ダウンロード


1
:2016/06/21(火) 19:21:16.68 ID:
 東京都の舛添知事は21日、正式に辞職します。一方で、都議会の議員による高額な海外出張の問題が浮上していて、各会派が対応に追われています。

 舛添知事の辞職は21日付けですが、登庁の予定はなく、これまで自宅からも外出していません。

 一方、舛添知事を厳しく追及した都議会議員にも高額の海外出張の問題が浮上しています。リオオリンピック・パラリンピックの視察に合わせて27人の都議が6200万円の予算を計上していますが、東京都によりますと、ホテルや航空券の手配はできておらず、リオのホテル代は高騰しているため、予算をさらに上回る可能性が出ています。

 共産党はすでに視察を辞退していますが、公明党は「白紙に戻して検討する」としているほか、民進党も「今週中に結論を出したい」として態度を保留しています。一方、16人が参加予定の自民党は午後にコメントを出すとしていて、その対応が注目されます。(21日11:29)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2802923.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/06/21(火) 19:23:21.83 ID:
例の服着て、書道でも嗜んでるのかな?
7:2016/06/21(火) 19:24:09.93 ID:
27人で見ないと実態が掴めないだろうし、金額も妥当ですよね。
8:2016/06/21(火) 19:24:18.75 ID:
出家して反省しろ大馬鹿
9:2016/06/21(火) 19:24:19.14 ID:
在日韓国人にも蔑まされる在日韓国人
11:2016/06/21(火) 19:25:34.88 ID:
明日からハロワに求職行くのかな?
12:2016/06/21(火) 19:26:16.74 ID:
引き籠り中の舛添君「僕は悪くない。皆が僕を貶めたんだ。僕は悪くない、僕は悪くない、僕は悪くない…」
13:2016/06/21(火) 19:26:54.56 ID:
家の代わりに牢屋ぶち込んでやれ
どうせ探せばあるんだろ法に触れてる事が
62:2016/06/21(火) 19:47:33.41 ID:
>>13
その法に触れている部分を表沙汰にしない
約束で辞任を取り付けたんじゃないかな?
14:2016/06/21(火) 19:27:00.80 ID:
「バラされたくなければ銭よこせ」と脅し取った札を

終日数えている
15:2016/06/21(火) 19:27:05.69 ID:
フワーっと参院議員やってりゃ安泰だったのにね。
王様気分を味わいたかったんだね。
16:2016/06/21(火) 19:27:25.57 ID:
結局、公言した自費で返済とか、別荘の売却さえしないって話だな。

自民党十八番のヘタレ土下座手打ちで無罪放免。
17:2016/06/21(火) 19:27:26.50 ID:
もうただの人、護衛欲しいなら自腹でどーぞ
18:2016/06/21(火) 19:27:46.06 ID:
犯罪者でもないのに
ちょっと気の毒ではある
46:2016/06/21(火) 19:38:01.32 ID:
>>18
??
76:2016/06/21(火) 19:50:37.03 ID:
>>18
えっ!
横領って犯罪じゃないの?!
19:2016/06/21(火) 19:28:07.47 ID:
吊ったら少し反省するかも
20:2016/06/21(火) 19:29:24.12 ID:
これで終わりじゃないぞ追及、追及、早く塀の中へ
 
21:2016/06/21(火) 19:30:46.54 ID:
この人もしかして屑?
22:2016/06/21(火) 19:31:19.99 ID:
そりゃあ無職になったら狙われるから外に出ないんだろ
ナマポとか申請すんなよ?
23:2016/06/21(火) 19:31:30.53 ID:
舛添は政治家としてはもちろんだけど人間として終わったと思う
もう誰からも相手にされないだろうな
税金をしこたまま貯め込んだろうから死ぬまでカネには困らない
元々東大出で頭は悪くないから本書いたりするかも知れないが何書いてもうそ臭く感じる
メディアからの需要もないだろう
もし出ようももんなら世間から大バッシングだな
これはベッキーと同じ
27:2016/06/21(火) 19:33:17.84 ID:
>>23
五輪のガチ暴露なら買うけど出版できないだろうな
24:2016/06/21(火) 19:31:57.31 ID:
こいつはこのままじゃ許されない。
あの人を馬鹿にした受け答えは辞職でちゃらには出来ねえ。
二度と外歩けないわけだからな。
25:2016/06/21(火) 19:32:12.79 ID:
ほとぼり冷めたらどっかに天下るのを条件に
辞職したんだよな
26:2016/06/21(火) 19:32:41.04 ID:
安倍「東京都を任せられるのは彼だけだ!」

28:2016/06/21(火) 19:33:29.29 ID:
 
どんなにつらくても、国民に支持されなくても、がんばってほしい!!!





















