proxy


1
:2016/06/27(月) 18:58:11.23 ID:
フジテレビ系(FNN) 6月27日(月)18時53分配信

バラバラで見つかった遺体の身元が判明した。東京・目黒区の公園の池で見つかった遺体は、世田谷区内の80代の女性であることがわかった。
目黒区の碑文谷公園の池で、バラバラになった状態で見つかった遺体の身元が、東京・世田谷区に住む80代の女性であることがわかった。
26日、女性の自宅を訪れた業者が、女性がいないことに気づき、警察署に連絡し、その後、自宅から採取された女性のDNAが、遺体と一致したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160627-00000838-fnn-soci
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/27(月) 19:00:17.34 ID:
世田谷区と目黒区の碑文谷って近いの?
11:2016/06/27(月) 19:02:31.48 ID:
>>3
近い
碑文谷公園とは通り1本隔ててるだけ
83:2016/06/27(月) 19:23:09.62 ID:
>>3
公園のあたりは細い一方通行の道が入り組んでるけど、池のある所から、その細い道2~3本先が世田谷区。
池と離れた所に公園の一部でテニスコートが有るけど、そこは道隔てた向かいが世田谷区。

世田谷区下馬って所だけど、利用駅は学芸大学で、生活の行動範囲は目黒区の碑文谷住民と全く変わらない。
4:2016/06/27(月) 19:00:18.97 ID:
家族がいない人だったのか?
5:2016/06/27(月) 19:00:32.36 ID:
この猟奇的な犯行は世田谷一家殺害事件の犯人か( ・`ω・´)
124:2016/06/27(月) 19:29:33.10 ID:
>>5
じゃあまた捕まらないなw
どんなに証拠を残しても
取り調べのできない楽園の住人だもんなw
8:2016/06/27(月) 19:01:12.02 ID:
品川でも遺体が見つかったみたいだけど、そっちは関係ないのか?
16:2016/06/27(月) 19:02:48.30 ID:
なりすましか遺産目当てか
84:2016/06/27(月) 19:23:30.25 ID:
>>15 >>16
>>1の記事にある自宅出入りの業者が不在に気づき警察に通報ということに反しているのでは
17:2016/06/27(月) 19:02:56.23 ID:
こういうの躊躇いなくやれる外国人の仕業なんだろうなあ
18:2016/06/27(月) 19:03:19.74 ID:
わざわざバラバラにする理由とは
死亡に事件性があって痕跡を消したかったのかねえ
19:2016/06/27(月) 19:03:22.60 ID:
こういう孤独老人狙った犯罪多そうだよな・・
表に出てこないだけで
20:2016/06/27(月) 19:03:33.84 ID:
年金欲しさの子供の犯行でしょ
26:2016/06/27(月) 19:05:14.31 ID:
>>20
殺したら年金もらえなくねw?
生かしておかないとw。
33:2016/06/27(月) 19:07:06.59 ID:
>>26
だからバラバラにして遺棄して
生きてるように見せかけるとか?
38:2016/06/27(月) 19:08:26.41 ID:
>>33
死亡が発覚したらだめなんだから
その場合はもっと遠くに捨てに行くんじゃないか?
21:2016/06/27(月) 19:03:44.72 ID:
介護の奴が貯金を食いつぶしてバレるのが怖くてやったんじゃないのか
22:2016/06/27(月) 19:03:50.32 ID:
強盗殺人じゃね
犯人はシナチョン
24:2016/06/27(月) 19:04:03.88 ID:
80代の婆さんの内臓って売れるのか?
やっぱ臭い消しに内臓を抜いたのかね
74:2016/06/27(月) 19:20:49.14 ID:
>>24
お前の親の内臓って売れるんかね?臭いからやっぱり捨てるのかね?www
27:2016/06/27(月) 19:05:19.78 ID:
世田谷区のどこだろ?
下馬とかならほぼ学芸大学最寄りだし
29:2016/06/27(月) 19:06:10.49 ID:
ほんとにバラバラ死体だったの?カメや魚がバラバラにしたんじゃないの。
30:2016/06/27(月) 19:06:12.88 ID:
犯人のDNAは女性(80)の体内に残ってないのか?
35:2016/06/27(月) 19:07:43.88 ID:
湯河原の放火殺人犯と同一人物
な気がする
36:2016/06/27(月) 19:08:03.51 ID:
基地外の犯行ならいいな
金のために老人バラバラにできるほどの修羅には普通のやつはなれないし
39:2016/06/27(月) 19:08:46.87 ID:
>女性の自宅を訪れた業者が、女性がいないことに気づき、
年齢からして介護業者さんかな?
42:2016/06/27(月) 19:09:22.24 ID:
急に性格や日常行動が変わったばあさんに注意だな
50:2016/06/27(月) 19:11:22.80 ID:
>>42
どうして?
