0c936a73


1
:2016/06/21(火) 21:07:00.66 9.net ID:
 平成25年11月に発売された統合失調症治療薬「ゼプリオン」を投与された後に死亡した患者が1年半で85人に上るとして、精神障害者支援を行うNPO「地域精神保健福祉機構(略称コンボ)」が21日、実態調査と原因究明を求める要望書を厚生労働省に提出した。

厚労省は26年4月、因果関係は不明だが投与後の死亡例が21例あったとして注意を呼びかける文書を出している。

 コンボによると、文書が出た後も死亡例は増え、27年12月までに85人に上っているという。

死因は心疾患18例、自殺17例、不明22例などとなっている。コンボは「類似薬と比べても突出して多い。使用実態や原因を調べ、少しでも死亡数を減らす対策を取ってほしい」と求めた。

 ゼプリオンを販売するヤンセンファーマ(東京都千代田区)は「使用する患者は増えており、厚労省の文書発出後の死亡報告率は減っている」としている。

http://www.sankei.com/life/news/160621/lif1606210022-n1.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/21(火) 21:10:14.61 0.net ID:
死んで良かったな
本人にとっても
4:2016/06/21(火) 21:12:10.84 0.net ID:
「統合失調症」なんていう疾患は存在しないのに
治療薬が存在するのがもうオカルト
5:2016/06/21(火) 21:13:55.69 0.net ID:
これだから狂人どもの作ったお薬は信用できないんだよ、俺が正常でオレ以外の
99%の奴らが頭がおかしいんだよ、なんど言ったらわかるんだよ、オレを
殺すんじゃ無くてオレ以外の99%を殺すんだ、わかったな。
6:2016/06/21(火) 21:15:13.05 0.net ID:
クスリ使わなくても自殺率は非患者の10倍以上なんだけどな・・・
7:2016/06/21(火) 21:15:35.63 0.net ID:
死ななきゃ治らない病気だから後は治るだけだろ
8:2016/06/21(火) 21:18:35.93 0.net ID:
故意に出してるんだよ
9:2016/06/21(火) 21:28:33.22 0.net ID:
ロボットの名前みたい
11:2016/06/21(火) 21:32:57.31 0.net ID:
正直あのまま生きてても周りが苦痛だったろ
これは目の当たりにしてみないと分からない。
夢と現実の区別がつかないし身に覚えの無い事で勝手に恨まれるし言葉が通じないし
12:2016/06/21(火) 21:37:28.25 0.net ID:
精神病キャンペーンで、アメリカが日本に精神病患者を大量に作り出し、アメリカの製薬会社の実験台にする。
子宮頸がんワクチンと同じ。

日本人の下位奴隷は、実験台。

日本の精神病薬の消費量は世界一。

精神病は、アメリカが作り出し、アメリカの製薬会社の薬を売る。

日本人の下位奴隷は、モルモットだから。
日本ならば高額医療訴訟もおきない。
13:2016/06/21(火) 21:39:23.74 0.net ID:
精神病患者は薬で作る事が出来ると何かで見た事があるな
14:2016/06/21(火) 21:44:22.75 0.net ID:
精神科は今日もやりたい放題 内海聡

精神病はほとんど病でなく、多剤療法などの薬物療法に頼らなくても治ると。
15:2016/06/21(火) 21:50:11.84 0.net ID:
体にあった薬を見つけるのが困難何だよね。
だから自分にあった薬が見つかるまで手当たり次第に飲ませるんだって
16:2016/06/21(火) 21:57:11.50 0.net ID:
>>5
狂人・・・・

もっとストレートに、「気違い」と書けよ
気持ちがすっきりするぞ
17:2016/06/21(火) 21:57:37.33 0.net ID:
統疾なんて死んでくれなきゃ困るだろ
2chでも嬉しそうにどのクスリが効くとか薬品名言ってる基地外見ると
さっさと死んでくれと思う
19:2016/06/21(火) 22:02:11.03 0.net ID:
電車の中で絶叫する。。。
迷惑迷惑迷惑こわい
お願い隔離して
21:2016/06/21(火) 22:41:06.52 0.net ID:
治るか死ぬかでええやん
22:2016/06/21(火) 23:12:33.93 0.net ID:
>統合失調症治療薬「ゼプリオン」
遺伝子病の薬で死亡例かよ
23:2016/06/21(火) 23:29:57.55 0.net ID:
致死率低すぎ
狂犬病目指そう
気違い殺処分
☆本日の人気記事☆