b19f070e


1
:2016/06/29(水) 23:54:07.85 ID:
 バラバラに切断された88歳の女性は自宅マンションのどこで事件に巻き込まれたのでしょうか。
取材を進めると、防犯カメラに映らずにマンションに出入りできる「死角」があることが分かりました。

阿部祝子さんが住んでいたマンションには多くの防犯カメラが設置されています。少なくとも9台の防犯カメラの設置位置を確認することができました。
1階には入り口を含めて7台、2台あるエレベーター内にもそれぞれ1台設置されていて、合わせて9台です。
ところが、マンションの非常階段付近には防犯カメラがなく、この辺りが死角になるということです。

 死角になっていることが分かった非常階段は北側に位置している外付けのものです。出入り口付近には全く防犯カメラがありません。
住民によりますと、この階段を上っていくと2つの扉がありますが、そこには鍵が掛かっていないということです。
その2つの扉を抜けていくと、各部屋へつながっている廊下やらせん階段の辺りに出ることができるます。
しかし、住民によりますと、その廊下や階段付近には全く防犯カメラがないということです。
つまり、この非常階段を使えば、防犯カメラに全く映ることなく3階の阿部さんの部屋を出入りできるということになります。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000078097.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/29(水) 23:55:06.94 ID:
この間の件忘れたのかよw
お前らは推理しちゃダメなんだよ
7:2016/06/29(水) 23:57:08.48 ID:
これは島根バラバラ未解決事件の犯人からの挑戦状だろ
13:2016/06/29(水) 23:58:24.67 ID:
同じ階の住人かもしれん
星島式
15:2016/06/29(水) 23:59:00.71 ID:
神奈川県警だったら難しすぎて自殺扱いだったな
16:2016/06/29(水) 23:59:02.04 ID:
マンションの構造に詳しい人物だな
17:2016/06/29(水) 23:59:12.99 ID:
相棒でもそんなようなトリック使ったのあったな
19:2016/06/29(水) 23:59:52.71 ID:
あの非常階段を降りたところにちょっとした茂みがあるな
そこへ一時遺体を置いて後で車で来て積み込めばマンションのカメラには映らんのじゃない
玄関のカメラは中しか映してないだろ道路面は映してないだろ
21:2016/06/30(木) 00:00:03.73 ID:
やくざ関係のバラバラ事件とは全く違うな
やくざのバラバラ殺害は車で自由に移動できるから行動圏が広いが
今回は被害者マンションと死体捨てた場所と殺した場所が近い可能性が高い
24:2016/06/30(木) 00:01:16.31 ID:
>>21
都心だし、車を持ってない人だろうね
とすると結構絞られるな
30:2016/06/30(木) 00:04:01.94 ID:
>>24
車は借りたり盗んだりできる
41:2016/06/30(木) 00:05:27.14 ID:
>>30
そっちの方がリスク高くない?
Nシステムとかあるし何より免許を持ってない人も多いだろ
東京だと
75:2016/06/30(木) 00:11:28.55 ID:
>>41
免許持ってないと仕事にならないから働く男性はたいてい持ってる
職場から一時車を借りることも業種によってはできるだろう
54:2016/06/30(木) 00:08:00.74 ID:
>>30
今時の車はカーナビついてるから何時どこをどう走ったか記録残ってる
キャンプ地でもない不自然な山の中に行って戻ったら即バレw
都心は道路に監視カメラだらけ
Nシステムもあるし
検問かかったら一発アウアウ
22:2016/06/30(木) 00:00:28.22 ID:
外からは入れないんじゃないのか
23:2016/06/30(木) 00:00:55.67 ID:
>>1
防犯カメラ設置の設計した人はアホか?

