SnapCrab_NoName_2016-6-24_2-17-8_No-00


1
:2016/06/23(木) 05:59:40.53 ID:
靖国神社で火薬を破裂させた罪などに問われた韓国人の男が、
被告人質問で、「韓国のマスコミが関心を示し、称賛してくれると思った」と、
動機を話した。
韓国人の全昶漢(チョン・チャンハン)被告(28)は、2015年11月、
靖国神社のトイレに侵入し、火薬入りの鉄パイプを破裂させ、
トイレの天井を壊した、火薬類取締法違反などの罪に問われ、
起訴内容を認めている。

*+*+ FNN +*+*
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00328433.html>
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/23(木) 06:00:57.48 ID:
立派なテロ行為ですよ
3:2016/06/23(木) 06:01:02.58 ID:
チョンは差別用語だ!
4:2016/06/23(木) 06:01:18.95 ID:
韓国のマスコミのせいじゃん、参考人に韓国のマスコミを呼ぶか?
5:2016/06/23(木) 06:01:40.26 ID:
アメリカ同時多発爆発音事件
6:2016/06/23(木) 06:01:40.98 ID:
韓国はマスコミまで右翼ですもんね
7:2016/06/23(木) 06:01:46.00 ID:
韓国の法律ではどう裁かれるんだろうね?
8:2016/06/23(木) 06:01:53.25 ID:
>火薬を破裂させた罪
なんとしでも爆発とは書かないのか
10:2016/06/23(木) 06:02:39.63 ID:
>>8
なんで?
144:2016/06/23(木) 06:37:43.66 ID:
>>10
殴って殺したを
殴ったと言ってみせるようなもの
9:2016/06/23(木) 06:02:11.28 ID:
称賛はしてるだろうよ。目的達成してるよ、大丈夫だ
11:2016/06/23(木) 06:02:40.47 ID:
チョン被告wwww

運営もやるね。ww
12:2016/06/23(木) 06:02:49.44 ID:
ボ厶サウンドアーティスト
14:2016/06/23(木) 06:03:37.49 ID:
日本人無差別に殺されかけたんやぞ
マスゴミが称賛してくれるとかってだけで。
17:2016/06/23(木) 06:04:32.43 ID:
東亜日報
「このバカチョンが!」
18:2016/06/23(木) 06:05:11.74 ID:
反日教育の賜物だな。
国策ならば日本に来ないで欲しい。
19:2016/06/23(木) 06:05:42.59 ID:
チョンの動機がおかしすぎるわな。
ある種の集団による、民族的ないみの攻撃じゃないの?
20:2016/06/23(木) 06:07:09.31 ID:
こういうやつチョンモウに沢山いるよね
21:2016/06/23(木) 06:07:11.20 ID:
自らからチョンとは潔いなw
22:2016/06/23(木) 06:07:26.72 ID:
爆弾と言っちゃいけない圧力でもあんのか
23:2016/06/23(木) 06:07:57.02 ID:
TV局涙目怒りのチョン連呼
24:2016/06/23(木) 06:08:05.96 ID:
韓国の反日思想が根っこなわけだから日本は正式に対策を求めろよ
ヘラヘラしてまた許すと次は死人が出るぞ
25:2016/06/23(木) 06:08:45.86 ID:
な、愛国無罪ってマジなんだぜ
26:2016/06/23(木) 06:08:46.59 ID:
もう少しで日本人殺傷のテロとして成功したのにな
そしたら韓国メディアは気が狂わんばかりに大絶賛、記念日まで出来てたろうに
27:2016/06/23(木) 06:08:57.72 ID:
まあ、確かに韓国のマスゴミは反日だけどさあ。
28:2016/06/23(木) 06:08:59.93 ID:
犯罪者を褒めるから未だに土人な国なんだよな

