1:2016/06/22(水) 23:29:20.33 ID:
10月上演のミュージカル「美少女戦士セーラームーン」にセーラーマーキュリー(水野亜美)役で出演が決まっていた美少女アイドル女優の黒木ひかり(15)が突如降板を発表した。

原因については明らかにされていないが、別名義での過去の活動が「セーラームーン女優としては不適切だったからでは?」と取り沙汰されている。
アイドル誌のライターが言う。

「黒木はかつて『夏風ひかり』という芸名でジュニアアイドルとして活動。DVDなどをリリースしていますが、その内容は制服や体操着、水着などで胸元や股間を強調しきわどいポーズをとるなどかなり過激です。それを知った一部のセーラームーンのファンが、公式ツイッター宛てに彼女の過去を告発。役にふさわしくないのではと疑問を投げかけました。その後、降板が決定。タイミング的に、原因はこのDVDと見ていいでしょう」

さらに、この件を取材したというスポーツ紙記者はこう明かす。

「主催側は『タレント事情により降板の申し出があった』と説明、それ以上詳しい理由は一切答えてくれない。そこで黒木側に話を聞くと、どうも歯切れが悪い。このミュージカルは、まだ無名の域を出ない黒木の出世作となるかもしれないまたとないチャンスです。不本意ながら降板を受け入れるしかなかったのでは、と見ています」

黒木本人もツイッターで、「沢山のクレームがあったと聞いて、仲間や、セーラームーンのファンの皆様に迷惑をかけてはいけないと思い自分から降板しました」としており、形としては確かにタレント事情。
しかし主催側、タレント側双方にとって苦渋の決断だったようだ。
なんでも発掘され拡散されてしまうネット時代、タレントは過去との折り合いをどうつけるかも試されている。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_60468/

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」5戦士
(左から)楓、黒木ひかり、野本ほたる、小林かれん、長谷川里桃

黒木ひかり



夏風ひかり
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/22(水) 23:31:53.16 ID:
小中学生の頃からロリコン変態のズリネタになって給料もらってたとかすごいな
4:2016/06/22(水) 23:31:56.09 ID:
今の方がいい女だよ
舞台なんてやめて俺と恋して欲しい
5:2016/06/22(水) 23:32:09.30 ID:
そもそもセーラームーンミュージカルも今後履歴から抹消したくなる黒歴史になるだろう作品のくせにwww(セーラームーンじゃなくてミュージカルって部分がね)
6:2016/06/22(水) 23:32:14.77 ID:
それでこんな老けてるのか
9:2016/06/22(水) 23:33:04.66 ID:
名前変えて隠そうとした過去なんだから仕方無い
10:2016/06/22(水) 23:33:22.90 ID:
こういうクソ親を全員刑務所に放り込めよ
AVだけじゃねーだろ問題は
11:2016/06/22(水) 23:33:28.24 ID:
成長したムードはレイちゃんなのにマーキュリーか
しかし親は気が狂ってるな
12:2016/06/22(水) 23:33:33.47 ID:
>>1
5枚目酷すぎる
こんなことさせる親何考えてるか
13:2016/06/22(水) 23:33:41.58 ID:
君が降板したら、ぱみゅぱみゅも色々と降板しないといけなくなる。
14:2016/06/22(水) 23:34:06.63 ID:
そんなこと言ったら桐村さんは
15:2016/06/22(水) 23:34:26.26 ID:
ざまあwww 一生苦しめてやるwwww
16:2016/06/22(水) 23:34:32.80 ID:
フィリピンの血がはいってるね。
17:2016/06/22(水) 23:34:35.77 ID:
きゃりーさん波かと思ったらかわいいんじゃないか(´・ω・`)
18:2016/06/22(水) 23:34:39.26 ID:
思ったよりも可愛かった。
19:2016/06/22(水) 23:34:46.31 ID:
きゃりーや大島優子がジュニアアイドルだったことを隠すから
ジュニアアイドルが隠さなきゃいけないものみたいになる
20:2016/06/22(水) 23:35:00.26 ID:
ジュニアアイドルとか、親の問題じゃねーか
かわいそうに
21:2016/06/22(水) 23:35:11.65 ID:
大島優子とか出てたよな?
何が問題なんだ
23:2016/06/22(水) 23:35:34.21 ID:
せっかく夢を掴んだのに可哀相

