5c923828


1
:2016/06/20(月) 03:18:08.37 ID:
 元交際相手に対する殺人未遂罪で起訴された女(29)が、昨年4月に福岡県八女市の橋の下で死亡していた知人女性を殺害した疑いが強まったとして、福岡県警は女を20日にも殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000003-asahi-soci
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/20(月) 03:22:55.02 ID:
彼氏を殺人未遂して、取り調べしたら前にも殺人してたって事か、、、こわ
3:2016/06/20(月) 03:23:23.69 ID:
一人殺し、一人は殺し損ないか
まぁ懲役8年
実質5.5年で出て来るな
5:2016/06/20(月) 03:24:35.64 ID:
福岡の女には気をつけな
7:2016/06/20(月) 03:25:39.90 ID:
福岡の殺人はユーモアなくてきついねん
9:2016/06/20(月) 03:26:29.36 ID:
飲食店=キャバ
だよな大体
12:2016/06/20(月) 03:32:33.09 ID:
やっとこさお前らの目にとまったか
スレがいろいろお前らのキレキレの
コメントであふれるの期待してるよ
13:2016/06/20(月) 03:36:02.66 ID:
元彼と、その交際相手を手にかけた感じ?
14:2016/06/20(月) 03:39:27.54 ID:
埼玉県の看護婦で似たような事件なかった?
彼氏が自分の同僚と浮気してたから同僚の方を殺した事件
こちらは男も殺そうとしてるから風俗嬢としての気概を感じるがw
15:2016/06/20(月) 03:43:31.40 ID:
修羅の国の女もこわい
16:2016/06/20(月) 03:44:03.54 ID:
実名報道してないからチョンだろ
17:2016/06/20(月) 03:44:25.20 ID:
風俗嬢なのか
29にもなると急速に稼げなくなるから
違法行為も平然とやるようになるんだろう

婚活殺人の女も風俗で稼げなくなったから
オークション詐欺に手を染めたしな
詐欺がエスカレートして最後は連続殺人までやった
19:2016/06/20(月) 03:58:08.67 ID:
>>7
殺人にユーモアがあるほうが怖いだろ
サイコだろそれ
20:2016/06/20(月) 03:58:17.49 ID:
レズが元カノを殺したのかと思った
21:2016/06/20(月) 03:59:44.06 ID:
>>7
殺人にゆユーモアとかあるんかいw
22:2016/06/20(月) 04:42:35.49 ID:
殺人と殺人未遂が一連の犯罪ならまだマシ
被害者2人にまったく関連がなく
実は殺人が趣味ですとか言われると怖い
23:2016/06/20(月) 04:44:46.71 ID:
>>21
殺そうとして死ななかったら「シャレだよ、シャレ」と言える感じ
24:2016/06/20(月) 05:29:21.87 ID:
こいつさえいなければ、って人間関係思い込みすぎちゃうんだろうか
さっさと関わらぬようにすべきなのに首つっこんで治まらなくなって自ら手をくだして塀の中w
25:2016/06/20(月) 09:44:11.57 ID:
げに恐ろしきは女の執念也
26:2016/06/20(月) 10:38:00.74 ID:
女が大それたことしでかす原因のほとんどが
男に対してのぼせ上ってオマ〇コ脳で行動してしまう結果
27:2016/06/20(月) 12:03:05.64 ID:
男も大それたことしでかす原因のほとんどが
女に対してのぼせ上がってオチ〇コ脳で行動してしまう結果だからかわらんやんけ
29:2016/06/20(月) 12:25:53.03 ID:
佐久田なつきを知ってるやつはいないのか?
30:2016/06/20(月) 12:34:57.60 ID:
>>27
宅間や加藤はどうなの?
サカキバラや片山とかも
31:2016/06/20(月) 13:00:30.28 ID:
風俗嬢なんかと結婚するかよwwwって感じで捨てられたんだろどうせ
32:2016/06/20(月) 18:56:21.94 ID:
なんで民法ドラマ規制しないの?どのチャンネルつけても
こんなのばっかりやってるよ
☆本日の人気記事☆