外付けの非常階段から自由に出入りできる
防犯カメラの死角作ってどうするの
無駄に9台もカメラつけて(´・ω・`)
25:2016/06/30(木) 00:01:36.00 ID:
潮見の星島の時もそうだった
それで検証とかやってたけどまんまとマンション内で完結した事件だった
26:2016/06/30(木) 00:01:40.13 ID:
犯人捕まるのかな
42:2016/06/30(木) 00:05:30.48 ID:
>>26
マンション住人が犯人でない場合は
迷宮入りじゃね

殺害現場を見つけれなければ
バラバラにした動機が分からなくなるから(´・ω・`)
27:2016/06/30(木) 00:02:04.94 ID:
一人暮らししてるけど、一回ドアガチャされただけで心臓止まるぐらい怖かったわ
部屋にいても安心できない
仕事中が一番安全
35:2016/06/30(木) 00:04:47.66 ID:
>>27
女子?
46:2016/06/30(木) 00:06:21.79 ID:
>>35
若くはないが女だ
空き巣と鉢合わせが一番怖い
一応防犯ブザーをベランダ側のガラス戸には付けてるが
74:2016/06/30(木) 00:11:17.59 ID:
>>46
モニター付きのインターホンを入れるとかだなあ。
後付けできるタイプもあるんじゃないか。
賃貸だといろいろ改装するのに面倒だけどね。

俺は男だけど、昔アパート1Fに住んでた時に
窓ガラス割られた事あったわ。たぶん空き巣の未遂。
なんかの理由で途中でやめたんだろう。

確かに恐怖を感じて、その後マンションに引っ越す
きっかけになった。
96:2016/06/30(木) 00:15:49.48 ID:
>>74
ちゃんと回線通すやつだとリフォーム扱いになるから大変だよ
28:2016/06/30(木) 00:02:14.91 ID:
2ch名探偵のみなさん、謎を解いてください

謎に包まれる犯人像
この事件は超怖い
しかも軽く不可能犯罪

・阿部さんは長男夫婦を3階エレベーター前で見送り、同じく3階の自宅に帰るところが防犯カメラに写っている(生前最後の姿)
・その後13時間後に清掃業者が来るも不在。電話にも出ない(この間に何かが起きた?ーー空白の13時間)
・やがて池からバラバラ遺体で発見される(防犯カメラからは自宅がある3階から離れた形跡が無い!マンションの防犯カメラの死角から拉致・殺害された?)
・マンションの防犯カメラには、不審な人物は一切写っていない(ベランダから侵入か。マンションの人間ならベランダから侵入するだろうか?)
・阿部さんは血と内臓を抜かれていた(猟奇的で残忍、なぜ?)
・自宅から公園までの防犯カメラにも、不審な人物は一切写っていない(マンション内、マンションから公園までの防犯カメラを完璧に回避?)
・阿部さんは88歳の女性である
・室内には血痕は一切無い。荒らされた形跡も争った形跡も無い。ドアが施錠しておらず財布も現金もそのまま。→怨恨か? どこでバラバラにされたのか?
・阿部さんの靴がそのまま全て自宅に残っていた(ということは、長男夫婦見送り後自宅には一度戻っているはず。犯行現場は?)
・このマンションと周辺のマンション、そして地域の一軒家ではインターホンを押す不審者がいると事件前何ヶ月間か捜査が行われていた(ドアを覗き込んでいたとの目撃情報も)
・遺体には目立った外傷が無く争った形跡が無い(プロの犯行?)

緻密な計画性、時間的にも迅速な行動力、バラバラ死体にしてまで、最後まで殺人を敢行する意思の強さ。
これらの要素を88歳の女性に発揮する奇怪な犯人像

謎に包まれている 
29:2016/06/30(木) 00:02:38.07 ID:
誰かと間違えて殺されたんじゃなかろうか
それくらい不可解な事件だ
32:2016/06/30(木) 00:04:16.83 ID:
エレベータ前のカメラに写らないで、自分の部屋への出入りや被害者の部屋への出入りができる部屋のエリアは絞られるし、遺体の損壊を自分の部屋でしたのだろうから、一人住まいだろうし、別の防犯カメラに写っていなくとも、
ほぼ犯人は絞られるだろう。
それに、任意で風呂場とか見せてもらえれば、すぐにわかる。異常に風呂場の床や壁面、排水口が磨かれているだろうから。
33:2016/06/30(木) 00:04:42.74 ID:
この報道は外部犯の可能性ありと思わせて
実はマンション内の犯人が特定されて証拠固めしてるとか?
34:2016/06/30(木) 00:04:45.90 ID:
普通に考えると、マンションの住人との金銭トラブル
36:2016/06/30(木) 00:04:49.20 ID:
そもそもなんで犯罪者や後ろ暗い奴が一番使いたがる非常階段につけないのかと
バカじゃねえの
48:2016/06/30(木) 00:06:44.76 ID:
>>36
自治会費が無限にあるわけじゃないから。
68:2016/06/30(木) 00:10:08.65 ID:
>>48
真っ先につけるとこちゃうんかと
そもそも監視カメラは記録するレコーダーが高いのであってカメラ自体は一万ちょいとかだぞ?
うち二台つけてるけどそんなもんだった
89:2016/06/30(木) 00:14:15.97 ID:
>>68
既に12~13個くらいつけてチャンネル数が満タンなんじゃないの。
目的が抑止効果だからわかりやすい場所に先につけるだろうし。