職業にきさんなしと言うだろうが
24:2016/06/22(水) 23:35:36.90 ID:
>>1
本物のジュニアアイドルっていたんだと思った。
○○12歳みたいな年齢までが芸名の詐欺ジュニアアイドルばかりだと思ってたけど、違うんだな。
25:2016/06/22(水) 23:35:43.52 ID:
犯罪犯した訳でもないのにくだらねえクレームいれてんな基地外ども
26:2016/06/22(水) 23:35:44.00 ID:
きゃりーは上手いことやってるよな
27:2016/06/22(水) 23:35:58.97 ID:
そんなに過激だったのか
ジュニアアイドルくずれなんてAKBとかにもいるんだろ
28:2016/06/22(水) 23:36:08.30 ID:
これくらいの露出ええやんけ

エロエロムーンもええで!
29:2016/06/22(水) 23:36:11.41 ID:
親にやらされてた子どもなのに
30:2016/06/22(水) 23:36:25.68 ID:
せっかく若いのに良さがねぇな
31:2016/06/22(水) 23:36:27.69 ID:
ジュニアアイドルでも相当可愛い子だったな
名前変わったの知らなかったわ
32:2016/06/22(水) 23:36:38.11 ID:
>>4
キモオタ犯罪犯すなよ
33:2016/06/22(水) 23:36:46.32 ID:
名前変えたら別人ということで許してあげてもらえないのか
しかしそんなにクレーム来るんだねえ
34:2016/06/22(水) 23:36:51.24 ID:
おい1枚目の他の育ドルの芸名もなかなかひどいぞ
全員ジュニア上がりか?
35:2016/06/22(水) 23:36:52.91 ID:
なかなかの可愛い子ちゃんじゃないか
36:2016/06/22(水) 23:36:56.82 ID:
ツイッターみてこの子、すごく前向きでいい子に思えた
37:2016/06/22(水) 23:37:00.02 ID:
>>12
それな
38:2016/06/22(水) 23:37:00.19 ID:
これもソムリエの仕事?
39:2016/06/22(水) 23:37:02.19 ID:
そんなのいっぱいいるだろ
ももクロピンクとかもそうだろ
40:2016/06/22(水) 23:37:05.25 ID:
>>1
エッロ
41:2016/06/22(水) 23:37:20.41 ID:
セーラームンムンにすればおk
42:2016/06/22(水) 23:37:24.20 ID:
ダウンタウンの番組にきゃりーぱみゅぱみゅが出た時、ジュニアアイドル時代を完全になかったことにしてて笑った
松本が微妙に笑い堪えてたのにも笑った
43:2016/06/22(水) 23:37:33.64 ID:
15歳にしては大人っぽいね
5枚目の写真は痛々しい
44:2016/06/22(水) 23:37:46.48 ID:
イメージビデオ出ただけで降板ならAV出演したえみつんはどうなるんだよ
45:2016/06/22(水) 23:37:47.12 ID:
ジュニアアイドルとかこういうの規制したらいいのに
46:2016/06/22(水) 23:37:48.99 ID:
いいんじゃねこんくらい
セーラールナの小池里奈だってジュニアアイドルじゃなかった?
47:2016/06/22(水) 23:37:50.35 ID:
金欲しさに売られた娘か
48:2016/06/22(水) 23:38:03.16 ID:
セーラームーン自体がもともと女子中学生がミニスカセーラー服で戦うという色物なのに
50:2016/06/22(水) 23:38:18.31 ID:
栗山千明と比べたらマシだな
51:2016/06/22(水) 23:38:24.65 ID:
綺麗な娘なのにもったいないよ
52:2016/06/22(水) 23:38:29.01 ID:
これで15ってマジかよ
可愛いけど老けすぎだろ
54:2016/06/22(水) 23:38:38.55 ID:
> なんでも発掘され拡散されてしまうネット時代
なんか俺たちが悪いみたいな書き方で感じわるいな
エロまがいのDVDにでなきゃよかっただけじゃん
55:2016/06/22(水) 23:38:50.74 ID:
桐子は? 桐子はいいの?
56:2016/06/22(水) 23:38:59.62 ID:
えーこんなの許してやれよ!
58:2016/06/22(水) 23:39:12.55 ID:
過剰反応しすぎ、たいしたことではない
どうでもよいことを問題視したがるリベラリズムが全体主義のような雰囲気を作ってる
60:2016/06/22(水) 23:39:25.48 ID:
>>1
こういうDVDを野放しにしておく
ジャップランドに原因があるのでわ?
61:2016/06/22(水) 23:39:31.46 ID:
マンスジくらいええやんけ
62:2016/06/22(水) 23:39:36.28 ID:
かわいいのにもったいない
63:2016/06/22(水) 23:39:39.46 ID:
これは可哀想やな
AKBの大島優子なんかもジュニアアイドル出身なのに
64:2016/06/22(水) 23:39:59.09 ID:
変態な大人のお陰で性格がねじ曲がってそう。
ジュニアアイドルなんて、皆さん
65:2016/06/22(水) 23:40:01.03 ID:
>>33
小中高校生だった頃に憧れてたのが母になって娘連れてく世代だからな
余計過敏になるのもわからなくはない
66:2016/06/22(水) 23:40:03.72 ID:
そんくらい別にいいじゃん
67:2016/06/22(水) 23:40:10.45 ID:
えみつんに比べれば許していいだろう
68:2016/06/22(水) 23:40:26.50 ID:
めっちゃかわいいやん
69:2016/06/22(水) 23:40:29.99 ID:
10年くらい前のセーラームーン舞台の主役はどっか行っちゃったな
脇役の北川景子は超勝ち組
やっぱ脇役だった多部未華子もけっこう売れてる
70:2016/06/22(水) 23:40:30.25 ID:
スク水オーディションに定評のあるきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅこと竹村桐子さんは?
71:2016/06/22(水) 23:40:36.53 ID:
>>41
ワロタw寝るわ
72:2016/06/22(水) 23:40:48.06 ID:
何があかんのか全く判らん
舞台セラムン製作者は基地外か
73:2016/06/22(水) 23:41:03.61 ID:
器の小せぇ奴らが多すぎる!
74:2016/06/22(水) 23:41:05.09 ID:
なんで批判すんのか、ふさわしくないのかわからん。アドリブで脱ぐわけでもなし
76:2016/06/22(水) 23:41:14.72 ID:
結構美人なのに勿体ない
母親がクズだったんだろうな
母親は有名なの?
77:2016/06/22(水) 23:41:18.77 ID:
セーラーマーキュリーこと水野亜美はロングヘアのイメージじゃないし、真っ赤な口紅つけるタイプじゃない
ふんわりショートボブ、優等生で大人しいピュアなイメージ
確かセーラームーン好きな大きなお友達の間で一番の人気キャラはセーラーマーキュリーだったはず
78:2016/06/22(水) 23:41:20.22 ID:




