news_20160408183241-thumb-645xauto-84676
1
:2016/06/22(水) 20:29:14.48 ID:
東京五輪エンブレム使った商品 あすから販売開始へ
6月22日 20時10分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160622/k10010566701000.html

2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムなどを使用した公式商品の販売が23日から始まるのを
前に、報道関係者を対象とした発表会が都内で開かれました。

発表会は22日午後、東京・港区の組織委員会のオフィスで開かれました。
今回販売されるのは2020年東京大会や、JOC=日本オリンピック委員会、それにJPC=日本パラリンピック
委員会のエンブレムが入ったTシャツやタオル、そしてピンバッジやキーホルダーなどです。
このうち、市松模様のチェックのデザインを日本の伝統色、藍色であしらった東京大会のエンブレムが、
前面に大きく入った白のTシャツは1枚2500円、胸の部分に入った白のポロシャツは1枚3000円で販売されます。
発表会にはエンブレムを制作したアーティストの野老朝雄さんや、エンブレムの選考に当たった委員会の
田口亜希さんも出席し、野老さんは「エンブレムが『一人歩き』を始めたという感じで感無量です。今後は、
うちわや扇子、浴衣といった和の装いのあるものに合わせられるのでは」と、今後の商品展開のアイデアも
披露していました。
商品は23日から組織委員会のオンラインショップで購入できるほか、東京都庁内の売店や、全国展開している
スポーツショップなどで販売され、組織委員会は今後、商品の種類や販売する店舗を増やしていきたいとしています。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/06/22(水) 20:31:22.96 ID:
まだ四年もあるのにw
7:2016/06/22(水) 20:31:32.85 ID:
オリンピックを買収して良かった!


片方は逮捕されたけど
10:2016/06/22(水) 20:32:43.85 ID:
こんな華の無い単色のデザインにするって頭おかしいわ
11:2016/06/22(水) 20:32:47.22 ID:
オリンピック中止になったら世界中から笑いものだな
17:2016/06/22(水) 20:34:24.93 ID:
Tシャツは1枚2500円ってぼったくりバーより酷い
19:2016/06/22(水) 20:35:49.47 ID:
人気がまったくない葬式エンブレム
20:2016/06/22(水) 20:35:57.56 ID:
佐野の時からパズルのような使い方ができるデザインにこだわってたけど
商品でどう展開されてくんだろうか
21:2016/06/22(水) 20:37:32.93 ID:
何気に東京五輪開催前提している風潮が違和感だな。かなりの確率で中止になるのに。電通もワルだなぁww
22:2016/06/22(水) 20:37:35.63 ID:
あんな陰鬱極まりないデザインのグッズなんか身近に置いたら、それだけで運気が下がって不幸になるわ。
まだ、招致エンブレムの方が好感が持てる。
無理にエンブレムなんか決めずに、五輪ロゴの下に角ゴシックで“TOKYO 2020”と書いておくだけでいい。
24:2016/06/22(水) 20:37:44.78 ID:
リオのエンブレムはカッコいいねえ
25:2016/06/22(水) 20:38:00.19 ID:
五輪仕様の車のナンバーってどうなったの
話さえ見かけなくなった
27:2016/06/22(水) 20:38:16.38 ID:
中止になる前に在庫処分
28:2016/06/22(水) 20:38:24.77 ID:
やっぱり地味だなw
売れ行きも悪そう
29:2016/06/22(水) 20:38:25.68 ID:
ボランティアのダサい服が欲しい
32:2016/06/22(水) 20:39:40.70 ID:
何だかんだで見慣れたな
33:2016/06/22(水) 20:40:59.60 ID:
入信おめでとうニダ感じで嫌
38:2016/06/22(水) 20:43:53.13 ID:

ださい
39:2016/06/22(水) 20:44:01.87 ID:
なんか線香くさいよなぁ。まだお盆でもないしさ。
40:2016/06/22(水) 20:45:19.85 ID:
>>15
高橋治之Tシャツ、笑える
41:2016/06/22(水) 20:45:55.88 ID:
Tシャツ2500円
ポロシャツ3000円

