1:2016/06/28(火) 18:17:48.50 ID:
◆窃盗容疑で捜索中 男性5階から転落し大けが

仙台南署は28日、盗みの疑いで仙台市若林区若林5丁目のマンション5階の一室を捜索中、この部屋に住む60代の男性がマンションから転落し、大けがをしたと発表した。
南署によると、28日午前6時35分ごろ、捜査員3人が男性宅で家宅捜索令状を示そうとすると、男性はベランダから排水パイプを伝って逃走を図った。

男性は手を滑らせマンション敷地内に転落し、腰の骨を折る大けがを負った。
命に別条はないという。

同署は盗品と犯人の服装などから男性が関与した疑いがあるとみて、事情を聴きに訪れていた。
手塚重一副署長は「捜査の手続きに問題はなかったが、事故が起きたことは誠に遺憾だ。再発防止に努める」と話した。

男性が転落したマンション2階に住む40代の男性会社員は「『ウオー』という大きな叫び声を聞き、外を見たら中年男性が横たわっていた。何が起きたのか」と驚いた様子で語った。
現場はJR長町駅から東に約1.7キロの住宅街。

写真:男性が転落したマンション。
排水パイプを伝って逃走を図ったとみられる=28日午前11時35分ごろ、仙台市若林区若林5丁目


河北新報 2016年06月28日火曜日
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201606/20160628_13057.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

7:2016/06/28(火) 18:20:47.95 ID:
こういう場合って周りにもいるよな
しかし、逃げてどうするつもりだったのやら
8:2016/06/28(火) 18:20:48.15 ID:
ルパンになれなかったよ
9:2016/06/28(火) 18:21:01.12 ID:
あ、排水パイプを掴んで逃走をこころみたのね
排水パイプの中だったら一体どんなスタンドかと思ったよ
83:2016/06/28(火) 20:07:28.20 ID:
>>9
それ多分切り裂きジャック
10:2016/06/28(火) 18:21:31.18 ID:
下手すると寝たきりだから足撃ったほうが人道的だった
12:2016/06/28(火) 18:21:40.50 ID:
死ねば手間が省けたのに
13:2016/06/28(火) 18:21:46.52 ID:
だせぇ ジジイなんだからよ
14:2016/06/28(火) 18:22:22.53 ID:
泥棒の浸入手口もパイプを伝ったのか
16:2016/06/28(火) 18:23:51.80 ID:
空き巣の手口で逃げようとしたら、自分が老人になっていたというオチ?
17:2016/06/28(火) 18:24:03.43 ID:
60代の男性?
また団塊世代か?
しょうがないな
良い年齢をして、、
18:2016/06/28(火) 18:24:31.96 ID:
死ねば税金無駄遣いにならなかったのに
21:2016/06/28(火) 18:25:43.51 ID:
5階から転落しても死なないのかよ、しつこい
22:2016/06/28(火) 18:25:44.46 ID:
大体ね 排水パイプは取りつけ金具が順番に外れていって倒れるように落下するのがパターンだよね(´・ω・`)
23:2016/06/28(火) 18:25:51.22 ID:
一つ間違えたら全身不随だぞ恐ろしい
素直に捕まって1年でも2年でも務め上げたほうが後々の人生まだ可能性あるだろ
ホント、犯罪者ってアホだよな
24:2016/06/28(火) 18:26:17.07 ID:
> 命に別条はないという。


ちっ
72:2016/06/28(火) 19:01:54.19 ID:
>>25
それに震災泥棒高校生も入れて欲しいな
26:2016/06/28(火) 18:26:34.85 ID:
最低10人で行けよ
無事だったら逃げられてるだろw 
50:2016/06/28(火) 18:41:22.52 ID:
>>26
いやほんとそう
周囲はまばらでもいいから取り囲んでおけと
27:2016/06/28(火) 18:26:39.56 ID:
あんなん滑るに決まってんだろw
映画ばりにカッコよく決まるとでも思ったんかこの爺さんはw
32:2016/06/28(火) 18:29:02.00 ID:
捜査令状取られてるってことは完全に罪ってことだ

自殺するならわかるけど逃げようとすんなよw
34:2016/06/28(火) 18:30:39.83 ID:
別に警察に落ち度は無いでしょ。
35:2016/06/28(火) 18:30:44.51 ID:
>腰の骨を折る大けが

車椅子生活か
36:2016/06/28(火) 18:33:49.67 ID:
またチョンかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし落ちるときはアイゴーーーーーーーーーーだろwwwwwwwwwww
39:2016/06/28(火) 18:35:13.58 ID:
泥棒のわりには身が軽くないな
寄る年波にゃ勝てねえか
41:2016/06/28(火) 18:36:09.63 ID:
これって税金で治療すんの?
44:2016/06/28(火) 18:39:05.80 ID:
ここまでアッー!無し
46:2016/06/28(火) 18:40:23.12 ID:
>>1
盗みやるようなやつが、窃盗だけだったとは思えんし
ざまあねえな
48:2016/06/28(火) 18:41:02.30 ID:
ここまでウボァー無し
51:2016/06/28(火) 18:42:47.19 ID:
この辺が映画と違うとこなんだよな