名誉殺人とかある国は終わり
29:2016/06/23(木) 06:09:06.77 ID:
マスコミは報道の自由度が低いって嘆いているフリしてるけど、単に自主規制してるだけだろ
なんだよ爆破音事件ってw
政府から圧力でも掛かってるのか?きちんと爆破テロ事件と報道しろ
あっ、あっちの政府から圧力掛かってんの?
31:2016/06/23(木) 06:09:40.25 ID:
朝鮮人の英雄の大半が南北かかわらずテロリストだからな
そういう事を考えるやつがいてもおかしくない
33:2016/06/23(木) 06:09:52.27 ID:
犯罪おかすと賞賛してくれる国だもんな。
かの国では日本人を頃した犯罪者が切手になってるんだからw
34:2016/06/23(木) 06:09:57.11 ID:
爆破だから死刑もありうるはずだけどな。
放火とかに近くて大量殺人にいたるような性質の犯罪でしょ。
おかしな報道だわ。
36:2016/06/23(木) 06:10:18.13 ID:
韓国では英雄になってるよ
平和の使者だって
37:2016/06/23(木) 06:10:27.40 ID:
戦時中なら母国では祀られるかもしれんが、
平時でやるやつはただのテロリストのクソチョン
それがわからないから土人国家
38:2016/06/23(木) 06:10:58.54 ID:
本当に称賛するからなぁ

日本人の皆さん、ネトウヨが喜ぶと思ってとか言って仕返しとか考えないようにね
日本はネトウヨまで一緒になって叩きに回りますよ
102:2016/06/23(木) 06:28:05.35 ID:
>>38
そうそう
本当に賞賛する
個人のやったことで全体を叩くな!というのがパヨの言い訳だけど
全体がおかしいと疑わざるをえない
40:2016/06/23(木) 06:11:45.55 ID:
>>1
火薬を破裂させたとかなんだよ?
はっきりと爆破テロって書けよカス
41:2016/06/23(木) 06:12:04.28 ID:
安重根になりたかったのか、しかし何でウ○コに関わるものが好きなんだろうか
42:2016/06/23(木) 06:13:14.34 ID:
じっさい関心を示し、称賛してくれるだろ
韓国に帰ったら義士だぜ
43:2016/06/23(木) 06:13:25.02 ID:
チョ・スンヒといい、こいつといい、もう国際的にテロ国家認定したほうがいいんじゃない?
しかも、思想なんか何もないし。
46:2016/06/23(木) 06:13:38.07 ID:
次のお札の肖像画や海軍の艦船の名前はこいつで決まりだな
47:2016/06/23(木) 06:13:40.62 ID:
実際韓国は称賛してるだろ
良かったなチョン
59:2016/06/23(木) 06:15:09.40 ID:
>>48
チョンモウに籠ってろ朝鮮テロリストが
49:2016/06/23(木) 06:13:45.42 ID:
チョンさんいい加減にして下さい(画像略)
53:2016/06/23(木) 06:14:16.36 ID:
>>49
>>50
喉を包丁で切り裂かれて死ね、糞ジャップ
60:2016/06/23(木) 06:15:16.84 ID:
>>53
チョンカス嫌いを増やす活動お疲れ
68:2016/06/23(木) 06:17:19.73 ID:
>>53
ちょーんw
50:2016/06/23(木) 06:13:56.52 ID:
チョンモーのゴキブリはアクロバティック擁護してるから喜べ
52:2016/06/23(木) 06:14:10.95 ID:
>>1
テロリスト国家が在ると言う
55:2016/06/23(木) 06:14:36.99 ID:
テロ行為に対して甘過ぎ
こんなショボい刑罰しか適用できないのか?
56:2016/06/23(木) 06:14:43.90 ID:
日本へ嫌がらせするのが生きがいの民族
57:2016/06/23(木) 06:14:45.73 ID:
ネットのやり過ぎかテレビの見過ぎですね。
58:2016/06/23(木) 06:14:47.34 ID:
良かったね英雄になれて
105:2016/06/23(木) 06:28:46.06 ID:
>>58
それまでのマスコミの「枡添」人気に嫉妬したんだろうね。
61:2016/06/23(木) 06:16:21.62 ID:
>>1
活字でチョンはヤバイだろって思ったら普通に本名だったww
62:2016/06/23(木) 06:16:39.74 ID:
まあ安重根とかいう人殺しが国家の英雄の国ですからね
63:2016/06/23(木) 06:17:02.67 ID:
放火罪に近い公共危険罪として位置づけられるとかあるのにな。
検察もおかしな対応だわな、特権的扱いをしてるわな。
64:2016/06/23(木) 06:17:03.38 ID:
実際のところどう報道してたんだ?
65:2016/06/23(木) 06:17:11.17 ID:
俺たち在日韓国人だって称賛した。