そもそも、マンション内に犯人がいるっていう想定は自治会では出しづらい。
43:2016/06/30(木) 00:05:50.42 ID:
殺した場所は犯人の家でほぼ確定
だから警察はマンションの住人を見張っている?
前のスレで断水とか書かれてたけどこれが本当なら
警察の指示で断水してる?
もう犯人捕まるのすぐだろ
44:2016/06/30(木) 00:06:04.04 ID:
犯人は、うわさ話を広められたとか
ちょっとした事で恨みでもあったのかな
45:2016/06/30(木) 00:06:16.56 ID:
報道陣が警察署前にたくさん集まっていると友人から聞いたので、
警察の発表があると思ってニュースなど見ているけど全然やらないです。
これからやるニュースは何チャンネルでありそうですか?
51:2016/06/30(木) 00:07:33.13 ID:
>>45
さっきから同じこと言ってるなお前
碑文谷署の写真撮ってきてよ
72:2016/06/30(木) 00:11:11.87 ID:
>>51
碑文谷までは遠いです。
世田谷署のほうが近いけどこんな時間に外に出られないですよ。
お風呂出たばかりだし。
79:2016/06/30(木) 00:12:54.65 ID:
>>51
碑文谷までは遠くて無理です。
世田谷署のほうが近いけどこんな時間に外に出られないです。
お風呂出たばかりだし。
56:2016/06/30(木) 00:08:07.12 ID:
>>45
捕まったらテロップ出ると思う
とりあえずテレビつけとけ
66:2016/06/30(木) 00:10:02.35 ID:
>>56 さっき、熊本で震度4という速報通知の音に反応したったわw
52:2016/06/30(木) 00:07:35.66 ID:
じゃあ玄関もカメラに映ってなかったのかあ
でも部屋から他に運ぶにしてもカメラに映らなくても運んだら目立つよね
見られる可能性もあるんだし
堂々と運び出したのかスーツケースみたいのに入れたのか
バラバラにしてから運んだんじゃないんでしょ?
部屋からルミノール反応出てないっていってたし
57:2016/06/30(木) 00:08:21.42 ID:
2時間ドラマだとけんかになってうっかり殺しちゃって
家族に連絡して遺体の運搬と解体を手伝ってもらうケースなんだが
その場合山林に埋めて池ポチャはしないんだよな
63:2016/06/30(木) 00:09:27.53 ID:
>>57
事実はドラマより奇なり
69:2016/06/30(木) 00:10:19.00 ID:
>>57
間違えた
その場合でも解体はないな
とにかく急いで埋める
78:2016/06/30(木) 00:12:28.78 ID:
>>57
ドラマでバラバラ殺人ってそんなに多くないような・・・
バラバラ殺人はえぐ過ぎてドラマとしてはちょっとじゃない。
105:2016/06/30(木) 00:17:26.52 ID:
>>78
映画の冷たい熱帯魚ぐらいか
114:2016/06/30(木) 00:19:12.42 ID:
>>105
お茶の間でなんとなく2時間ドラマみてたら、松坂桃李が
犯人役で奇声挙げながら上の階の人を解体とかし始めたら
みんな血の気がひいちゃうからな。
59:2016/06/30(木) 00:08:38.41 ID:
非常階段って螺旋階段?
死角の割りに螺旋階段とかメインエントランス上部のところに
鑑識の人がいる映像が皆無だよね
3階部分にブルーシートがあったくらいで
60:2016/06/30(木) 00:08:56.97 ID:
マンションのカメラぐらいは避けれても
公園行くまでのどっかで映ってるだろう
61:2016/06/30(木) 00:08:59.54 ID:
88のばあさん殺すのに手が込みすぎだわ。
場当たりとは思えんし人間関係洗えば出てくるだろ。
62:2016/06/30(木) 00:09:02.56 ID:
実はISISが公表した殺すリストに載ってた。