東京地検のみなさん
 
29:2016/06/21(火) 19:33:36.38 ID:
Yahooよ
Amazonよ
お前んとこのセキュリティが甘過ぎて都知事に迷惑かけてんだからコメントとひとつも出せよ
30:2016/06/21(火) 19:33:37.14 ID:
1億もらえるんだよな
今月
32:2016/06/21(火) 19:33:44.28 ID:
パククネに媚び売って外交ごっこなんかしたのが原因
34:2016/06/21(火) 19:34:34.47 ID:
>>32
あれは安倍ちゃんが嫌われてるからかわりにやったんだよ
33:2016/06/21(火) 19:34:33.90 ID:
マスゴミは号泣野々村のように追い込めよ
35:2016/06/21(火) 19:34:49.55 ID:
デビルマンみたいに群衆に襲われる絵が見たくてしょうがない
36:2016/06/21(火) 19:35:05.85 ID:
韓国に家族揃って亡命すればいいよ。
37:2016/06/21(火) 19:35:35.53 ID:
本当、日本のマスコミは。
辞めて、失って、終わったんだから、いいだろう。放っておいてやれよ。

木から落ちた猿を、叩いて、それでも足らず水に落として、更に叩く。
いつか、罰が当たるぞ。

韓国肩入れ、他人の金使い込みは許せんが、お金は精々数百万。


左の美濃部なんか、都民の血税数千億無駄遣いしたのに比べば、可愛いもんだ。
左政治ほど怖いものはない。
39:2016/06/21(火) 19:35:43.20 ID:
別に都議が視察に行かなくても、何の問題もないんだから、ホテル代が
高騰してるというなら、行かなきゃいいと思うんだが。

なんで無理していく必要があるんだろうか。
40:2016/06/21(火) 19:35:45.51 ID:
ほう、ヒッキーになったとなw
41:2016/06/21(火) 19:36:49.56 ID:
家に籠って有り金勘定でもしてるんだろw
43:2016/06/21(火) 19:37:23.91 ID:
そのままもう出てくんな
44:2016/06/21(火) 19:37:57.33 ID:
ゆとりじゃないんだから退職するなら周りにキチッと挨拶くらいしろやw
45:2016/06/21(火) 19:38:01.21 ID:
韓国学園の土地予定地って40億だっけ?
47:2016/06/21(火) 19:39:18.09 ID:
どうせせこいことして溜めた金があるんだろ。
バクチとかしなきゃ生きていけるだろ。
生活保護にはなるなよ。
57:2016/06/21(火) 19:45:04.41 ID:
>>47
とっくに生活保護、姉が
48:2016/06/21(火) 19:39:32.91 ID:
最後の最後までクズ野郎だな
家で死んでろ
49:2016/06/21(火) 19:40:02.78 ID:
菅直人と同じ犯罪者ですわ

裁けない悪を切る
マジ仕置き人がいるねぇ
50:2016/06/21(火) 19:40:20.96 ID:
たぶん天井が穴開きそうな鋭い目で睨みつけてると思う
51:2016/06/21(火) 19:40:57.39 ID:
収集した美術品を転売してんだろ
52:2016/06/21(火) 19:42:09.17 ID:
もう解放されたんだから好きなだけ別荘に行けばいいよwww
53:2016/06/21(火) 19:42:16.70 ID:
敦盛の練習でもしてるんか?
54:2016/06/21(火) 19:42:40.39 ID:
晒し首が似合う顔してるよな
56:2016/06/21(火) 19:44:50.30 ID:
ごくろうさまでしたニダと韓国からねぎらいの使者が
来るのを待っているんだよ
60:2016/06/21(火) 19:46:42.96 ID:
呪いの三角地に引っ越したから
流れが「辞職」に傾いた。
金あるんだったらケチらず、まともな借家を選べよ。
61:2016/06/21(火) 19:47:26.67 ID:
一生ROMってろよ!禿げネズミwww.
63:2016/06/21(火) 19:47:40.18 ID:
ただの人の舛添要一の自宅は
東京都世田谷区代田3-48-1です。ご声援よろしくお願いいたします
64:2016/06/21(火) 19:47:54.79 ID:
ハゲネズミの賄賂問題は無くなったの?
有ったけど政府の圧力で出せなくなったとか?
ハゲネズミはとことん追求追い込んで欲しいわ
許さない
65:2016/06/21(火) 19:47:59.67 ID:
ヒッキー舛添かぁ。
自宅に映ってたポリボックスは撤去されるんか?
こいつも野々村みたいに怖くて外行けない~って怯えてたら笑うんだがw
66:2016/06/21(火) 19:48:01.22 ID:
結局、都庁にある美術品は誰がどう搬出したのか?
自宅もリフォームで家財を運び出したって話がでてたけど、結局、家にいるってことは、リフォームじゃなかったんじゃないの?
78:2016/06/21(火) 19:51:08.28 ID:
>>66
なんかの記事でリフォームじゃなくて
街宣車とか記者、見物人が多いから
一時的に借家に逃げ出したって書いてたよ
パフォーマンスかもしれないけどね
67:2016/06/21(火) 19:48:16.99 ID:
こんなに恵まれたニートいないぞ!

