a5bf4e3d


1
:2016/06/27(月) 17:36:10.74 ID:
JNNニュース 6月27日16:39

27日午後、東京湾につながる京浜運河でスーツケースに入った遺体のようなものが見つかりました。
警視庁は死体遺棄事件の可能性があるとみて、遺体のようなものの状況を詳しく調べています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2807501.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

8:2016/06/27(月) 17:37:55.58 ID:
遺体はいらないよな
スーツケースだけなら再利用できるかもしれんのに
23:2016/06/27(月) 17:40:49.13 ID:
碑文谷の見つかってない内臓詰め合わせ?
29:2016/06/27(月) 17:44:27.21 ID:
>>23
それか
24:2016/06/27(月) 17:41:01.55 ID:
毎回思うけど
入るもんかね?
軟らかい内なら入るのか?
32:2016/06/27(月) 17:44:43.44 ID:
>>24
これは>>23の可能性
25:2016/06/27(月) 17:42:22.32 ID:
>ようなもの

まぁとりあえずDNA検査だな
26:2016/06/27(月) 17:42:26.67 ID:
殺すくらいでるなら骨バキバキ折って詰めるくらい造作も無い
27:2016/06/27(月) 17:43:03.86 ID:
「遺体のようなもの」って遺体かどうかの判別もできないのか?
28:2016/06/27(月) 17:43:16.28 ID:
「遺体のようなもの」って何だよ。
ドロッとしたものか?
怖いお(´・_・`)
37:2016/06/27(月) 17:46:32.05 ID:
ヘリが桜木町と川崎辺り飛んでるんだが場所がわからんのか?
87:2016/06/27(月) 18:00:59.33 ID:
>>37
天王洲だって。
30~40代女性。
日テレニュースより
45:2016/06/27(月) 17:49:11.71 ID:
遺体と断定できない理由を述べよ
47:2016/06/27(月) 17:49:39.08 ID:
ドロドロでも骨ですぐ分かるから中身だけとかやろ
49:2016/06/27(月) 17:52:35.34 ID:
東京の方が修羅の国だな、
54:2016/06/27(月) 17:54:23.56 ID:
なんでそんなかんたんに殺すの?どうして我慢ができないの?
56:2016/06/27(月) 17:55:26.73 ID:
日本の警察的にいえば、とりあえず事件性はないから自殺だな
58:2016/06/27(月) 17:55:38.63 ID:
スーツケースにキャミソール姿の遺体
年齢は30~40代
腐敗はそれほど進んでいない


@テレ朝
59:2016/06/27(月) 17:55:47.41 ID:
遊びでスーツケースに入ったら出られなくなってそのまま腐敗
ってことで自殺として処理される可能性も
60:2016/06/27(月) 17:56:21.60 ID:
来週東京に行くんだが武装して行ったほういいのか
62:2016/06/27(月) 17:56:50.94 ID:
また自殺として処理されるのか
65:2016/06/27(月) 17:57:00.54 ID:
>>1
キャミソールの女性・・・
ホステスか原宿JKか
70:2016/06/27(月) 17:57:45.42 ID:
まだ女性と決まったわけではない
71:2016/06/27(月) 17:57:45.54 ID:
一体いつから
死体が一人分だと錯覚していた?
72:2016/06/27(月) 17:57:56.78 ID:
ああだからヘリ飛んでたんね
74:2016/06/27(月) 17:58:07.68 ID:
スーツケースの機能性が格段にアップ。
遺体も入ってまぁお得。
75:2016/06/27(月) 17:58:10.52 ID:
氷山の一角だな
海底にはスーツケースがゴロゴロしてるんだろ
78:2016/06/27(月) 17:59:31.50 ID:
東京では殺人事件が増えている
79:2016/06/27(月) 17:59:49.58 ID:
最近この種の事件が毎日の様に報道されてるな。ホント今年は正月から色々な出来事が連鎖的に起こる因果な年だ
84:2016/06/27(月) 18:00:38.65 ID:
警察も災難だな、こんなもん沖まで流れて沈んじまえば、気味悪いもの見なくて捜査もしないで済んだのに
85:2016/06/27(月) 18:00:57.20 ID:
何か毎週のように見つかるな
驚きもなくなってきた異常な日本
96:2016/06/27(月) 18:02:15.96 ID:
荒川でも会ったよね
どーなってるのん
97:2016/06/27(月) 18:03:12.07 ID:
テレビで天王洲アイル付近で発見って、碑文谷公園から東へ7~8kmって感じだね。
128:2016/06/27(月) 18:10:28.77 ID:
>>97
碑文谷公園は学芸大学だけど二駅隣の中目黒から目黒川に捨てれば天王洲に流れ着く。
スーツケースだとセレブ妻のように電車に乗るのも可能だし…

荒川も女性なんだよね。
これ全部関係有ったらコワイ…
137:2016/06/27(月) 18:12:37.90 ID:
>>128
3遺体とも内臓が抜かれてたら関係あるだろうな
104:2016/06/27(月) 18:05:30.75 ID:
キャミソールか
セクロスしようとして死んだか
110:2016/06/27(月) 18:06:30.41 ID:
形状のしがたい遺体のようなもの
111:2016/06/27(月) 18:06:56.97 ID:
テロ朝で、死体は比較的新しくキャミソールとハーパン言ってたから
碑文谷とは違う
116:2016/06/27(月) 18:07:57.16 ID:
自殺だよ。川でケースに入り流されたパターン
117:2016/06/27(月) 18:08:00.13 ID:
アクロバット自殺だな
119:2016/06/27(月) 18:08:21.27 ID:
ばれない様に外洋迄行ってから捨てる余裕が無かったのか、それとも、
発見される事は予定の内なのか…。

みせしめとかなら発見されやすくするのもアリなんだろうな。
122:2016/06/27(月) 18:08:56.37 ID:
「遺体入りスーツケースか」とか「遺体のようなもの」とかいう表現なのは
ぱっと見で判別できないような状態ということ?
132:2016/06/27(月) 18:11:26.20 ID:
青物横丁住みとしては怖い
133:2016/06/27(月) 18:11:36.77 ID:
「遺体。のようなもの。」
深夜ドラマのタイトルみたいw
135:2016/06/27(月) 18:11:58.65 ID:
東京はバラバラとか多いねぇ
昨日も草が生い茂った河川敷に半分腐敗した遺体が見つかったろ
あれも東京だったような
138:2016/06/27(月) 18:12:51.83 ID:
渇水と遺体遺棄の関係について考察
139:2016/06/27(月) 18:12:52.72 ID:
午後からヘリコプターうるさいと思ったら猟奇殺人かよ
141:2016/06/27(月) 18:13:26.22 ID:
スーツケース入りなら、電車にも普通に乗れるから、どっか遠方から運んできて運河に捨てた可能性もあるね

エアザイル一麿は新宿の被害者宅から自由が丘の秋山に借りさせたマンションまで
スーツケースに遺体入れて電車で運んだ可能性高いし
145:2016/06/27(月) 18:14:15.71 ID:
荒川はちょっと遠いけど、碑文谷と今回は近いな
直線距離5kmくらい
まあどっかから流れて来たなら分からんが
148:2016/06/27(月) 18:15:26.42 ID:
東京なら人間の腐乱死体なんかその辺歩いてると普通に見れるよ。
☆本日の人気記事☆