前座で
ニワトリとデスマッチしろ
71:2016/06/29(水) 07:38:29.26 ID:
Z武が汗のマークの引越センターでくるくる回りながら滑ってくるなら
応援してもいいが
72:2016/06/29(水) 07:38:44.07 ID:
バラエディに出てこられても笑えねーよ
74:2016/06/29(水) 07:39:20.01 ID:
パチ〇コ営業なんてぴったりだな
チ〇コ繋がりで
75:2016/06/29(水) 07:39:29.10 ID:
お前らのだるま落としの好きっぷりと言ったら
77:2016/06/29(水) 07:40:31.27 ID:
AV出たら見る
79:2016/06/29(水) 07:40:42.06 ID:
乱歩の芋虫を映画化して主演俳優になってくれないか
80:2016/06/29(水) 07:41:06.33 ID:
トレンディエンジェルの二人みたいに自らのコンプレックスをネタにすれば
売れると思うわ
81:2016/06/29(水) 07:41:10.46 ID:
映画俳優がいいぞ。
ホラー系のやつね
82:2016/06/29(水) 07:41:36.99 ID:
自分でシゴく事が出来ない点は週4選手であるオレから見て気の毒である。
83:2016/06/29(水) 07:41:51.96 ID:
全く笑える要素が無いけど。
視界に入るのも不愉快だから早く消えて下さい。
93:2016/06/29(水) 07:46:41.66 ID:
>>83
お前の顔の方が不愉快だから消えてください(^_-)
84:2016/06/29(水) 07:42:33.67 ID:
障害者ネタで愛人と一緒に脅迫してたのバレちゃったから
障害者ネタで笑ってくれとか言っても寒すぎるわ
85:2016/06/29(水) 07:42:37.48 ID:
>>1
とりあえず、イッテQで身体はってもらおうか?

コモドドラゴン、カモーーン!!
88:2016/06/29(水) 07:44:15.29 ID:
バラエティーとかに障害者は出てこなくていいよ
89:2016/06/29(水) 07:44:57.75 ID:
乙武なんて障害者だから仕方なく文句言わないでおいただけで、本来放送コード上大問題なビジュアルなんだよ
テレビ局は自主規制して然るべき
94:2016/06/29(水) 07:47:25.71 ID:
>>89
お前のビジュアルは外歩いちゃいけないレベルだけどな
91:2016/06/29(水) 07:46:06.83 ID:
もう見たくないから
テレビには出ないでくれたまえ
96:2016/06/29(水) 07:47:43.66 ID:
>>91
お前の顔の方が見たくないです(^_-)
99:2016/06/29(水) 07:51:16.87 ID:
>>96
どうした乙武w
104:2016/06/29(水) 07:53:35.27 ID:
>>99
うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで不細工なのかwwwww
可哀想wwwww
92:2016/06/29(水) 07:46:36.15 ID:
おおさか維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は28日、
参院選(7月10日投開票)比例代表での党アピールのため、
京都市下京区の四条烏丸交差点で街頭演説した。
大阪で公務員の人件費や府知事の報酬を削減した実績を挙げ、
「大阪の行財政改革を京都や全国に広げたい」と訴えた。
97:2016/06/29(水) 07:50:05.91 ID:
ころんでもただでは起きないな
まさに七転び八起き
98:2016/06/29(水) 07:51:14.77 ID:
実写版星の子チョビンをやろう
100:2016/06/29(水) 07:52:01.51 ID:
いやいやいや、笑えないし不愉快です
107:2016/06/29(水) 07:54:01.43 ID:
>>100
お前の顔の方が笑えないし、不愉快です(^_-)
110:2016/06/29(水) 07:55:24.31 ID:
>>107
どうした乙武
118:2016/06/29(水) 07:57:24.70 ID:
>>110
どうした不細工
101:2016/06/29(水) 07:52:22.65 ID:
>>1
転換っていうけど、バラエティタレントじゃなかったのかよ?