開放されたら、また頑張ってほしい。
日本が謝罪するまで

蓮舫可愛い
69:2016/06/23(木) 06:17:39.09 ID:
またチョンだったかー
70:2016/06/23(木) 06:17:42.44 ID:
テロリストは死刑が世界認識だけど日本は全く真逆
71:2016/06/23(木) 06:17:44.12 ID:
こいつ何言ってるの?
ビザ不要なんてやめちまえ
在も国に返せ
72:2016/06/23(木) 06:17:51.98 ID:
これこそ、正に国家を上げたヘイトクライムだろ?ヘイトスピーチ法案成立させた議員はコメントしろよ?コメントしないってことは日本人に対する人種差別だろ?日本人は一方的にヘイトクライムを我慢しろとでも言いたいのか?
73:2016/06/23(木) 06:17:58.52 ID:
>>1
いつ見ても見事なぐらいにムカつくブサ面だ
74:2016/06/23(木) 06:18:22.13 ID:
テロって印象は避けたいんだな
76:2016/06/23(木) 06:18:43.26 ID:
普通に称賛してくれるんじゃないの?
77:2016/06/23(木) 06:19:24.77 ID:
ショボいテロリストが英雄になれる国
78:2016/06/23(木) 06:19:43.00 ID:
へーーーー! 
スレタイでチョンって書いて有ったからチョン公のチョンかと思ったら。
名前がチョンだった
79:2016/06/23(木) 06:20:14.18 ID:
理由が曖昧になったね
動機が2転3転
80:2016/06/23(木) 06:20:51.95 ID:
これで韓国人入国禁止の議論すら起きないからなぁ
日本はおかしい
81:2016/06/23(木) 06:20:55.39 ID:
テロやっても、ケーサツに目立ちたかったと言えばテロリストにならない不思議国家
82:2016/06/23(木) 06:21:44.39 ID:
ちょんを見たら犯罪者と思え
83:2016/06/23(木) 06:21:50.39 ID:
このチョンにたっぷりお灸すえてやれ 日本は法治国家だからな
84:2016/06/23(木) 06:23:05.61 ID:
ジハードチョン
韓国の抗日聖戦が始まってる
85:2016/06/23(木) 06:23:14.25 ID:
日本で爆弾テロを起こせばマスコミが賞賛してくれる、と思うのは
国を挙げてそういう教育をしてる環境で育ったからじゃないの?
これで「韓国の反日はごく一部」とは言えまいに。
86:2016/06/23(木) 06:23:36.50 ID:
人生掛けた一発芸見たいなもんで賞賛されても後々何にも残らんだろが
これを批難できない韓国の世論
87:2016/06/23(木) 06:24:02.20 ID:
日本人を殺せば英雄!
こんな基地外言動の民族だから

ヘイトスピーチ(正論)を吐かれちゃうんだよ
93:2016/06/23(木) 06:26:00.04 ID:
>>88
パンスト土人死ねや
95:2016/06/23(木) 06:26:19.88 ID:
>>88
こういうチョンがテロリスチョンになるわけだ
89:2016/06/23(木) 06:24:54.09 ID:
犯罪とは何か
こっから教えなきゃいけないね韓国人には
91:2016/06/23(木) 06:25:42.99 ID:
この証言こそ、韓国マスコミの反日の証拠。日々、日本に対するヘイトスピーチを繰り返し国民に反日を煽ってる証拠だろ?
92:2016/06/23(木) 06:25:56.95 ID:
韓国のネジ曲がった反日洗脳を懲戒するために、外交経済を即座に凍結し竹島を国際法廷ではっきりさせろ。
97:2016/06/23(木) 06:26:30.84 ID:
これ結局こいつ個人の問題じゃなくて韓国社会全体の問題だってことだよな
韓国の反日思想はテロの温床になるということだ。
嫌韓は国益になる
98:2016/06/23(木) 06:26:44.59 ID:
幼稚園児かよアホはこれだからトイレとかショボすぎて恥ずかしいだけ
99:2016/06/23(木) 06:27:36.47 ID:
激発物破裂罪というのになるなら、死刑ありうるのか?
100:2016/06/23(木) 06:27:56.25 ID:
そういう感覚なんだなやっぱり
日本に対してならテロ行為も正義
なんでこんな国が隣にあるんだ
101:2016/06/23(木) 06:28:05.14 ID:
称賛するのは日本のマスゴミや
108:2016/06/23(木) 06:29:36.52 ID:
>>101
事実を根拠にして嫌韓が広まるのを恐れてるよなマスゴミは
103:2016/06/23(木) 06:28:18.92 ID:
日本の反日日本人もチョンって事でいいよね
思想も思考も変わらないでしょ
104:2016/06/23(木) 06:28:31.67 ID:
日本と違って、韓国のマスコミは結構まともだからねえ
106:2016/06/23(木) 06:29:05.40 ID:
わざわざ七五三で子供狙った鬼畜か
107:2016/06/23(木) 06:29:05.82 ID:
>>1
>「韓国のマスコミが関心を示し、称賛してくれると思った」と、
> 動機を話した。