ハゲしいニート 引き籠もって金勘定 働いたら負けのニート知事ニダ
69:2016/06/21(火) 19:48:58.18 ID:
トンスルランドの女帝に反省のお座りさせられてんだろ
70:2016/06/21(火) 19:49:23.73 ID:
知事じゃないからテロじゃないんだよな
71:2016/06/21(火) 19:49:39.63 ID:
結局、ボーナスも退職金ももらったの?
美術品は?
72:2016/06/21(火) 19:49:41.91 ID:
>>1
外国人からの賄賂の報道って本当に出るんだろうか
73:2016/06/21(火) 19:49:43.96 ID:
昨日、舛添の内臓をむさぼり食うハイエナの夢を見たんだがw
74:2016/06/21(火) 19:49:51.54 ID:
来年の税金支払い大変そうだなー(´・ω・`)
美術品売却でしのぐのかな。
75:2016/06/21(火) 19:50:32.50 ID:
梅が丘だっけおまえら石投げたりするなよ
79:2016/06/21(火) 19:51:10.90 ID:
ふてくされた小学生かよ
会見と言わずまでも、謝罪やら何やらひと言くらい言え!
こいつの人間性を疑うわ
せいぜいクソガキも学校でいじめられればいいわ!
久本雅美似の嫁も総スカンくらえばいい!
嫌われ舛添一家!
80:2016/06/21(火) 19:51:17.96 ID:
税金が原資たる公金の使途は明確にすべきなのに、

百条委員会の設置を拒否した自民・公明・民進。
81:2016/06/21(火) 19:51:22.97 ID:
あれ?引っ越しされたの?舛添氏?
82:2016/06/21(火) 19:51:38.56 ID:
石をなげる・・・イエスキリスト、7歳の男児・・・

いや、なんでもない
83:2016/06/21(火) 19:51:52.16 ID:
海外移住の荷造りかな
84:2016/06/21(火) 19:52:06.22 ID:
只のヒトになってもマスコミは追って行くでしょうね
85:2016/06/21(火) 19:52:38.06 ID:
マスコミは一生追求しろ!
86:2016/06/21(火) 19:52:52.53 ID:
シリアでクルド人と一緒に戦っていても別に驚かない
87:2016/06/21(火) 19:53:05.57 ID:
以降舛添に勝てなかった負け犬どもの遠吠えが続きます
88:2016/06/21(火) 19:53:28.58 ID:
不真面目人間は仮病にはならん
89:2016/06/21(火) 19:53:38.56 ID:
サバンナでハイエナの群れに
生きたまま内臓を食われていたとしても
別に驚かないw
90:2016/06/21(火) 19:54:42.84 ID:
猪瀬だって普通に社会復帰してるんだから
何年後かしらっとした顔でテレビに出てるやろ
96:2016/06/21(火) 19:56:02.65 ID:
>>90
猪瀬が辞める時はカムバックの声もあったそうだが
舛添にそれいうやついるの?
91:2016/06/21(火) 19:54:51.66 ID:
史上最も愚劣な都知事だったな
いや史上最も愚劣なるは朝鮮の血か
92:2016/06/21(火) 19:54:54.63 ID:
まだ生きてたのか
ふつう恥ずかしくて生きていけないよ
93:2016/06/21(火) 19:54:58.47 ID:
ネットショッピングか
94:2016/06/21(火) 19:55:09.79 ID:
東京地検は追い討ちをしない方針だろ
あの禿何でもしゃべるぞ
95:2016/06/21(火) 19:55:47.36 ID:
ボーナスと退職金と年金で遊んで暮らせるしね
97:2016/06/21(火) 19:56:14.39 ID:
いつの間にか電通の広報になっていて
料亭で肛門にろうそくを立て
火をつけて這いずり回っていたとしても別に驚かないw
99:2016/06/21(火) 19:57:42.63 ID:
まだあの小屋に住んでるのか?w
てっきり別荘に夜逃げでもしたのかと思ってたわwww
100:2016/06/21(火) 19:57:54.25 ID:
舛添を税金に集る銀ハエと思ったが、舛添を裁くことをしない民進、共産、社民、維新、公明、自民も同じ税金に集る銀ハエだったんだな。
☆本日の人気記事☆