あほか…
42:2016/06/22(水) 20:46:16.31 ID:
>>38
意外といいじゃん
43:2016/06/22(水) 20:46:19.59 ID:
お葬式のようなエンブレム
選んだ奴はカネに目がくらんだのか?
44:2016/06/22(水) 20:46:20.74 ID:
>>15
これ見るたびに思うんだけど
竹田って人もろに朝鮮系の顔だよな
よくこれでネトウヨアイドルになれたね
45:2016/06/22(水) 20:49:54.75 ID:
>>38
左右対称のデザインだからダサく見える
46:2016/06/22(水) 20:49:55.07 ID:
組織委員会の利権屋が、<丶`∀´>舛添要一の李氏朝鮮のボランティアユニホームを着ろ!
47:2016/06/22(水) 20:50:34.34 ID:
葬式の花輪のようなエンブレムか
48:2016/06/22(水) 20:51:22.72 ID:
パラリンピックTシャツは女性が着ると
胸が強調されそう
49:2016/06/22(水) 20:52:27.65 ID:
>>44
朝鮮人とカマキリのハーフだよ

泡につつまれた卵から産まれた
50:2016/06/22(水) 20:52:38.89 ID:
せめて花輪は赤にしろよwww

<丶`∀´>帰化人やナリスマシ勢力の日本q(゚д゚ )↓sage↓オリンピック

朝鮮人は害悪wwww
51:2016/06/22(水) 20:52:40.00 ID:
買うと極悪人に金がまわりそうなのがなあ
デザインも全然ダメだし
52:2016/06/22(水) 20:52:49.62 ID:
葬式エンブレム
創価学会エンブレム
イラネ
53:2016/06/22(水) 20:53:42.28 ID:
>>44
街宣右翼だってほとんどあっちの人だからね
54:2016/06/22(水) 20:54:26.80 ID:
こんなの着てたらアホだろ
55:2016/06/22(水) 20:54:57.43 ID:
こんなもん原価200円+賄賂2000円+販売手数料だろ
57:2016/06/22(水) 20:57:24.70 ID:
いらない…だって暗いんだもん
58:2016/06/22(水) 20:58:02.47 ID:
>>44
朝鮮顔って
和田アキ子とか布袋とかトミーズ雅みたいな顔の事だろ
こんなボヤッキーみたいな顔してない
59:2016/06/22(水) 20:58:09.36 ID:
どうせ中止になるんだし無駄無駄
60:2016/06/22(水) 20:58:11.88 ID:
舛添の後ろにあったから更にイメージダウン
61:2016/06/22(水) 20:58:19.98 ID:
早く買っておけよ~
中止のフラグ立ってるんだから

発売中止のごみ確定なんだけどね
62:2016/06/22(水) 20:59:27.32 ID:
展開力不足は否めないな・・・
63:2016/06/22(水) 20:59:42.12 ID:
>>1
2020年東京オリンピックのエンブレムA案他



【A】案には【創価学会】のシンボルマークが
【C】案には【オウム真理教】のシンボルマークが
【D】案には【チョウセンアサガオ】に旭日旗が飲み込まれる

こうやってそれぞれサブリミナルが仕込まれてるんですわ

ヒストリーチャンネルでやってたドイツ・ナチス特集(2014/06/19)
「ナチスはまさにカルト宗教であり
ドイツ国民はその信者で特にナチスSS(親衛隊)は
結婚する相手、収入の使い道、毎日ナチスにためになすべき事を
全てナチ党が決め、生活を制することでより洗脳し
とくに結婚相手を選ばれることは
ナチスにとって民族の浄化=純血主義の徹底だった」
と言っていた
まじで創価学会=ナチスだと感じたよ
シュプレヒコールはまさに創価の「勝利」唱和と同じ