訳がないよね。
87:2016/06/30(木) 00:14:06.12 ID:
>>62
60年前にジハートに参加してアラビアの独立助けたけどアラブ男のチ〇ポ臭くて別れて日本に戻ったことを
その時フラれたジジイが一家の名誉にかけて逃げた女を殺せと子や孫に依頼して死んだとか
壮大なドラマがあったら映画化する価値あるなw
128:2016/06/30(木) 00:21:16.23 ID:
>>62
殺害予定リストを公表しておきながら犯行声明は公表しないISISなんてw
64:2016/06/30(木) 00:09:34.00 ID:
3階ならはしごとかで登れるやん。
65:2016/06/30(木) 00:09:36.82 ID:
犯人が免許持ってないと
指紋の情報を持ってないから難航する可能性有るかな
67:2016/06/30(木) 00:10:06.68 ID:
星島の時は事件後、同じ階の住人が全員引っ越し、遺体をトイレに流した星島の部屋の下方向のすべての部屋の住人が引っ越した
現在は星島の部屋にも新しい住人が暮らしてる模様
76:2016/06/30(木) 00:11:31.13 ID:
>>67
うそやろ
格安になってたとしても 2000円でも住みたくない
122:2016/06/30(木) 00:20:26.28 ID:
>>76
本当だよ
事件後、マンションのすべての部屋の家賃が下げられたそうだが、
今はマンション名を変えて、普通の家賃に戻っている
星島の部屋の家賃は不明だが、
賃貸情報サイトに星島の部屋が普通の家賃で掲載されていたという話もある

東電OL殺人事件があったボロアパートのコーマン部屋も普通に人が住んでる
131:2016/06/30(木) 00:21:56.21 ID:
>>122
大島てるとか見ない人種が住んでるんだろうなあ。
たぶん、住民の質は大きく変わってると思われる。
139:2016/06/30(木) 00:22:38.50 ID:
>>122
事故物件のサイトで確認しなきゃな
145:2016/06/30(木) 00:23:39.95 ID:
>>122
安くても絶対に住みたくないなぁ
83:2016/06/30(木) 00:13:22.20 ID:
>>67
やっぱり家賃安いのかね?
70:2016/06/30(木) 00:10:19.18 ID:
この婆さんが良い人だみたいな話は既に出てるけど肝心の人間関係のトラブル話がテレビで出てないのは警察が止めてるのかも?
そうするともう犯人も絞られてて捜査進んで証拠出るまで泳がされてるのかも
犯人も逃げる可能性が低い高齢者かも?
71:2016/06/30(木) 00:10:47.27 ID:
息子か家族が誰かに恨みかってた、とかも考えられる
73:2016/06/30(木) 00:11:15.54 ID:
見つかってないのは胴体との二の腕
胴体は大きいから持ち運び出来なかったのかな?こそこそ運んでる姿が浮かぶ。
80:2016/06/30(木) 00:12:58.88 ID:
>>73
その線だと犯人は虚弱か年寄りだな。
婆さんに入れ墨が入っていたからとは思えんし。
95:2016/06/30(木) 00:15:11.55 ID:
>>80
そうじゃなく、犯人は住居から動けないからこそ一番大きな胴体は遺棄出来なかったのでは?さすがに目立ちすぎるし鞄にしのばせる事も可能な頭部や手足とはいかないから。

よって犯人は近くにいると想定。

外からの犯人なら出来るはず。カメラ映らない方法を知ってるのだから。
111:2016/06/30(木) 00:18:52.17 ID:
>>73
胴体は見つかったと放送があった気がする
77:2016/06/30(木) 00:11:32.88 ID:
星島みたいにインタビューに応えている住民の中に犯人いたりして
82:2016/06/30(木) 00:13:20.65 ID:
防犯カメラに映らずにマンションを移動できたとしても
公園までのカメラに映らないで移動は不可能でしょ

