a0b92571


1
:2016/06/22(水) 11:09:13.01 ID:
訃報です。鳩山由紀夫元総理の弟で総務大臣を務めた鳩山邦夫衆院議員が亡くなりました。(22日10:50)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2803657.html

総務大臣や法務大臣などを歴任した自民党の鳩山邦夫衆議院議員が、東京都内の病院で亡くなりました。67歳でした。
鳩山氏は、自民党内でみずからが会長を務める派閥横断の議員グループを作るなどして活動を続けていましたが、体調を崩し、入院していた東京都内の病院で亡くなりました。

NHKニュース
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

13:2016/06/22(水) 11:10:29.47 ID:
兄は秀才、弟は天才って母が言ってたよな
67:2016/06/22(水) 11:13:09.27 ID:
>>49
食事制限は駄目だよ
肌と身体と健康に直撃だ
16:2016/06/22(水) 11:10:35.06 ID:
永田町で話題 “激ヤセ”の鳩山邦夫元総務相に何があった?

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182658




国会閉幕の1日、本会議で話題をさらったのが、自民党の鳩山邦夫元総務相(67)の“激ヤセ”っぷりだ。

久しぶりに姿を見た同僚は、あまりの痩せ方にビックリしたという。さる政界関係者はこう言う。

「5月初旬に会った時、すでにゲッソリと痩せ、人相まで変わっていてギョッとしました。それ以降は会うたびに痩せ細っている。5月31日に行われたパーティーでのスピーチは、声はハッキリしていたものの、顔色が妙に黒く、足元もどこかおぼつかない。スーツがダブダブで、頭も丸刈り状態だったから、『薬の副作用か』『いや、がんではないか』『あの痩せ方は糖尿病が悪化したのだろう』と関係者はみな、ビックリしていましたよ」。
.
50:2016/06/22(水) 11:12:05.25 ID:
>>16
顔色やべえ
17:2016/06/22(水) 11:10:35.09 ID:
え!
いきなりだな。
20:2016/06/22(水) 11:10:50.72 ID:
おかしな部分とまともな部分がはっきりした人だった
21:2016/06/22(水) 11:10:51.66 ID:
死刑執行のサインをちゃんと務めた立派な法務大臣でした。
74:2016/06/22(水) 11:13:15.85 ID:
>>21
ホントそれ
法務大臣を拝命しておいて
サインは出来ないとかほざいた
大臣なりたがりとは一線を画していた

兄ならよかっry
24:2016/06/22(水) 11:11:00.97 ID:
ガリガリに痩せてたもんね
スーツ姿がおかしかった
27:2016/06/22(水) 11:11:01.78 ID:
補欠選挙は参院選と一緒にやるのか?
28:2016/06/22(水) 11:11:01.96 ID:
大学入学のときはお世話になりました、本当にありがとうございました。
29:2016/06/22(水) 11:11:05.45 ID:
兄貴は久留米から立候補しろ、
ドブ板やれば国会に戻れる
35:2016/06/22(水) 11:11:26.59 ID:
ニュースでしてたけど、ずっと入院してたみたい
36:2016/06/22(水) 11:11:30.82 ID:
はとぴー 逝っちゃったか。
37:2016/06/22(水) 11:11:31.11 ID:
宮﨑勤を死刑にしたのも邦夫だよね?
38:2016/06/22(水) 11:11:31.66 ID:
安倍は1桁の計算でも時間がかかったあげく間違いそうだが
この人は3桁の計算でもパパッと暗算でやっちゃいそうだなw
40:2016/06/22(水) 11:11:36.32 ID:
自民党の隠蔽体質だな

安倍だっていつまた突然ポンポン痛いって逃げ出すかわからん
前回なんか所信表明直後だからな・・・あまりに無責任すぎる
43:2016/06/22(水) 11:11:46.70 ID:
これは・・
炭水化物ダイエットによる突然死ってやつかねえ
44:2016/06/22(水) 11:11:48.79 ID:
兄ポッポは長生きしそうだね
太陽パクパク
45:2016/06/22(水) 11:11:54.58 ID:
46:2016/06/22(水) 11:11:56.65 ID:
総務大臣より法務大臣のイメージだな
ばしばし死刑執行してて有能だった
53:2016/06/22(水) 11:12:30.90 ID:
まだ67歳かよ
80歳や90歳の無駄に長生きしてる老人が先に死ぬべき
54:2016/06/22(水) 11:12:37.97 ID:
癌だったのかねえ

憎まれっ子の兄のほうは元気というのがなんとも
55:2016/06/22(水) 11:12:39.04 ID:
この兄弟は資産どれくらい持ってるんだろ?相続税も凄そうだけど
65:2016/06/22(水) 11:13:03.32 ID:
ダメ息子はどうするんだろ?
66:2016/06/22(水) 11:13:09.23 ID:
昔プライムニュースで、
「兄は(国会議員として不本意ながら引退に追い込まれたので)成仏してないから、ロシアに訪問しに行ったり(と余計なことをしてる)」みたいな事を言ってたが、
自分が成仏してしまったではないか。。。
68:2016/06/22(水) 11:13:10.32 ID:
なぜ・・まともな方の弟が・・。
69:2016/06/22(水) 11:13:10.40 ID:
うわああああポッポちゃあああああん
70:2016/06/22(水) 11:13:10.60 ID:
蝶のコレクションはどうなるの?
75:2016/06/22(水) 11:13:21.73 ID:
死刑執行13人

こんな有能な法務大臣はいない
76:2016/06/22(水) 11:13:21.76 ID:
悪人顔だったな
中国緑化支援団体とかを兄貴と作ったんだよな
77:2016/06/22(水) 11:13:26.34 ID:
早いなぁ
78:2016/06/22(水) 11:13:26.44 ID:
なんで兄貴じゃないんだ
一緒に現世から連れて行ってくれれええ
合掌
89:2016/06/22(水) 11:13:38.67 ID:
このタイミングだと知事と衆議院補欠のダブル選挙あるかも。
そうなれば各党の立候補擁立がさらに混乱w
95:2016/06/22(水) 11:13:42.03 ID:
小さい頃、少女フレンドの人気モデルだった高見エミリーが、17か18歳位で鳩山邦夫と結婚した時、
こんな油ぎった中年爺と結婚なんて気持ち悪い、エミリー可哀想と友達と言ってた。
でも、今になって思うと、そんなに年が離れてる訳でもないんだね。
96:2016/06/22(水) 11:13:42.12 ID:
お前らのスレ見てるとちゃんと仕事してたやつはそれなりに評価してるんだな。
カスゾエや缶とかルーピーのときはそれはそれは酷いレスしか書き込まれないのは容易に想像できる。
97:2016/06/22(水) 11:13:45.61 ID:
法律に沿って死刑執行をして仕事した人だったな
98:2016/06/22(水) 11:13:51.86 ID:
邦夫さんてすげぇ天才なんですよね それ以上に天才だったのが舛添さんだとか
99:2016/06/22(水) 11:13:53.04 ID:
東大法学部卒業時の成績はトップであった。高校時代は駿台予備校の模試を5回受け、
1回目は600番くらい、3回目が105番、4回目に60番、5回目に1番になった。

うーん凄い頭がいいな…兄弟揃って頭いいのに政治家に向いてなかったね
☆本日の人気記事☆