何で日本マスコミは韓国人による反日テロのエスカレーションに
警鐘を鳴らさないんだろう

今回はこの程度で済んだけど、動機がヤバいでしょ
「日本を攻撃すれば称賛される国」が隣にあるんだぞ?
なぜその異常性を指摘しないんだよ
120:2016/06/23(木) 06:31:38.36 ID:
>>107
親米右翼も反日左翼も韓国にはヘタレるから
135:2016/06/23(木) 06:35:31.65 ID:
>>107
色々と調べたが2通りの考え方があるようだ

1つはそれこそネトウヨの言うサヨクマスコミ的発想
隣国同士仲良くしましょう、きっといつかは分かってくれるはず的なの

もう1つは金持ち喧嘩せず的発想、こっちの方が多い
同じレベルで殴りあったらこっちもあのレベルに落ちる、怒りより哀れみの方が勝るって感じね
141:2016/06/23(木) 06:37:26.90 ID:
>>135
怒って批判することが同じレベルに落ちることでは無い
109:2016/06/23(木) 06:29:47.88 ID:
>>1
>火薬を破裂させた罪
>火薬入りの鉄パイプを破裂させトイレの天井を壊した

「爆破音をさせた」と書いてるのあったし
「爆発させた」「爆破した」って書くのを
強引にでめ避けるのは何でなの?
110:2016/06/23(木) 06:30:01.24 ID:
爆破事件な
音事件ではない
111:2016/06/23(木) 06:30:11.71 ID:
生まれた時から反日刷り込まれてんだもんな
韓国人総テロリストですよ
112:2016/06/23(木) 06:30:22.86 ID:
韓国のマスコミが煽ってるって言い分はあながち間違ってはいないな
113:2016/06/23(木) 06:30:30.32 ID:
朝鮮に文明を教えた日本人の罪は重い。
その意味で戦前/戦中の政府要人は罪深い。
114:2016/06/23(木) 06:30:50.47 ID:
テロ行為に対して、批判が起こってないのがほんと気持ち悪いわな。
不倫とかじゃないぞ?
115:2016/06/23(木) 06:30:52.32 ID:
最低でも数年の実刑にするんだろうな?
116:2016/06/23(木) 06:30:53.82 ID:
>>1
いいかげん、韓国の反日を止めさせたほうがいいですよ。
また似たような爆弾テロおきますよ。
または要人襲撃とか、暗殺とか。
韓国人と言うのは、反日映画とかドラマとかに感化されますからね。
117:2016/06/23(木) 06:31:00.94 ID:
しかもその施設は公的なやつじゃないんでチョンさん
118:2016/06/23(木) 06:31:01.33 ID:
反日なら貫けよ、嫌いな国に関わるな!行くな!このくらいの反日姿勢で頼むわ
こいつら中途半端な反日なんだよ、嫌いだけど関わろうとし、嫌がらせをする
119:2016/06/23(木) 06:31:02.38 ID:
90%の都民は韓国が好きだから問題ない
121:2016/06/23(木) 06:32:14.06 ID:
この強引に爆破と言うの回避する動き
誰がやらしてんのか

