20da5c1e


1
:2016/06/21(火) 18:31:36.42 ID:

21日午後3時すぎ、北海道釧路市の大型商業施設で、客4人が男に刃物のような物で刺されました。60代の女性の死亡が確認されています。

 (山上暢記者報告)
 (Q.事件から3時間が経った現場の現在の様子は?)
 現在、店は締め出されて、普段は夕方の時間帯は混雑していますが、静まり返っています。午後3時15分ごろ事件がありました。

入り口から30メートルほど入って時計の売り場が見えますが、入り口から時計売り場に向かって左側で事件があったということです。現場で男は刃物を振り回していたということです。

 容疑者の男の供述が入ってきました。男は警察の調べに対し、「統合失調症で悩んでいた。死刑になってもいいと思い、殺人が一番いいと思った」というような話をしているということです。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000077494.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/21(火) 18:33:22.35 ID:
たまったもんじゃねえな…
4:2016/06/21(火) 18:33:54.35 ID:
自分刺せよキチガイ統失死ね
5:2016/06/21(火) 18:33:57.18 ID:
赤羽君ももうすぐ逮捕かな
8:2016/06/21(火) 18:34:33.07 ID:
死刑になれそうもないんだが
9:2016/06/21(火) 18:34:35.19 ID:
糖質が自分で糖質だとか言うのか?
27:2016/06/21(火) 18:39:11.23 ID:
>>9
だよな
これだけで詐病って分かる
69:2016/06/21(火) 18:51:54.20 ID:
>>27
いや、わかるんだよ。自分がおかしいのは理解できるのに、どうしようもできない。

「自分で認識できてるんだから、病気のはずがない」と悩むのもデフォ。
ちなみに、認識、理解している事を「病識がある」という。
今はインターネットがあるから尚更、認識はする。
52:2016/06/21(火) 18:46:58.25 ID:
>>9
> 糖質が自分で糖質だとか言うのか?

自分では糖質とは言ってないんじゃね?
11:2016/06/21(火) 18:35:08.30 ID:
またアイドルが刺されたか
13:2016/06/21(火) 18:35:19.58 ID:
こういう人って自殺はしないのか
14:2016/06/21(火) 18:35:20.70 ID:
物置090文句句が
六523

2304
るならかかってさです
15:2016/06/21(火) 18:35:24.90 ID:
しかし簡単にこの病名使われるようになったもんだな
本気の分裂病って死にたいとかより「ウヒョォォォォォ!!」って感じになるから鎮静剤で無理矢理落ち着かせるレベルなんだけどな
16:2016/06/21(火) 18:35:26.90 ID:
等質のヤバいとこは冷静沈着に異常なとこなんだよ。
普通の社会生活を送れると同時にサラッと異常な妄想を大真面目に語るところ。
26:2016/06/21(火) 18:38:44.40 ID:
>>16 そんな病気ではない
40:2016/06/21(火) 18:41:59.71 ID:
>>26
あるよ。病識あって幻聴を薬でそこそこ抑えてるのに妄想はあるって状態がある。
18:2016/06/21(火) 18:35:56.41 ID:
供述が本当だとするなら
責任能力あり
ただし死刑にはならないw
生きて苦しめ
19:2016/06/21(火) 18:36:45.07 ID:
釧路は基地外しか住んでないしな
20:2016/06/21(火) 18:37:21.15 ID:
いや当たり前に無罪だろ
46:2016/06/21(火) 18:44:45.53 ID:
>>20
お前の家族が統合失調症のヤツに殺されてもそんな事言えんの?
22:2016/06/21(火) 18:37:41.12 ID:
通り魔やる時点で十分キチガイなんだが
しっかり弱い相手ばかり狙ってるのがね
24:2016/06/21(火) 18:38:09.11 ID:
自分で統失とか言ってるしこれは
25:2016/06/21(火) 18:38:22.50 ID:
キチガイ無罪法と少年法は撤廃しろよ
完治したキチガイや心から反省して更生したガキなんか一人もいない
28:2016/06/21(火) 18:39:43.50 ID:
つーか統合失調症ってそんなつらいの?w
30:2016/06/21(火) 18:39:50.20 ID:
弱そうな人を選ぶ統合失調症
31:2016/06/21(火) 18:40:15.04 ID:
統合失調症の辛さ教えてよ

