b2f327520995aa6406f2b38948c4b850_s-500x331


1
:2016/06/23(木) 17:20:10.45 ID:
包茎手術で後遺症が…国民生活センターが注意喚起
(2016/06/23 14:38)

男性の包茎手術に関する後遺症などの相談が5年間で1000件以上に上っているため、
国民生活センターは注意を呼び掛けました。

国民生活センターによりますと、男性の美容医療に関する相談は2011年度からの5年度分で2131件に上っています。
このうち半数以上の1092件が包茎手術に関する相談だったということです。
「安い手術だと汚い仕上がりになる」といわれて高い手術方法を勧められたものの、
術後に傷口が割れてしまったという事例や広告で10万円台の費用とうたっているものの、
実際は180万円請求されたなどのトラブルが報告されています。
国民生活センターは、医療機関へ十分に説明したうえで契約に合意するよう要望するほか、
消費者に対してリスクの説明を受け、納得できるまで契約しないなど注意を促しています。

テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000077644.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/23(木) 17:20:59.39 ID:
いい病院教えようか?
4:2016/06/23(木) 17:21:11.36 ID:
怖いな。大手でよかった。
7:2016/06/23(木) 17:21:50.26 ID:
仮性のが気持ちいいのでパス
8:2016/06/23(木) 17:22:03.23 ID:
こんな手術しなくてもいいのにね
9:2016/06/23(木) 17:22:20.85 ID:
怖い、他人事ではない
10:2016/06/23(木) 17:22:38.28 ID:
もともとそんなにやってる人いないだろうに
年200は多いな
12:2016/06/23(木) 17:23:04.70 ID:
下を向いてちゃ進めない
13:2016/06/23(木) 17:23:06.08 ID:
ズル剥けになれなかった自分を恨め包茎野郎
15:2016/06/23(木) 17:23:50.76 ID:
大門「私、失敗しないので」
17:2016/06/23(木) 17:24:08.11 ID:
上野クリニックのCMで踊ってる男の子たちは
からかわれないだろうか
55:2016/06/23(木) 17:29:02.63 ID:
>>17
へーきへーき

19:2016/06/23(木) 17:24:13.36 ID:
勃起時に剥ければ問題ないからね
42:2016/06/23(木) 17:27:35.51 ID:
>>19あと裏まで常に洗うと。
二十代まで仮性だったんで、キレイにしとかないと痒い。
56:2016/06/23(木) 17:29:08.33 ID:
>>19皮が薄いとそれだけパンパンになるから快楽も、大きいよ私の場合。
126:2016/06/23(木) 17:39:20.58 ID:
>>56
すまん
クッソキモくてワロタ
20:2016/06/23(木) 17:24:47.94 ID:
そもそも包茎のほうが自然なんだがな
あえて金かけて奇形になりたがる奴ってなんなんだろう
21:2016/06/23(木) 17:24:53.01 ID:
実際、温泉で包茎多い?
23:2016/06/23(木) 17:25:09.25 ID:
俺も今年に入って包茎手術したけど
値切って11万円でやってもらったぞ
24:2016/06/23(木) 17:25:12.80 ID:
5年で1000件以上って相当の割合でトラブルが起きているような
25:2016/06/23(木) 17:25:18.05 ID:
包茎手術って美容医療なのか?
45:2016/06/23(木) 17:27:50.54 ID:
>>25
仮性なんだろう
52:2016/06/23(木) 17:28:26.10 ID:
>>25
仮性は病気じゃないから保険効かないもん
そもそも仮性包茎なんてことば自体が、悪徳ドクターによるつくりもんの概念だし
27:2016/06/23(木) 17:25:25.13 ID:
名前を公にしたらいいのに。
28:2016/06/23(木) 17:25:38.30 ID:
被ってないやつのほうが危ないだろう
すりむけたり
29:2016/06/23(木) 17:25:47.29 ID:
傷口が割れたってのは手術後に行為やった時になのかな
30:2016/06/23(木) 17:25:53.01 ID:
大半は仮性だろ?
やる必要自体ねーのになんでやるかねぇ
31:2016/06/23(木) 17:26:08.12 ID:
真性は仕方ないにしても火星は気にしなくても
ベッカムのヌード見れば別に気にならないんじゃ?
32:2016/06/23(木) 17:26:21.42 ID:
真性(カントンww)以外

必要あんまりないからな…

うーん微妙だな^^
33:2016/06/23(木) 17:26:27.84 ID:
多少余ってた方が電気流して締め付ける遊びができる
34:2016/06/23(木) 17:26:29.21 ID:
毟り取れるって思われるから180万円とか請求されるんだよ