アダルトビデオ

墜ちていくのであった

南無阿弥陀仏
79:2016/06/22(水) 23:41:28.44 ID:
腐マムコ目線だとジュニアアイドルNGなのかw
元々セーラームーン役なんてジュニアアイドル、グラドル上がりじゃなかったっけ?10年位前の
80:2016/06/22(水) 23:41:29.79 ID:
ジュニアアイドルは親に性的虐待されてるようなものだから本人が罰を受けるのは理不尽。
81:2016/06/22(水) 23:41:32.56 ID:
かわいそうなことすんなよ……
82:2016/06/22(水) 23:41:37.18 ID:
>>15
こないだアイドル刺した奴って
こういう思考なんだろうな
83:2016/06/22(水) 23:41:44.36 ID:
1枚だったら、親も騙されてってあるかもしれないけど、複数枚出してると、親の責任だろうなぁ。
84:2016/06/22(水) 23:41:48.95 ID:
セーラームーン自体恥ずかしい仕事な気がするが
85:2016/06/22(水) 23:41:49.17 ID:
バナナ足コキとかしてた?
86:2016/06/22(水) 23:41:53.38 ID:
いわゆる「レ〇プされたのは被害者が悪い」案件ですね
87:2016/06/22(水) 23:41:54.43 ID:
なんか知ってる
15でこれってイメチェンしたな
88:2016/06/22(水) 23:41:55.67 ID:
しかもタレント側の責任みたいに追い詰めてるし
人間の屑だな
91:2016/06/22(水) 23:42:22.39 ID:
クレーム入れてるやつに言っとくけど
セーラームーンの原作者の旦那は万年休載の富樫義博
その弟はエロ漫画家だからな
出演者がジュニアアイドルしてたくらいで今更イメージ落ちないよ
92:2016/06/22(水) 23:42:37.67 ID:
ジュニアアイドルってもっとハードコアなことやってる奴もいるんだろ
パッケージ写真普通じゃね?
94:2016/06/22(水) 23:42:59.54 ID:
AVソムリエの出番じゃね!?
95:2016/06/22(水) 23:43:06.30 ID:
無視して役をやって実績作ったほうがいいのにな
決心したならしょうがない
96:2016/06/22(水) 23:43:11.76 ID:
黒い証拠を見られた訳じゃないんだから
「またその話w」って言えばよかったのに。
97:2016/06/22(水) 23:43:12.56 ID:
5枚目アカンやろ 子供の恰好やない
親は何が目的なんやろか
98:2016/06/22(水) 23:43:17.84 ID:
恵比寿マスカッツだってあるんだから別にいいだろ
99:2016/06/22(水) 23:43:19.36 ID:
今も昔もやってること大差ないやん
100:2016/06/22(水) 23:43:31.75 ID:
これが不寛容社会って奴か
愛想が尽きるな
☆本日の人気記事☆