1:2016/06/29(水) 17:18:36.65 ID:

6月29日に御伽ねこむさんのブログとTwitterにて、漫画家の藤島康介さんとの結婚が発表されネット上で
話題になっている。また結婚だけでなく、御伽ねこむさんは既に妊娠もしているのだという。

そんな31歳も年下の女性と結ばれた羨ましい漫画家、藤島康介さんだが実は事実婚の女性がいたことが発覚した。

その女性は2年くらい前に事実婚同然として交際しており、グラドルの飲み会にも顔を出していたので
知っている人もかなり多い。年齢は御伽ねこむさんよりもう少し上くらい。
しかし、とある時から交際が途切れてしまったのだ。

その原因が御伽ねこむさんとの交際なのか、そして事実婚女性と御伽ねこむさんとが被っていたかも不明である。
今はこうして御伽ねこむさんとの新婚生活を送っているが、その女性はどういう気持ちなのだろうか……。

また、藤島康介さんは初婚と報じられているが、実は初婚ではなく今回は再婚となる。
元奥さんはアシスタントをしており、お子さんもいる。お子さんは御伽ねこむさんよりも年上になるという。
今回の取り上げた事実婚の人は初婚の相手とは別となる。

http://gogotsu.com/archives/19301

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/29(水) 17:19:09.76 ID:
マクラ大戦か
6:2016/06/29(水) 17:19:52.49 ID:
>>2
俺だけでも評価する
9:2016/06/29(水) 17:21:18.49 ID:
>>2
上手い!
17:2016/06/29(水) 17:23:29.97 ID:
>>2
23:2016/06/29(水) 17:25:59.61 ID:
>>2
うまい!
座布団5枚!
31:2016/06/29(水) 17:27:28.51 ID:
>>2
やるじゃない
33:2016/06/29(水) 17:27:39.48 ID:
>>2
それは広井王子とオカロだろ
110:2016/06/29(水) 17:55:07.93 ID:
>>2でこれってすごいことなんやで
135:2016/06/29(水) 18:04:10.58 ID:
>>2
おみそれいたしました
3:2016/06/29(水) 17:19:14.74 ID:
ねこみを襲った的な↓
7:2016/06/29(水) 17:19:53.84 ID:
もてない男の話描いてたけど
本人は意外とヤリチンだったのね
8:2016/06/29(水) 17:21:08.27 ID:
あのツイッター見てると藤原は人間的に問題ありそうだな
変わった人の方が面白い作品描くのかね
10:2016/06/29(水) 17:21:23.31 ID:
2014年3月14謎のツイート「 中出し大作戦っ! 」
中出し大作戦っ!

https://mobile.twitter.com/otoginekomu/status/444193554659676160

14年5月:「藤島先生はとちらに住んで?!」

15年1月:藤島康介氏「御伽ねこむさん描きましたー」

15年4月:「絵うまいひと」

15年7月:「50歳位の男性好き(絵が上手い人に限る)」

15年8月:コミケで女神さまコスプレ


16年6月:藤島康介氏と結婚

;(;゙゚'ω゚'); これ明らかに金目の謀略ですわ

このやり方はBかZと断言出来る
29:2016/06/29(水) 17:27:23.67 ID:
>>10
怖すぎワロタ
113:2016/06/29(水) 17:56:13.18 ID:
>>10
完全に作戦勝ちやん
13:2016/06/29(水) 17:22:16.35 ID:
これ今回結婚した奴より年下の娘がいるらしいぜ
20:2016/06/29(水) 17:25:11.67 ID:
>>13
娘より年下なら抵抗あるけど再婚相手より年下の娘は普通だろ
26:2016/06/29(水) 17:26:39.83 ID:
>>13
そう書いてあるじゃんちゃんと読めよバカ
38:2016/06/29(水) 17:30:04.41 ID:
>>13
>お子さんは御伽ねこむさんよりも年上になるという。