バラエティタレントのコメンテーター、バラエティタレントの知名度で立候補、誰も文化人とか政治家だなんて思ってないわ
102:2016/06/29(水) 07:52:38.20 ID:
いくらなんでもテレビは無理だろ
103:2016/06/29(水) 07:53:09.05 ID:
とんねるずに落とし穴に落とされて
上がってこれずに番組終了とかやったら笑える
105:2016/06/29(水) 07:53:45.68 ID:
カフカの「朝起きたら1匹の虫になっていた」ってやつの主演
108:2016/06/29(水) 07:54:22.95 ID:
我が強いんだろ
もうテレビでるな
ひっそりと暮らせよ
109:2016/06/29(水) 07:54:52.19 ID:
ダルマなんかをバラエティに出したらクレーム殺到するんじゃね
111:2016/06/29(水) 07:55:37.07 ID:
ちょっと前なら懇意の芸能人が番組で使ってくれる、とかあるだろうけど
最近はネットでボロクソに言われてる人間は使うたびに批判されるんで、二の足踏むわなあ
タンメンくんみたいに
112:2016/06/29(水) 07:55:57.73 ID:
サンジャポファミリーになって太田のヘタレぶりを強調させてほしいな
113:2016/06/29(水) 07:56:21.45 ID:
ここまでクズで傲慢な嫌な奴ってばれちゃったら無理だろ
119:2016/06/29(水) 07:58:12.91 ID:
>>113
お前みたいなグズに言われても(笑)
114:2016/06/29(水) 07:56:30.61 ID:
最初からキナ臭いと思ってた…マスコミがおだてるのがなんか、好きでなかった。
115:2016/06/29(水) 07:56:49.89 ID:
売り出すキャラを大事にしないのが悪いわ
こいつもベッキーも
116:2016/06/29(水) 07:57:12.49 ID:
ハナ肇がやってた銅像キャラ
117:2016/06/29(水) 07:57:14.62 ID:
テレビで見たくないな、不倫男なんて
130:2016/06/29(水) 08:04:22.75 ID:
>>117
お前の顔も見たくない
120:2016/06/29(水) 07:59:42.47 ID:
笑えないだろ腹黒いやつなんて
121:2016/06/29(水) 07:59:53.20 ID:
こんな役立たずを一体誰が使うんだろう?
話の流れで弄っただけで炎上しそうだし……
あと生放送で大便漏らす放送事故とか起こしそうw
132:2016/06/29(水) 08:04:59.61 ID:
>>121
お前より役立つな奴なんていないから安心しろ(笑)
149:2016/06/29(水) 08:11:12.92 ID:
>>121
大便漏らしながら凄い声出しそうだよね

「あー(棒)」とか言って
122:2016/06/29(水) 08:00:39.66 ID:
例のイタリアンレストラン騒動の時までは、重い障害にもめげず明るく頑張る人ってイメージだったんだよ
まあ、知ってる人は乙武がゲスでクズだってのを知ってたみたいだけど、オレはあまり興味がなかったんで、知らなかった
今となってみると、オレは人を見る目がないんだなあってつくづく思う
139:2016/06/29(水) 08:07:00.49 ID:
>>122
ベッキーに似てるんだよ
元々興味を持たれてなかったからゴリ押しにも気づいてない人も多かった
気がついたら凄まじく増長していたっていう
無関心ってよくないなと思った
特に乙武の場合、ちょっと大衆の監視の目が甘くなったらまた政界進出を目論みそうだし
123:2016/06/29(水) 08:02:15.45 ID:
不快感しかないから1テレビで見たくない
134:2016/06/29(水) 08:05:30.30 ID:
>>123
お前の顔の方が不愉快
124:2016/06/29(水) 08:03:08.03 ID:
こんな扱いにくいのをバラで使えるかっての
125:2016/06/29(水) 08:03:15.43 ID:
ベッキーも干されたんだからもっと酷い行為をしてる乙武がTV出れたらおかしいわ
乙武だけ許されるなんてそれって障害者を差別してることになるんじゃないかな?
135:2016/06/29(水) 08:05:38.82 ID:
>>125
単に男女の差では
男なら何股不倫しようが隠し子いようがテレビ出られるしバカ視聴者は気にしない
女は即アウト
126:2016/06/29(水) 08:03:23.06 ID:
バラエティーでて、頭のいいこと話をして、またでしゃばらなければいいが…
127:2016/06/29(水) 08:03:39.96 ID:
古市と漫才コンビ組めば?
おもに障害自虐ネタで健常者と差のない風潮を実現してください
133:2016/06/29(水) 08:05:02.07 ID:
>>127 結構良い組み合わせかもw
128:2016/06/29(水) 08:03:57.91 ID:
下劣ワイドショーなんて司会者もコメンテーターもみんな不倫隠し子野郎ばっかだもんな
未だに見てる奴の気が知れない
129:2016/06/29(水) 08:04:00.26 ID:
まずは熱湯風呂で禊するところからスタートだな
131:2016/06/29(水) 08:04:29.82 ID:
ワイドナショーでろ
ただし空気が凍るぐらいにイジってくれ
136:2016/06/29(水) 08:05:43.95 ID:
乙武って何をやらせてもモノにならなかったよな。
周りがお膳立てしてやってもこの体たらくなんだから、余生はおとなしくひっそり暮らせよ。
147:2016/06/29(水) 08:10:38.63 ID:
>>136
自己紹介乙(笑)
137:2016/06/29(水) 08:05:48.36 ID:
そもそも誰が見たいと求めてるのか
138:2016/06/29(水) 08:06:25.72 ID:
人の善意につけ込むクズ
148:2016/06/29(水) 08:10:54.02 ID:
>>138
お前よりましだけどな(笑)
140:2016/06/29(水) 08:08:26.77 ID:
矢口級の不快感だわ。
141:2016/06/29(水) 08:08:31.66 ID:
とりあえず志村&鶴瓶のあぶない交遊録のナイナイとのボーリング対決で
ピンクピンの代わりに立ってろ
142:2016/06/29(水) 08:09:19.11 ID:
>>1
夫婦揃ってしくじり先生のオファー待ち?
144:2016/06/29(水) 08:09:47.86 ID:
ネット社会になったからなぁ
風化は無理でしょ
145:2016/06/29(水) 08:09:56.36 ID:
もはや善良な障害者の敵
☆本日の人気記事☆