こいつめんどくせーって思われたら逆に値切れるぞ
35:2016/06/23(木) 17:26:31.75 ID:
包茎チ〇ポは臭すぎていや
36:2016/06/23(木) 17:26:36.48 ID:
そもそも、最近の若者は包茎隠さないからね。
温泉いっても隠したり見栄剥きしてるのはおっさん。
高校生や大学生はみんな包茎をプラプラさせてる。
44:2016/06/23(木) 17:27:50.26 ID:
>>36
昔は雑誌広告に恥ずかしいと洗脳されてたんだろな
46:2016/06/23(木) 17:27:50.97 ID:
>>36
ゲイがいるわ
37:2016/06/23(木) 17:26:48.17 ID:
>>1
ほーけー
38:2016/06/23(木) 17:27:05.86 ID:
上○クリニックは高額請求するから、他の医療機関からも評判悪い
39:2016/06/23(木) 17:27:14.22 ID:
高校生の時にやってもう20年。
包茎手術しても早漏までは治らなかった。
現在もバリバリの早漏です!
60:2016/06/23(木) 17:29:24.62 ID:
>>39
そりゃパートナーが具合良すぎるだけじゃ
61:2016/06/23(木) 17:29:41.94 ID:
>>39
ちなみに、遅漏化手術ってのもあるそうなので
どうせメス入れるならそこまでやれば
40:2016/06/23(木) 17:27:17.48 ID:
二十年以上前に
銭湯で凶悪なムケムケデロンをもつ小学生に遭遇したときのあの敗北感を思い出したw
41:2016/06/23(木) 17:27:31.56 ID:
大事なところを守っているので、これが正常な形なんだよ これ豆な
43:2016/06/23(木) 17:27:47.58 ID:
火星人でもいいじゃない友達だもの
47:2016/06/23(木) 17:27:51.89 ID:
真性じゃないかぎり、地道に革のばししてれば問題ない
54:2016/06/23(木) 17:28:58.19 ID:
>>47
ドンドン余っていくじゃん
48:2016/06/23(木) 17:28:13.12 ID:
オナ専ティンポは仮性がオススメw
49:2016/06/23(木) 17:28:17.71 ID:
すまん
皮てプリンってむけたらそれでいいんじゃないのか?

24時間むき出しだと歩いたり立ったり座ったりするたびにパンツと擦れてしまうじゃないか
50:2016/06/23(木) 17:28:20.80 ID:
>>1
ほら!お前ら一大事だぞ!!大騒ぎしろ
51:2016/06/23(木) 17:28:23.44 ID:
サンドリにぺけみにが送りそうなネタだな
53:2016/06/23(木) 17:28:39.01 ID:
火星人だけど気にしたこと無いな。
箱入り蒸す子だから大事にしてる
57:2016/06/23(木) 17:29:18.26 ID:
真性じゃないかぎり必要ないんだよ高須
58:2016/06/23(木) 17:29:20.50 ID:
銭湯行っても若いので剥けてるのは女とヤリまくってそうなイケメンだけで、たいていは包茎だよね

そりゃ子宮頚ガンワクチンが公費補助されるわけだよ
59:2016/06/23(木) 17:29:20.69 ID:
包茎って名前がいかにも臭そうなので新しい名前考えるべき
62:2016/06/23(木) 17:29:45.18 ID:
スーパーコンパニオン宴会で、みんなの前で脱がされて仮性がバレたのはいい思い出
63:2016/06/23(木) 17:29:45.39 ID:
ほ、包茎ちゃうわ!!
64:2016/06/23(木) 17:29:48.27 ID:
ひどい包茎までカモにするなんてッ!

ワハハハハwwwwwwww
65:2016/06/23(木) 17:29:52.43 ID:
大学病院とかなら三万程度だろ?
66:2016/06/23(木) 17:30:08.99 ID:
皮があるのが正常なんだよね。
日本人は7割?ほとんどの人が包茎だから、だれかタレントや有名人が悪徳手術はヤメろ!って叫べば拍手喝采だよ。
71:2016/06/23(木) 17:31:28.77 ID:
>>66
外人も多分変わらんだろ
小さい時に割礼する奴多いからわからんだけで
77:2016/06/23(木) 17:32:20.63 ID:
>>66
割礼の風習があったりしてわかりにくいけど日本人だけじゃなく世界で7割って話もあるな
古い宗教画やら銅像なんか被ってるしな
67:2016/06/23(木) 17:30:23.30 ID:
キモチンよか~~~
68:2016/06/23(木) 17:30:43.51 ID:
あたりまえだろ
包皮は性感帯だぞ。それをお前ら切っちゃうのか?
74:2016/06/23(木) 17:32:01.13 ID:
>>68性感体じゃないだろ。
117:2016/06/23(木) 17:38:23.55 ID:
>>68
包皮っつーか、内皮だろ
69:2016/06/23(木) 17:30:47.00 ID:
自分は海水浴に行って皮の中に砂が
沢山入ったから手術したわ
70:2016/06/23(木) 17:31:18.17 ID:
だから割礼しとけってあれほど
72:2016/06/23(木) 17:31:54.84 ID:
朝鮮AVに影響されすぎ。
不衛生な土人でもない限り包茎は手術する必要ないんだぞ。
73:2016/06/23(木) 17:31:56.02 ID:
余った部分を縛っておけば渇水対策も万全
75:2016/06/23(木) 17:32:01.58 ID:
チンカスフリーの黒棒
76:2016/06/23(木) 17:32:06.21 ID:
女でゆうと
クリむき出しってことだろ?