年上か?
年下は普通だからな
120:2016/06/29(水) 17:58:18.52 ID:
>>13
結婚相手が娘より年下じゃない?
14:2016/06/29(水) 17:22:25.30 ID:
世の中金だけじゃない、がほぼ金だ
15:2016/06/29(水) 17:23:22.59 ID:
少子化に貢献ありがとう
18:2016/06/29(水) 17:24:03.63 ID:
子供が女だったか今回の再婚はかなり拒否反応だろうな
自分より年下が親とSexとか嫌すぎるだろうな
56:2016/06/29(水) 17:37:22.62 ID:
>>18
いや、子供が男でも色々と問題あるわ
21:2016/06/29(水) 17:25:18.46 ID:
いやいや、下手したら子供とねこむ、おなじ年齢くらいじゃないか
22:2016/06/29(水) 17:25:53.02 ID:
>>21
子供のが上
25:2016/06/29(水) 17:26:37.08 ID:
よし、叩き潰そうぜ!
マジで羨ましいから許せんわ
27:2016/06/29(水) 17:26:46.94 ID:
遊びでファン食っちゃう程度なら可愛いもんだけど、孕ませデキ婚はいい年したおっさんのする事じゃないだろ
普通に気持ち悪い
28:2016/06/29(水) 17:27:00.69 ID:
藤島先生なんでコメント出さないの?ねこむのコメントしか出てないよ
30:2016/06/29(水) 17:27:25.91 ID:
両思いだし
別にいいじゃん

ただただ羨ましい
32:2016/06/29(水) 17:27:28.95 ID:
つーかこの女の名前なんて読むんだよ
34:2016/06/29(水) 17:28:47.85 ID:
テイルズ オブ チ〇ポニア
35:2016/06/29(水) 17:28:58.25 ID:
>元奥さんはアシスタントをしており

今でも?すげえ世界だ
36:2016/06/29(水) 17:29:50.67 ID:
結婚前の交際は自由だし、初婚の離婚は正規の手続きを踏んだものだろ?
ゲス不倫か何かに結びつけようとするのは、さすがにムリがあるべ
37:2016/06/29(水) 17:29:58.55 ID:
蛍一の爪の垢煎じて飲ませたい
39:2016/06/29(水) 17:30:41.30 ID:
40:2016/06/29(水) 17:30:57.52 ID:




41:2016/06/29(水) 17:31:14.14 ID:
うわ…引き裂いた闇が吠えそう
42:2016/06/29(水) 17:31:46.91 ID:
認知して養育費払ってたらいいんじゃね
44:2016/06/29(水) 17:33:08.94 ID:
これ高嶋政伸と同じパティーンだぞ

漫画家のほうゲッソリしてるはず
45:2016/06/29(水) 17:33:21.54 ID:
そりゃ、こんな歳の差なんて女からアプローチしてきたに決まってるじゃん
124:2016/06/29(水) 18:00:37.95 ID:
>>45
ねこむからの猛烈アプローチ、ツイッターで堂々とやってたし
46:2016/06/29(水) 17:33:49.39 ID:
グラドル大好きの変態オヤジ
47:2016/06/29(水) 17:34:48.62 ID:
子供より年下女性に中出し
48:2016/06/29(水) 17:35:08.03 ID:
事実婚の相手から慰謝料請求されそう
49:2016/06/29(水) 17:36:25.45 ID:
羨ましすぎて憤死しそう・・・
50:2016/06/29(水) 17:36:29.97 ID:
元嫁の発覚で祝福ムード台無しね
むしろゲスの極みコース突入
52:2016/06/29(水) 17:36:34.89 ID:
いのまたむつみの方が好きやで
109:2016/06/29(水) 17:55:00.85 ID:
>>52
GBボンバー持ってるで
53:2016/06/29(水) 17:36:34.99 ID:
金さえあればこんな可愛いこと結婚できるんだぜ凄いよなぁ
54:2016/06/29(水) 17:36:43.21 ID:
ゴミクズじゃねえかwwww
57:2016/06/29(水) 17:38:00.26 ID:
母ちゃんより歳上の女性とセクロスしてるよ
58:2016/06/29(水) 17:38:07.97 ID:
セ〇レのつもりが出来ちゃって勝手に結婚報告されたに100ペリカ
60:2016/06/29(水) 17:38:25.25 ID:
> しかし、とある時から交際が途切れてしまったのだ。