全てのカメラに映らないように移動できるって
どんだけカメラの死角を気にしながら生活してるんだ(´・ω・`)
84:2016/06/30(木) 00:13:29.74 ID:
靴を履いて出なかったということは非常階段から生きたまま拉致したとは考えにくい
スタンガンで気絶させて運んだんだろ
85:2016/06/30(木) 00:13:33.25 ID:
死体を池にバラまく時点で行為そのものを世間に知らしめるてるよね
神戸のあの事件に似てる気もする
根拠は無いけどさ
86:2016/06/30(木) 00:13:53.46 ID:
無念腹を切り内臓を掴み出すだけでは死にきれず自分をバラバラに切り刻んだ豪傑ババア
93:2016/06/30(木) 00:14:46.80 ID:
>>86
その後ビニールの中に入って池まで行ったのかよw
っていうか上半身は?w
91:2016/06/30(木) 00:14:36.10 ID:
いやどこかには写ってるだろ
92:2016/06/30(木) 00:14:46.75 ID:
監視カメラはたくさん設置しないと、効果がない。死角があると逆に危険
94:2016/06/30(木) 00:15:09.58 ID:
近くに打ちっぱなしゴルフ練習場があるな…
池まで350ヤード…
98:2016/06/30(木) 00:16:16.86 ID:
カメラの位置知ってたのかな
もしくはたまたまか
99:2016/06/30(木) 00:16:18.64 ID:
どちらにせよ、マンション内で解体しなきゃ、大きな人間引きずって、外に出せない。
なのでマンション内の部屋各々血液反応ないか調べるべき。

或いは、駐車場で死角になる場所があり老人を連れ出したか。
138:2016/06/30(木) 00:22:23.01 ID:
>>99
このマンションプールあるんでしょ
あまり利用してる人いなさそうな
シャワー室なら血も流せるし
でもそんな場所はとっくに見てるだろうしなぁ
100:2016/06/30(木) 00:16:20.67 ID:
北九州連続殺人事件・松永太
尼崎連続変死事件・角田美代子
愛犬家連続殺人事件・関根元

最凶バラバラマーダーは誰だ?
101:2016/06/30(木) 00:16:35.24 ID:
全然進展ないっぽいけど
このへん、マンションから池にかけて、個人宅でも防犯カメラつけてる家いっぱいあるみたいだから、そこから洗いだしてる最中かな
早く犯人見つかってくれー
102:2016/06/30(木) 00:16:42.17 ID:
非常階段で防犯カメラに映らず出入りができることはわかったけど、
どうやって連れだした?知り合い?
マンションの他の部屋でバラバラにされたとしても、
バラバラの遺体をどうやって運びだした?
犯人一人なら一回では無理だろ公園のマンションを何往復もしたの?
106:2016/06/30(木) 00:17:36.04 ID:
>>102
普段外出で履く靴は残っていたから室内で襲われた可能性が高いってさ
124:2016/06/30(木) 00:20:39.04 ID:
>>106
他の局の報道だと、
長男を見送った直後(部屋に戻らずに)ではないか、という報道だったけどね。
見送るだけならサンダル履きでもおかしくない。
132:2016/06/30(木) 00:21:56.86 ID:
>>124
見送ったのは部屋のある3階のエレベーター前まで
その時施錠はしてない
107:2016/06/30(木) 00:17:36.46 ID:
マンション近くに住んでいて少しずつ運んだ
車運転できなくて遠くまで行けなかったから池にドボン
ってのが理由としては妥当だよな
108:2016/06/30(木) 00:17:51.56 ID:
完全プロ級の仕業だな
109:2016/06/30(木) 00:18:10.69 ID:
謎を深めなくていいよ。

