a3c1f74b


1
:2016/06/23(木) 13:59:23.82 ID:
目黒で死体遺棄事件か、公園の池に“人の足”

 東京・目黒区にある碑文谷公園の池で人の足のようなものが浮いているのが見つかりました。

警視庁は死体遺棄事件の可能性もあるとみて詳しく調べています。

 23日午前10時半ごろ、目黒区の碑文谷公園で「池に人の足のようなものが見える」と近くの交番に届け出がありました。警察官が駆けつけたところ池に人の足のようなものが浮いているのが見つかりました。

 「夜中は静か、時々騒いでいる人がいる。初めてこんなの」(近所の人)

 池の深さは1メートル前後だということで、警視庁は死体遺棄事件の可能性もあるとみて詳しく調べています。現場の公園は東急東横線、学芸大学駅から南西およそ300メートルの住宅街にあります。(23日13:38)

TBS News i.
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2804656.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/23(木) 13:59:48.00 ID:
八つ墓村か
5:2016/06/23(木) 14:00:20.97 ID:
>>2
犬神家だろ
71:2016/06/23(木) 14:08:54.91 ID:
>>10
>>24
予想通りのスケキヨすれで安心した。

>>2
惜しいwそっちは頭にロウソクな。
103:2016/06/23(木) 14:12:44.71 ID:
>>71
あれ戦友の成りすましだったんだよな。本物の佐清はピンピンしてた。顔も綺麗。
13:2016/06/23(木) 14:01:16.37 ID:
足だけなら死体ではない
本体が生きてれば死体じゃないだろ
死んでることが証明されなきゃ死体遺棄事件としての捜査は始まらないのだ
36:2016/06/23(木) 14:04:11.04 ID:
>>13
頭部見つかってるぞバカ
14:2016/06/23(木) 14:01:24.87 ID:
壁に耳あり公園の池に人の足あり
16:2016/06/23(木) 14:01:47.41 ID:
あー、沈めるのが下手だったから浮いて来ちゃったんだな
17:2016/06/23(木) 14:01:48.66 ID:
昨日録画しておいたBONESを見ようとしたらこれだよ…
20:2016/06/23(木) 14:02:14.37 ID:
目黒は怖いね

人が住む町ではないわ
21:2016/06/23(木) 14:02:28.16 ID:
トンキンは10年前も公園のゴミ箱にバラバラ死体が捨てられてなかった?

有名な未解決事件だけどさ
106:2016/06/23(木) 14:13:06.46 ID:
>>21
井の頭公園バラバラ事件ね。確か1995年だから21年前ね。
あれは、かろうじて被害者の身元が分かったのだけど、
遺族にあたる人がいないらしく、時効を撤廃のケースだという主張が
なされかったためか、時効になってしまった。
119:2016/06/23(木) 14:14:49.37 ID:
>>106
遺族はいたろう、妻子持ちじゃなかったか
23:2016/06/23(木) 14:03:13.13 ID:
>池の深さは1メートル前後
ショボイ池だな。水質も悪いんだろうね。
59:2016/06/23(木) 14:07:45.25 ID:
>>23
でも立会川の源流やで
28:2016/06/23(木) 14:03:24.05 ID:
まさにトンキンホラーだよ
30:2016/06/23(木) 14:03:25.96 ID:
あんなとこで??
けっこう目立つ公園なのになぁ
32:2016/06/23(木) 14:03:37.07 ID:
こういう猟奇殺人の未解決は怖いね
34:2016/06/23(木) 14:03:44.32 ID:
夜の仕事の関係で、真夜中公衆トイレ借りてたわ
2~3ヶ月まえだけど
46:2016/06/23(木) 14:06:12.89 ID:
ほんと住宅街のただの地味な公園だけどなぁ。池があるってくらいしか印象も無い。
47:2016/06/23(木) 14:06:21.15 ID:
碑文谷?mjd?割と近所なんですけど
スケキヨか…
62:2016/06/23(木) 14:08:07.42 ID:
持ち主が死んでるってなんでわかるの?
79:2016/06/23(木) 14:09:37.97 ID:
>>62
頭も見つかってるらしい。
69:2016/06/23(木) 14:08:37.83 ID:
井の頭公園バラバラ遺体遺棄事件、未解決なのよね
75:2016/06/23(木) 14:09:12.29 ID:
バラバラ遺体って出てるな
変な奴いるぞ
84:2016/06/23(木) 14:09:57.94 ID:
目黒って治安悪いの?
98:2016/06/23(木) 14:12:09.67 ID:
>>84
基本的にはそんなことはない
碑文谷っめめっちゃ閑静な住宅地だぞ
132:2016/06/23(木) 14:16:54.82 ID:
>>98
サンクス
へえ~なんでそんなところにって感じだね
85:2016/06/23(木) 14:10:18.21 ID:
なんでこんなある意味目立つとこにやったの?しかも一部白骨化となると沈めてたのが浮いたのか、腐乱遺体を処理に困って遺棄したのか。
93:2016/06/23(木) 14:11:19.39 ID:
20年前なら気持ちの悪いとんでもない事件としてドキドキしたが、
今回のんびりと「またバラバラか」てな感じで
死体損壊にたいして己の感性の鈍化を残念に思う。
94:2016/06/23(木) 14:11:24.45 ID:
井の頭公園バラバラ事件再びと思ったら
目黒か
95:2016/06/23(木) 14:11:25.05 ID:
目黒区というと、林試の森でもバラバラ事件があったような気がするけど、あれどうなったんやろ
104:2016/06/23(木) 14:12:53.72 ID:
投棄は夜中だろうから、マジ目撃者として殺されてたかもしれん
107:2016/06/23(木) 14:13:12.44 ID:
ダイエー閉店
宇多田の母ちゃんの斎場
公園バラバラ

碑文谷たまに出てくるね
芸能人とかお金持ち多いエリアだよ
柿の木坂とか鷹番とか碑文谷は
136:2016/06/23(木) 14:17:40.47 ID:
>>107
高級そうなとこだけど、目黒通り沿いの生コン工場ってまだあるん?
あんなとこに生コン工場って浮いてた
135:2016/06/23(木) 14:17:38.24 ID:
目黒はヤバすぎる
治安悪いからなぁ
139:2016/06/23(木) 14:17:56.39 ID:
えー、一ヶ月くらい前までたまに散歩したり池眺めたりしてたよ。
ってことはあの時既に池の中にいたのか。恐ろしや。
140:2016/06/23(木) 14:17:59.88 ID:
昔井の頭でもあったよな
143:2016/06/23(木) 14:18:19.16 ID:
ボート乗れるトコだよね???
150:2016/06/23(木) 14:19:18.43 ID:
井の頭はブロックコマ切れだよ
頭部は見つかってない



 
















☆本日の人気記事☆