切れてるなら問題ないじゃねーか
61:2016/06/29(水) 17:39:17.55 ID:
子供のが嫁より年上w
爛れてんなあ
62:2016/06/29(水) 17:39:25.69 ID:
おっぱい大きい方を選んだ
63:2016/06/29(水) 17:39:48.50 ID:
そりゃ誰しも若くて可愛いほうが良いに決まってるからな・・・・
64:2016/06/29(水) 17:39:56.33 ID:
俗に言う、泥棒猫ってか?
66:2016/06/29(水) 17:40:24.79 ID:
逮捕しちゃうぞの男の父親が息子より若い嫁もらってたなそういや
67:2016/06/29(水) 17:40:38.27 ID:
若くてもコスプレイヤーとか…羨ましい?
68:2016/06/29(水) 17:40:40.28 ID:
子供よりおっぱい大きいのかなあ
69:2016/06/29(水) 17:40:45.87 ID:
子供より年下の嫁ってw
俺が子供だったらドン引きするわ
71:2016/06/29(水) 17:42:27.29 ID:
金持ちの周りにいる女は総じてクズというのがよく分かる例
82:2016/06/29(水) 17:45:48.74 ID:
>>71
どっちに転んでもサラリーマンの生涯年収くらいゲットしたも同然だな
72:2016/06/29(水) 17:42:37.90 ID:
しかも財産とられる
73:2016/06/29(水) 17:43:15.45 ID:
everyでやってるけど
そんな大ニュースなん…?
74:2016/06/29(水) 17:43:15.60 ID:
お父さんが性獣って娘さんがかわいそう
75:2016/06/29(水) 17:43:23.53 ID:
ただのロリコンかよw
81:2016/06/29(水) 17:45:08.61 ID:
>>75
ロリコンの使い方間違ってますよ。
84:2016/06/29(水) 17:46:10.45 ID:
>>75
20でロリコンって...
76:2016/06/29(水) 17:43:43.93 ID:
このレイヤーより、年上になる子供さんは、財産の法定相続分はどうなるの?
78:2016/06/29(水) 17:44:15.14 ID:
原稿用紙ばっかり見てるとこうなるというお手本。
79:2016/06/29(水) 17:44:15.20 ID:
裁判でも起こそう
83:2016/06/29(水) 17:45:55.95 ID:
金目当てでも自分の子供産んでくれるなら本望
96:2016/06/29(水) 17:50:49.25 ID:
>>83
藤島はすでに子供いるだろ20歳より上の娘が
85:2016/06/29(水) 17:46:44.31 ID:
女が地雷くさいのがまた
86:2016/06/29(水) 17:46:50.27 ID:
不適切だが違法ではない。
87:2016/06/29(水) 17:46:58.91 ID:
面白いことになってまいりましたw
88:2016/06/29(水) 17:47:56.36 ID:
ねこむしてますか?
89:2016/06/29(水) 17:48:01.92 ID:
女にだらしなさすぎる

死ねばいいのに。
90:2016/06/29(水) 17:48:07.59 ID:
何故やっかむのか…
逮捕の中嶋一茂の父ちゃんが若い嫁さん迎えてたなとか思い出して
原付き免許取りに行く気になってたのに
95:2016/06/29(水) 17:50:34.01 ID:
>>90
絵描きを目指せよ
91:2016/06/29(水) 17:48:43.22 ID:
男の欲望と、女の欲望が
こう何も隠すことなくぶつかった結果

ゲスとゲスが堂々と欲望に従った結果起きた出来事
こう、そんな感じですな
93:2016/06/29(水) 17:49:37.10 ID:
風俗に落ちてしまえ乳しか取り柄のないドブスレイヤー
94:2016/06/29(水) 17:49:37.85 ID:
事務所激おこで画像流出だな
97:2016/06/29(水) 17:51:03.46 ID:
娘より年下か
こらは嫌われたな
99:2016/06/29(水) 17:52:32.13 ID:
おっさんモテるなぁw
100:2016/06/29(水) 17:52:38.84 ID:
3年以内に離婚だろw

おれのスレ3年後にほじくり返してくれてかまわんよ。
101:2016/06/29(水) 17:52:39.03 ID:
で、藤島はあと何人女いるのさ?
102:2016/06/29(水) 17:53:07.11 ID:
子供より下…
吐き気する
103:2016/06/29(水) 17:53:21.76 ID:
うーん気付いたらもう7年セクスしてないわクソがしね
104:2016/06/29(水) 17:53:44.33 ID:
w
a
r

i
s

o
v
e
r
!!