赤羽くん
32:2016/06/21(火) 18:40:34.99 ID:
クラスに居た奴に似てるんだよなぁ
年もそのくらいだし統失っぽいところもあった感じだし
33:2016/06/21(火) 18:40:42.77 ID:
×キチガイだから刑事責任を問えない
○キチガイだから死ぬまで一般社会に解き放たない
なんでこんな当たり前のことが出来ないのか
34:2016/06/21(火) 18:40:52.98 ID:
自分でゆうだろw
医者に病名言われてるんだからw
35:2016/06/21(火) 18:41:00.75 ID:
死刑希望だろ、無罪になってどうする
36:2016/06/21(火) 18:41:04.17 ID:
健常者どもは黙って障害者様の供物となれというのが裁判官様の御判断だ
37:2016/06/21(火) 18:41:19.35 ID:
自殺するくらいなら死刑なんだろうけど
殺す相手を選ぼうぜ
38:2016/06/21(火) 18:41:40.59 ID:
自分を一切傷付けずに他人に当たる
自殺も出来ないチキン野郎
39:2016/06/21(火) 18:41:44.59 ID:
まーた嫌儲の連中が犯罪を犯したのかよ
41:2016/06/21(火) 18:42:07.51 ID:
統失のどんな症状を発現させたのか知らんが
供述は出来るレベルなんだな・・・うーむ
42:2016/06/21(火) 18:43:46.00 ID:
俺も糖質だが別に辛くはないぜ
43:2016/06/21(火) 18:43:52.57 ID:
とにかく関わらない方が良いね
45:2016/06/21(火) 18:44:07.71 ID:
俺は自閉症スペクトラムだけど
空気は読める(深読みする)タイプの自閉症だから
詐病とか言われることあるわ

俺ほど地獄を味わった人間てアジアにはまず存在しないだろうな
47:2016/06/21(火) 18:45:03.02 ID:
マスコミは、これで舛添の次のネタが出来たと喜ぶのだろう
48:2016/06/21(火) 18:45:31.40 ID:
マーダーライセンス持ちだぞ
49:2016/06/21(火) 18:45:32.82 ID:
やっぱ自分を守るためではなく人を守るために帯刀は必要だな
拳銃なら尚良し
50:2016/06/21(火) 18:45:39.48 ID:
わおめっちゃ地元&同年代