映画なら華麗に逃走成功するとこなんだろうけどリアルはそう上手くはいかない
53:2016/06/28(火) 18:44:43.53 ID:
ウオーッ!サオーッ!したのか
55:2016/06/28(火) 18:46:50.55 ID:
>>1
ワロタ
この逃げ方を普段から考えてたな。
57:2016/06/28(火) 18:48:20.38 ID:
どうせパンツでも盗んでたんだろ
58:2016/06/28(火) 18:48:49.64 ID:
排水パイプ壊れたら当然弁償だよね

他の住民も大迷惑だな
60:2016/06/28(火) 18:50:15.12 ID:
罪を認めたばかりか逃げ切れもしなかった馬鹿。

牢獄で在留韓国人に掘られて氏ね。
61:2016/06/28(火) 18:50:48.11 ID:
日本の排水パイプはデリケートだからなw

国外の奴は丈夫なの?w
63:2016/06/28(火) 18:51:43.86 ID:
そもそも逃げてどうするんだよ
身バレした時点で諦めろ
66:2016/06/28(火) 18:55:31.10 ID:
パパスさんみたいっすね
67:2016/06/28(火) 18:55:33.11 ID:
屋上の水を下ろすためだけのパイプか
ダサイ設計だな
70:2016/06/28(火) 18:57:19.08 ID:
大阪カブの会を思い出した
105:2016/06/28(火) 21:48:35.10 ID:
>>70
刑事がぶら下がったら樋のアンカーが外れて
テツと堅気屋のおっさんが落下したやつね
75:2016/06/28(火) 19:11:25.54 ID:
宮城刑務所の近くにわざわざ住んでたのか、なんで?
118:2016/06/29(水) 00:31:49.37 ID:
>>75
この距離で近所って言われちゃうと
同級生を失明させた高校生(当時)が通ってた学校も近所になるが
77:2016/06/28(火) 19:40:55.36 ID:
ミラーズエッジやってるとできそうな気がしてくる
79:2016/06/28(火) 19:42:58.79 ID:
吉田栄作さん思い出したw
81:2016/06/28(火) 20:01:40.30 ID:
ウォーッ!

吉田栄作かw
84:2016/06/28(火) 20:09:34.84 ID:
ハガー「ウオーッ!」
85:2016/06/28(火) 20:16:12.74 ID:
なにを盗んだ容疑なの?

泥棒くらいのことで死刑になるわけでもないし
もう身バレしとんのに
そんなに必死に逃げても仕方ないよね?
86:2016/06/28(火) 20:17:17.18 ID:
さすが団塊の世代!

やることなすことクズでマヌケだなwwww
88:2016/06/28(火) 20:21:45.02 ID:
覚せい剤の妄想かなにかで「ウオーッ」かと思った
90:2016/06/28(火) 20:47:40.67 ID:
春先に八木山から逃げたサルまた逃げたんじゃねーの
91:2016/06/28(火) 21:21:17.60 ID:
射殺しとけよこんなクズ
93:2016/06/28(火) 21:31:17.71 ID:
「ウオーッ」「ギョッ」
96:2016/06/28(火) 21:34:52.93 ID:
こういうバカだから犯罪おかすんだな
98:2016/06/28(火) 21:36:32.15 ID:
サルなら落ちなかったのにな
生きる気満々のエネルギッシュなおっさんが落ちてきてワロタ
100:2016/06/28(火) 21:37:36.20 ID:
おら逃げてみろよ オラw
103:2016/06/28(火) 21:43:11.94 ID:
液体化したのかと思ったw
104:2016/06/28(火) 21:46:32.55 ID:
逃げた=自白となって不利になるだけ
107:2016/06/28(火) 21:55:28.21 ID:
なぜ、この胸は、そんなに激しく燃える
110:2016/06/28(火) 22:25:16.11 ID:
ベランダからパイプ伝いに逃げおおせたとしても
そこからどうなるわけでもなし、潜伏してホームレスにでもなるか
高飛びでもする腹だったのか?犯罪者の発想はよくわからん
112:2016/06/28(火) 23:07:18.78 ID:
シコルスキーなら余裕だったな
113:2016/06/28(火) 23:10:58.79 ID:
>>1
残りの人生下半身不随で終えろよ
114:2016/06/29(水) 00:05:10.22 ID:
がんばれよオッサンw
115:2016/06/29(水) 00:12:19.36 ID:
流石火炎瓶投げてた世代は元気ですな
116:2016/06/29(水) 00:20:27.31 ID:
八百屋の屋根の上で一回バウンドしての果物の山の上に着地しないと
117:2016/06/29(水) 00:28:04.09 ID:
仮に逃げられたとして、そこからどうするつもりだったんだ…
☆本日の人気記事☆