痛いだろ!
88:2016/06/23(木) 17:33:59.27 ID:
>>76
クリほど神経集中してないから。
すぐ慣れる。その摩擦への慣れで早漏じゃなくなると聞いてたんだが。

20年たっても早漏だね!
89:2016/06/23(木) 17:34:03.49 ID:
>>76
剥き出ししてると、痛くなくなるから不思議
98:2016/06/23(木) 17:35:26.93 ID:
>>76
慣れるよ
79:2016/06/23(木) 17:32:38.42 ID:
する必要のない手術をする馬鹿がどうなろうとどうでもいいだろ
80:2016/06/23(木) 17:32:38.97 ID:
皮被りって不衛生で気持ち悪い
ちゃんと成長期に剥いておかないと駄目よ!
81:2016/06/23(木) 17:32:45.24 ID:
わざわざ手術せんでもいいのにな。

真性で痛む奴だけやればいい。

あんまり悪徳ドクターに踊らされるなよ。。。
82:2016/06/23(木) 17:32:50.93 ID:
通販できいろい財布とか竜、亀、へびの品物を通販で買って
大金手にしたら、誰も年越し派遣村とかフクシ○原発いかないよねwwww

いやーーーかんとん以外いらないでしょwww
83:2016/06/23(木) 17:33:07.81 ID:
ちょっと疑問なんだが
こういう手術って包茎専門の医師がやるの?
103:2016/06/23(木) 17:36:23.15 ID:
>>83
形成外科。
114:2016/06/23(木) 17:37:41.36 ID:
>>103
なるほど、肛門科みたいに
チ〇コを専門に扱う医師がいるわけじゃないんだな
125:2016/06/23(木) 17:39:14.21 ID:
>>83
医師免許さえあればできる。
だから問題になってる。
84:2016/06/23(木) 17:33:18.94 ID:
S58年包茎手術したw
良いぞ
85:2016/06/23(木) 17:33:41.74 ID:
そのうちUSB脱着式になるからあせらず待て
86:2016/06/23(木) 17:33:54.97 ID:
高校生の時にビガーパンツ買うか悩んだぜ
いつの間にか包茎じゃなくなったけど
90:2016/06/23(木) 17:34:11.93 ID:
ほーけーって勃起したら剥けるの?
104:2016/06/23(木) 17:36:23.59 ID:
>>90
勃起してむけるのは仮性包茎
勃起してもむけないのが真性包茎だって聞いた
122:2016/06/23(木) 17:39:01.88 ID:
>>90,104
仮性包茎は普段被ってるけど手で剥ける。勃起したら剥けるって人もいるが程度問題
真性包茎は皮の口が狭く手で剥けない。亀頭をう洗いにくく、恥垢が溜まって感染症になったりする
カントン包茎は勃起してない時は手で剥けるが、勃起すると剥けない。皮を剥いたまま勃起させると戻せなくなり、そのまま対処できないと最悪壊死する
135:2016/06/23(木) 17:40:25.52 ID:
>>122
なるほど、包茎道は奥が深いな
142:2016/06/23(木) 17:41:09.94 ID:
>>122
カントンこえー
91:2016/06/23(木) 17:34:26.21 ID:
雑誌によく包茎は直さないといかんとかいうCMが載ってて
それを真に受けてショック受けた
92:2016/06/23(木) 17:34:53.66 ID:
ツートンカラーになったんだな

AV男優とかで激しくツートンがいるんだけど、恥ずかしくないのかアレ
93:2016/06/23(木) 17:34:54.83 ID:
火星は手術しなくてもいいのに
若い人は情報がなくて騙されるんだろうな。
139:2016/06/23(木) 17:41:05.26 ID:
>>93
情報が無いのは君
96:2016/06/23(木) 17:35:12.24 ID:
包茎手術すると見た目でわかるやついるからな。
不自然に亀頭だけピョコンと突き出たようになってる奴とかさ。
97:2016/06/23(木) 17:35:17.62 ID:
だから、クリニックに行ってはダメなのよ!
☆本日の人気記事☆