105:2016/06/29(水) 17:53:50.05 ID:
財産を総取りできたはずの子供は悲惨だが

こう何も隠すことなく欲望に忠実に生きたカップルということて
エエんじゃないですか?
106:2016/06/29(水) 17:54:22.71 ID:
事実婚なら結婚してないんだし、別に分かれたところで問題ないやろ
107:2016/06/29(水) 17:54:28.17 ID:
嫉妬レス多過ぎやろ
これがおかずクラブの相撲強いほうが相手でも同じ反応になるだろうか?
108:2016/06/29(水) 17:54:56.05 ID:
事実婚の内縁の妻がかわいそう
111:2016/06/29(水) 17:55:10.66 ID:
テイルズのキャラデザの人?
イラストレーターだと思ってた
112:2016/06/29(水) 17:55:33.07 ID:
ねこむににも藤島にも何も思い入れもないけど、
ここから泥沼化になれば面白いなぁと思ってしまう俺はクズだな
114:2016/06/29(水) 17:56:23.84 ID:
この女確か養ってくれる人探してなかったっけ?見つけたんだな、すごいね。
115:2016/06/29(水) 17:56:26.09 ID:
なんでこんなのに手を出したんだよ
116:2016/06/29(水) 17:57:17.09 ID:
DNA検査して藤島の子じゃなかったらくっそ面白展開やな
118:2016/06/29(水) 17:57:45.75 ID:
父と娘ほどの年齢差。異常としか思えない。
121:2016/06/29(水) 17:58:36.63 ID:
ひと波乱ありそうじゃんか、がははwww
122:2016/06/29(水) 17:58:50.57 ID:
藤島の子供がねこむより年上w
このおっさん、どうかしてるぜ
140:2016/06/29(水) 18:04:49.73 ID:
>>122
金持ってると20前後の女に入れ込む男の話とか珍しく無いけどな
ホステスだの水商売系女を愛人にしるのは大抵50前後とかのおっさんだからな
ねこむ?事態にネームバリューがあったかどうかは知らんが
子供出来てるなら、結婚してくれなきゃ騒いでやるとか、慰謝料請求とか言えば
それなりに名前通ってる男なら結婚せざる得ない
自分が30歳の時に相手61歳とか、普通に十年持てばいいほうだと思うわ
123:2016/06/29(水) 17:59:25.99 ID:
まぁまくら上等でオマ〇コ使ってのし上がる野心家のこの女はなかなかしたたかでいい女だろ
レイヤーなんて全員嫌いだったけどこいつのギラツキはカッコイイわ
125:2016/06/29(水) 18:01:01.41 ID:
>>123
今後牛島一派に財産吸い取られちゃうんだろうな
127:2016/06/29(水) 18:01:33.76 ID:
成人している未婚の男女間のことなんだから、どうでもいいじゃん。
入籍してたなら不倫だろうけど、してないならただの恋愛のもつれ、でしかない。
128:2016/06/29(水) 18:02:31.18 ID:
ピュアな子が食われた訳でもピュアなおっさんが狙われた訳でもなくいっそ清々しさしえある、しかし裏山氏ね
129:2016/06/29(水) 18:02:37.14 ID:
なんかキャサリン妃とかコイツみたいに全力で一人を落としにかかる女が成功するのを見ると痛快な気分になる
131:2016/06/29(水) 18:03:04.03 ID:
娘よりも年下に中出し
キタ━(゜∀゜)━!
137:2016/06/29(水) 18:04:27.61 ID:
>>131
考えられないわ
只々気持ち悪い
133:2016/06/29(水) 18:03:49.35 ID:
娘犯してる気分だったんだろうな
134:2016/06/29(水) 18:03:52.59 ID:
漫画家の先生はモテるからな~
136:2016/06/29(水) 18:04:19.92 ID:
でもいのまたむつみだっけ?
アレが描くよりはテイルズは藤島が描いた方がマシだよね
138:2016/06/29(水) 18:04:37.13 ID:
糞女ねこむ大嫌い
破滅して悲惨な最後を迎えてほしい
139:2016/06/29(水) 18:04:42.30 ID:
今の若いのは大変やな
いくら格好良かったり可愛いい絵描けてもそんなの描ける奴はいくらでもいるからな
141:2016/06/29(水) 18:05:11.00 ID:
さて果たして入籍しているんでしょうか?錯覚ではありませんか?
142:2016/06/29(水) 18:05:11.29 ID:
相手方の女性も了承しているとかってあるんかな?
143:2016/06/29(水) 18:05:58.98 ID:
藤島、でき婚したけれど内縁の妻がいたことが発覚とか下衆だろ
144:2016/06/29(水) 18:06:22.62 ID:
藤島が気持ち悪いってことだけはわかった
145:2016/06/29(水) 18:06:23.79 ID:
そういや逮捕しちゃうぞで、中嶋の親父が20歳の小娘と再婚してたな。
146:2016/06/29(水) 18:06:50.65 ID:
2年くらいで事実婚ってなんやねん
147:2016/06/29(水) 18:07:27.60 ID:
知るかよ
邪魔な女はポイしとけ
148:2016/06/29(水) 18:07:33.33 ID:
ハーレム漫画描いた金でリアルハーレムか
羨ましい
149:2016/06/29(水) 18:07:38.24 ID:
これって女側が了解も得ず勝手に発表してるんじゃないの
男の方は今修羅場なんちゃうかな
こわ~
150:2016/06/29(水) 18:07:55.61 ID:
ひぇ~気持ち悪いよぉ~
☆本日の人気記事☆