知り合いなら卒アル晒すけど名前出てないのはなんでー?
55:2016/06/21(火) 18:48:11.26 ID:
ようつべにキチガイ動画あげてる愛知の糖質野郎も早めに隔離しないとやばくね
56:2016/06/21(火) 18:48:32.56 ID:
糖質がわざわざ高齢のババア選んで刺すのか?
57:2016/06/21(火) 18:48:39.12 ID:
これは続報なくなって
キチガイ無罪になるパターンですわ
59:2016/06/21(火) 18:49:13.59 ID:
切れっ斬れっやな・・・
60:2016/06/21(火) 18:49:21.82 ID:
キチガイならまず自分の耳、目を抉れよ
62:2016/06/21(火) 18:50:14.91 ID:
昔付き合ってた女が実家に帰省した時に釧路のタコ焼き屋と浮気してたから
釧路の人間が皆殺しにされても一切同情しない
63:2016/06/21(火) 18:50:24.22 ID:
どうしてもやるなら相手を選べよ
柔道やってて筋肉質な書道家とか
66:2016/06/21(火) 18:51:38.90 ID:
>>63
殺せなきゃ死刑にならないじゃん
64:2016/06/21(火) 18:50:39.19 ID:
怖い事務所に突っ込んで同じことしたら
その場で死ねたんじゃないの
65:2016/06/21(火) 18:51:37.58 ID:
自分で糖質ってわかってんのかよ
67:2016/06/21(火) 18:51:43.46 ID:
罪軽くしようとしてるだけだろ
68:2016/06/21(火) 18:51:52.75 ID:
糖質ってストレスが限界以上にかかると誰でも起こりえるぞ
うつ病から症状悪化で糖質も発症のパターンもよくある
生まれた時から糖質ってのはまずいない
70:2016/06/21(火) 18:52:05.99 ID:
まーた精神病が差別されるのか
71:2016/06/21(火) 18:52:40.77 ID:
懸念はしてたけど、やっぱり大型モールでこういう事件起こっちゃったかー・・・・
72:2016/06/21(火) 18:52:57.64 ID:
糖質も鬱とは別に ストレスの許容を超えた場合の精神疾患だから
これからもっと増えるし 原因が仕事なら糖質の乱が色んな職場で起きるぞ
73:2016/06/21(火) 18:52:58.08 ID:
統失が身内殺害して実刑食らってる判例があるけどな。
現在、四国のA類刑務所で受刑中。
74:2016/06/21(火) 18:53:03.94 ID:
糖質が悩むかね・・・幻覚とか陽性症状で
病識があれば薬ちゃんと飲んでるじゃん
75:2016/06/21(火) 18:53:16.94 ID:
「死刑になるには殺人しかない!」とかゆってるそーだけど
他人巻き込まず独りで勝手に死ね!
76:2016/06/21(火) 18:53:52.88 ID:
>>1
だから安楽死制度作れっての
78:2016/06/21(火) 18:54:33.23 ID:
キチガイだろうが何だろうが結果には責任を課すべき
責任能力がどうこう言うなら隔離施設にでも入れとけ
79:2016/06/21(火) 18:54:41.72 ID:
私も親が死んだら加藤するって決めてる
80:2016/06/21(火) 18:56:00.97 ID:
釧路はキチガイだらけ
81:2016/06/21(火) 18:56:01.68 ID:
>>1
しかも案の定ネトウヨ…
91:2016/06/21(火) 18:58:05.81 ID:
>>81
サヨは仲間殺しがメインだっけ?
83:2016/06/21(火) 18:57:08.10 ID:
ジャスコw
84:2016/06/21(火) 18:57:10.95 ID:
これはキチガイ無罪にならない案件
85:2016/06/21(火) 18:57:25.18 ID:
人権屋には是非人権案件の被害者になって欲しいね
86:2016/06/21(火) 18:57:29.22 ID:
>>1
死にたいなら自分を刺せばいいのに
なんで他人を殺して死刑にって発想になるんだ
87:2016/06/21(火) 18:57:32.22 ID:
これは無罪だわ(´・ω・`)
89:2016/06/21(火) 18:57:52.93 ID:
強制入院で飼い殺しルート
90:2016/06/21(火) 18:57:57.08 ID:
こういうのは、例外的なクズなんだから、

みんなで吊し上げないと駄目だぞ。

みんなに同情して欲しかったら、一人で自サツしろ。
92:2016/06/21(火) 18:58:46.32 ID:
最期くらいひとりでいいから悪人を仕留めろっての
93:2016/06/21(火) 18:58:54.49 ID:
「キチガイに刃物」という当たり前のことが、テレビで言えない世の中が招いた悲劇。
94:2016/06/21(火) 18:58:57.38 ID:
本当に犯人が朝鮮人で笑った
95:2016/06/21(火) 18:59:00.57 ID:
伝説の看板
96:2016/06/21(火) 18:59:03.49 ID:
お外は怖いな
ニートで良かった
97:2016/06/21(火) 18:59:24.09 ID:
日照時間が短くて寒い土地で暮らすと確実に心がやられケケケケケケケケーッ!
98:2016/06/21(火) 18:59:28.29 ID:
>>1糖質って人格障害のやつの発展系なんだよな
99:2016/06/21(火) 18:59:46.22 ID:
病識あるのに?
頭にアルミホイル巻いとけば楽なのに
100:2016/06/21(火) 18:59:58.68 ID:
禿やれよ
禿

死刑になり、かつ英雄になれたのに

もう死刑だけなれや
☆本日の人気記事☆