電通?安倍政権?
122:2016/06/23(木) 06:32:17.98 ID:
仮に賞賛したり罪も軽いものに済ませたらテロ支援国家だわな
123:2016/06/23(木) 06:32:32.02 ID:
こうなりゃ在日を帰すしかないな
124:2016/06/23(木) 06:32:44.92 ID:
靖国を爆破すれば韓国社会で賞賛される
そういう認識を持たれてる社会
普通に怖いよ
130:2016/06/23(木) 06:34:20.53 ID:
>>124
口蹄疫ウイルスを宮崎にまいて種牛の凍結精子盗んだら称賛される国もあるみたいだぞ
125:2016/06/23(木) 06:32:55.36 ID:
見事なまでに阿Qそのものですな
深い考えなんてない、シナ文化圏の大衆のステレオタイプそのまんま
1世紀経っても、こんなのが隣国にうじゃうじゃいるなんて絶望するな
133:2016/06/23(木) 06:35:03.29 ID:
>>125
脱亜論が正しい

あいつらには永遠に人並みになるのは無理!
126:2016/06/23(木) 06:32:57.01 ID:
などとテロリスト、チョンチャーハンは意味不明な供述をしており
128:2016/06/23(木) 06:33:46.19 ID:
これを賞賛してるのがいるんだから異常な国だほんと
129:2016/06/23(木) 06:34:15.19 ID:
つまりさ、韓国にテロリスト的な風潮があるってことでしょ?
それきちんと判断して、閉じるべき国交は閉じないとさ。
政治問題だろこれ。簡単に入国しちゃってるだろ。
131:2016/06/23(木) 06:34:37.03 ID:
韓国マスコミも事のヤヴァさを分かってたから控えたんだろ、同じチョンでも底辺と上層では違うんだなwww
132:2016/06/23(木) 06:34:56.22 ID:
日本で犯罪すれば韓国ではヒーローってのはガチだったか
少なくともこの犯人はそういう認識でいたんだな
134:2016/06/23(木) 06:35:07.24 ID:
在日に祖国に帰れと言うとヘイトになる理屈が分からない。
145:2016/06/23(木) 06:37:47.68 ID:
>>134
最高裁が在日に本名名乗らせるのは著しく不快なプライバシーの侵害だって判断した高裁を支持してたぜ

本名名乗るのがプライバシーの侵害って、通名で日本人のふりして紛れ込まれてる主権者の身の毛もよだつ思いはどうしてくれるんだろうな
136:2016/06/23(木) 06:35:42.54 ID:
韓国なら英雄なんだけど、この感覚を日本のマスコミは
伝えないよね。あいつらごまかすのが好きすぎ。
137:2016/06/23(木) 06:36:42.64 ID:
朝日ならこういった犯罪が起きる原因はウンタラカンタラ言うで
138:2016/06/23(木) 06:36:43.05 ID:
安倍ちゃんなら守ってくれるさ
139:2016/06/23(木) 06:37:07.35 ID:
イスラム国なんかよりはるかに現実的脅威だろ?
おかしいんだよね、日本のマスコミも政治家も検察も。
腐敗しきってるよ。
で、なぜかヘイトスピーチ禁止とかっていってる。
正当な批判でしょ
正常な嫌悪感をもてないでしょこれ。
140:2016/06/23(木) 06:37:11.20 ID:
まあそうだろうなとは思ってた
142:2016/06/23(木) 06:37:34.88 ID:
靖国のさらなる神格化に手を貸したようなものだな
143:2016/06/23(木) 06:37:35.10 ID:
便所から生まれたチョンコロって、本当に便所が大好きだよなo(^▽^)o

さっさと死ね!チョンコロ
147:2016/06/23(木) 06:38:34.35 ID:
再入国しようとして逮捕されなければ全力で称賛して世論誘導、政府主導で守ってくれただろうね
148:2016/06/23(木) 06:39:29.59 ID:
逆恨みでテロを正当化する風潮のあるキチガイ国家とは縁を切りましょう
149:2016/06/23(木) 06:39:43.99 ID:
韓国の日本利用に都合の悪い意見をみんな差別認定して潰そうとする
言論弾圧大好きのパヨク
150:2016/06/23(木) 06:40:54.41 ID:
そりゃそうだわな。
安重根、尹奉吉、李奉昌と同じ動機で、同じようなことをしたんだから。
一方を義士としてあがめ、他方がただの犯罪者じゃおかしい。
韓国政府は全昶漢を義士と認めるべき。
☆本日の人気記事☆