45:2016/06/27(月) 19:10:05.68 ID:
ググッて見たらよさそうな公園じゃん
ボートまであって広々してるし
それがこんな事件でおしまいになるのか
110:2016/06/27(月) 19:27:26.16 ID:
>>45
井の頭公園もバラバラあったけど今も閉鎖されて無いし大丈夫じゃない?
118:2016/06/27(月) 19:28:17.74 ID:
>>110
すごいチンケな所だよ
便所みたい
47:2016/06/27(月) 19:10:38.46 ID:
>>1
いなくなった人のDNAを採取するなんてスゲーな。
指紋より確実だし。
48:2016/06/27(月) 19:10:50.37 ID:
DNA鑑定って今はずいぶん早いんだな
49:2016/06/27(月) 19:11:00.75 ID:
身元分かりゃ犯人逮捕早いんじゃね?
51:2016/06/27(月) 19:11:42.90 ID:
お塩とか今何して稼いでるんだ?
52:2016/06/27(月) 19:12:04.81 ID:
死亡隠して年金ねらいか何かか
54:2016/06/27(月) 19:12:10.52 ID:
死体遺棄事件が何気に多いな、腐りやすい季節になったからか
55:2016/06/27(月) 19:12:30.92 ID:
よく人をバラバラになんかできるよな、俺はチョイ悪っていうか無頼派を気取っているが、ドアに腕が挟まった人を見ただけで痛かっただろうなーって思うわ
人に向かって刃物なんて考えられん
57:2016/06/27(月) 19:13:44.25 ID:
年金欲しさに死んだのを隠して自宅に置いていたけど、臭いがきつくなってきたからバラしてポイしたんだろ
61:2016/06/27(月) 19:15:40.05 ID:
>>57
それだったら身内の犯行だろ
業者がいないのに気が付くってことは鍵も持ってて中には入れたんだろ
その状況で隠し続けられるわけがない
58:2016/06/27(月) 19:14:33.34 ID:
小柄な婆ちゃんならそれこそトランクに入れてポイできそうなのにな
59:2016/06/27(月) 19:15:20.43 ID:
本人には関係ないけれども世田谷区民ってことがかわいそう
区長はあれだもの
60:2016/06/27(月) 19:15:32.55 ID:
世田谷、目黒は治安が昔から悪いからなぁ。
代々首都圏に住んでいる家庭なら、足立と世田谷の土地柄は似ていて近寄ってはいけない地域に指定されているはず。
62:2016/06/27(月) 19:15:51.48 ID:
世田谷一家の真犯人がついに我慢できなくなったか
65:2016/06/27(月) 19:16:41.81 ID:
>>1
面白くなってきましたw
さぁマスゴミはどう伝える?
世田谷はマスゴミ関係者も多く住んでるからな
73:2016/06/27(月) 19:20:18.97 ID:
>>65
中小のメディア会社も多い。
公園が多いから、昼にお弁当持参でランチセレブも多い。
66:2016/06/27(月) 19:16:42.35 ID:
>>1
神奈川県警だったら自殺で処理されてたな
69:2016/06/27(月) 19:18:03.22 ID:
こんな事あっても東京で一番の魔窟は足立区なんでしょ?
70:2016/06/27(月) 19:18:23.07 ID:
50代から70代って言ってなかったっけ?
実際は80代かい
75:2016/06/27(月) 19:20:49.47 ID:
キチガイ強盗か下手すりゃ身内とかかねぇ、居るならば
ハサミで指切り落としとかってされてたんだろ、確か
そういうのって金ドコダーの拷問か、なんかしらの恨みつらみで苦しませるぜ
みたいなもん位しか思い浮かばん
でなけりゃごくまれにある介護してるのが勝手に金使いこんでバレて警察とかってなって
トチ狂って友愛とかか。
77:2016/06/27(月) 19:21:15.86 ID:
業者って賃貸の管理会社なのかな?
家賃が振り込まれないから不振に思ったとか
85:2016/06/27(月) 19:23:41.81 ID:
資産家とか。
86:2016/06/27(月) 19:23:45.05 ID:
NHKきたぞ
87:2016/06/27(月) 19:24:10.08 ID:
40歳~70歳と言ってたのに
109:2016/06/27(月) 19:27:19.28 ID:
>>87
骨が丈夫だったんだろうな
88:2016/06/27(月) 19:24:17.77 ID:
野沢だって…
碑文谷と隣接じゃないけど、ご近所だわ。
94:2016/06/27(月) 19:25:55.88 ID:
この業者ってすごいな
女性が居ない事に気づき、さらに通報までするなんて
もともと高齢者の生存確認が付帯業務のサービス会社なんだろうか
だとすると、なかなかの資産家だったんだろうな
95:2016/06/27(月) 19:25:59.35 ID:
これは意外と早く解決しそうだな
96:2016/06/27(月) 19:26:14.89 ID:
身元がわかったにもかかわらず
まさかの迷宮入りになったりしないだろうな
97:2016/06/27(月) 19:26:23.42 ID:
目黒に恨みがあるのか?