池田大作(本名:成太作)がもう死んでるから
2020年の東京五輪を大作の追悼セレモニーにする魂胆
オリンピックを最初に政治利用した
ナチスドイツとやってることが変わらない
64:2016/06/22(水) 20:59:45.22 ID:
>>38
オバチャンのハンドメイドの店みたい
レース編みとかの…
65:2016/06/22(水) 21:00:27.44 ID:
都議会がグレーで元気でない色使いに
この黒い輪のエンブレム
セレモニーホールかよと
66:2016/06/22(水) 21:01:30.16 ID:
香典返しにいかがです?
68:2016/06/22(水) 21:03:00.72 ID:
こんなの関西で着てたら大阪湾に沈められて葬式ムード満点だろうね♪
69:2016/06/22(水) 21:03:59.85 ID:
お悔やみ申し上げます
71:2016/06/22(水) 21:04:47.15 ID:
>>38
なんの感想も思い浮かばない
73:2016/06/22(水) 21:06:50.04 ID:
買うのは人の税金つかうカスどもかアホのどっちか
74:2016/06/22(水) 21:06:58.97 ID:
だからB案の方が良かったのに・・
75:2016/06/22(水) 21:06:59.97 ID:
五輪の中止でレア物になりそうだが、こんなデザインならレア物でもタダ同然だろうな。
76:2016/06/22(水) 21:07:39.42 ID:
夏場の葬式には涼しくていいんじゃね
78:2016/06/22(水) 21:09:18.71 ID:
招致エンブレムは良かったのに
どうしてこうなった
79:2016/06/22(水) 21:10:02.85 ID:
さてと、不買運動しましょうか
80:2016/06/22(水) 21:10:08.72 ID:
>>1
今買っておけば、数年後にはプレミアがつくかな?
81:2016/06/22(水) 21:10:30.30 ID:
他者を罵倒するとき葬式にこだわるのは朝鮮人の特徴
82:2016/06/22(水) 21:10:42.08 ID:
パナマ五輪
83:2016/06/22(水) 21:10:56.17 ID:
>>38
しんみりと気持ちが沈んでくるね
84:2016/06/22(水) 21:11:35.78 ID:
佐野の方がマシ。今回のは暗すぎ
85:2016/06/22(水) 21:11:42.44 ID:
佐野で押し通した方が売れたんじゃないの
86:2016/06/22(水) 21:12:04.00 ID:
ポロシャツがフレッドペリーのぱちもんに見えるw
87:2016/06/22(水) 21:12:34.46 ID:
東京オリンピック中止
88:2016/06/22(水) 21:12:54.86 ID:
文字なしでサクラTシャツ売れよw
89:2016/06/22(水) 21:13:07.75 ID:
まあ佐野の時は散々文句言ったけど
どんなデザインだろうが買わないんだけどな
90:2016/06/22(水) 21:13:10.45 ID:
>>38
葬式にちょうどいいね
というか東京オリンピックは中止されるだろ
91:2016/06/22(水) 21:13:19.24 ID:
次はマスコットキャラクター発表で一悶着ですか。
92:2016/06/22(水) 21:13:51.84 ID:
スポーツの祭典なのに全く楽しくないデザイン
93:2016/06/22(水) 21:13:55.58 ID:
まあでもサノケンのよりはマシ
94:2016/06/22(水) 21:14:19.12 ID:
こんな縁起の悪いもん買うやつ居ないだろ
負の汚リンピックになるのに
95:2016/06/22(水) 21:14:28.10 ID:
賄賂不正腐敗オリンピックまだやる気なの?

まだ辞退しない既得利権どもの姿勢は韓国人そのもの
96:2016/06/22(水) 21:15:20.37 ID:
金金金金金金金金金金金金金金金ェッ!!!!!
97:2016/06/22(水) 21:16:24.35 ID:
ドカタ屋さん達が頑張って買えばいいんじゃないかな
ノルマありで
98:2016/06/22(水) 21:16:56.26 ID:
招致を強行した連中にこれを着せて処刑すれば、花輪代を節約できて合理的だね♪
99:2016/06/22(水) 21:18:17.67 ID:
電通の電通による電通のための五輪
100:2016/06/22(水) 21:18:34.68 ID:
こんなん葬儀屋以外で誰が買うの?
☆本日の人気記事☆