犯人はマンション内にいるんだから。
113:2016/06/30(木) 00:19:03.59 ID:
>>109
犯人は亀m9(`・ω・´)
112:2016/06/30(木) 00:19:01.20 ID:
たしか息子が二人いると思うんだが長男は週イチで食事する仲、次男はどこにいるん?
127:2016/06/30(木) 00:21:12.75 ID:
>>112
東急沿線の世田谷住まいとのこと。もともとそこがおばあさん世帯の地元だったって
115:2016/06/30(木) 00:19:34.34 ID:
血抜きまでしたってのが手が込んでるよな
やはり通り魔や愉快犯じゃなくて絶対にバレたくない立場の人間か
126:2016/06/30(木) 00:21:11.35 ID:
>>115
その割には重石もつけてないんだよな
116:2016/06/30(木) 00:19:38.44 ID:
今ニュースで
玄関は施錠されてたけど
勝手口の鍵が開いてたってやってた
118:2016/06/30(木) 00:20:20.04 ID:
>>116
たしか?
120:2016/06/30(木) 00:20:25.29 ID:
>>116
マンションの勝手口ってどんなの?
121:2016/06/30(木) 00:20:26.24 ID:
金目当てじゃないなら目的はなんだ
135:2016/06/30(木) 00:22:13.21 ID:
>>121
はぐれ死じゃね?
相棒なら大体そう
123:2016/06/30(木) 00:20:35.96 ID:
特に山の手あたりなら、「多趣味な社交的な方」とは言ってもそれは裏の意味もあるかもしれない。
「陰気な人」を「物静かな人」と言い換えるみたいな。
125:2016/06/30(木) 00:20:48.66 ID:
勝手口があるマンション??
129:2016/06/30(木) 00:21:46.95 ID:
被害者の部屋から別の部屋に移動するときに、非常階段使用すれば映らないの?
130:2016/06/30(木) 00:21:52.69 ID:
うちのマンションにも防犯カメラに写らずに出入りできる入り口があるわ
あれ、管理組合や管理会社が知らないはずはないからわざとだと思うんだわ
133:2016/06/30(木) 00:22:04.46 ID:
勝手口って、それ名古屋の事件じゃないの?
向こうは一軒家で殺されて放火されてるから
134:2016/06/30(木) 00:22:06.41 ID:
6月19日の夜20時に息子夫婦帰る
(翌日の業者の訪問に応じず)
6月23日に池で遺体が発見

いちお数日はあるんだよね遺棄できる時間
136:2016/06/30(木) 00:22:16.26 ID:
バラバラにして、血を抜いて、内臓も処分したのは
手に入らないような特殊な毒を使ったから毒抜きのためとは考えられますか?
140:2016/06/30(木) 00:23:01.15 ID:
ゴメン勝手口は名古屋かも
ちょっとながら見だったから聞き間違えたかも
141:2016/06/30(木) 00:23:07.33 ID:
カメラがないことを知ってたのか?

まぁどちらにせよ、マンション住人かその関係者だろうな
142:2016/06/30(木) 00:23:09.52 ID:
被害者が息子夫婦を見送った後、自分の部屋に戻る姿がエレベータのカメラに映っているとかの報道がないようだけど、エントランスからどのルートで部屋の方に戻っていったのかな?
エレベータで三階のフロアまで行ったのが防犯カメラで確認できているかで、もっと絞りこめるのにね。
143:2016/06/30(木) 00:23:20.37 ID:
たぶん金を借りていた近所の奴だ
144:2016/06/30(木) 00:23:33.70 ID:
まずドアを がちゃがちゃやっていたやつの画像を公開しよう。

犯人は建物の中にいると思ったら、建物の外にいると考えて捜査してほしいし。

あと今思ったのは運動して気分を新しくしようとして、柔道場で投げたりなげられて利している間に、
なんか記憶が衝撃で薄れることもあるかもしれないので、
 刑事の脳を定期健診とか画像診断とかする実験的調査とかしてみてほしい。

 犯人逮捕につながる違和感がきれいになくなったりするかもしれない。

 あと禅寺で静かに瞑想してみたら何かひらめくかもしれない。未解決事件をかかえた刑事たちのための、京都のお寺巡りと瞑想リフレッシュ予算とか
 あるといい。
147:2016/06/30(木) 00:23:54.98 ID:
もし情報の中に、親族などの登場人物がひとりいたら、
「犯人はそいつだ!」となる2ch探偵。
148:2016/06/30(木) 00:24:00.99 ID:
持ち運びの為にバラバラにしたのなら
二の腕まで切らないよね?
視覚になるカメラ位置も把握してバラバラにもしてるのに
近くの公園捨てるお粗末さ
わからない

カメラ位置は把握してたわけじゃなく
たまたま非常階段使ったら死角だった可能性もあるか
その場合は悪い目的でやってきたわけだけど偶然じゃないもんな
149:2016/06/30(木) 00:24:10.86 ID:
殺人事件が起きたら
ネットみたいに住宅も
管理責任を追及するべきだよな

外から出入りできる場所に
防犯カメラの死角ワザワザ作ってるんだから(´・ω・`)
150:2016/06/30(木) 00:24:14.53 ID:
犯人は防犯カメラを設置した奴だろ
☆本日の人気記事☆