目黒と世田谷じゃ今は、月とすっぽん。
品川ナンバー+自由ヶ丘。  一方世田谷ナンバー+田舎

俺も馬鹿な事を言ってるな~低レベル。死ぬしかないな。
135:2016/06/27(月) 19:30:55.18 ID:
>>97
本当くだらないかもw
目黒って性風俗のイメージもでかいのに・・・女子プロレスとかw
146:2016/06/27(月) 19:32:23.63 ID:
>>97
目黒はしばき隊パヨクとアニキ系ラーメン屋の街みたいなダサいイメージ。
多分、エグ●イルがダサいんだと思う。
98:2016/06/27(月) 19:26:25.14 ID:
怖いわ
金目当てとか乗っ取りとかかね
99:2016/06/27(月) 19:26:26.62 ID:
しばき隊のリンチじゃねえの?
被害者アベちゃんだし
101:2016/06/27(月) 19:26:43.76 ID:
88とな。
50-70代っていってなかった?
美魔女だね。合掌。
114:2016/06/27(月) 19:27:38.33 ID:
>>101
腐敗がすすんでほぼ骨だけになってると、なれた監察医でも
正確な年代割り出すのは難しい
102:2016/06/27(月) 19:26:48.18 ID:
おっ身元判明したか
それなら犯人逮捕は近いな
104:2016/06/27(月) 19:26:57.29 ID:
88歳だって・・・
106:2016/06/27(月) 19:27:05.72 ID:
保険金詐欺でもあったか
107:2016/06/27(月) 19:27:15.84 ID:
下馬なら、歩いて数分だね
108:2016/06/27(月) 19:27:15.85 ID:
身内がバラバラにするとは考えにくいけど
132:2016/06/27(月) 19:30:45.30 ID:
>>108
介護疲れとか遺産(金)目当てあれこれ言ってもスルーされる→イライラして当たり散らしたらシボン
パにくってとにかく捨てないと→バラして細かくして捨てよう
とかってのは考えられんかえ?短絡的突発的なのほど、こういう感じになりそうな気がするんだが

介護とかって身内だからこそ、貯まるストレスとかってのもあるでの
世の中円満な家庭親子ばかりじゃないしの
115:2016/06/27(月) 19:27:44.81 ID:
犯人は27歳 介護士
イタズラ目的で抵抗され殺害
117:2016/06/27(月) 19:28:16.97 ID:
年金で暮らしてた50代引きこもりが犯人だと思うね
123:2016/06/27(月) 19:28:51.10 ID:
>>117
それ、娘ってオチだろ
119:2016/06/27(月) 19:28:31.43 ID:
人生の最後がこれっていたたまれないわ
120:2016/06/27(月) 19:28:43.12 ID:
資産目当てくせえな
貯金とかごっそり無くなってるんじゃないの
121:2016/06/27(月) 19:28:44.44 ID:
80代なら生きてても死んでるのと同じだから無問題。
122:2016/06/27(月) 19:28:46.84 ID:
背乗りの可能性はないのかな?
125:2016/06/27(月) 19:29:39.95 ID:
介護士とかの出入りしてる業者だろ

身内が88歳をバラバラにして池に捨てるとはさすがに考えにくい
もっと若ければ憎しみあうこともあるだろうけど
126:2016/06/27(月) 19:29:59.06 ID:
介護だとカギを渡して入室できる様にしているから いなければ不審に思い通報すると思う
130:2016/06/27(月) 19:30:36.03 ID:
仮にだが
死んだが葬儀費用が出せないからバラバラにして捨てた
生きてることにしてれば年金も受け取れてラッキー
なんてこともありえる
仮にの話だが
134:2016/06/27(月) 19:30:53.66 ID:
この年齢だとカネがらみだろうな
136:2016/06/27(月) 19:30:59.65 ID:
何の業者だよ
無能な記者だな
137:2016/06/27(月) 19:31:11.54 ID:
何でそうなるの?貧乏人もいるでよ。

都営住宅も多いしあばら屋も多いよ~。

あの辺な・・・
140:2016/06/27(月) 19:31:32.76 ID:
野沢の婆ちゃんバラバラにして碑文谷公園に捨てるとか…もうご近所で全てが行われていて嫌すぎる。
141:2016/06/27(月) 19:31:46.91 ID:
これは犯人わかるな
金の流れ見れば一発やろ
142:2016/06/27(月) 19:31:46.95 ID:
東京湾も女性の死体見つかったね
死体のポイ捨て多すぎ
143:2016/06/27(月) 19:31:51.75 ID:
どんどん年齢上がってくな(笑)
144:2016/06/27(月) 19:31:58.11 ID:
金目当てなら犯人が請求に来ている証拠が残るだろう
これから請求予定なのか知らんが

おばぁちゃん、こちらの書類に判を押すと資産が倍になりますよ~ってか
145:2016/06/27(月) 19:32:23.51 ID:
池の横に細い鋼鉄ワイヤーの網を固定して
猛スピードで網に突っ込んで自殺したんだろ
☆本日の人気記事☆